04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/30(Wed)

第21回 あと29♪

第21回 あと29♪
お疲れ様です(2007.05.29火)
 
今日は通し
 
音響操作をしてくれる小林さんが来ました。
 
そこで池田君と菊地と3人で話してるところでパシャリ
 
img902wKikuKoba.jpg

 
衣装を着てなので。
 
岩本さんが恥ずかしそうにドアの所でもじもじ
で、顔だけ出してた。
 
田内さんもかわいらしい。
 
池田君は言動が
「どうしちゃったの?」って感じです。
以前の池田君を知ってる人はこの変化にビックリするでしょう。
 
岩下君は今日はやらなかったけど菊地と田内さんが真似するくらい特徴的です。
 
藤綱君の衣装はうらやましいです。

小林君は沢山着替えてます。
 
菊地は置いといて
 
  
後姿です。
着替えてる途中で。
img903wUshiro.jpg

 
お菓子の名前が・・・
係長ポリ
 
img907wKiku02.jpg

 
確か、前回のパンフの写真の笑顔で!
写真お願いします。
と言われたそうな。
img908wKiku03.jpg

 
もういっちょ!
img909wKiku04.jpg

 
1時間55分
菊地曰く「15分オーバー!」
 
気付けば、あとひと月を切りました。
 
04:00  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/29(Tue)

制作作業(DM、パンフ)

奴が現れる。

いきなり
「ふふん」って言って、
DMリストとはがきを持ってきた。
 
20070529024151.gif

 
なんだかんだ注文つけてた
 
パンフの方の話になり
 
大体考えてった案を否定して去っていきやがった。
 
・・・
 
明日は通し
 
・・・
02:43  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/25(Fri)

第20回 あと34♪

第20回 あと34♪
お疲れ様です(2007.05.24木)
 
次回は通しの予定。
02:14  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/23(Wed)

HP更新してて

HPからチケットの申し込みが出来るようにして
欲しいというので、前から考えてたメールフォームと言うのを使ってみた。

PC版から
→公演情報→空席情報かインターネット予約
 
で、予約ページへ行ける様にしてみました。
 
ついでに
チラシ(フライヤー)を載せてみました。
 
あと
MOMOのホームページを見たら
出てました。

TEAM★イットクルゼ!
 
音匣 ~想い出の情景~
 
って、ちょっと、感慨深いのではないかと
06:20  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/23(Wed)

第19回 あと36♪

第19回 あと36♪
お疲れ様です(2007.05.21火)
 
田内さんがチョコボールで
 
銀のエンジェル?!を出しました。
 
img887wGinnoAngel.jpg

 
img888wTauGin.jpg

 
悲しいプロンプを出してました。
 
名前なんていうのカナァ
img889wKashi.jpg

 
なぬ?!うめ子さん?
img890wUmeko.jpg

 
そういえば、
「半分ずっこ」
 
と言うのが、ちょいと、話題になりました。
 
両手を広げるのが局地的に流行ってます。
菊地がアルトでやってた役で、両手を広げるのからきてます。
 
img892wMinna.jpg

 
Youやっちゃいなよ!
 
って言うのも、これまた流行ってるようです。
 
今日の小林君です。
これって?!
img893wKoba.jpg

 
うめ子さん?!
しじみ?!
img894wUmeko.jpg

 
img895wUmeko].jpg

 
菊地に模造刀が届いて、なんかうれしそうです。
img896wKiku.jpg

00:50  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/18(Fri)

第18回 あと41♪

第18回 あと41♪
お疲れ様です(2007.05.17水)
 
トロイ!メライ!(小林)
 
03:01  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/18(Fri)

ビデオカメラ

アルトのビデオを準備してるのですが・・・
 
モーター音?
 
これは見るに耐えない。
 
ってか、前に岩下君に新しいカメラ買ったら、
って言われてたのですが、
 
これは許されないでしょ。
 
申し訳ないとしかいえない。
 
ガンマイクみたいのを買おうと思ったら入れる端子が無い。
 
ガーン
 
手が無い。
02:54  |  オイラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/18(Fri)

打ち上げへ(アルト)

10時完全撤収!へ
 
北沢タウンホールから打ち上げ会場へ!
 
なかなか、動かない?!動けない?!
 
動き始める。
 
なぜか駐輪場のケーブルの枠の中を歩いてた人多数!
 
先頭の大集団。
徐々に引き離されるオイラ。
なぜか結構な荷物。なぜだ。
カメラ、三脚、靴、バック、菓子パンの入った袋etc
 
おっと!?先に居た菊田さんと木村さんに合流
 
会話を聞いてると、会場を知らなさそう。
かつ、地図って何?!ぐらいな感じの会話。 
?!
 
