09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/29(Sun)

第25回 あと20歩

お疲れ様です(2006/10/28土)
 
金曜は通し

お疲れのようです
1028yosida.jpg
03:38  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/29(Sun)

第24回 あと21歩

お疲れ様です(2006/10/27金)
 
第二ホール
 
ドアを開けると
 
ん?!、なんか、人が多い。そうです
 
音響の小林さん
 
舞台監督の種瀬君が~
 
1027bukann.jpg

 
 
問題のトコを修正、修正
 
ってコトで
p.18ネモト、エミ
 
ここから爆笑の嵐(小林君を中心に)
p.26タイチ(岩下)、ミレイ(岩本)、ゴトウ(小林)
タイチ:(ちょっと)大変になってきたな
なるほど、そんな意味合いになろうとは
 
魔女登場!(うめ子)
イーヒッヒッヒ

止まりません。
 
(笑いすぎで)エッヘッヘッヘ(死にそうです)
止まらない、死にそうです。「笑い死ぬ」と言う事があるなら、こんな感じでしょうか?酸欠で死ぬのかもしれません。
 
浅い隊長の(笑いの)ツボにハマルうめ子
 
イヒヒヒ
 
笑い袋?!
 
菊地:おかしいでしょ。悪魔の笑いです。イヒヒヒ。アハハハではないんですよ。 
 
魂を抜き取られる?
 
あまりに笑い、耐えられなくなり、逃走!(途中靴が履けずモタツク)
笑いを吐き出しに行きました。
 
二人(w岩)は後藤隊長が笑ったらフォローフォローでお願いします。
いつなんどき(笑いの)ツボが入るのかわからないので
 
小林:大丈夫かよぉ~
 
小林君はフリーです
 
お客さんも釘付け「どこで笑うんだどこで笑うんだ」「あの人のツボはどこだ?」
あまりに笑うとパンフに書きますよ
ゴトーのツボを探せ!」って
 
見つけたら書いてね!当たったら景品を!(有りませんよ)
 
音響やりながら「ハーイどうぞ~(用紙を出す)」
舞監も袖で聞きながら「ここだな」
みんな景品を~! 

みんなチェックするんで
「今日のツボ」

何月何日ソワレ
マチネはこっちだったのになぁ~
 
反省会の時もデータみんな出すんで(出しませんよ)
隊長は笑わない時はここと、ここと、ここですね
 
笑わないトコを探したほうが早い?
 
小林:(力無く)そんなこと無いよぉ~
 
さあいこう
終了
今回は「異なっているんです」「違う生き物です」「補強人間」が小林君のツボでした(笑)
 
何かを耳が拾っちゃうんだろうね
 
リフレインしているんでしょいね。間違ったものを
 
動きに関してはフリーです(岩本さん)
 
女臭を出さなければ。出しちゃダメなんだ。
 
いい女じゃなく、ハイエナのように
獲物どこよ? 
 
常にギラギラ
 
ここで再度小さく魔女登場
イエス、イエス。オーケー、オーケー(岩本&うめ子)
 
隊長は笑いそうになったら「(力込めて)くそー
「(力込めて)補強人間!!」
 
で、叫ぶことに関しては全然おkです
前半からおかしく作ってありますから、
 
新人ってどんな方ですか?と、聞かれて、男か女か聞かれなきゃいけないのに、いきなり
男だぁ~と、言うキャラです。
 
そこで、笑いそうになったら
「タイチ、タイチ」の連呼で!責めればいいのです。ダメなら「ミレイ」の連呼で1
 
ザク?!ザク?!
 
招かりゃザク(招かれざる)(これはアルトネタ)
 
補強人間、変えますか「改造人間」に「サイボーグ」
「超人タイプ」?
 
