--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/30(Sat)

三日目!

来ていただいた方々に感謝です。
  
今日は19時からなので集合は16時から17時の間に!
って事で、行ける人でカレイ屋に行ったそうな13時に
  
img382wKarei.jpg

 
岩下君が16:57になってもいない。
ん?!罰ゲームか?!と皆、期待するが間に合う。
まあ、オイラは現状での罰ゲームには反対ですが。
菊地の楽しみみたいです。
 
 
弁当のおばちゃんが書いた字です
読めますか(笑)
音響の小林さんは解読が出来るようになりました。
言われればわかりますが

img383wMwntai.jpg

 
img384wNasu.jpg

 
のり明太子弁当とマーボナス弁当
 
かつらをつけてもあまり変わらない?!

img385wKoba.jpg

 
ハイポーズ!
img386wIkeKoba.jpg

 
菊地の稽古です。
演出は小林さんです。
おじいちゃんが若く見えるのを何とか年をとらせる様に
img387wKikuJIji.jpg

 
img388wKikuKeiko.jpg

 
これです
ナイトライダー君は!
img389wRaito].jpg

 
菊地がかつらをつけたら
もこみち?!
名前を忘れたが、皆、うけてた
img390wKikuMOkomiti.jpg

 
ギャンブラー?!
img391wKikuIwamoto.jpg

 
うめ子が買った
玉葱(たまねぎ)飲む?!
アップルジュース?
img392wTamanegi.jpg

 
自由人池田君が何かやってます。
三陽の内野さんが居たときとは全然違う感じ。
のびのびしてます
img395wIkeKOba.jpg

 
ということがあり、本番をむかえる。
時がたつのは早いもんだなぁ。
 
星空のシーンで、照明の赤石さんが豆球が沢山あるのを付けてくれました。
でも、でもですよ、お客さんには見えません。多分。
役者の為だけにです。
お願いしていないのにです。
ありがたい。
 
プロという言葉をちょいと考えてみた。
前にプロとアマの違いは?
アマでも改心の出来をする時がある。
では、プロとアマの違いは?
アマは波がある。出来る時と出来ない時がある。
プロはいつもあるレベル以上のことを出来る。と言われたのを思い出した。
役者がより演じやすいようにという赤石さんの心配りだと思う。
 
受付を手伝ってくれた菊田さんです
間に合ってよかった。そして感謝です。
img402wKikuta.jpg

 
山下さんです。感謝!
テレビの突っ込みをしていたそうです。
img403wYamashita.jpg

 
岩崎さん。感謝!ある意味妖精さんです。
img404wIwasaki.jpg

 
終演後、劇場
img405wSoto.jpg

 
うめ子がジュースを買ったら
プシュウーと漏れる。
ビックリするうめ子(再現してもらいました)
img406wUmeko.jpg

 
アンケートを見て
人の意見っていろいろあるんだなぁと
よく言われることだけど
自分があまりよく出来なくても、良かったって言われたり。
またその逆もあり。
難しいものだぁ
03:36  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29(Fri)

赤石さんのブログより

赤石さんのブログを見た菊地が赤石さんの気付いた事を読んでた。
明かり漏れの事
あしたはその確認から始まる。
 
ナイトライダー君(知らないのでオイラが勝手に命名)は修理から帰ってきたものだったのか。
 
菊地の無理難題に、すばらしい照明でこたえてくれて感謝、感謝です。
オイラは感謝という言葉しか知らないのかってくらい感謝です。
 
04:16  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29(Fri)

アクセス数102!

一日のアクセス数が102!ちょいビックリ!
03:58  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29(Fri)

いただき物

カワシマさんから差し入れ!
 
ん?!
 
菓子パン?!
img381wKasipan.jpg

 
感謝!感謝!ですが。
他のメンバーからなんと言われるか・・・
 
家電戦隊カシパーン!
03:49  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29(Fri)

今週のぴあ

今週も載ってます
img377wPiaJouhou.jpg

 
今週は切れてない
 
表紙
img376wPia.jpg

03:46  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29(Fri)

なごみ湯

img378wNagomiPanhu.jpg

 
受付、岩下君と藤綱君
img359wYuutoIwasita.jpg

 
受付中
img360wYuutoIwaUketuke.jpg

 
スーパー銭湯!
いろんなお風呂に!
その後の藤綱君
img362wYuutoHUji.jpg

 
正しい飲み方
img363wYuutoGyuni.jpg

 
で、実践
img364wYuutoIwasi.jpg

 
で、みんなでコミックルームへ
オイラは新聞をみてて寝てた。
 
で、22時!帰ろう
明日は16時から17時の間に集合
img368wYuutoNagomi.jpg

 
うめ子がかなり気になってた飲み物です
img372wUmeko.jpg

 
皆と別れてホームにいる皆を撮る。わかりずらい
img374wHome.jpg


明日は12時からカレーを食べに行くらしい。
 
03:44  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29(Fri)

