04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/23(Mon)

新年会がありました。

かなり記憶が・・・

先日、新年会と言うか、飲み会がありました。

1月13日(金)

事の発端は1/13の朝9時ころ、菊地から一斉メールが送られる。

『ワークショップの後に軽く新年会などをやろうと思って

もし来れそうなら連絡くださいな』と

いきなりです。

日時がないのですが、1/13みたいです。

しかし、集まっていたのです。

遅れていくわけなのですが

キーワードは
『(地名)』『噴水』『マック』『金の蔵』

おお、ここか。

で、入るがいない!?

ん?!

別のとこだった。

菊地、池田、平井さん、東條君、スターと・・・

見知らぬ人だ。

ん?!せやっちだぁ~~!
勝手に瀬谷っちと呼ばせていただきましょう。

詳しくはのちほど

ドリンクをオーダーしようとして、カルーアミルクが無い。
面白そうなもの・・・
カシスオレンジ?!を。
あのタブレットみたいな奇怪、機械で注文。
便利ですね、人を呼ばずに注文ができるんです。
しかも、アルコール関係はちゃんと運転手なのかの確認をしてくる、できた機械(こ)です。

で、来ました。
何回目かの乾杯~!
(乾杯前に飲んでいたのは秘密です。)

遅れてくる人にドリンクが来るたびに乾杯をしていた模様。

東條君に、近況とニコ動の話を聞き。

おっと、スターの顔が真っ赤だ!酔っ払いだァw

なんかスターが話してるというか演説してた。のですが、途中菊地の事を『菊地くん』

『くん』づけ

そっから、みんなしてスターに、つっこみまくり。
すたーは『すいません。すいません菊地さん』と言っていたのですが。

小学生が女性の先生に
間違えて『おかあさん』と、言ってしまったくらいのことではないかと。
120113_221230_ed.jpg

そうこうしているうちに池田がおもむろに何か箱をくれた。
120113_221525.jpg

なぜオイラに渡したのだ?
なぜなんだ?
で、みんなにへの土産だったのですが

なぜ、オイラに渡したのか?ん?菊地に渡すなり、みんなへの土産です!って言えばいいのに。

なぞだ池田君!
120113_221745.jpg

夜のお菓子
うなぎパイ
浜名湖名産

夜のお菓子?

ほほう


撮ろうとしたら
なぜ撮る池田?!
120113_221816.jpg

木下さんが来た。
瀬谷っちがこれから予定があるそうで退席!今から?!お疲れ様です。
そして、茅野君がひょこと来た。

座敷に座って、今すれ違ったのが瀬谷っちだと知ると

茅野『せやっち~~~!あ~!せやっち~~』と言ってたような

で、乾杯!

120113_230203_ed.jpg


終了
120113_233622_ed.jpg
03:08  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26(Sun)

で、食事と言うか居酒屋へ







和民!


その日は菓子パン2個、しばらくしてドリンク飲み放題、お菓子食べ放題状態だったと言ったら、栄養をとらなくては!
と、気を遣ってくれる二人

マック?
そば?
松屋?
吉牛?

大丈夫か?大丈夫なのか?お二人さん

訳のわからん状態になったし、寒いし、そんなに時間が無い

で、和民へ

自分、はじめの一杯は確かホット緑茶!


その日、観てきた舞台の話は無く、違う話で突っ走る

リミットは23時を目安に
約1時間ある

ラストオーダーはデザート
うめ子並にここからここまで!
(デザート全部注文)
はせず

なかなか来ない
23:15頃に来て食べて23:30迄には出ようかと考えていたら

しばらくして来た

残念です


でデザートを激写!

スムーズに撮れた

そうかいつも邪魔されるからか

うむ、良いことだ

木下さんがちょいと席を離れる

二人になる

デザートを取る
スプーンを用意する

あれ?
木下さんのスプーンが無い

探せども無い


と、思ったら

平井さんの皿に乗っていた

と、言うことで木下さんに

木下さんに【スプーン無いねぇ】いたづらをしてみる

来た


探す木下


オイラ笑ってしまう
(頑張って耐えていましたが・・・)

ばれる

何も無かったかのように回収されるスプーン


その後、写真を撮ってみる

納得できないので更に


まぁ、いいか、と、復数枚
14:16  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/16(Wed)

新宿に集まる。それは『世界のやまちゃん』に集まると言うこと

いきなり
『やまちゃんです』と、小林さんからメールが来る

題名:どこでしょう?
本文:誰がいますか?
と、送信したつもりですが

『どけでしょう?』
どけって・・・
終わったなオイラ

新宿のやまちゃんらしい
こんな写真が来た

池田!
池田だ!

