08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/30(Sat)

第十五回 あと49歩

お疲れ様です(2006/09/29金)
 
あっ?!あと49日
 
今日は第一ホールB
 
およっ?!高橋君が居た。今日は見学だそうな。
まっ、やる事は変わんないのですが。
 
およっ?!女性陣が居ない
 
女優陣が居ないと、菊地ほえる
 
女性陣登場(鈴木吉田、岩本、山本)
舞台のビデオを用意して無いのを(鈴木に)なぜか責められる
 
小林君が9/28に誕生日だったので菊地君から?お菓子を貰っていました。
あと、前回山本さんが持ち帰った土産を貰う(紅芋ケーキ{沖縄})

0929koba.jpg

 
皆が衣装を持ち寄っていた
あっ?!
 
p.21-ネモト、ゴトウ
 
-p.25(後半)-菊地吉田のシーン
ハヤト:「そう!その広場の中央にある像の前でコインを交換した二人は!」
の、「交換した」を「渡して受け取った」に科白が変更!
ここからが事件です
菊地、変更した科白がなかなか言えない。
 
鈴木、演出~演出~と、ここぞとばかりに連呼
 
 
誰だこれ書いたのと自虐的になり
「広場の中央
 
と、言えない時は、
「広場の中央じゃなくてもいいじゃんか、広いんだから」と
 
菊地確認して、「科白の流れはつかんだ。もう大丈夫」と、言っても
また、うめ子の
 
「演出~演出~」と、連呼される事になる
 
しばし休憩と平行して衣装チェック!
確か、小林君が菊地君にピンクのシャツを合わせて喜んでた。(そこでパシャリ)
  
0929kikutipink.jpg

 
ミレイが穿(は)く?!勝負タイツ?!
0929taitu.jpg

 
更にアップ!
 
0929taituup.jpg

そうです。髑髏(ドクロ)が二種類!(横向きと正面)
 
-p.29-ネモト、カスミ、ゴトウ
2165年
ノックして
 
「防衛部隊長ゴトウだ」にうける菊地
ここがかなり気に入ってるようだ
 
-p.31
 
終了
高橋君と別れて
(公演に行くと言ってました。かもめ座で待ってます)
 
帰る時、鈴木吉田ペアはお食事へ
きっと、鈴木さんがしゃべりまくり、吉田さんが聞き役で
たまに、「スーちゃんはね~(なんたらかんたら)」話が尽きないって凄いですよね
 
岩本さんの足です

0929iwamoto.jpg

 
ピンクのラメですが、青も持ってるそうな
 
チケットの原本が完成。日にちが違うので5枚。
「トンボ」が出来なかった。
かなり強引に設定。
02:11  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/28(Thu)

祝!誕生日?

お疲れ様です(2006/09/28木)
 
今日(9/28)は小林君の誕生日です。
 
オメデトです。しかし、なんもありません(笑)
 
そうそう9/9は鈴木さんの誕生日だったようです。
気付かなかった・・・
遅いけどオメデト(なんもありませんが(笑))
 
誕生日って嬉しいもんですかねぇ?どうでしょ。
 
ちなみに
11/8には岩下君が控えています。
 
かなり先ですがヤツ(菊地「鈴木リストに載ってる男」)も
 
1/24先過ぎるか・・・
 
他の人は終わっちゃった
05:50  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/28(Thu)

第十四回 あと52歩

お疲れ様です(2006/09/26火)
 
今日は菊地、池田君、吉田さんが居ない
岩下君が来ないことが決定!
という事は・・・
 
そして申請用紙が無いと中に入れない。ヤバイ、俺が遅れると中に入れない。
 
かろうじて間に合う
 
そして誰も来ていない。時間までまだあるからOK
 
鈴木さん登場!
 
今日はこの人とサシですか?
しかも、この広い第一ホールAで
 
そこへ小林君登場
 
7:45迄の男です。(略して7時45分の男?!)
別の場所で別の練習です
 
おっと、これで3人だぁ~
 
アップを始める。首から順に足まで。
(次回からはアップの時間は取れなくなるそうな。各自でねとのコト)
 
高速「外郎売り」時間を計る。確か3分位だったはず。(みんな三方に分かれる。人のを聞いてしまうと混乱する為)でも、はっきり言えてないといけないですよね。ウムウム
 
休憩
 
鈴木、小林。
 
ダンスでGO!
市毛、小林でサシですね(音入れは鈴木さん)
 
ラスト(ビデオ見たらこれが正解?!)
「今~も~(振り返る) 見つめている(去る)け~」
 
鈴木談
小林:雰囲気あるが・・・
市毛:キメ、キメは、いいが、雰囲気が無い(ガーン)アクセント入れたら。
「二人を足して二で割れ」と。
 
お互いを見合ったり、鏡に映るのを見て確認したり。
しかし、なかなか合わない
 
そこへ、山本さん登場(土産を持って(9:30迄の女?!9時半の女?!雨のためバスが無くなる為。そうです。雨だったんです))
 
しかし、みんないない・・・土産は次回へ
山本加わり3人でダンス
 
7:45

小林君さようなら~
 
山本さんとサシですね(山本さんは何とか取り戻そうとしてます)
小林君とやったような事を山本さんとする
 
8:30?
 
では、台本へ
ネモト、カスミのシーンをメインに頭から(鈴木さんにほとんどの代役をしてもらう)
 
中盤からは科白チェックへ
 
終了!
 