マックの近くの居酒屋!
 
八剣伝
 
到着、
 
しかし、なかなか皆、中に入らない。
 
携帯の電波が入らないらしい。
 
木村さん、星野さんに促され入る。
 
暑い。一度退避!
 
ふう~外は涼しい。
 
店の中も外も携帯の電波が入らない。
困ったものだ。
 
入り、オイラはどこに座ったらいいのか・・・
促され座席に座る。端っこ。
うめ子の気持ちがちょいわかった気がする。
(なんか安心するよね)
 
3卓あって、オイラのトコは前に菊地、鈴木さん岩崎さん回って
確か木村さん、星野さん。
鈴木さんにビデオをやんわりと撮らないで欲しいと言われたので、
なべく撮らないようにしてました。
 
隣は池田君、山下さん、伊藤さん・・・ヤバイ記憶が

反対側は確かタバコ席、ハマノさん、小林さん、諏訪さん、菊田さん
 
木村さんがドリンクの集計をしてました。
凄い瞬間記憶。
 
途中から福田さん、うちのさん、岡田さん
 
座席が変わる。
 
菊地が木村さん星野さんに代わりドリンクの集計をしてました。
制作がんがれ。
途中ハマノさんの前説のダメだしをしてましたが、
(あ~ビデオに撮れてないんだろうな残念) 
 
オイラはただ飲んで食ってました。
木村さんに、ちゃんと1人前食べてください。といわれたので。
 
飲み放題だったのですが、オロナミンcがジョッキ?!
手違いで飲み放題に入ってなかった。
オイラが頼もうとしたら・・・残念!
 
どうやってルのかぁ?
瓶をプシューポン、プシュウーポンの連続なのかぁ
伊藤さんに厨房言って、見てこればいいだぉうと、突っ込まれました。
 
確かにチオビタ?デカビタ?!
 
伊藤さんの伝説話を聞いて頬が痛くなった(笑)
(菊地からはちょいとは聞いてはいたが面白すぎ)
 
・げ・風呂話(ちょいとハマノさん絡んでます。)
・仕事中、新聞しか読まない話(マジっすか?!)
・1日中肩もみ
・皆が知ってる神が17時過ぎそうで申し訳ない話
・竹・蹴り上げマジキレ引っ込みつかない事件
・地図作成秘話(明治通りはみんな知ってるでしょの一言に負けたぁ。地方出身者は知らないですって!)
・駐車場で騒ぐなア~ンド怒鳴る事件
・一歩プロ試験、自分にダブらせた話
・6人の・・・同時
・性から名前?!話
 
凄すぎ。
 
隣では
・岩崎さんの早替え話
・池田君の正座で菊地の出番を見てた話
・池田君がきっかけのうそを言った話
・ssライトが暑い狭い話

・ムービングライト常設はフォーラムぐらい?
・環境に優しい三陽さん話
 
生ビール、カルーアみるく*2、大桃なんかで酔って記憶は定かではありませんが。(あと睡魔?、疲れ?)
 
いやぁ、オモロかった。
 
終電で徐々に帰っていく。
オイラも買える。
菊地、池田君の3人で帰る。
 
ハマノさんビデオ感謝されましたが、
土曜(打ち上げ)に間に合うかという話で、
瞬間、ちょい無理かなと思っていたら、
即菊地が「はい、間に合います」
って、おい、オイラの返事がぁ~
 
まあ、ゲネ、14時、19時とその他で
2時間、2時間、2時間、90分テープ
 
ふぅ~。まあオイラの趣味みたいなもんですから。
01:47  |  アルト  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/18(Fri)

バラシ(アルト)

オイラはお手伝いになってたのか疑問でしたが、きっと手伝いました。
 
あのカーペット言うか布が難敵でした。
巻けぇ~巻けぇ~
伊藤さんと一緒にやったんですが、上手く巻けない。
 
あーこのバラシをビデオに撮っておきたかったです。
残念!
01:30  |  アルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/17(Thu)

19時の回(アルト)

開場してから岩下君とまったりと話してたら
開演5分前
ん?!ハマノさんがいない?!
 
