06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/30(Mon)

台本完成!

チラシ案を前に持って行ったという前提
 
選挙の話を振ったら予想道理オモロイ反応が返ってきた。
(「税金」「ゴキブリ」の話をふるとかなりオモロイ。)
 
フロッピーディスクを「ほれ!」と、オイラに手渡す。
はいはい。
しかも、「初めから刷れ!」って、おいおい
 
最近、電気製品の挙動がおかしく、PCにあまり負荷掛けないように気を付けて。
 
自作PCで約15万位と見積もりを立ててもらった
(動画編集、画像編集がりがりすると言ったので
CPU:クアッドコア?6600?2.4G?コア2でなく
メモリー:2G
HDD:320G
電源:500w?
マウス、キーボード、ディスプレイ無し
・・・)
そんなお金は・・・
 
今月、来月、再来月のクレジットの引き落とし。
(変な)笑いが止まりません。
変な感情です。
菊地もおかしくなってます。
金銭感覚が狂ってるのだけど・・・
 
置いといて
 
チラシデザインの菊地の希望を聞く。
オイラの考えを伝える。
オイラが勝手に台本を予想して作ろうとしたのと、作ったの話し合う。
 
 
オイラの中での色
 
旗揚げ「約束 ~あの日の未来~」の色は水色
 
第二回「音匣 ~想い出の情景~」は茶色
 
第三回「カーテンコールは終わらない」は白色かな
 
いろいろ奴は言ってきたが、どうなることやら
 
台本はまたコピーをし直すそうな。
コピーの仕方を言うがわざと敢て違くコピるようだ。
  
定期が出てくるのですが
定期はスイカに!
イコカでもパスモでも無く。
 
これってキャストの人数が・・・
 
そういや、パンフ・・・まだ、考えてない。ガーン。
まだ時間が有るから大丈夫と自分に言い聞かせてみる。
 
「時をかける少女」のビデオを返す。
あと、あまりにもビデオが酷いのでとてもいいテープ(S-VHS)をあげた。3本。
 
一応、「たがために鐘は鳴る」のDVDを渡してみた。
ちょい参考になる・・・かな
あとうめ子にも参考になるかな?
 
今、うめ子はかなりもがいてます。
小林君も、池田君も。
オイラは自由!!
置いといて
 
「DVD作って!」って言ってきたが、(うめ子調に)「断わる。」
販売されてるみたいにDVDに印刷して、パッケージも作って。
って、おいおい。
ジャスラック、著作権があるから大変なのよ。
計算式がかなり厄介。
あと、これ以上PCとオイラに負荷を掛けると、止まるよ。
いろんな意味で。
05:16  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/27(Fri)

第3回、あと84幕

お疲れ様です。
(2007/07/27金)
 
小林君のマイブーム?!
img601w0728Koba.jpg

 
もう一丁!小林君
img603w0728Koba.jpg

23:37  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/26(Thu)

第2回、あと87幕

お疲れ様です。
(2007/07/24火)
 
筋トレ中
Kintore.jpg

 
小林君?!
20070724_Koba.jpg

 
台本が25ページまで配られる。
 
ラスト10ページくらいは今月末までに書き上げるそうです。
 
足りないキャストをどうするか。
そん時はそん時で。
 
足りないスタッフはどうしよう。
 
チラシ案をみんな持ってきた。
みんなのチラシ案の説明を聞く。
なるほど。
 
池田君の案を!
2007060724.jpg

これは無いな(笑)
でも、池田君は結構気に入ってるようだ。
 
うめ子にTNの舞台のDVDを渡した。
喜んでいたようだが、持ってきなさいよ!LOVER!
・・・
見つかりません。
そして、池田君と話してたけどビデオにカビが生えてるかもしれません。
 
池田君は「音匣 ~想い出の情景~」のDVD-BOX作って!って言うし。
無理無理。
 
小林君に音匣の問題ありありのDVDを渡した。
今オイラに出来る限界です。
(HD画質をSD画質に変換。昔の中国映画みたいに縦長に。他にも)
 
ここのところPCレコーダーに負担を掛けまくったら
「ディスクに異常が発生しました。」って、いきなり止まったり。
ディスプレイが真っ黒になったり。
おい!
更に、ビデオカメラが天に召された。
03:20  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/21(Sat)

写真(衣装パレード)

確か2007/4/12木
 
衣装パレードの時の写真
 
まっ、オイラの記録なんで
 
まずはアリシア!
 
