06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/07(Sat)

木内君からメール:舞台のお知らせ

木内君から舞台公演のお知らせメールが来た

すごいなぁ、7月にも舞台有るはずなのに

板に立つ!立つ!立~つ!

素晴らしい


こんにちは!木内です!!震災から一月半、徐々に復興の兆しも見え始め、町にも活気が戻りつつあるなか、舞台によって少しでも笑顔のお手伝いをさせてください!
今回は東京ROSE companyという劇団の旗揚げ公演に客演します!
舞台は近未来。アンドロイド実用化に向け、発足したアクタロイドシアター。
とき、同じくしてアンドロイドに関するサミットが開かれるがそこで起こる要人暗殺…。
「芝居をする為に創られたお前がその役割を放棄してしまったら存在価値はないだろ」
「一つ間違えれば善人にも悪人にもなる。間違いは正せばいい。それを行うのが『心』。」
一人の寂しい暗殺者と一体のアンドロイドの切ないおとぎ話。

東京ROSE company旗揚げ公演
「Lady be…」
5月
11日(水)19時~
12日(木)19時~
13日(金)14時~19時~
14日(土)14時~19時~
15日(日)13時~17時~

前売、当日共3500円

於:新宿SPACE107

歌あり、ダンスあり、アクションに勿論お笑いあり!面白さをギュッギュッと詰めに詰め込んだ舞台です。是非、是非観に来てください!!
18:51  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/16(Wed)

木下さんからの公演中止メール:木下美佳です。

難しい問題です
公演中止の連絡



お詫び申し上げます。

3月11日14時46分に起きた東日本大震災の影響で、
『MPショーケースVol.12』のゼミ公演が難しいと判断し、中止になりました。

お客さんの安全を第一に考えると中止という選択をせざるをおえませんでした。

公演をして、観に来たお客さんが震災に合う、又は帰れないなどの状況がおきる可能性が高い今、中止が妥当との判断があった為です。

楽しみにして下さったのに、本当に申し訳ありませんでした。

木下美佳
00:53  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/19(Fri)

スターは『三丁目6番地のオズの魔法使い』のお手使い



スター(大久保)が場内整理をしてました

場所は中野のテアトルボンボン

キャプテン チンパンジーさんの公演です
前回受付等でお手伝いいただいた白井さんが出演

スターは開演近くまで1人で仕事中
客席で仕事っぷりを撮りたかったが、残念

立派な仕事ぶりだ
03:35  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/10(Wed)

2010/11/9はスターとスタートの日?

菊地からメールが来ました(一部略)


本日、スターこと大久保祐輔君がイットクルゼに正式に入団することが決まりました。



現イットクルゼメンバー、新メンバーをよろしくお願いいたしますm(__)m


TEAM☆イットクルゼ!
座長 菊地貴之
14:51  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/09(Tue)

今更ですがチラシ



当日パンフをもらい忘れた

残念!
04:51  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