食事

中野から荻窪へ
なごみ湯に行くことが決まってる。
 
しかし、うめ子が空腹
 
種瀬君と合流してからサイゼへ
菊地、池田君、種瀬君、岩下君、藤綱君
うめ子、山本さん
オイラ
 
エスカレータにて池田君
img354wIke.jpg

 
こいつは置いときましょう
img355wKiku.jpg

 
イカスミパスタの池田君
img357wIke.jpg

 
水をこぼすオイラ・・・
 
おじいちゃん扱いをされる・・・
 
外には
七夕のささが。
img358w77.jpg

 
中を見たら
「お金が溜まるように」
「やせますように」(確か、うめ子が拝んでた)
「字が上手くかけますように」
「一りん車がうまく、のれますように」
「結婚できますように」などなど
いろいろあり、
「菊地と上手に話せますように」 
ってあってみんな笑ってた。同性人がいるんでしょう。
 

03:23  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29(Fri)

二日目!

二日目!14時の回のみ(2007/06/28(木)14時)
 
楽屋で池田君が袖の中で使うレッドランプをアリシアのブローチに!って
img344wRedranpu.jpg

 
いただいたそうです
(岩本さん、小林君)
img346wIwamotoKoba.jpg

 
本日の受付を手伝ってくれた島村さん(長身で綺麗系の女性)のマネをしているうめ子です。
コーヒーを持ってるしぐさです。
島村さん感謝!
img347wUme.jpg

 
H、Kイゾウが来ると菊地が恐れている。
何かあってもそれは
「演出です。予定通りです」
 
と、言い張ることにしました。
 
前説で菊地が座席を確認して
観ている様子を話してた。
 
開演!
 
終演!
1時間55分
 
終演後に来ていただいたお客さんと話す。
感謝!感謝!
 
その後、三陽の内野さんが菊地と大事なお話の前に
プロ視線からの大道具のチェックが入る
台の内側など、
池ちゃん、これ要らないよね(笑) 
対象は池田君
普段は自由奔放なのに
何か落ち着かないというか、困ってた池田君。
でも、かなりオモロかった。
内野さんの話し方もオモロかった。 
  
大事なお話をするので二人だけに。
 
オイラは終演後アンケートを見てニヤリ
アンケートの名前をつけてにOS?!
ありがたい。
 
今日は14時の回だけなのでスーパー銭湯に行くことに。
03:07  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/28(Thu)

初日!

昨日の場当たりの続き(ラスト)!
 
問題点が出る

修正!
 
なんだかんだで時間が過ぎるのが早い
 
金庫の妖精?
それともお金の妖精?
img331wKinkonoYOUsei.jpg

 
受付を手伝ってくれた大窪さんです。
感謝!感謝!
img332wOokubo.jpg

 
あっという間に開場!
 
そして、開演!
  
沢山の方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただければと、願います。
 
明日は14時の回のみ。
その後は24時間以上空いて、夜の公演になる。
また、新鮮な気持ちで1時間55分を生きます。
(これが、結構難しい)
 
03:12  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/27(Wed)

小屋入りぱーと3、場当たり

すばらしい照明だ!
 
あのナイトライダーにビックリ
(勝手にオイラが照明道具に名前をつけました(笑))
 
02:58  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/27(Wed)

小屋入り ぱーと2

弁当屋に弁当を買いに行ったら
img311wBenntouya.jpg

 
舞台では
仕込み中
img312wButai.jpg

 
台を作ってます(菊地、音響小林さん) 
img313wKikuKoba.jpg

 
img314wButai02.jpg

 
やすりがけの女、田内さんです
img315wTauti.jpg

 
釘を茶色のペンで塗っる小林さんです。感謝!
img316wKoba.jpg

 
受付の茅野君です。感謝!
img317wKayano.jpg

 
立て込み中
img318wButai03.jpg

 
別の看板です
img319wKanabnn.jpg

 
自慢の傘だそうです。うめ子!
img320wGakuyaUmekoKasa.jpg

 
確か菊地がコンビニで買ったものです
img321wSutaba.jpg

 
チラシの山です
img322wTirasi01.jpg

 
もういっちょ
img323wTirasi02.jpg

 
チラシの上方1/3に何かインパクトが無いとねぇと、の話に
文字なり
絵なり
 
うちには・・・インパクトがないか・・・
次回はちょい何とかせねば
いろいろあるんだなぁと、実感。
 
折込み中のお二人
img325wKayaUme.jpg

 
02:45  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/27(Wed)