ミレイ空手「ハイ!」
1027iwamotopanti.jpg

 
菊:オバアがおばちゃんになってる
もういちょい年齢下げ!
善処します(うめ子)
 
下町のおばちゃんにならないで
 
リアクションとミレイへのツッコミに対してはフリー(タイチ)
勢い余って「バン」 

1027iwamotogekito.jpg

 
後はとにかくタイチが幕を破壊しなければいい
すいません舞監さんを困らせないで
ミレイに正拳突きされても壊してるからね
バリバリっていってるから 
今、直してるところで「ん?!あっちもか」
大変だよ
 
そっち直してるうちに、あっち破壊されるから
 
みんな破壊しない様に! 
 
次の問題点は
ここでカスミのプレゼントシーンだよ
親しみ感が無い
二人の関係がまるっきし他人だ
p.24カスミ(山本)、エミ(吉田)
凄い業務的?!
 
(前提「世界各国の料理の作り方を説明してくれる」です)
 
あと、ここ、ゴトウ隊長のツボが一個あったから
「世界各国の料理を内蔵してる
 
さすがに、それは無理なんで
作り方の説明」って言わないと、「内蔵してる」って言うと。スゲー
 
4次元ポケット?!
 
世界各国の料理は内蔵できない!
その瞬間にゴトー隊長がツボに入っちゃった
 
まあ、隊長出てないからイいいんだけど
 
「かは」「うふふ」
 
ゴトウ隊長が笑うのはいいんだけど誘発するんでオバァに。
それが怖い
 
袖からイヒヒヒヒ
何の効果音?
 
音響さんを困らせないで
 
1027yoashiyama.jpg

 
スゴイ(軽ッ)
 
世界各国で止まった時点で
隊長の中では「あれか
リフレイン
 
世界各国の料理を~内蔵してる?!
 
スゴーイ舞監がQ入れるから
音響さんがピッ
照明さんがピッ
 
凄いQお願いします
 
世界各国の料理、といわなければならないのに
世界各国の料理、と言っちゃうとゴトウ隊長スイッチオン。取り返しつかない
崩れ落ちたぁ~から
 
プレゼントどっちだ
こっちだ
ここでエミが言うよ
スゴーイって
ハイプレゼント
 
ヤバイ隊長が笑ってしまう
 
小林:(ボソッと)あんま面白くない
菊地:そうか、これは隊長のツボではなかったか
音響:菊地はツボじゃない
 
グッドチャンスでゴッドちゃんが出てきて、みんな袖で両手を挙げてふんがフンが踊り?!として、菊田さんにみんな食べられてた。
ほうほう、そんな楽しみ方なんだ。うむうむ
 
お疲れ様でした
本番宜しくお願いします
音響さん
舞監さん

1027koba02.jpg
03:20  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/28(Sat)

イットクルゼ

お疲れ様です

岡山の方言で
お年寄りが使うそうです

イットは
沢山

クルゼは
来る

だそうです
22:06  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/24(Tue)

検索サイト

お疲れ様です(2006/10/23月)
 
グーグルとヤフーで検索すると
 
やっとこさ
 
引っかかり始めた(下のほうですが)
 
てか、ブログが上ってどうよ
 
セリフで「なかなか順調だぁ~~」?!
 
んっ?!
03:15  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/22(Sun)

第23回 あと27歩

お疲れ様です(2006/10/21土)

第二ホール
 
昨日に続きダメだし
 
p.6
ミレイ(岩本)
 
「カベマニア?」
 
マイムで壁を表現しているはずなのに、壁ギリギリで壁に向かって話してる(笑)
壁スリスリ?!
 
「この壁はぁ~(説明する?)」
 
 
小林君は
カベアリア


アベアリア
  
に変換して笑い地獄(笑)
(笑いの)つぼ、浅すぎ(笑)
 
 
p.15小林、岩下、岩本
ちんにゅうしゃ?ちんにゅうちゃ?
 