img695wTuchi.jpg

 
もしかしたら
こんな感じだったかも
イメージが変わるもんだなぁ
img698wTauchi.jpg

 
ケインです
もしかしたら
img712wIkeda.jpg

無い無い(笑)
 
img697wIkeda.jpg

 
エリーです
img699wIwamoto.jpg

 
更に厚着!
img705wIwamoto.jpg

 
ちょいとポーズを!
img708wIwamoto.jpg

 
ハイ、ポーズ
img714wYousei.jpg

 
和泉です
img702wFujitsuna.jpg

 
これ、普段着ですよね(笑)
羨ましい。
 
どこを隠してるんだ?(笑)
img734wKObaFuji.jpg

 
優です
img725wKOba.jpg

 
更に
img717wKOba.jpg

 
もういっちょ!
img703wKoba.jpg

 
img728wKiku.jpg

置いといて。
 
04:06  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/21(Sat)

10月に向けて!第一回、あと91幕

お疲れ様です。
(2007/07/20金) 
 
「カーテンコールが終わらない」
 
に向けて本格始動!
第一回目!
 
旗揚げ公演
「約束 ~あの日の未来~」は、いつだったかなぁ
かもめ座まであと109歩(第一回)
(2006/08/01火)
 
第二回公演
「音匣 ~想い出の情景~」は、いつだったかなぁ 
6月に向けて、あと99日
2007/3/20だった
 
  
今回(第三回)は
・・・
あと91日 
  
前回より厳しくなる予想
 
まず、
★台本が出来てない。
まあ、今月中に出来るそうなので。
あと10日!
菊地がどうにかするでしょう。
 
★キャスト
足りない・・・
菊地がどうにかするでしょう。
 
★日程
旗揚げ109日で第二回99日で今回91日
うーん・・・
おのおの状況が違いますが。
 
★スタッフ
・・・
 
さあ、どうなることやら
 
置いといて
 
 
小林君、茅野君、うめ子、池田君、菊地、後で山本さん
 
いきなり、
「ピンクじゃない」
 
はぁ?オイラの服がピンクなら戦隊モノになれたそうな。
 
まあ、オイラは緑のやつと黒に近いTシャツですが何か?
(あとでわかったけど、池田君のインナーがピンク系だった)
 
img573wPink.jpg

 
今日のうめ子のドリンクです。
ちょい多いかと・・・
 
img576wPetbotl.jpg

 
小林君の左手に注目!
img577wKobaTe.jpg

 
台本のト書きは
「手にタッチ」なのですが、
うめ子にかかると
思いっきりパチンと叩いてました。
 
歩腹前進?
img575wUmekoDara.jpg

 
出来ない!出来ないと!もがいてるところです。
 
もがいて、もらいましょう。
 
更に今回はうめ子には課題が沢山あるようで。
まあ、それはそれで。
 
笑いのツボが浅い小林君はまたしても笑ってる
更に、菊地も笑ってる。
まあ、皆笑ってる。 
 
「笑う門には福来る」って事で。
 
初日までに、お客さんに満足頂ける作品になりますように。
02:44  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/18(Wed)

いざ!稽古場へ

表示が無い
 
イットクルゼ!
 
うーん
無い
 
帰るか、別の場所に行くか。
 
迷う
 
取り敢えず行くか。
 
電話をする。
 
菊地、留守電
 
池田、留守電
 
うめ子、切ろうとしたら出た。
 
1B!
 
でも。表示が無い。
 
確かにオイラが仮予約しましたけど・・・
 
02:26  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/16(Mon)

台本パート4?

奴が来た。
 
だいだい色のフロッピーを投げる。
 
おいおい
壊れるよ
データ飛ぶよ
 
→ドンくらい終わったの?
40%くらい
 
(キャラメルの)カレッジ(・オブ・ザ・ウインド)持って来い!
 
ビデオ再生!
 
トラッキングしても
ノイズがぁ~~
 
奴は笑ってる。
 
オイラ:何回観たの
菊地:何回見たと思う
オ:知らん
菊:5~0~回~以~上~
オ:・・・
 
なんだかんだ言って正当化してる。
ふぅ~
 
菊:特にノイズが酷いトコは何~回~も~観~て~る~か~ら~
 
オ;・・・
 
オイラがビデオオ見てるときに奴はダンボールを足でむしってる。
おいおい
 
どうもオイラの不幸がどうしようもなく面白いようだ
ふう~
困った奴だ。
 
中国製の(60%?)段ボール肉まん
っておいおい
でも段ボール100%食えって言われても
・・・
食わせてみた
img561wKikuDanball.jpg

 
菊川(木下)政治の結婚式のポエム
ちょんまげ
 
04:10  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/12(Thu)

台本パート2

ドンドン
 
奴だ

はじめ、無視したら、再度ドンドン
 
仕方ないな
 
ドアを開けたら
img540wKikuti.jpg

 
フロッピーを渡される。
 
5秒でやれ!
 
