08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31(Sat)

第9回あと48束 『遅くなりましたが稽古日記です』(大久保)

(2009/10/30(金))

初めましてうちだちひろさんから扱いが酷くなっているスターこと大久保雄介です(笑)


まあ前回の客演先から共演してるからそれだけ打ち解けてきたんだよね?(爆)


ご一緒に客演した座長さんから今回出ない?と言われ出でますと即答しました!!


そんな感じで座長さんとうちださんとまたまた共演する事になったわけです(^o^)


さてさて今日は前半シーンを固めていきました。

まだまだうーんといった感じです。


もっといけると思うので悩みながらも頑張っていこうと思います。


しかし10月も終わりですか…。


早いですな~(>_<)


でも最初からマッハ全開 キバってクライマックスで頑張っていきたいと思います!!


次の担当者はマジでが口癖?今回一番の苦労人池田将之さんです~
11:12  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21(Mon)

まだまだ写真はあるのかな?webアルバムへ!やっぱりPC版の話であって、携帯版には出来なぁ

選んで~

一辺を640にして~

Web用に保存(容量を軽くする)

を、繰り返す。

とりあえず、一区切りまで行ってみた。

誕生的写真05_津村版(20枚)からかな

あおり気味で
もういいですかね。この人

首!首!
ぐるじ(苦し)そうですが
結構楽しんでます。

吠えてる?
吠えてる?


がっくし
がっくり

覗(のぞ)いてますね
ぴょっとこ?!
およ?!
04:36  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19(Sat)

そろろ、うpしなければいけないという強迫観念、PC版の写真だけなんだけど・・・

津村さんに写真を撮ってもらったデータは以前もらっていた

見た。

菊地が爆笑

・・・

菊地:市毛が死んでる~(笑)
→そりゃ、死にますよ

汗
菊地:市毛が汗かいてる(笑)汗かいてるよ(笑)
→そりゃ汗かきますよ

こいつ(菊地)・・・

実は1ヶ月くらい前にこんなやりとりをしてました。
いや、もっと前かな?

で、そろそろ、UPしとかな、いかんかなぁと

何かあった時の保険で

で、いざ作業をしようと思ったら
写真340枚
しかも、1枚7MB位
で、3888x2592

これが意味することは
とても重いデータ
いいんです。綺麗ですから

しかし、PCが処理に時間が掛かる

うーん

これが原因で作業をする気がなかなか湧かなかった訳で

・・・

webアルバムにするのにリサイズするか。となり
一辺を640にしよう!

なので、迫力が無くなります

ん?!
プロファイル?!
『対処方法を指定して下さい』?!
うーん

困った人だ
ほんと、ある意味、困った人だ
でも、伸び伸びとして、活き活きしてるかと思います。

がはは
『がはは』と言っていたかどうかは。

よし!
やはり、困った人だ・・・
池メン?いけめん?(ん?!麺類?)
06:32  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

感想などその2

Kさん
『今の私には余りに心に来る劇でした。
今の私にはこんなにも人を愛せるのかな。
そして愛してもらってるのかな。53年間、こんなに一途に想えるのかな。
これを観てとっても苦しくて切なくなりました。
主人公を自分に重ねてしましました。
愛の深さに涙が止まりません。
なんだか少しkんごの事を『誕生』のおかげで落ち着いて考えられそうです。
みなさんのあつい演技大スキです
これからも頑張って下さい
応援してます』

Mさん
『』
06:11  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

感想などその1

★公演のご意見をお願いします。
役者がとっても楽しみにしています。

Fさん
『ところどころにかかる曲が、かわゆくて春って感じでした。
愛する人の為に人は何でも(できるかぎり)できちゃうんだなぁ~。
きっといつかタイムマシンが出てきて
きっとドラえもんが遊びに来てくれるに違いないと信じています。』
→来てくれるといいですね
ドラえもん!
いや、もうすでにいるのかも?

『もっともっと大事な人たちを大切にしようと思いました。
今日は仲良くします。』
→仲良くして下さい。
いつも!


Nさん
『セクシーアイドル市毛さんグー
これまた素敵な市毛ギャグ~ウ~ウ~ウ~
結構似合ってましたwびっくりスタイルの登場で
そして内容は・・・大変、大変、泣けました(TAT)
深すぎるョ~熱演だヨぅ~市毛さんみてるだけで泣けました(笑)』
→ありがたい
が、しかし、(笑)?おっと

『今回も素敵な公演ありがとうございました
スゴクステキな物語でした。
また来ますので、次も宜しくお願いします!
あと、音楽良かったなぁ!』
→ありがとうございます

Hさん
『泣きました・・・・・・・。
とても切なくて 大切な人の事を思いました。
マシンに乗ってしまったあたりでウルウルして
最後の方は もうずっと泣きぱなしでした。
なんか、もう 自分の中の思いがあふれ出てしまったという感じ
とにかく泣いちゃいました。
音楽も素敵で
とても缶同意しました。
ありがとー』

Yさん
『もしタイムマシンがあったなら
現在の自分と過去の自分は
出会う事ができるのか?その時自分は?
そんなことを考えた 一時でした。』

Gさん
『いいっスね、タイムマシン!
若かったあの頃に戻りたい』

Yさn
『今日たまたま仕事が早く終わって1時間前に
今日の公演の劇団を検索して観に来ました。
 決めたポイントは時間、場所、あらすじ、お金
そして、劇団名。特に『ゼ!』って付いていたのが
きっと、勢いがあって熱くなれて見た後も清々しくなれるかなと思ったからです。

いい作品でした。見れて良かったです。』

Hさん
『正直、前回よりもとても面白かったです。』



05:31  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