小林君!
(笑いの)つぼが浅いのにも程がある
 
想像しただけで笑いが止まらない。(小林(笑)スイッチ入りまくり)
 
飛び火しました
 
魔女降臨?!(うめ子)
 
(笑い声)イーヒッヒッヒ
 
隊長ぉ~スゴイよ凄すぎるよ~
 

 
オバァ(うめ子)がタケト(池田)を叩(たた)く音が
バチッ
 
ピチッではありません。ホントに痛そうです。
 
岩本さんお疲れ!
靴赤いよ
 
初めの群しょうが合わないので
一人一人で!
岩下君「えへへ、俺からですかぁ~」
菊地:みんなガン見(がんみ)して!
「時は~~」
後藤隊長が顔見て笑うんだもん
小さく魔女降臨!(笑)
うめ子「隊長!」
 
市毛さん!
うめ子「市毛さん予想できるから怖いんだ。私は予想しているよ」
 
吉田さん!
ん?!池田君が椅子の上に正座中「あなた居ない筈ですよね。なんと自由なんだ」
1021ikeda02.jpg


 
小林さん!
菊地「想像できるぞ俺」
笑いのスイッチON

1021koba.jpg


「時は~」
つぼは「想像できる」と言われたから
 
山本さん!
 
池田、うめ子ドスを利かせて
「時は西暦2165年~」
1021umekoikeda.jpg

 
菊地:なんだあいつら(小さく笑)
うめ子「やりたいよねぇ~」
 
合わせようとして小さくなってるから大きくやって下さい。
 
 
p.2前-p.4中、オバア、タケト
 
p.4中-
吉田さんがきっかけ科白を間違えて
うめ子「珍しいな~お前~お前がきっかけ科白間違えるなんて珍しいいな」
 
菊地「疲れてんだね」
 
菊地「声出して、声の出ない市毛に声出してと言っても」
 
うめ子:隊長大丈夫ですか、心配になるくらい笑い上戸ですよ
菊地:浅いなぁ~
  :吉田さんが苦笑いしたからね
岩下:いつになったら喉が回復するんだ?
菊地:終わってからだね
岩ッ下:あはは、え~~
 
菊地:(台本を扇の様に広げてる市毛に対して)なんであんな広げてんだよ、お前のエリアかぃ
 
市毛さんが「ここではしょkljpk」って言った後の吉田さんの「ハイ、所長殿」裏になんかあった!それは見せないで
 
菊地笑いを耐えられない
うめ子「あなたはいいの?演出?」
 
菊地「俺もつばが浅いは」
ゴトウ隊長がいい感じでいい感じだと思ってたら
「入ってきーそ」
うめ子「あなたはそれでいいの?」
菊地「(自分にも言い聞かせるように)あれですよね。思い出しちゃダメなんですよね。やった時の。それをすばらしいものを。そうです。(小林君と)その通りです」
 
帰ってこいよ~
 
岩下君お疲れ~
岩下君こけそうになる
菊「大丈夫ですか?」
うめ「大丈夫かい?」
岩「よけましたから」
小林「今、あまり面白くなかった」
岩「いや、ちょと待ってhkjl、失礼します」
 
p.9-
 
菊:池ちゃん君の自由奔放さ素晴らしいよ、あんた、人の話し聞いて無いだろうと思ったらね
どこ行くの?
 
おばあちゃんが可哀想になってくるよ
大丈夫だよって全然大丈夫じゃないから
でおばあちゃんが心配だねぇって言ったら
歩き出してるからね行くよぉ
 
うめ:いいんだよタケトはそれが味なんだから
 
うめ:(菊地に向かって)なぜ、リズムを取るの?
なぜ?リズムを、取るの?
 
1021kikuchi.jpg


菊:だから、保険としてリズムを取れば間違わないでしょ
うめ:その保険と取りかたは間違ってます
菊:一応練習KJL
 
うめ:ほら吉田が冷たい眼で見てるよ
 
1021yoshida.jpg

菊地練習していて
うめ子:家でやってくんないかな
菊:リズムを取らなきゃいいんだよな。大丈夫だよ。リズムを取らなくても言えるよ
 
P.11カスミ(山本)、ネモト(市毛)
オバァ(うめ子)、竹と(池田)
 
