06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29(Mon)

蒲田での事






夜の部を観てラーメンでも食べて帰ろうとしたら、音響をして頂いた小林さんとIさんに遭遇。

昼の部を観て、飲んでいたらしい。

まさかこげなところで会うなんて。
何だかんだで、ラーメン屋に!

小林さんとIさんはつけ麺。
Iさんは知らぬ間にビール〓注文してた(笑)

体調不良だったからおいらもつけ麺にしとけばよかった……。

Iさんの伝説がおもしろ過ぎです。
何度でも盛り上がります。

混んできたので、ドトールへ
途中Iさんはパンチをおいらに入れてくる。
いやいやプロ級のパンチ要りませんから
いくら力加減してるとはいえ

なぜか話題がずれて、おいらに回ってくる
( ̄~ ̄;)うーん
何故だろう

年末に池袋辺りで活動し始めるそうで。
13:48  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/23(Tue)

いざ蒲田の劇場へ!

JR蒲田駅東口を出た。


徒歩20分?
蒲田の小劇場 テアトロ ド ソーニョ まで。
知らぬ地で、知らぬ劇場。

まっすぐ!

レンタカー屋を左折!

直進!

大学病院を左手に(ちょいサクラを)



交番を通過!

交差点に人間看板の人がいた。
チラ見して

左折!

ちょいと行ったら、着いた。



Teatro do Sonho
テアトロ ド ソーニョ
02:44  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/11(Thu)

本番以外では

ちょっと作ってみた
うまく再生できるといいのだが・・・

640x385だと画面オーバー
560x340でも画面オーバー
・・・
480x295で何とか収まった


携帯用




用途:You Tube
種類:高解像度(HD)←多分これがいけなかったのか・・・


解像度:1280x720
映像形式:H.264
音声形式:リニアPCM
ファイル形式:Quick Time(.mov)
11:07  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/02(Tue)

(どん兵衛調に)あ?か(赤)い方からメ?ルが来?た?よ?

バースディは赤石さんです
で、物語調メール受信

なのでちょっと膨らまして返信!

3/1生まれかと思ったら
2/29生まれ

4年に一度!?

世の中にはいるんだろうなぁと思っていたが、こんな身近にいたとは、ビックリ
w(°0°)w

ハッピーバースデー
12:50  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28(Sun)

写真を準備してみようとして…


量が膨大すぎて…

7公演とゲネ(予行演習)の8回の二倍

二倍!二倍!
布団のCMじゃねえよと突っ込んでみたが

多分挫折する

そこ止まれ!
静止しろ!
止まれPCに向かって言ってるおいらって
まぁ静と動なんですが
30分の1秒単位で見てるのですが

うーん

写真はちょっと違った角度から
ちょっとよさげな感じのを撮ってみた
無人でやったにしてはまあまあかと

別件で動画の方は…
特典映像…?!

まぁおいらとしては抹殺したいところ有りなのですが……。
05:08  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