いやぁ~贅沢だったあ、あの広い部屋をこんな少人数で使うなんて
 
帰り、鈴木さんが前回スンゴイ(凄い)荷物を持て来たら駅の係りの人がわざわざ下まで運んでくれたそうな。
こんな階段です(今日の写真はこれだけ)


0926kaidan.jpg
04:20  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/28(Thu)

困った人ですパート3

凄い量ですね
 
ラーメンあーんどチャーハン
 
「今日、」腹減ったなぁ~」と、言い。たらふく食べるみたいな発言。
 
一人でラーメン1人前、チャーハン1人前食べるんです。多くないですか? 
 
0922kikutiramen.jpg
04:17  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/23(Sat)

第十三回 あと56歩

お疲れ様です(2006/09/22金)
 
今日は第二ホール
 
まずはこちら(お菓子を持って来て「撮って!撮って!」とアピール!!)
気付きませんでした
<(_ _)>
 
0922kobaiwa001.jpg

 
で、更に「もっと、もっと(撮って)」と、アピール!
 
違うトコでは鈴木さんが持ってきた衣装を菊地君がチェック中
0922isyou01.jpg

 
すんごい(凄い)荷物を持って来てました。
荷物が無ければ遅れることも無かったぁ~と。電車が止まったそうな。
 
池田君が銃を落とし真っ二つに割れました。(直してるトコです)
0922iketojuu.jpg

 
チケットの案を見せる
 
P.18-

p.29-
 
すまない。
  
ダンスでラスト
「いま~ぁ~も(今も)」で振り返る。
振り向きかなり早いです。
 
今度の火曜はアルトランナーの公演の為、菊地、池田、吉田が不在。
 
小林、岩下途中で別の場所へ?!
 
居るのは誰だ?
07:20  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/21(Thu)

チラシ到着!

朝(トントン)「んっ?!」
 
チラシ5000枚
 
キタ━━(゚∀゚)━━ヨw
 
かなり、重いです
 
tirashi5000

02:19  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/16(Sat)

困った人パート2

後藤をイメージしてるそうな
 
かなり困った人です。
 
kikuti0912.jpg
03:30  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/16(Sat)

第十二回 あと63歩

お疲れ様です(2006/09/15金)
 
今日は第一ホールB
 
まずはこちら

0915kobaiwa02.jpg

 
最近は撮って撮ってのアピールがあり有り難いです。
しかし、気付きませんでした
<(_ _)>
何食べてるんでしょうか?
岩下君はbourbon HI-CHOCOLAT TRUFFE トリュフ モカミルクチョコレートとみた
小林君は・・・ 
 
台本
 
ダンス
 
今日の一言は
吉田さんから鈴木さんへの一言
 
「(カウント)やめて~」
 
どうも、カウントが合ってないようで・・・
 
 
鈴木吉田ペアは「うどん」を食べに夜の新宿に消えていきました。
そういや映画「udon」がありましたね
02:59  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/12(Tue)

第十一回 あと66歩

お疲れ様です(2006/09/12火)
 
今日は第一ホールA
 
大きいホールです
 
池田君がバミリ用に20mを超えるビニールひもに黒いビニールのバミリを4箇所付けてきました。
 
なるほど、バミリの時間が激減します。(すばらしいい。ただ、ダンスの練習時に踏んでしまい、ずらしてしまう)

0915bamiri.jpg

 
0915himo02.jpg

 
 
チラシをネットで申し込みました。
上手くいけば来週の水曜日には出来るのではないかと思います。
(誤植が無いことを祈る)
 
小林君と岩下君がpm7:45に行ってしまうので、二人がいるシーンを!
 
p.15中盤~p.17?

小林岩下ペア出発!
彼らは大変だ2つの舞台を平行するのだから

p.10始~p.15中盤
 
 
ダンス(二人居ないけど)の時間
アクトスペースがかなり狭い!
大体4m(ツラ)*5m(奥行き)

若干、振り付け変更しました。
23:49  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/09(Sat)

第十回 あと70歩

お疲れ様です(2006/09/08金)
 
第一ホールB!
 
今日はダンス!ダンス!
 
今日、残りダンス3/4をつけました。
今後、毎回初めに15分間ダンスするそうです
 
「にぎりしめ」で中心に集まり
「たぁー」で両手を挙げる。
 
「うぉーうぉー」で皆が移動!(戦隊モノのシーンです)
 
最後のおばぁ登場して一同振り向くのは「今~も」で
「見つめ~て」で、オバァを見ずに、その先を見る
「るだーけ」の「け」で、去る
 
今日の言葉!
 
「すれ違った運命」
 
「自分のすれ違った運命を見つめて!」
ダンスの最後のとこです。(オバァを見るわけではありません。)
 
きっかけはせっかく「歌詞」があるんだから、カウントではなく歌詞で!(小林談、納得)

dance08.jpg


 
台本p.11中盤からp.20後半まで流す
  
菊地談
吉田さんの「ひどい」「いや?(p.19)」を、聞いて
「吉田泰子壊れる」

 
照明さんが決まりそうです
衣装を協力してくれそうだった人Tさんが、忙しくなってきたそうで、残念!
03:20  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/06(Wed)

第九回 あと73歩

お疲れ様です(2006/09/05火)
 
今日は広いホール(第一ホールA)です。広い広い
 
p.6-p.9
 
p.11-p.14
 
ダンスシーン1/4くらい
 
あの手の動きは
 
「時計」
 
を意味してるそうな。
 
 
まあ、今の状態は手袋をして編み物をしている感じでしょうか?
 
あと
 
「未来」
 
と、いう意識が足りないそうです。


電車でのヒトコマ
 
小林君の「にらみ」いかがっすか?
池田君はどこを見てるの?
菊地は爆睡中!「時間をくれ」と、いつも申しております
ガラスに映っているのは
 
・・・
 
魔女で御座います

小林池田菊地
02:56  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/03(Sun)

困った人です

困った人です

菊地と銃
02:31  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