オバァ痛いよ
 
池田:痛かった
うめ:痛いよね
池:オバァに撥(は)ねられた
うめ:そんな酷(ひど)い力は込めてないないはずだよ
山:いや、凄いリアクションが
うめ:いや、あれはあいつが
 
勝手に吹っ飛んでんだよ

 
吹っ飛んでんだよ私のせいじゃないだよ
いけ:オバァに撥ねられた
うめ:ごめんよもう
 
うめ:悪かったよ。私が全部悪いんだよ
 
菊:(自由な池田君に)勝手にコンピュータいじっちゃいかんだろ
 
止めないよ君は(池田)いーよ、なにやってんだよ、キョドり過ぎだろ
 
大変だぁ~って何が大変なんだよ(笑)

04:51  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/21(Sat)

第22回 あと28歩

お疲れ様です(2006/10/20金)

第一ホールB
 
とうとう一ヶ月をきったぁ~~
 
みんな衣装を着て小道具を使い
通し
 
(本番みたいに初めから終わりまでだぁーーとする)をします。
 
馬子にも衣装?!
 
岩下君が・・・あれっ
1020iwasita.jpg

 
ん?!小林君?
1020koba.jpg

 
小林君?君の衣装では無・・・い・・・
1020koba02.jpg

 
うめ子さん・・・あなた仮にもヒロイんんkl?kじょ 
1020ume01.jpg

 
私が言うのもなんですが、なかなかよさげではありませんか?
撮影者ではなく、被写体が良いという事で(強調(笑))
やはり、笑顔はいいですよね
チョコをみんなにふるまってました。
上の写真と同一人物?!とは思えない??
1020ume03.jpg

 
19:15通し開始
 
客電が落ちていきます~ 
 
後半 
(数少ない芝居シーン!あまり撮って無いです。てか、撮れません。それどこではないから)
1020goto.jpg

 
初通し、終了
 
予想道理ズタボロ
 
すまぬ
 特に、吉田さん
 
時間は
1時間39分!
30分台にはなれるはず
 
ダメだし(演出家が良く無いトコを指摘)中の一コマ?!
1020dame.jpg

p.20位までしか出来ず終了!
 
ヤバイ
 
今日は荷物が大杉
 
座長、菊地が客演するとかしないとか
 
明日は大返しが待っている・・・
 
気付くとPC用のカウンターが450を越えてる(pcしか分かりませんが・・・)
02:01  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/19(Thu)

第21回 あと31歩

お疲れ様です(2006/10/17火)
 
第一ホールA!
広い広いぞー
 
事務所で申し込みをしていて、もたついてると
 
池田君がゲストが来るてるよ、と
 
ゲスト?!
 
誰やねん
 
藤綱君でした。
 
チョイト会ってすぐに去っていきました。
 
いろいろあるんですね
 
2165年の道具ってどんなもんになってるんですかね?
101702.jpg

 
池田君の笑顔(なかなかのショットだ)
かなり自由な役でかなり引っ掻き回します。この人!
1017ikeda.jpg

 
ビデオを撮ってたら後ろから覗(のぞ)いてました。岩本さん
それなら、と、カシャ
1017iwamoto.jpg

 
池田君も登場!
今度は正面からカシャ
1017ikeda02.jpg

 
p.18プロポーズの報告で
「見たままを言っただけだ」
と、言われた吉田さんが「もう」と言う可愛らしげな怒り?!
あれはエミではなく
吉田さんでした。
やはり、怒りが湧(わ)いてくるか?
 
p.24
カスミ(山本)からエミ(吉田)へプレゼント
吉田「くれるの?」
 
関西人ののりですか。すぐ、突っ込みたくなるとこは
いい意味で騙(ダマ)してます。ヒロインです
 
詐欺師だぁ~(うめ子談)
 
いつも連呼してます)(笑)

ごめ んね(名古屋弁のイントネーション)
 
「おめでとうだって」(イントネーション)
 
エミ:「(平板で)おめでとうだって」(気にしてか感情薄(うす)っ!)
キョロキョロ
 

エミ(吉田):ごめん
 
うめ子が吉田の代弁:私違うの?私違うの? 
 
