08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/24(Tue)

スターからの告知:おはようございます

スター(大久保)から舞台公演メールが来た。

ん?!劇場名がない!


確か、笹塚ファクトリーだったような

新年会でみんなが『瀬谷っち』と呼ぶ中、スターひとりだけが『瀬谷』『瀬谷』『瀬谷』と、呼び捨てにしていました。
お~スターが呼び捨てにしてる~~

僕はいいんです。僕は。みたいな事を言ってました。そのくらい二人は仲がいいのかと

と言うわけで

↓↓


お待たせいたしました。
次の公演でイットクルゼに客演して頂きます瀬谷和弘(たかひろ)君の劇団カプセル兵団の次回公演の内容です

からくりサーカス

【STORY】人を笑わせ続けないと死に至る奇病『ゾナハ病』が密かに世界に蔓延しつつあった。加藤鳴海は町でチラシ配りのバイトをしていた時、何者かに追われている少年を偶然から助けることになる。
少年にサーカスに連れていってくれと頼まれた鳴海は追っ手から逃げながらなんとかサーカスへとたどり着く。そこに待っていたのは、銀色の髪に銀色の瞳をした謎の女『しろがね』だった。
巨大なマリオネットを操り追っ手を撃退していくしろがね。この奇妙な事件を発端に、世界を巻き込む壮大な計画が動き出す・・・。
ゾナハ病をまき散らすと言われている人形サーカス団『真夜中のサーカス』その人形、自動人形(オートマータ)を破壊する謎の集団『しろがね』なぜオートマータは生まれたのか?人間を目指す人形と、人形になった人間たちの果てしない戦いに巻き込まれていく鳴海たちがたどる不思議で、熱く、優しく、まっすぐに生きる為の物語。ここに開幕!
巨大なマリオネット、不死身の人間、中国拳法、不気味な自動人形・・・。カプセル兵団の真骨頂で挑む、熱く、かっこ良く、美しいおとぎ話のようなダークファンタジー!満を持してついに登場!


日程

2月

9日(木)
19:30

10日(金)
★14:00/19:30

11日(土)
14:00/19:00

12日(日)
13:00/17:30
※開場は開演の30分前、受付開始は1時間前です。

※開演の5分前までにご入場頂けない場合は、指定の座席にご案内出来ない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
※2月10日(金)★14:00の回は平日昼割引料金にてお買い求め頂けます。


何とぞ宜しくお願い致します!

こちらからチケット予約できるそうです
http://ticket.corich.jp/apply/32489/006/


面白い劇団でお薦めな作品です(>_<)
宜しくお願いします。
22:50  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/24(Tue)

田内さんから告知が来た:peace loveライブ 1月27日(土)のお知らせ♪

田内さんから告知が来た。

みんな活動してるなぁ

会場の『club asia』は渋谷みたいです。

チケット区分の
ADVANCEとDOORの違いは何なんだろう?




今週ですが、peace loveライブが決定致しましたo(^-^)o

今回・・・
『ビバビバみんなでサンバ』
新曲『魔法にかけられたわ(ダンサー♪)』
の2曲で参加させて頂くこととなりました(*'▽'*)

お時間が合いましたら是非見に来て頂けたら嬉しいですm(_ _)m☆



【Peace Love出演告知】
『NEXT-ONE!SHIBUYA』

【日時】
1月27日(金)
OPEN:17:30~/START:18:00~

【場所】
club asia

【チケット】
ADVANCE:¥2000(D別)/DOOR:¥2500(D別)

【出演】
CANDY-GO!GO!/ ASFI/ SPLASH!/ Peace Love/ S-QTY/ 
W2W/ ダイヤの原石/ ANNA☆S/ 福井うらら/ 2&/ AND MORE…

【PEACE LOVE出演者】
綾瀬ユウ 卯月みか 鳳結那 緒方リサ 柏倉ゆな 栗栖愛 黒瀬まお 木乃瀬未奈美 小街かのん 櫻井殊 佐佐木まり 佐矢麗 鈴奈けい 田内友み 巽梨絵 月島未央 那須愛里 西園あい 西宮早紀 平島こはる 星野晴香 三神リオ 岬あきら 南咲良 瑞希桃香 村上幸子 森志乃 安田琴美 理香 

※当日は物販にてメンバーとのチェキの撮影も出来ます。
※チケット前売り券ご希望のお客様は以下の内容を記載の上、info@cucuri.co.jp までお問い合わせください。

・お名前
・ご連絡先番号
・ご希望枚数
・上記のPeace Loveメンバーの誰の観覧か

是非宜しくお願いしますm(_ _)m     田内 友み
13:37  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/09(Sun)

見つかったそうです

見つかったそうです。よかったよかった。
09:43  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/09(Sun)

探していますm(_ _)m


以前スタッフでお手伝い頂いた方からメールが来ました。

内容は『子猫をもらってくれる方募集中』です。

もしも、いらっしゃったら御一報を



友人より『家のマンションのベランダに捨てられいたんですけど、飼えそうな方いませんか』と泣きつかれまして…

生後1ヶ月くらいの仔猫(雑種キジトラ)です

どなたかお知り合いで、猫好きで飼える方がいましたら、ぜひ御一報下さいm(_ _)m

飼えるものなら私が飼いたい…
01:10  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11(Sun)

『zoome』が終了


動画共有サイト『zoome』が2011年8月末でサービス終了

(οдО;)びっくり

動画は
『YouTube』
『FC2』
『PeeBee』
が、あるけど
いつサービスが終了するかわからない

動画・・・ん?!

そういえば静止画のサイトを使ってなかったような
18:39  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