はよ、やれ!
 
無理だから、ホント
 
昨日より少し進んでる。
人数、
男性が1、2、3・・・
女性が1、・・・
 
菊地「キャラが増えた」
オイラ「ふーん、で?!」
菊「呼んで来て!」
オ「・・・」
 
オ「Iさん、Sさんは?」
菊「め☆ど☆せ、うめ子の気持ちがよくわかる」
オ「Sさん。無理か。日程的に」
菊「いける、いける」
こいつ悪魔だ。
 
菊「Yさん。」
 
いろいろ話してて、「感動」より「笑い」が難しい。
 
マガジンの、はじめの一歩のマルコム・ゲドーの話で
あの魔術師はは真柴だ!と菊地が熱く語る。
 
いきなりPCが落ちる。
菊地、笑いが止まらない。
どうもオイラの物に何か起こると面白くて仕方ないようだ。
 
劇場、かもめ座の話に。
はじめ幕だけで行く予定が・・・
 
ここに・・・
するんですか・・・
マジで・・・
 
菊地、頷(うなず)く
 
おいおい、無理だろ。
 
大丈夫と能天気なというか、
どこを見ているのか、
わからない表情で言ってる。
 
こいつアホォだ
 
「約束 ~あの日の未来~」の楽日の映像をテレビに流す。
 
ここでやるの?それを?
 
自分の芝居を見て、へこむオイラ。
 
観ながら、話す。
騙してるなこいつ
自分でも言ってたが
こんな好青年では決して無い。
吉田さんもある意味騙してる(笑)
 
この回は間延びしたなぁ。
音(曲)が足りなくなった話。
オイラは自分の出番のたびにへこむ。
 
腰から下の位置での芝居は、お客さんには見えないな。
こりゃ。
 
カーテンコールで
菊地「パンフにアンケートを書いてください。」
と、言っててパンフにじゃねえだろと、自分につこんんでた。
 
赤石さんから公演日程の確認メールが来た。
調整してくれる。と、言ってくれて。
もう感謝、感謝です。
音響の小林さんもいろいろ重なってるのに申し訳なく、
感謝、感謝です。
 
あとはキャスト・・・
 
どうすんだ?
 
なんだかんだでダンボールを破壊して楽しんでる。
どっから出してんだか、面白くて仕方がない笑い声
 
ホント、有り得ない。
 
04:45  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/11(Wed)

台本「「カーテンコールが終わらない」

奴が来た

フロッピーをオイラに渡す
(「印刷しろ!ボケがぁ」という意味)
 
何事も無かったように無視して、フロッピーをPCに入れて読み込ます。
 
題名が前のまま、「ダイナマイト」
 
表紙を先に表示する。
 
縦書きになってる。
 
オイラ「これでいいの?」
菊地「横にして」
 
・・・
 
やり方がわからない。
しばらく、格闘・・・
 
出来ない。
 
仕方がないので、前回の表紙のデータを使うことに
 
字体が気に入らない
変える
「HG丸ゴシックM-pro」
 
台本のデータを見る
はよ印刷しろと、せかされる
 
印刷の紙を変えようとしてたら、何か知らないけど、印刷開始!
 
オイラが慌ててると奴は奴は喜んでる。
どうもオイラの不幸が面白くて仕方がないようだ
 
・・・
 
困った奴だ
 
印刷されたものを見て「ページが無い。入れろ」
と、困った奴だ。
 
しばらく、あーでもない、こーでもない
 
とりあえず出来た。
 
しかし、まだ5ページ。
 
あと、30ページは必要。
 
キャラが増えそう。と、ボソッと
 
役者の数とキャラの数を言ってく
 
ある人の名前を言われてオイラは誰それ?と言う。
菊地「・・・(どう説明すれば良いのか)」
名前を出すとオイラに明日は来ない気がする。
 
置いといて
 
題名だけは決まってます
「カーテンコールが終わらない」
04:39  |  3 カーテンコールが終わらない  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/08(Sun)

楽屋にて

池田君です。
img326wIkeKein.jpg

 
岩本さんとアホ顔な菊地
img335wIwaKiku.jpg

 
うめ子さん?!
img337wUmeko.jpg

 
4妖精
人間が妖精のセット中?!
img414w4youse.jpg

 
そうするとこうなります
img401wYOuse02.jpg

01:08  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/07(Sat)

区切り(清算会)