小屋入り!中野、劇場MOMO

すたんばってます(田内、小林ペア)
img306wTauKOba.jpg

 
劇場MOMO
img307wMOMO.jpg

 
舞台
img308wMoMONaka.jpg

 
車が来た~
搬入!
運べぇ~!
img309wTaraku.jpg

 
茅野君と共にチラシを看板?!に入れるが・・・
上手くいかず、直す、なおす。
3回くらい?
今日のオイラは強いです。
もう全部にセロテープずけ

img310wKanbannKayano.jpg

02:13  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/27(Wed)

小屋入り前

パンフの誤植を直さねば・・・結局寝れず。
菊地は前説の原稿
オイラは訂正
img305wKikuti.jpg

02:10  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/27(Wed)

中央線(快速)運休のお知らせ

中央・総武線(各駅停車)は、ほぼ通常とおりの運転。
 
6/30(土)16:30頃 ~ 7/1(日)6:20頃まで
 
img303tyuuou01.jpg


img304wtyuuou02.jpg


 
中央線は高架化工事(三鷹から国分寺)のため、
 
三鷹~立川間の列車が大幅に運休となります。

img300wtyuuou.03.jpg


img301wtyuuou04.jpg

 
img302wtyuuou05.jpg


 
中央線快速
 
6/30(土)工事前に国分寺~三鷹間を直通する最後の電車。
新宿発立川方面は新宿は16:09発なので中野は16:14頃になると思います。
 
6/30(土)16:30頃~22:30頃
東京三鷹は約5分間隔
三鷹、武蔵小金井間は約10分間隔
武蔵小金井、国分寺間は単線運転で約25分間隔
国分寺、立川間は焼く25分間隔
立川、高尾間は焼く10分間隔
 
6/30(土)22:30頃から終電
東京、三鷹間は運転間隔はほぼ通常
三鷹、武蔵小金井間は単線運転で約40分間隔
武蔵小金井、国分寺間は運転中止
 
国分寺、立川間は約15分間隔
立川、高尾間はほぼ通常
02:06  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/26(Tue)

搬出

18時頃から搬出
 
パンフの誤植が残ってる。
01:59  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24(Sun)

今日のオイラ (菊地)

用を済ませ帰宅。
 
深夜、ライトを部屋に向ける困った奴
 
高飛車な態度で
「DVD!」
 
金曜の通しをよこせと言う意味です。
 
チャプター分けしてないと分かり、
じわりとダンボールに穴をあける。
更に写メしてやがった。
 
おいおい
 
チャプター分けながら見ていく
 
個人ダメだし開始
はいはい
 
曲がドンピシャなシーンがあるのですが
これを覚えろって言われても、
オイラだけでは・・・
何とか合わせることが出来ればいいのですが
 
  
菊地はサイゼリアで皆にダメだしメールを送っていたようで
サイゼで爆睡してたそうな
お疲れ
 
皆、結構自由にやってる。
自由すぎる?感はありますが
萎縮するよりはいいのかなと
  
ビデオを観ながらオイラ以外の人の事についても話す
 
どこまで言っていいか迷っているようだ。
 
イメージは結構高いところに設定してるようだ。
 
こうしたら良いのに、ああしたら良いのにと話す。
伝えるべきか、伝えないべきか。
 
菊地曰く
台本を読んで2度泣くところがありボロボロ泣いたそうな
(注:作・演出菊地です)
 
さて、イメージのレベルに達するか
更に超えるか
 
あと一回しかないけど
いきましょう
04:56  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24(Sun)

今日のオイラ(銀行)

事前に調べる(銀行編)
まず、中野駅前 
img249wNakano.jpg

 
りそな銀行
img252wRisona.jpg

 
もういっちょう駅前へ向けて
img253wNakano.jpg

 
三菱東京UFJ
img254wMitsuiUFJ.jpg

 
反対側の改札の方に三井住友銀行
img255wMItui.jpg

 
前に菊地と種瀬君が行った
メイド喫茶
 
を探しに中野ブロードウェイを探す。
他に必要なものを探すが、両方とも無い。
時間が無いので諦める。
04:10  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24(Sun)

今日のオイラ(弁当屋さん)

