04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/10(Sat)

これで本当の一区切り

カーテンコールが終わらない

が、おわり、イットはしばし時間が空きます。

池田君とうめ子の予定では

2年間で5公演のペースで行きたいと言ってる・・・

結構無理難題・・・かな

実はちゃくちゃく?と次回公演へ向けて進行中ではあるのです

新たに、そして、再び
公演に携わっていただける方、感謝です。

今、言えるのは、来年の五月、池袋!って事で。
04:30  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/10(Sat)

2次会

もう何も語るまい。
 
茅野、熱唱中


茅野君の替え歌すげーなぁ

時間が有ったらってことで
04:08  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/10(Sat)

打ち上げ

打ち上げだぁ~
(2007/10/21日)

この打ち上げの酒が飲みたくてやってる人もいるのではないだろうか?
っと、言うのは置いといて

21時からなので、民族大移動!
(菊地は車を持っていくので別行動)

メンバーは
・出演者と、
・音響と演出助手をして頂いた小林さん
・舞台監督をして頂いた木内君
・受付を手伝って頂いた
吉田さん、藤綱君、岩下君、山本さん

感謝、感謝でございます。

って事で、飲み屋に到着。
みんな、かなり適当に座る。
・・・
私はグロッキー状態
記憶ははっきりしてると思いますが・・・
まずは乾杯のお酒が来るまでこれ!

うこん


ハマノさんから頂いたメロンを冷やしてもらうように頼む。

菊地がいないがカンパーイ!
(照明の赤石さんは来られたらという事で。
照明を倉庫に置いてからなんでスケジュール的に結構無理があったか・・・)

一応個室なんですが
木内君、池田君、小林君で1つのテーブル

茅野君、藤綱君、岩下君、山本さん、うめ子、中村さん、吉田さん、小林さん、オイラで1つのテーブル

ところどころでどっかん、どっかん話が進んで盛り上がってます。
オイラは聞いてます。
(飲み会って1か所だけ盛り上がって他はシーンって言うのが結構よくあるんですよ。今回はよかです)

菊地が来た。
無視して、慌てて
カンパーイ

菊地は空いてる席(奥の壁の小林君の横)にちょこんと座る。

かなり時間が経ってから赤石さんが到着!
残り時間があまり無いのにありがたいです。
閉店が24時なんです。この飲み屋。
正直、時間的にみて難しいと思っていたのでありがたやぁ。
で菊地の隣に座り、あの一角で話してたって言うか、質問されてた気がします。特に菊地がしてたような。

こっちはこっちで、小林さん、うめ子がガンガンとばしてました。
基本小林さんはひろうのが多かった気がします。

ビデオを向けると
うめ子と中村さんは「どーも」

吉田さんは必死に顔を隠す。

藤綱君はなんか、かなりメロンを食してました。
1個分はいったのではないだろうか?
で、こんなになっちゃいました。

ヒゲはメロン?!


ある意味逝ってます。
(周りが歌う)ヒゲダンスの曲を聴きながら・・・
間違ってますw
何がしたいんだ(笑)

オイラはわからなかったけど
サザエさんの、ますおさんが局地的に流行っていました。
藤綱君の、もの真似がみんなの笑いを誘い、メロンでパワーアップ!

(ペ・ヨンジュン風に)メロンガスキダッテイウカラ
(メロンが好きだって言うから)
みんながメロンを渡してたそうです。

メロンノコトガズキダカラ~
(メロンの事が好きだから~)

ものまねだぁ
一同(笑)

小林さん:(笑い過ぎて)ホント食べらんないんだけど
なみだ目になってました。

茅野君は小林君と藤綱君に挟まれ
なんだろうこの疎外感(笑)

茅野 VS 藤綱 メロン早食い?!
犬のように威嚇し合う二人

小林さん:なんでこんなトコ(正面は藤綱君ら)に座ったんだろう(笑)

何かあると女性陣から
どーも

またやってるw
藤綱君切られたメロンは二つに割ってる。
で、サリーちゃんのパパ?!
で、無表情で割ったのを咥(くわ)えたまま
皮が三角形でビデオの再生ボタンみたい
うめ子:何で~そんな~再生ボタンみたいなんだよ~(笑)
小林さん:蓄光貼ろうか?w

ずっと藤綱君を録画してたら
藤綱:さっきからずっとオレばっか撮ってるですよ。
どうしたらいいですか?

他を撮る

うめ子:それならば、って、動かしたからね。今w。

菊地:何を撮ってるんだろう?
誰か:何がしたいんだろう?

小林さんがメロンを切ってるので撮る。
山本、うめ子:メロン撮ってる。メロン撮ってる。
小林さん:さっきまで充電切れてたのに、おっかしな話だよ~

時間。飲み屋を出る

菊地が赤石さんに「次回もよろしく・・・」
何で赤石さん反対にお辞儀してるの~(笑)?

1次会、解散

トラックの荷物を降ろしに・・・ではなく二次会へ

いつだったかうめ子のおでこが腫れました。
お大事に。
img450wUme.jpg

04:05  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/10(Sat)

バラシ

お疲れ様です
(2007/10/21日)

公演後、ロビー?では、役者と観に来ていただいた皆さんと会話が盛り上がっていますが、客席ではある意味戦場でした。

バラシの小林さん
早い、早い。
打ち上げが待ってるからとはいえ。
演出助手、音響、更にバラシまでありがたやぁ~

これは、かなり経ってからですが、記録と言うことで。
バラシ


今回の個人的に笑わせていただいたムービングライト。
(私めが勝手にムービン君と名付けてました。)
赤石さんが収納中です。
ムービングライト収納


照明は赤帽さんに満載です。
ありがとうでした。
赤帽満載


バラシは大体21時には終わりましたが、搬出がまだ、
打ち上げは21時30分に設定だがこりゃ間に合わんな
って事で22時からに変更!

菊地のレンタカーを待つ。

で、菊地が車を持ってきた。
みんな運び出せ!
運び出せ!


どんどん
パネルでGO!?


02:40  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/04(Sun)

差し入れ 感謝

感謝です。
観に来ていただいただけでもありがたいのに
差し入れまでなんて・・・

感謝、感謝です

差し入れ


ハマノさんからメロン3つ!?
メロン

旗揚げは1つだったはず
前回は2つ・・・
今回は3つ・・・

これは・・・?!
第4回公演なら・・・
ん?!

メロンは打ち上げの時に冷やしてもらって皆で食べました。
藤綱君が壊れてました
04:52  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
