08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/09(Sun)

腹が減ったから池田セレクションで『伝説のスタ丼屋』へ行ってみた

食事にでも行こうかと

折角なので池田に案内してもらう

池田:何が食べたいの?
→安くて、うまくて、沢山食べれるの

池田:麺?ご飯モノ?
→任せる

写真いち

着いた
伝説のスタ丼屋のスタ丼

実は今日松屋の豚丼を木下さんと食べたのですが・・・

池田:知ってる

(・・?)はてな

(・・;)めがてん

(οдО;)ビックリ

w(°0°)w

池田:カレーもあるよ
→この店のお薦めは『スタ丼』?

池田:うん

→(゜-゜)>ビシッ了解


写真に

『伝説の』を指差ししてますが分かりづらくなってしまった

写真さん

スタ丼が来た
ちょうど池田携帯メール受信で確認中

写真よん

こんな感じ
豚肉生姜焼きをご飯がたっぷりはいった上に乗せた感じ
ご飯が比較的多め

写真ご

だがしかし、完食
これぐらいならいけます

確か600円
ご飯大盛り90円
肉大盛り130円
ご飯と肉大盛り220円

大盛りだと器が丼じゃなくてデカイ皿になるのか?実に興味深い

うむ

池田が、店員さんの後を見ろと
厨房の男性二人のTシャツには何か文章が書いてあるが読めない

配膳の女性のTシャツのうしろにはでかく漢字一文字

『掟』


なるほど

そういや菊地茅野も来店済みらしい
22:50  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/09(Sun)

パーティー後の池田

外に出た

みんながちょっと話していたので、撮影してみようかと

で、荷物を置いといたら

無くなっていた

池田が持っていた
しかも、自分の荷物ですが何か?的な感じで持っていた
池田


よくある話で、落とし物の1割を謝礼を払うとか
では荷物なら謝礼は?

池田、何か、バッテリー!とかレンズとか言っていたような
謝礼の計算はどうなるのか?購入時の価格か?今の価格か?

なので、バックは池田のではありません

中身はビデオカメラ、一眼カメラ、時間が無くて使わなかったけど、フラッシュ、三脚、電源ケーブル(一部は使用)長さが違うケーブル多数
一応ネットでは確認したがコンセント分からんし

他にもいろいろ

なので小屋入り?!レベル
04:55  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/09(Sun)

サプライズ・シークレット・パーティー!結婚、めでたい、幸多かれ

ならばパーティーをしょう

本人達には秘密で!

レンタルスペースで!


主役は二人

むかえるは36人位


で、急いで来たであろう藤綱君
受付で汗だくなツナこと、鬼平こと、藤綱君
写真一
ツナ


歓談中
幹事は大変だって言う話をしていた、幹事の一人の平井さん
写真ニ
平井さん


主役を迎え、歌の後のモーゼの十戒後
片言日本語の外国人神父役のハマノさん
みんなが写真を撮ってるはず
写真三
ハマノさん


パーティー終了後の記念撮影
平井さん、田内さん、主役の一人内田君、池田君
写真四
四人



主役たちは10人くらいでちょつと食事会?!的なものと思っていたら4倍近くの人数ですからね

そりゃビックらこくな

19時から2時間
時間が過ぎるのが早い早い
あっちゅう間でした
04:45  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

なぜか初日打ち上げに・・・

確か80cmのウインナーソーセージです。
で、赤石さんが切る切る
で、マスタードたっぷり
たっぷり

餌付け?

また
餌付け2
池田:くひが(口が)
どうも、口がやけど?!したみたいです
愛されてる池田

遊戯屋で
菊地の拘束が解かれた池田
自由です。

本人曰く
『(遊戯屋)楽(らく)だ』
まぁ、大道具やらなくていいし、客演だし
わからんでもない。


カヤック
カヤックにデザート
(赤石セレクション)

Redさま
池田にデザート
(赤石セレクション)
結局池田はデザートを2杯食べました。


ピース!!
池田があっちに行った。
ピース?!
左手前の人がピースして指を動かしてるんですが・・・

池田は出来ない。

・・・

あ・・・

共演者の田中さんにかなり突っ込まれていた。

池田、年齢的には年上ですが
池田、突っ込まれる。
周りの人、爆笑!!

アイス食べてます
口にはアイス
だったはず
見てますw
03:48  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

終演後!

はいチーズ!
(左から宇野さん、池田君、茅野君
下は鈴木君)

池田は、ある意味自由だったみたいです。

ビデオカメラが~~
3台!
両サイドとセンター

本編と関係ないな・・・

激、近(ちか)です。

ゼロ距離です。
03:15  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