まず、弁当屋さん(とうきょう亭)に確認に行く
 
菊地から聞いていた電話番号が違う・・・
 
位置はツタヤの横を行くと 
img251wTsutaya.jpg

 
公演チラシが沢山貼ってある。
img250wBentou.jpg

 
質問の嵐?!を浴びせる。
時間が悪かったらしく。
ちょいと嫌がっていた。
でも、こっちも大事なことは聞かんと
時間、
配達の有無(15時以降。そういえば配達料金聞いてなかった)。
弁当のこと
 
さんざん聞いてチラシを置いていただくように頼み次の場所へ
 
03:59  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24(Sun)

ぴあ

今週(木曜発売)のぴあに公演情報(p.152?)が掲載されました。
 
img261wPiaItto.jpg

 
TEAM☆イットクルゼ!
6/27(水)~7/1(日)
劇場MOMO
「音匣(オルゴール)~想い出の情景~」
【前売】自由・2500円
【当日】前売と同料金(開演30分前より発売)
時間約1H45
作演出菊地貴之
田内友み/他
 
時間は2時間です
 
菊地と田内さんを載せたのは思惑通り
 
img263wPiaHyousi.jpg

 
320円
03:49  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24(Sun)

前の追加!

まず、打ち合わせ中
img246wMeeting.jpg

 
このメンバーに意味がある
 
ココイチにて 
img248wKikuKare.jpg

 
なんで、むかついてるかは置いておきましょう。
03:41  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/23(Sat)

わが愛機が

クリーニングかけても、ブロックノイズが消えない。
 
沢山の人を撮ってきたけど、もう休ませてあげるべきか。
 
もう少しだけ、もう少し、
公演終了までもってくれ
03:02  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/23(Sat)

第32回 あと5♪ あと1回

第32回 あと5♪ あと1回
お疲れ様です(2007.06.22金)
 
JRが止まる。遅れる。
 
音響の小林さんが電車に疲れた感じで登場
 
ダメ出し
 
通し
 
最後まで出来ないと思われるがGO!
 
あと二回しかできないという割には、皆がよく笑ってた。
 
良いのか悪いのかわかりませんが。
 
時間はあまり変わらない。
01:52  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/22(Fri)

ぴあ

今週のウィークリぴあに公演情報が載ってる
 
なるほど
 
みんなから突っ込まれる
 
作・演出・出演 菊地貴之、田内友み他/
 
個人的にはありかと思うのですが・・・
 
なんでお前の名前が無いんだ。と言われ
 
田内さんは客演なんだぞ。と言われ
 
菊地が買ったので見せてもらったら、
オイラの思惑通り
 
しかし、時間を見たら
1:45?!
 
 
上演時間・・・
 
すいません約2時間で!
01:51  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/22(Fri)

第31回 あと6♪

第31回 あと6♪ あと2回
お疲れ様です(2007.06.21木)
 
 
受付をしていただける茅野君
 
音響操作をしていただける小林さん
 
照明をしていただける赤石さん
 
が、見守る中
 
通し
 
途中に
 
舞監をしていただける種瀬君
 
終了!
1時間58分
 
・・・
 
もっと良くするぞ!
 
ちょいと変えるか。
あと2,3分は短くしたい。
 
通し後に菊地と赤石さんが打ち合わせ
 
帰れる準備
 
種瀬君から劇場でのタイムスケジュールを配られる。
 
連絡事項
 
劇場MOMOってゴミを置いていくんだ
まあ、周りは住宅地だからか
01:37  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/21(Thu)

ダメだし

ターミネーターのテーマ曲を!
 
奴が来た。
 
初め気付かず、二回目ドンドン
 
開けると、なんとむかつく態度だ
ちょっと岩下君(あご)入ってました。
マイブームみたいだ。
 
ダンスのビデオ、はよ、だせぇ
 
はいはい
 
ビデオ流す。
 
菊地の見本の動きは確かに切れがあったってか皆笑ってた。
 
ハマノさんにストロボ(ストップモーション)をずっと、やらされてるからだと言ってた。
なるほど
   
動きが流れてる。
曲に乗ってない。
 
まずはオイラのダメだし。ほとんどオイラ。
田内さん、池田君、岩本さん、岩下君のダメだしをオイラに言う。
わかるかなぁ。連呼してた。
思考停止中のオイラはただビデオを繰り返し見る。
 
はい、動いて!
 
遅い、そこはやい
 
手、下ろせるでしょ。
岩下君もそうだけど 
 
出来るでしょう。
さんざん言って
ある程度できそうになたら出て行った。
 
アンケート案に菊地が修正して
菊地画伯の絵の入れたら、
有り得ない、あれはイメージでしょ。
と、言ってたが。
まっ作るのはオイラなんで、勝手にしました。
 
当日、見てみてください。
菊地の絵心を!
 