これは誰の携帯ストラップでしょう?
1017iwamotokeitai01.jpg

岩本さんでした。凄(すご)っ?!
そういえば蒼井優のも凄かったなぁ
ストラップが主で
携帯が従だった
04:23  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/15(Sun)

第20回 あと34歩

お疲れ様です(2006/10/14土)
 
演技スペースが広くなった。(袖(そで)が狭くなった)
うめ子が広くなっておおはしゃぎ
 
連絡会
パンフは?
アンケートは?
コメントは?
締切は?
受付は?
あっ?!ヤバッ
公演を行うって大変ですね
 
私は意識が朦朧
 
p.22パーティシーン後(マイム)
1分半の予定がはじめ3分を越え
調整して3分弱
 
p.6~p.9パーティーシーン
ミレイ(岩本)とタイチ(岩下)
ゴトウ(小林)
ハヤト(菊地)エミ(吉田)
カスミ(山本)ネモト(市毛)
 
 
またまた岩本さんの青ラメの靴ですです
1014iwamo.jpg

 
なぜこんなポーズになったか忘れましたが鈴木さんです。
1014umeko.jpg

 
明日はかもめ座を見に行きます
ちょうど公演をしている所があったので 
 
小山さんからメールで
「毎日新鮮に頑張ります」
と、あり「新鮮」
そして
菊地にきたのもで「役の幸せ」
役の幸せ
08:31  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/14(Sat)

第19回 あと35歩

お疲れ様です(2006/10/13金)
 
今日医者に行きました。
(あっ?!この人どっかで見たことあるなぁ。小清水さんだ。一方的なんですが。そういえば石川さんと太田さんもいたな)
乾いた咳ですね
お茶とか飲んで下さい、と
  
ムコアストマリ錠(痰きり)
コレンソール100(消炎剤)
フスコデ(咳止め)
マインベース錠(抗生物質)
フルダイド吸入薬
沢山薬を貰いました
 

-p.17

9:15位からダンス!
静止して
動く時はパッと
 
も~(振り返る)

今日も「今日は」と、小林君!では!と、一枚
1013koba03.jpg
01:03  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/13(Fri)

俳優座「罪と罰」観劇

お疲れ様です(2006/10/12木)
 
13:30から新宿の紀伊國屋ホールで
俳優座「罪と罰」を観劇
というか小山さんを観に行く
 
人が沢山いる
年配の方が多いと予想していたのですが、前の方は若い方々(10代~20代前半)??なぜ?
 
しかし、13:30で夜が無い日がある
はじめ小山さんの日程が合わないからかと、思っていたが、
子役のせいか?(実は昼の公演が入るからと後で小山さんに教えてもらう)
 
16:25終了予定(途中休憩15分)
 
首が痛い
 
休憩後直ぐに始まる。何の合図も無く
縄跳びのシーンから 
 
小山さんをダンス、コミカルでした。
 
終演後どこに行けば役者に合えるの?スタッフに聞く
ロビーじゃない?!
連れられて行くと。
いたー小山さん
 
順番待ち(階段でですけど)
しばし、話す。その時の一枚!
(途中役者が帰る
そうか、今日は昼だけか)

菊地と小山さんの絵を撮ってみた
 
koyama1012.jpg
00:49  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/12(Thu)

第18回 あと38歩

お疲れ様です(2006/10/10火)
 
状況は書いて下さい。
私は居なかったので(通夜、葬式の為)
04:28  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/12(Thu)

チラシ編

お疲れ様です(2006/10/10火)
 
チラシを持って行く為に
 
3100部!くれ
 
と、メール(菊地へ)したら
 
4000部!
 
持ってきやがった(菊地)
 
自分でやって、といって、去って行った。
 
2000部でひとつの紙袋(茶)に入ってるので、900部取ろう。
 
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10の繰り返し(レッド・ドラゴン観ながら)
 
何とか楽をしょうとしたのだが、900枚数えました。
 
 
実は5000枚注文して
アルトで450枚
役者に100枚 * 9人= 900枚として

3100枚(4劇団分1400.600.500.600)を折込代行へ
900枚残り・・・(11月の折込分?!)
 
