07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/30(Wed)

第八回 あと80歩

お疲れ様です(2006/08/29火)
 
今日は第一ホールA
 
広い広い
 
まずはこの一枚

DVC00102.jpg

 
やっこいですね
 
 
隣からBGMというか、ピアノの音が「少年時代」?!
アップ中にはなかなかいい感じ
 
ピアノっていいですよね
ちなみにグランドピアノでなくアップライトピアノと言うものらしい
ちょっと調べたら73万?100万?高っ?!
こんなの

アップライトピアノ


 
 
音がスピーカーから聞こえてこない、と。
吉田さんは天然?発揮!?人ってわからないですね。ホント。接してやっとわかる事も
さっき話してたのに
また、魔女降臨(鈴木)
一回は聞いとかないと
 
P.10オバアとタケト
 
P.18エミとネモト
 
更にパシャリ

DVC00101.jpg

 
 
菊地:何でそんな隅っこで見てるの?
鈴木:ここが一番落ち着くの
菊地:引き篭もりじゃん
鈴木:それが何かぁ~?
 
 

P.19ハヤトとエミそしてオバアとタケトへ
「お暑い所」に成ってない。と小林談
二人のお暑いシーン(告って、抱き合って、キスまでいくか~)の後にオバァ登場!
 
照れてるオバァが突き飛ばすのがとても生き生きしてるように見えるのは、気のせいか?
相手が菊地だからか・・・(笑)
いろんな方向から、どついてます
 
終了後、吉田、鈴木ペアは二人でご飯へ
軽く3時間は話せるそうな
3時間すか?
同姓であれ異性であれ3時間・・・
 
何を話してるのか?
 
あっ!?
鈴木、池田
菊地、吉田
 
そういや、今日小林君出番が無かったぁ~
 
次って1週間後?
00:58  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/26(Sat)

その後

お疲れ様です

練習後、吉田、鈴木ペアは二人で食事へ
何を話してるか、少し気になる。いや、かなり、気になる

皆と別れ、菊地、池田、市毛で
 
「風呂に行こう!」
 
となる。しかも、スーパー銭湯?!

荻窪の「湯ーとぴあ」へ

入場料2000円也
 
■露天風呂(なごみの湯)39度
都心で露天風呂!更に雨が・・・
前のビルでは社交ダンス?!
  
■漢方サウナ
初めて12分時計を見る、おーちょっとビックリ
 
■アルス玉檜風呂
丸いセラミックが風呂の底に敷いてある
石の上を、歩くも良し、座るも良し
足の指に石が挟まるし、風呂を出て歩く時、石が落ちていて踏むと痛い

■水風呂(17度)
冷たい(当然ですが・・・)
入った体の部分は慣れますが、これから入る部分はこれから来る冷たさにブルブル
  
■バイブラバス(40.9度)
水風呂の後だと熱く感じない

■シャワー
スチームシャワー成るものにお初にお目にかかります
霧ですね霧

■よもぎスチームサウナ
ヨモギです

■マイナスイオン ロッキーサウナ
何回サウナに入るんだろう?
 
服を着て
腰に左手を置いてぐびぐびと

ikekikukosi02.jpg


 
huro02.jpg

 
 
血圧を測る二人
100円をチャリン
 
低血圧?な菊地(1回測定)
同じく低血圧?な池田(二回測定)
なんか変な機械
菊地、池田の後に直ぐに二回目の測定するが途中で終了!

ketuatukikuti.jpg


ketuatuikade.jpg


 
5階へGO!
リラクゼーション、マンガが置いてある
深夜1時近くまでマンガ、マンガ
 
終電終了の池田君は雨の中歩いて(30分?)帰りました
04:49  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/26(Sat)

第七回 あと84歩

お疲れ様です(2006/08/25金)

今日は第一ホールB!
 
今日もこの二人の写真!
  
0825kobaiwasita.jpg


今日は頭から10ページまで
 
ここで一つ!
 
84(残り日数) * 2 /7 (1週間で2回) = 24(残りの回数)
 
単純な計算ですが 24回!?(全48ページ)
 
これが多いか少ないか・・・

本日の言葉は
 
「ゆがみ」「よどみ」 

 
岩本さんの出番になると
 
「カワイイかわいい」の黄色い声が。(絶叫)
特に女性!
04:06  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/23(Wed)

第六回 あと87歩

お疲れ様です(2006/08/22火)

1週間ぶりに皆に会いました
実家に行ってきた人がいて
 
お土産()
 
おみやげ(西洋休日博多通りもん)
 
オミヤゲ(真夜中のお菓子 うなぎパイ ブランデー)
 
omiyage()
 
でした
 
感謝感謝
 
新兵器?!を持つ岩下君と
なぜか濃い生茶を持つ小林君
 
kobatoiwa.jpg

 
オープニング(群)から
 

 
8:46
菊地:「吉田さんの可愛い所をどんどん見付けていって下さい」
 
菊地:「ヨーイ」
 
吉田:ボソッと「むかつく」
 
一同:(笑)

うめ子「よしだぁ~(吉田)
 
私の気持ちわかったぁ
 
私がどんだけ、このね、このね、
 
今までどんだけ殺したいと思った
 
この感情が!君にも」

 
吉田:「(まだ)殺したいと思ってない」
 
うめ子:「ホント?!大丈夫?!
 
