06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/13(Fri)

9/12 ゲストぞくぞく!(池田将之)



来週は本番ですよ!
 
 
こんばんは、池田です。
 
 
本番近づき、稽古場にはスタッフさんが顔を出してくださいます。
 
 
照明さん、舞監さんと続き、今日のゲストは音響さん!
 
 
 

今まで演出の声でやっていた効果音を付で稽古。
 
 
やっぱり1つでも別の力が加わると違う!
 
 
 
今回もよろしくお願いします!
 
 
写真は音響効果でテンションが上がる?客演宮嶌くん
 

23:09  |  12 透明 ~七色のおもい~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/10(Tue)

9/9 にゃつも終わって秋が来たにゃ(宮嶌秀彰)


今日の稽古は色々ありまして
 
皆さん衣装を着て稽古♪
 
クライマックス辺りの稽古!!
 
熱が入っております♪
 
だが!!
 
しかし!!
 
なんとぉ!!
 
写メを撮ってません(笑)
 
残念!!
 

 
 
ってな訳で今日は帰り道の猫を(笑)
 
いつもは携帯を出しただけで逃げてしまう程の臆病者です( ^ω^ )
 
今日は涼しくて外に出て来たのでしょう(笑)
 
この距離が限界でした(笑)

01:40  |  12 透明 ~七色のおもい~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/06(Fri)

9/6(大久保雄介)

今回も稽古してまいりました!!
劇団員のスターこと大久保雄介です!

本日は舞台監督さんに見て頂きの稽古でした。

シーンごとにじぇじぇじぇ!となる演出がついてもう線路が出来上がりました。

後はゴールを目指して頑張るのみです。

熱血王道ファンタジーにご期待下さい!!

稽古日記スターでした!
23:26  |  12 透明 ~七色のおもい~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/05(Thu)

9/5『なんて、アンラッキー』(茅野敦史)

『なんて、アンラッキー』

今日は朝からついてない
そんな日もあるよね。

そんな、茅野が本日の日誌です
さぁ、本番も間近にせまりました!
まだまだ、上手くなる!
面白くなる!
さらにさらに、お客様に、そして貴方に面白い素敵なハッピーエンドを届けるために、本日も稽古はガチです

役と向かい合い、演じているつもりが
ひとりよがりの、恥ずかしいものに
まだまだ精進です
おっとー!このままだと、ネクラな日誌に!
しかし、今回も個性溢れる面白い役者さんと舞台に立てるよろこびは、いつも以上です!
さぁ!凹むくらいなら、突っ走りますぜ!
凹むのおしまい!
最高の舞台を届けたる!
23:22  |  12 透明 ~七色のおもい~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/04(Wed)

9/3扉をひらくと、そこは稽古場。(鈴木うめ子)


毎度どうも。
今日の稽古日誌はTEAM☆イットクルゼ!の口煩いの担当鈴木うめ子です。
 
 
 
では稽古場の風景を皆様にお届け。
さあ!扉を開くのだー。
 
そこには真剣に台本を読む人がいたり。
 

掛け合わせする人がいたり。
 
アドバイスをしたり。
 
演出したり。
 
写真撮影したり。
 

アピールしたり。
※こんなポーズをとるシーンはありません。多分。
 
 
演じたり。
 
 
色んな事をしているようですが、
ひたすら物語を面白くすべく、奮闘しております!
 
 

まだまだまだ、のびしろがある筈っ
もっともっともっと!
もっと良いものにしたいのです。
 
 
ポップにリリカルに!
元気に駆け回れ!皆の衆!!
そんな稽古でした。

03:03  |  12 透明 ~七色のおもい~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