足りない
 
さんざん考え(締切迫り、情報少なく)
  
イッタレ
 
勢いで決めました。
 
持って折込代行の場所まで行こうとしたら
 
重い当たり前ですが
 
無理だ電車に乗れん
 
即、諦め郵送へ
 
郵便局、郵便局、あったぁ~
03:51  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/08(Sun)

第17回 あと41歩

お疲れ様です(2006/10/07土)(昼は晴れ)
 
今日は第二ホール
 
いきなりアルトの主宰
ハマノさん登場!
 
 
わざわざビデオカメラを持ってきてくれました
(火曜に帰ってくる予定でしたが
かptの打ち上げがあるそうで、荷物になるからだとか)
 
そして、上品なお菓子を頂きました。
(ヨックモック
YOKU MOKU
[Double chocolat au lait
ドゥーブル ショコラオレ])感謝感謝!
1007kasi.jpg

 
そして、今から仕事があるそうで、ほんの少しだけ(多分1,2分)居て去っていきました。
 
菊地:日時を教えていただければ、チケットを用意させていただきます。アルトのメンバーで最前列を占領して僕の科白、登場シーンで舌打ちしまくらないで下さいよぉ~(笑)
  
ハマノ:(舌打ち)しまっせーん、だって、行きませんから~(笑)
 
菊地:そんなぁ~
みたいなやり取りがあったような(笑)
 
衣装チェック!
 
その後の鈴木さん
稽古中の
 
私は恥ずかしいことなど無い

 
と、言ってこのポーズ
1007umeko.jpg

 
岩本さんです。
(注:これは鈴木さんの私服です。菊地の中ではうめ子に対して有り得ない服のセンスとか)
とりあえず着て着てといわれての一枚!
1007iwamoto.jpg

 
途中、「あっ市毛さん固まってるか、お菓子貰(もら)っていくよ」と、言ってみんな程よく貰(もら)っていきました。
 
(-p.46(全48ページ))
やって来ました。ラストまであと少し!再来週には「通し」をするそうな
何とか本番1ヶ月前までに通しをする形に持っていけそう
 
最後に
トコトコ小林君が登場!(お菓子もって)
1007kobakiku.jpg

一回撮ったら、菊地が俺も俺もって後ろに入ろうとしてぶれたので、二枚目
01:28  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/08(Sun)

第17回 あと41歩、前置き

お疲れ様です(2006/10/07土)(昼は晴れ)
 
場所はホーム
 
電車の乗換えをしようとして電車を待っていると、
 
缶を蹴っている男が!(たまたま偶然か狙ってか、缶を蹴る)
 
2メートルくらい蹴って、更に柱に缶を寄せる。なかなかの男ではないか
 
缶から離れる。グルって回って戻ってくる。???
 
缶を手にとって空き缶を捨てる護美(ゴミ)カゴへ
 
おーそうだったのか!ゴミカゴを探していたのか
 
そんな小林君です。
 
素晴らしい
 
その後、偶然、居た池田君と挨拶してました。(終始気付かれずに小林君を観察)
01:20  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/04(Wed)

第16回 あと45歩

お疲れ様です(2006/10/03火)
 
今日は第一ホールA
 
事件です。岩下君が携帯を落としたぁ~
 
早くビデオを持って来いと今日も責められる(「らばー」吉田、うめ子)

 
帰りの電車で吉田さんがとうとうキレた(静かにキレてます)(次、改善されて無いとムシだよ、無視されるよ、とうめ子談)
あ~いろいろ溜まってる
ていうか私のせいですね
発言が怖いです 
 
「(エミは父さんに)どうせ愛されて無いから」と、
 
今日は吉田うめ子ペアは新宿の街にうどんを食しに行きました。
05:42  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/04(Wed)

