08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/08(Sun)

深夜に赤石さん


いきなり赤石さんから1枚の写真とともにメールが来た

題名
ハンス~

本文
元気~?


>・・・状態で返信


えっと、これは・・・

寄生虫館?博物館?


そして博物館に展示されそうな人が・・・

対象者にハンスと言う意味?ですか?


>そしたら2枚目の写真とともににメール受信





ハンス→ハンス市毛、ね

画像、関係、なし!
(^^)/\(^^)


>赤石さんは最近博物館がブームで寄生虫博物館に行く機会があり

人間博物館があったらイットクルゼ!メンバーが展示されていてもおかしくないと言うこと・・・でしょう?

菊地とか、
池田とか
・・・

それから電話着信


そこからは、あまりのあまりにも過ぎる話が沢山!
とある演出家の方
博物館
池田
等々

話題豊富な方だなぁと
13:30  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/08(Tue)

中華料理屋へGo!








時間も時間なんで食事に行こう

PCのデフラグ再開

出発

赤石さんがよく行く中華料理屋
(中華マンがうまいらしい。一度食べたら、コンビニのは食べられなくなるそうな)

着いた
(確か22時閉店)

入る

と、すぐのカウンターでノートパソコンでなんかしてる男性客1人

店の作りは小さいラーメン屋さん

厨房のまわりに逆L字カウンター

テーブル席3つ

中華ドレスを着た中国人?ウエイトレスさんが奥のテーブル席を案内

真ん中の席に他のお客さん

着席

まず飲み物

で、食べ物
しかし、中華料理屋なんぞいかないので、よくわからない

メニューは赤石さんにほぼ選んでもらう

ドリンクが来た

お疲れ様でした~
(そう言えばこの食事は赤石さんおめでとう会だったような。しかし、言ってなかったような??)


ん?!照明に『福』の字。しかも、逆さま

福が降ってくるように、らしい

沢山料理が来る

写真を赤石さんが、芳野さんが撮る。ついでに撮られた。
仕返しにオラも撮るが、近くて画角が足りない

下がるがまだ入らない

もっと下がって、撮影

しかし、二人は携帯のカメラ機能の話になってる


・・・

後は話なから食事

オラはほとんど聞いて食べて

満足

イシモチ?の姿揚げ?

お~お

何だかんだで22:30


なんと?!もうそんな時間?!

早いものです

時が過ぎるのは


退店
22:11  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/07(Mon)

事務所にて




赤石さんはコーラ好きです

何を送ろうか悩み、芳野さんに丸投げ状態
案は出しました案は


確か『ジンジャーコーラ』と『ジンジャービア』

赤石さんが撮っているのを撮ってみた

更にこっちにも満面の笑み

素晴らしい

更に芳野さんのお手製ケーキ

私もお菓子と杏仁ラムネを戴く。
ありがたい

LAN回線をPCに繋ぐ


電源ON!

かなり時間が掛かる


立ち上がる

『音が出ない』『動きが遅い』が問題点

アウトルック(メールソフト)を起動


時間が掛かる


効果が薄いがデフラグをしようと『最適化』

なんとソースネクストのソフトが起動?!

なるほどリンクされてるのね

なんやかんやで時間が過ぎる

原因不明

YouTubeで音声がミュートになってる
と、言う事はやはりPCの設定か部品が壊れてるか

いろいろやった

もしかして、外部スピーカにすればいけるか?

ダメだった

散々やった後にふと、音量レベルは?





音が出た



ふぅ~



まぁ、これだけが原因ではないのですが、うっかりですた


ただ、デフラグをしながらだったので遅い動き


ここでミスを。
いくら遅いからとデフラグ

やってはいけないなぁ
同時は

そんなこんなで目的一つが解決

ほぼ21時

食事にGo!
12:33  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/07(Mon)

芳野さんと赤石さんと

池田が客演させていただいたり、受付を手伝っていただいたりして頂いた遊戯屋の芳野さんのノートPCの調子が悪い。

遊戯屋HP相談があり

と、もろもろで直接お会いする事になりましたと言う前提で

結果的に照明をして頂いてる赤石さんの事務所に行く事になる

まず、芳野さん西荻窪で舞台観賞

後に、合流
移動は芳野'Sカー

HPの話もあまりのありえなさにびっくり
と言うか不思議な話だ
聞けば聞くほど・・・

別件でもありえなさ過ぎる人がいて、その下の人たちがなんとか形にする図式が結構よくある話らしい
ネタとして話を聞くなら良いけど直接関わりたくないです

後、赤石さん?!らしき人確認

ん?!荷物が凄い
灯体?!
ある意味海外旅行レベルです
思わず身を乗り出す
なんと~~

赤石さんと合流

いざ、事務所へ~!

途中の話題がおもしろすぎて(と言っていいのかわかりませんが)笑い過ぎて頬が痛くなりました

メール200件でリターン100件

200件?!

エクスペリアは宛先50件一度に送信可能

なんですと
マジですか赤石さん!?

ドコモ自分5件
au芳野さん8件?

同じドコモなのにエクスペリア
恐るべし

しかし、宛名を探すのが大変らしい

公道で自転車が車扱い話
確かに危ないとは思っていたが、逆走?!センター走り?(後で発見)
あり得ない
赤石さん原チャ
芳野さん車

自転車危ない
共通認識

すいません自分一人では事務所に行けない話
最寄り駅からでも・・・
無理です
5分位らしいのですが


大体、車に乗ってるだけで、置物状態なので。

やはり自分で運転しないと覚えないかと
ダメかと


とある女優さん(20代前半)の話で
赤石さんにタメ語?!
なんと?!
(男とか女は関係ないです)親友?仲のいい友人?

赤石さん:(その女優さんにに合わせて)だよねぇ~

あり得なさ過ぎる
別に崇めろとかは言わないけど・・・
助手席で前に向かってパンチパンチをしてました
一発でしょ
ガツンでしょ
ぼっこぼこでしょ、ぼっこぼこ
(実際本人にはしませんが)
( ̄~ ̄;)うーん

困った方だ

と、新大久保!?
コーリアン・シティ?

なんだ!?この人混みは!?


道路のセンターをチャリンコが走ってる~~


まじか?まじか?
マジだった!

で、事務所に到着
01:02  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/02(Wed)

赤石さんからメールが来たRe:赤石です、Thank You

赤石さんから突然メールが来たので
本文にコメントを付けてへ~んし~ん(返信)!
(一部変更)
↓↓

(挨拶略)
お疲れ様です

>そして
ありがとうございます
→およ?

>本日3月1日(^^)/\(^^)
→はい

ドンドンドンパフパフパフ
→w(°0°)wビックリ

>めでたく(略)
なりました(^3^)/
→なんと?!

>(略)なので、こりゃ、皆様に
Thank You(略)、な、年かなと
(^^)ρ(^^)ノ
→めでたい
おめでとうございます

>(略)、最後の年なので
アガキます~(^o^)v
→はい

>今年も ありがとうございます。
m(__)m m(__)m m(__)m

→今年も、ありがとうございます?
なんと~~~!?)・*[&
あっあっ


こちらこそ
おめでとうございます!
12:13  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