ヤバイ
 
前説始まってるかも、速攻座席へ
 
始まってるぅ~
 
しかも、よく写らない
 
あ~
05:18  |  アルト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/17(Thu)

(強調)有意義に時間を

14時の回が終演し。
 
ダメだし後
 
ハマノさんの言葉で
(強調)有意義に時間を
 
とのことなので、みんな有意義にしてました。
 
カメラ撮影をしていたのでオイラも撮りました。
zero3で!
鈴木さんと木村さんです。
img866wSuzuKimu.jpg

 
池田君に何か持たせようと・・・
台本だ!
img867wIke.jpg

 
女性陣を!
木村さん、鈴木さん、岩崎さん
img868wKimuSuzuIwa.jpg

 
感謝!
img869wUketsuke.jpg

 
池田君に見上げてもらいました。
このアングルなかなかかと。
img870wIkeMiage.jpg

 
見下ろしてもらいました。
img871wIkeMiorosi.jpg

 
菊地の真似をしてもらいました。
img872wIkeRyoute.jpg

 
撮影してるとこと撮影してみました。
img873wUketuke.jpg

 
確か、諏訪さん、間島さんはゲーム中
 
菊地、菊田さん、池田君はごろ寝
小林さんが「え?!池ちゃんもぉ~」って
驚いてました。
 
あっ?!ビデオまわしてて、写真を撮ってない。
ワギャー
05:13  |  アルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/17(Thu)

14時の回(アルト)

上手奥にカメラをセッチング!
 
ハマノさんの前説!
 
時間に正確なアルトランナーと前置き
 
3分推すそうです。
 
開演!
 
昼アップで撮ろうとしたが・・・
 
途中で挫折。
 
舞台の上下に!
しかも階段の上にも~
 
なんとかアップメインで撮りたかったが。
 
中盤くらいから変更!
 
問題続出!
 
ちょいと予想外。
カメラが演技の動き、間に合わん。
 
申し訳ないです。
 
終演!
 
お越し頂いた方々、ほんとにありがたいです。
 
アンケートも書いてくださり。感謝。感謝です。
 
まあ、オイラは終演後のロービーを撮ってましたが。
 
オイラは北山さんと話してましたが
04:42  |  アルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/17(Thu)

アルトランナー

いろんなことをすっ飛ばして
いざ、北沢タウンホールへ
 
到着!
 
受付にはスワさんが番をしてました。
ゲネは?
1時間くらい前からです。
何とかゲネを観たかったが・・・
後半30分くらいでしょうか?
 
あのドア・・・
 
ギ~~トットットッ
 
って音が鳴るんですよ。
鳴らさないように。鳴らさないように。気をつけるが。
 
イスにどうぞといられたが、
申し訳ないんで、
上手(かみて)通路から観てみる。
 
しばらく観る。
 
あっ?!携帯の電源切ってない。
しかし、ここでは出来ない。
ウーン。外へ!
 
電源を切り、また入る。
 
ハマノさんがデジカメで撮影してた。
 
誰だったか、かんだらこっちのほうを見てクスリ(笑)と
たまたま、オイラがその方向に居ただけかもしれませんが。
 
カメラの位置とかいろいろ考えてみてた。
 
なるほど、そう来たか。
 
カメラが・・・
もっと・・・
欲しい・・・
 
あと5台位は。
上手、下手、センター、かなりアップ用上下。
 
そして俺があと5人欲しい。
 
置いといて
 
ゲネ終了!
 
菊地がビデオをセットしてたみたいだ。
これで引きはの絵はいらないな。
あとは
気持ちアップと
ほんのちょいアップで
 
オイラは近くのコンビニへGO!
てか、隣スリーエフ
ちょい歩いたらローソン
 
こりゃ便利だ!
食料調達終了。(菓子パン4個?、おにぎり1個、アクエリ1ℓ)
 
img865wHana.jpg

 
img864wZaseki.jpg

 
こんな感じです
img874wZaseki.jpg

 
ハマノさんにカメラの位置を聞く。
なるほど。通路はまずいわな。
でも最後の方のシーンで皆、上手を見るので、その表情を・・・
残念。
 
今日のオイラは自由にやらせてもらいます。と。
今、思えは自由すぎたか・・・
 
置いといて
 
03:52  |  アルト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/17(Thu)

北沢タウンホールの中!

img859wIn.jpg

 
施設利用案内
2Fに注目!
img861wKeijiban.jpg

 
ちょいと横から
img862wHoru.jpg

 
階段から見下ろしています。
img863wKaidan.jpg

03:43  |  アルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/17(Thu)

いざ!北沢タウンホールへ

まず下北駅南口を出る。
img851wShimokitaEki.jpg

 
左へGO!
img852wMIti01.jpg

 
直進!
img853wMiti02.jpg

 
下北の新しい劇場
楽園
img856wRakuen.jpg

 
下北タウンホールと思っていたが
北沢タウンホールでした。
到着!
img854wKitazawa01.jpg

 
更に!
(奥にはスズナリが見えます)
img855wkitazawa02.jpg

 
まだまだ!
img857wKitazawa03.jpg

 
ラスト!
img858wKitazawa04.jpg

03:35  |  アルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/16(Wed)

やっぱり奴は悪魔だ

今日はアルトランナーの仕込みでした。
 
下北タウンホール

明日5/16(水)の14時と19時だそうですが・・・
 
今日はゲネまでいかなかったそうな。
 
装置がまだ出来てないそうな。
 
明日はゲネ、本番(14時)、本番(19時)の3回!
 