チケット作成!2/2

お疲れ様です(2006/10/02月) (雨)
 
雨がヒドイ。しかし、傘が無い。(家に沢山あるのに・・・)
 
ナンバリングとミシン目をつける
 
キャラメルのDVD「クロノス」が映ってる。
 
菊地ナンバリング
 
私はミシン目
 
途中、DVDが「クローズ・ユア・アイズ」に変わる。
字幕副音声付。ナレーションは奴だ!上川だ。しかし、明るい声だ。菊地はじめ気付かない。 

 
1002kikuti05.jpg

 
1002kikuti04.jpg

 
5桁しかないのでどうナンバリングするか、考える。
下3桁は通し番号で
残り2桁は5回の公演を区別する為に
 
菊地は気持ちよく
 
ガチャン!ガチャン!
 
ナンバリングしてる。(あまりに楽しんでやってたので台にインクが付いてしまう。慌ててティッシュ!ティッシュ!拭(ふ)かねば)
 
とても、楽そうで、面白そう。(菊地曰く「コツが要る」というが)私は・・・

定規を点線に合わせて
 
ミシン目ミシン目
 
カッターカッター
 
各公演100枚として(座席的に不可能に近いのですが、そして、そんなに来るのか~)
 
500枚分!
 
200枚位やったところでへたばれる
 
明日、みんなにやってもらおうと、決定!
 
しかし、みんなにナンバリングとミシン目の説明!そして時間が無い
 
やるしかない。せめて、ミシン目だけでもやるか。
 
菊地「やるの~。やるか~

24シーズン4が始まるから0:45迄には終わらせなければ
 
菊地:無理無理間に合わない
 
なんとか、間に合わせねば
 
ウサギとカメではないが先に終わる。
 
お先~
04:51  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/04(Wed)

チケット作成!1/2

お疲れ様です(2006/10/02月) (小雨)
 
夕方からチケットを作る為に(菊地は池袋が良いと言うが、というか池袋しか知らないらしい)
 
新宿のキンコーズへGO!
 
事前に少し流れを聞いていたが、再度確認
 
用紙を選ぶ(厚紙、白、A4(5種類*13=65))
カラーコピー(セルフ、A4)
 
裁断時間1時間!
 
その間
 
家電量販店へGO!
 
入り口でsoftbank携帯(薄い)の705SHとNEW705SHの違いを教えてもらう。
ipodが付くか付かないかか、なるほど
 
買い物をしていると菊地は
 
これ気持ちいいよ

1002kikutikata01.jpg


 
いろいろ揉(も)み方があるそうな。
 
用紙コーナーで用紙の確認
 
ツタヤに「毛皮族」のビデオがあると鈴木さんが言っていたので、探すが・・・
 
無い
 
舞台のビデオ、確かにありましたが、
うめ子にしてやられた・・・
他のトコと勘違いしてるはず
 
キンコーズへGO!
チケット回収
1002tiketto.jpg

 
お店の人にいろいろ聞く
製本すルには(5種類も!?)
PC使うには210円/10分(マンガ喫茶?!)など
 
ナンバリングを買いに
 
ハンズへGO!
 
小雨が雨に(コンタクトで来なかった事を後悔。眼が~眼が~(ホントは眼鏡ですが))
 
ナンバリングのコーナーがワカラナイ
 
探し当てる
 
ナンバリング5桁4様式(4桁4様式もあったが5桁に) 
あと半券に出来るようミシン目を入れられるカッターを買う
1002nanbaringu02.jpg

 
終了
 
では、メシ?!
今、吉野家の牛丼が10/01から10/05までキャンペーン中!
しかし、新宿のどこにあるかわからない。
 
代々木へGO!
 
牛丼太郎が見えるが、初志貫徹!したい
雨の中、踏み切りでかなり待たされる(埼京線、小田急線?)
 
やっと着くが
 
売り切れ
 
ガーン
 
牛丼太郎へGO!
 
1002gyuudon.jpg
03:59  |  1 約束 ~あの日の未来~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