イメージは伝わるはず
 
きっと
04:21  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/21(Thu)

来週は初日!劇場打ち合わせ

菊地が舞台監督の種瀬君と劇場打ち合わせに行ってきました。
 
菊地はひたすら書類に記入
種瀬君が芝居の話をしていたそうな。
 
奥から女性が現れて
「イットクルゼ」って「行ってくるぜ」からきてるんですか?
と、質問されたそうな
初めて質問されて菊地はうれしそうでした。
 
 
打ち合わせが終わり
 
二人は
 
中野の
 
メイド喫茶へGO!
 
コーヒー1杯1000円?!
メイドさんが目の前で淹(い)れてくれて
慣れてないんでしょう、菊地は突っ込みどころ満載で笑いが止まらなかったそうです。
 
オムライスには絵を描いてもらえる?
 
チャージ料?!(キャバクラ?!)
 
写真撮影はNG
オイラなら携帯でバシバシ撮影したいのですが・・・
 
お金が発生するそうな。
 
明日ってか今日、面白おかしく話してくれるでしょう。
04:14  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/20(Wed)

第30回 あと8♪

第30回 あと8♪
お疲れ様です(2007.06.19火)
 
マイムp.2
マイムp.26
マイムp.39
 
今日はマイムのシーンをメインに。
音楽に合わせる・・・。
がなかなか難しい。

舞監の棚瀬君がいろいろコメント。
なるほど、うむうむ
  
小林君にビデオの撮影をしてもらうがピントが合ってない。
広角レンズを使ってるのでズームをするとボヤけるんです。
 
レンズを外せば良かっただけなんですが。言ってなかった。
 
ビデオカメラのクリーニングをしてなかったんでブロックノイズがすごい
寿命か・・・
 
困ったな人々が・・・
オイラの菓子パンを広げて
家電戦士 カシパーン(菓子パン)
 
と、勝手に遊んでる。
惣菜パンが今日は入ってるって、おいおい
 
ふぅ~
 
p.34 帰宅、おかえり
 
p.31 チュトム?!がですか?のシーン
 
岩下君が来たので。
訳のわからん女のセリフから?!
パブロフの犬状態の岩本さん
p.2 マイム確認
止まる意味。動きの意味を。
 
p.38 いつまで経っても元気だなあいつらはのシーン~マイムへ
 
p.43 いいと~からラストへ
    
来週の今日火曜は仕込み日
あと1週間
 
もっと良くなります。
 
「音匣 ~想い出の情景~」
 
オイラは何とか間に合わせたい。
 
02:42  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/19(Tue)

深夜未明

奴が来て
 
前の通しをチェック!
 
お前の出てるとこ出せや、っておいおい
 
とりあえず、流す。
 
ダメだし。
 
ふう~
 
04:59  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/19(Tue)

制作(500円玉)

今回のチケットは2500円です。
 
で、1万円、5千円、3千円
 
お釣りが発生する・・・
 
しかし、お釣りが・・・
 
近くの銀行へ両替に話を聞きにGO!

で、質問
両替は出来ますか?
 
ATMは1日1回だけ無料(50枚まで)
51枚からは315円

なるほど。
一度で無ければ良いのか。
 
ATMだけのところには両替機は無い!!
おお
 
受付なら出来るが時間が掛かる。
なるほど
 
両替は平日15時まで(これは大事だ)
 
中野に銀行を調べたら
 
★三菱UFJ信託銀行(株)中野支店
オイラ口座持ってない
 
★三菱東京UFJ銀行 中野駅南口支店
 
★三菱東京UFJ銀行 中野駅前支店
二つ?!旧東京とUFJか
 
★りそな銀行 中野支店
 
意外と無いなぁ
みずほ、三井住友銀行
04:26  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/19(Tue)

制作の追加

6/17(日)の分です。
 
ほんの数分でも寝ると違うんだなぁと実感中の最近の自分です
 
置いといて
 
まず三人です
img236wKikuIkeKOba.jpg

 
小林君のポーズ!
img237wIkeKoba.jpg

 
菊地が作業中!
働け!働け!ふぁふぁふぁふぁ
img238wKiku.jpg

 
この写真を見て、どう思いますか?
本当は違うんです。
瞬間を撮ったら全然違う絵になるんだぁ
img239wKikuIke.jpg

 
ほっときましょう
img240wKiku.jpg

 
雑談中のこと
おとといの金曜に「天空の城ラピュタ」が放送
で、菊地は録画してなかった。
で、トリビアみたいな話に
「人がゴミのようだぁ」のムスカがラピュタが崩れてる時に落っこちてる?!という話!
知りませんでした。
04:04  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