よかったねぇ菊地さ~ん」
 
うめ子:「普通の女性はそう感じるんだよ、そういうダメ出しをされると」
 
うめ子 「アーハハハ イーッヒッヒヒ」(魔女並です)
 
菊地「吉田さんは可愛いよ。よし、いくよー」
 
池田「吉田さんは、って」
 
うめ子 「アーハハハ イーッヒッヒヒヒヒ~~」 (再度魔女降臨)
 
菊地「うめ子うるさい」
 
01:21  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/17(Thu)

第五回 あと94歩

お疲れ様です(2006/08/15火)
 
今日はこれに尽きます
p10オバァの台詞で


「入り込む」


「潜り込む」


「摺りこむ」


「組み込む」


そりゃ、混乱しますよ。ホント。
なんかの変格活用?みたい(笑)


素直な明るさを求められる吉田さん
 
沢山の荷物を抱えて塾長は実家に行きました。
10時頃出発
午前1時頃に着くそうな

行ける時に行っときなはれ
 

ハワイの宝石(パインあんまんじゅう)

んっ?!持ってるモノが違う・・・かな


kobapan.jpg


では1週間後に!
02:13  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/12(Sat)

第四回 あと98歩

お疲れ様です(2006/08/11金)
 
本番まで98日!
 
100日切りました!

今日はホール1で前に比べると

「狭い」

今日もみんな黒の服
いい感じ
毎回用意してもらおうかなぁ
 
本日は座長、うめ、池田君、小林君
で山本さん、吉田さんがディレイの7人
 
ほう、れん、そう
 
いつも道理
柔軟(首から腕、腰へ)
 
外郎
 
頭の方のシーン
オバア、タケトの出
ん、普通に動いてる。いいことだ
 
「うめ子お客さんに愛されて~」
 
と言われ、困っていた

 
はじめのエミとハヤト
ビデオを撮る
自分を見るといろいろ分かりますよね

 
ネモト、カスミ
我ながら動けない
ふーう
 
ハヤトとエミ
いちゃつくとこ
皆から座長へ非難ごうごう
有りえないと
小ばかにした感じに見えてしまう
そりゃ吉田さんもチクリと言いますよホンマに
 


まだまだやることはあるがどんどん良くなるじょ

kiku06-08-11_18-55.jpg
04:41  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/09(Wed)

第三回 あと101歩

お疲れ様です(2006/08/08火)

今日はホール1Aで広い広い
みんな黒、黒、の黒系の服
うーんいい感じ
次は違う色
何度みてもいい感じでした

本日はyoshidaさんが合流!

柔軟(雑談をしつつw
どうも「塾長」から「座長」に成長したそうな)

外郎(超高速版)をして

P.2~p.14位まで

座長曰く「yosさん今日、本を貰ったのにすばらしい」系の内容

途中Iwamotoさんが合流!

自己紹介というか徐々に簡略されていった
そんなものもありかw


黒ずくし



20060808iwamoto.jpg

03:06  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/04(Fri)

第2回

20060804232152
お疲れ様です(20060804金)

第一ホールBのドアを開けると
円陣になり「外郎売り」をマシンガンの様に超高速でぶっ放し中

オバアとタケトのシーンを

更にネモトとカスミとエミ(声のみ)とゴトウ、ハヤトの登場シーン

次回は黒いTシャツよろしくね!

休憩中にパシャリ!
このどらやき45円だそうな、安っ!
マイブームは大福だそうです
23:21  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/02(Wed)

かもめ座まであと109歩(第一回)

お疲れ様です(2006/08/01火)
本日は大きいホールAでした

舞台ART THEATER かもめ座に向けて本格始動!

遅れて登場!の1名男
居ない人2名女
円のなっている人6名

事前連絡、報告

制作、舞台、衣装、小道具班の人を確認、決定
まさかTさんがレイヤーだったとは。
でも、感謝です

大まかなスケージュール、チラシ案

(キャストの人数が揃ってる
当たり前のはずなのですがこれが大事
本と役者が揃えばあとは稽古
いろいろ雑務はありますが・・・)

本読み!

だいたいの時間を知る為
円になって座って
(ペットボトルが欠かせない)

1時間28分!?

予想より早い
1時間45分位かと思っていたが。
良しとしましょ良と

その後、しばし休憩

いくつかシーンを立ち稽古

終了!

明日、kobayashi君、iwashita君、デモテープがんば!!
04:21  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