もうひとり
誰だろう

なんだかんだで着いた。

入って階段を上がる
店の人に
『先に3人来てると思います』

案内された
隠れて撮ってみた
離れてみた

見れない
池田を撮ろうとしたら
邪魔しやがる・・・困った方だ

何か
『うまっちょ』
と言う動画が流行ってるらしい
私は知らないのですが
(馬とマッチョのコラボ?!)


うまっちょドコモ

多分これ

居酒屋なんで音は良く聞こえなかったが、この映像で合ってるはず
池田君の携帯で見せてもらう

名古屋では、かなり有名らしい
名古屋限定?!
オイラは知らなんだ


キレがあり、みんな爆笑!

注文!
ピーチなミルク!
ピーチミルクなんですが

『ピーチなミルク!』

『赤い彗星!』
赤い彗星
炭酸。シュワシュワ感が痛い

おかしな発言に対して適切かつ的確に指摘したつもりが
なぜか、池田君、小林さん、栗Hさん
笑ってる

うーん、おかしい

笑うようなことは言ってないのになぁ
04:48  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08(Tue)

突然のメール、無料の日?、飲み会

メールが来ました

『今日は青Kさんと鈴木君の芝居を観にこれから西荻窪に参ります
(略)』

無理ですと送ったつもりが

『無料です』
と、返信していたみたいです…

受信
『無料ですか?
それは来て下さると言うことですか?
それとも無理だと言うことですか?
無理だというなら有料な日を教えて下さい』

有料な日・・・(笑)

23時半まで飲んでるそうで
着くのは23時位

急いだら早く着いた

はじめ小林さんと青Kさんの二人かと思ったら
久Bさんの3人みたい
と思ったら
6人?!
鈴木君の芝居の後なので
池田、菊地は予想ががつくが・・・

突然ですが


近藤ワークショップ・ゼミ試演会「バンク・バン・レッスン」

とき・ところ
9月7日(月),8日(火)
西荻窪・遊空間がざびぃ

開演時間
7日 19:30
8日 11:00 15:00 19:00
※開場は開演の30分前です。

料金
2000円(前売・当日ともに)


予想より早く着いた
小林さん
青Kさん
久Bさん

菊地
池田

栗Hさん
お初にお目にかかります

とりあえずビール!
メニューを見て
ヨーグルト
上手く撮れんなぁ

その二
ヨーグルト風味

カkルーアミルク!

青Kさんはいつもフォローを入れてくれます
ありがたや

しかし、7人
みんな、笑いが有ればいいか
オイラは何もしてないのですが
( ̄~ ̄;)うーん
なぜだろう

邪魔だ!手
デザート!
いつも通り?、全部!
しかし、邪魔だこの手
菊地か?

何しやガンだ
池田め!
邪魔しやがって

諦めた
醤油が来たり

・・・

諦めた
13:36  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28(Tue)

でざーと!

で、そろそろデザート行ってみるか!

メニュー

池ちゃんはねぇ

市毛sんはねぁ~
と、赤石セレクト中

ちょいとお手洗いに!

メニューを選んでたみたい。
池田君にキタ━━(゚∀゚)━━ヨw
池田君にキタ━━(゚∀゚)━━ヨw
撮ってみた!

赤石さんにも来た!
赤石さんに!
いい笑顔だ(笑)

今度は池田君は赤石さんにあーん!だったような……。
オイラの携帯……。
ピント合わせに時間が掛かる
遅かった……。

店の人が、こっちで焼いても良いですか?
と、聞かれる。
オイラはなんのこっちゃ?状態。
ようわからんが、良いです。どうぞ!
そういや、お好み焼きの時もそうだったなぁ。
キター
なぜか笑ってる赤石さん。

なぜだろう?

写真を撮りまくられる……。

うーん。なぜだろう。

もう一度、メニューを!

トッピング全部!!!!!

は?!

何でもありです。
06:09  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