結構疲れてるみたい。
 
  
しかし、菊地は訳のわからん笑みを浮かべてダンボールに穴を開けて楽しんでいる。
 
困ったものだ。
誰か止めてください。
 
新しいダンボールのキティちゃんの顔が・・・
 
奴の手にかかってしまう。
 
また、証拠にも無く、
どのパンチがいい?
 
と、聞いてくる。(要らないから)
 
・ドラゴンフィッシュブローか?
・ビートルズパンチか?
(大きい角と小さい角って、パンチの説明は要りませんからホント)
ローリングしてて、あと何個か言っていたが、それどころではありません。
 
大司教(ルパン三世カリオストロの城)なんて関係ないです。
沈黙は、って、おいおい 
 
これ(ダンボールへのパンチ)、
俺の趣味だわって、おいおい
 
あの、にやけた顔がオイラには悪魔にしか見えなかった。
 
舞台のビデオを20本くらい喰らわせてみた。

03:35  |  アルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/16(Wed)

第17回 あと43♪

第17回 あと43♪
お疲れ様です(2007.05.15火)
 
今日は明日アルトランナーの公演のため
菊地、池田君がいません。(行ってらっしゃい)
 
藤綱君、岩下君もいません。
 
で、うめ子、小林君、田内さん
オイラ
山本さん、岩本さん
 
まずはお菓子かぁ
 
img849wKoba.jpg

 
更にウチダ君が差し入れに来てくれたそうです。
(顔は出さずに小林君に手渡して行ったそうな)
チョコ!感謝!
img850wKoba.jpg

 
と言うわけで、できるシーンが・・・
 
では、菊地から指定されてる
前半と
百合江、学、アリシアのシーンをとの事ですが・・・
 
頭からGO!
 
田内さんが藤綱君の代役をかってくれて、うめ子と共に。
感謝!
私は観てました。
自分の出番が後にあるけど観てました。
 
その後、
岩下君の代役に小林君
(もう、パターンが決まってるそうなので、雰囲気がよく出てます。
まあ、菊地のせいでもあるんですかが)
 
池田君の代役にうめ子
(天真爛漫ぶりが。すばらしい。結構ばててました。
池田君って凄いかも)
 
そしてオイラは・・・
おじさんになるそうで・・・
若・く・な・い
 
まあ、本番には間にできるからって言われても・・・
そう言えば、吉田さんに悪い事したなぁ~
 
途中から百合江(山本)のシーンを重点的にと言うことになり。
 
最後にやはりオイラが・・・
子供をなだめるおじさんになってるそうな(うめ子談)
02:54  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/11(Fri)

中野MOMOへの道

momo.jpg

 
JR中央・総武線/東京メトロ東西線の中野駅の
南口へ
 
img816wMomo01.jpg

 
改札を出たら右へ
 
直進して交差点を渡ります。
 
img817wMomo02.jpg

 
img818wMomo03.jpg

 
右奥の線路沿いにGO!
 
左へGO!
img819wmomo04.jpg

 
直進
img820wMomo05.jpg

 
お米屋さんが目印で右折!
img821wMomo06.jpg

 
お米屋さん
img822wMomo07.jpg

 
さらに直進!
img823wMomo08.jpg

 
セブンイレブンが目印ですが左にGO!
img824wMomo09.jpg

 
ここまで来たらあと少しです。
 
img825wMomo10.jpg

 
到着!
って、違いました。(ポケットでした)
img826wMomo11.jpg

 
奥です
 
img827wMomo1201.jpg

 
中野MOMOに到着です
05:04  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/11(Fri)

アルトランナーVol.13

菊地が出演します。
池田君はスタッフでお手伝い。
 
一応告知! 
 
アルトランナーVol.13
 
『それでも僕らは夢を見る』
 
作・演出
ハマノカズゾウ
 
演出助手
小林美紀子
 
出 演
菊田竜也/伊藤謙司/岩崎由香里/木村和子/
山下曜也/鈴木由美子/菊地貴之
 
日 時
2007年5月16日(水) 14:00~ / 19:00~
 
場 所
北沢タウンホール
 
¥3,000 (前売・当日)
 
チケットのご予約は、080-5529-0844 (アルトランナー携帯)まで!
 
ですが、
もしよろしければ
菊地御指名で宜しくです。
 
アルトランナーHP
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/9973/ 
01:00  |  アルト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/11(Fri)

第16回 あと48♪

第16回 あと48♪
お疲れ様です(2007.05.10木)
 
気付くと50日を切っていた。
 
さて、今日はうめ子がネズミーランドに行ってきたそうで
img840wUmeko.jpg

確かせんべいでした。
 
田内さんも持ってきてました。
 
img841wTauchi.jpg

チョコレイトの・・・なんていうのかな?
 
デューク?!
img842wUmeko.jpg

 
なんとか最後のシーンをやりました。
 
来週の火曜はアルトで
菊地、池田君がいません。
 
ト書き部分か前半部分をやって欲しいと言ってました。
 
菊地からで
img844wBatta.jpg

これはバッタ?!
00:41  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/10(Thu)

第15回 あと50♪

第15回 あと50♪
お疲れ様です(2007.05.08火)
 
今日の場所はちと違う。
狭い。
 
いつもの場所を見てると、違うよ違うと、呼び止められる。
 
ほうほう
 
オイラ、お初にお目に掛かる女性がいる。
 
紹介される。
なかなか珍しい苗字だなぁ。
池田君のお知り合いだとか。
うめ子も、菊地も期間は違うがお知り合いだとか。
なるほど。
 
ロールパン!
img830wRoru.jpg

 
なんと!?
田内さんが作ってきてくれました。
すばらしい!
いちごに、バナナ、生クリーム!
img829wtauchi.jpg

 
しまった。
接写モードで撮ってしまった。
あ~あ。ピントが合ってない。
 
二人が壁に寄りかかって食べていたので(面白かったのkで)
写真を撮ろうとしたら
img832wIwaUme.jpg

 
岩下さん!うめ子!(笑)
ん?!
 
ん?!ターザン?の紙?!
小林君です。

img835wKoba.jpg

 
なんか皆、ターザンのポーズとってなぁ
 
うめ子からチロルチョコの抹茶版を頂きました。
が・・・
時間が経っていたので、とろけてしまっていました。
 
そいで、うめ子に携帯を向けると
img836wUme.jpg

 
稽古内容は
 
・・・
 
誰か書いてください。
 
見学してたHさん
よくぞ、あの暑い中見てました。(室温?!の為)
オイラは耐えられない。
02:28  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/05(Sat)

奴が来た

タバコ臭い
 
来て、当然のように入ってくるのってどういですか?
 
いきなり、アルトのセリフと言う。
 
おいおい
 
あした通しなんだよって。知りません。オイラは。
 
ようし、これから通しするかぁ~?
 
1時間半は掛かるんぁ~。おいおい
 
01:17  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/05(Sat)

第14回 あと55♪の補足

確か
うめ子が見て笑い
同系?になりつつある岩本さんが同じ様に笑ってたような(違ってたかな?)
 
イーヒッヒッヒッヒ
 
池田君!
07-05-03_19-33wIke.jpg

 
池田君アーンド小林君!
07-05-03_19-38wIkeKoba.jpg

00:42  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/04(Fri)

第14回 あと55♪

第14回 あと55♪
お疲れ様です(2007.05.03木)
 
いきなりですが
img810wMushipan.jpg

 
ムシパンです
作者です。 
img811wKoba.jpg

 
なかなか
 
田内さんが今日は居ない。
掲示板に出てた弁当・・・いいなぁ
 
しかし、ほんとに笑いが絶えない集団だ。
オイラはそれどころではありませんが。
てか、オイラのせいか?
いろんな意味で。
 
オイラに・・・を付けるのか。
つけるのやだなぁ
(電車でやだ、って言ったら
俺(菊地)に殴られるか、つけるか、と言われ
第3の選択肢付けない。と、主張したのですが・・・
却下でした。あ~あ
皆さんが楽しん(笑う?)でもらえたらいいいのか
うーん(悩))
 
 
あと、かなり強引に最後までやりました。
 
  
ムシパンがあまり、菊地と小林君のテレビショッピング?!
(ジャパネット・タカユキ?!)

img814wKkuKoba.jpg

23:35  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/03(Thu)

第13回 あと57♪

第13回 あと57♪
お疲れ様です(2007.05.01火)
 
お疲れ様です。
01:22  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