お疲れ様です
本日はキャストが揃っての清算会
 
img527wminnna01.jpg

 
反対側
img528wMinna02.jpg

 
今回の公演を振り返っての一言を一人づつ話していく。
良かったこと
悪かったこと
反省点

自分的にはビデオを見てていろいろ浮かんでくる。
うーん
 
(撮影者岩本さん)
img530wOre.jpg

 
小林君と田内さんが握手をしてます。
お疲れ様でした。
img531wKobaTau.jpg

 
田内さんとうめ子
img532wTauUme.jpg

 
それを撮ってる池田君
それを撮ってるオイラ
img533wIke.jpg

 
もうこのメンバーで過ごす事は無いんだなぁ、とちょいセンチに。
 
菊地、お疲れ
 
山本さん、お疲れ
 
うめ子、お疲れ
 
藤綱君、お疲れ
 
小林君、お疲れ
 
池田君、お疲れ
 
岩本さん、お疲れ
 
岩下君、お疲れ
 
そして、田内さん、お疲れ
 
03:29  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/06(Fri)

写真館その弐 (音匣 ~想い出の情景~)

img439wMinna05.jpg

 
img436wMinnna.jpg

 
img438wMinna04.jpg

 
img437wMina.jpg

 
img435wmannna01.jpg

03:31  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/06(Fri)

写真館?!

和泉(藤綱君)と百合江(うめ子)
img418wIzumiYurie.jpg

 
4妖精
ケイン、ジョージ、エリー、そしてアリシア。
img419wYousei01.jpg

 
まったく
img420wYOuse02.jpg

 
辻家の住人?
若百合江、優、勉、学
img421wTujike.jpg

 
ダブル百合江
img422wWyurie.jpg

 
もう一丁!
img423wWyurie.jpg

 
ジョージと優
img424wJojiSuGuru.jpg

 
 
このソファがケインです。
(あれ子ケインがいない)
img426wKein.jpg

 
もう一丁!
img430wKein.jpg

 
この戸棚がエリーです
img431wEri.jpg

 
う・動かない
img432wEri02.jpg

 
あのランプがジョージです。
img425wJo-ji.jpg

 
 
そしてこのオルゴールがアリシア。
img429wArisia02.jpg

 
もう一丁!
img428wArisia.jpg

 
どないなってんねん
まったく
img434wFujiIwaUmeYama.jpg

03:15  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/06(Fri)

感謝!感謝!

ありがとうございました。
 
(87歳の辻学調に)
見守ってくれた方々、ありがとう。
 
観に来てくれた皆さん、ありがとう。
 
小林(音響)さん、ありがとう。
 
赤石(照明)さん、ありがとう。

種瀬(舞監)君、ありがとう。
 
茅野君
大窪さん
島村さん
菊田さん
岩崎さん
山下さん
日向寺さん
野島さん(受付)、ありがとう。
 
劇場さん、ありがとう。
 
役者のみんな、ありがとう。
 
img436wMInna.jpg

00:51  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04(Wed)

公演後に会って

アリシアの話
知り合い二人とオイラ
アリシアは俺んちにいる。っておいおいw
いや、俺んちで嫁さんと茶してる。っておいおいw
 
あまりに面白くて・・・
ある意味萌えかぁ?!
 
ジョージ
声が良いですね
 
百合江の二人
若百合江みみすぼらしい感じがいいとか
百合江はなんかあったけど忘れた。
 
 
オイラは見に来た人が名前で呼んでくれず。
役名で呼ばれる始末(笑)
 
アリシアと何回手を握ってんだと
言われるし、嫉妬されるし。
 
終演後に客さんと話してて、田内さんが近くに来て、なんか緊張したと言ってた。
 
03:50  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04(Wed)

どうなんだろう?

ケインのセリフを引用
 
あまりに露出が少ないとのことで・・・
 
主役

img061wOkugo-ru.jpg

 
かつらを付けた日はみんな爆笑でした。
「(学調に)俺は悪くない。」
 
img904wIti.jpg

かつらが~(笑)
かつらが~(笑)
でした。
なんもオモロク無いのに
 
別の日!ヒゲを付けた日
もう一度言おう
「俺は悪くない」
 
img214wHige.jpg

ヒゲが~(笑)
ヒゲが~(笑)
でした。
ふう~
03:40  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04(Wed)

搬出後!

菊地邸の下には輸入雑貨屋さんが入ってます。
 
ケセラセラと読むのかな、確か。
 
で、皆先に行ったと思ったオイラは駅に行く。
 
駅に到着。
 
で、電話をするがまだ移動していないとわかり、戻る。
 
で、下の店で皆が見ていた。
(店は閉店してます。確か、8時過ぎ)
 
いろいろ話した。
何か、かわいらしい雑貨たちです。
うめ子が何か買ってた。
 
で、食事へ
img288w.jpg

 
池田君
img289wIke.jpg

 
こんなナイフっていかが?
img290wNaifu.jpg

 
う・うめ子さん?
その量は・・・
(注・全部ではありません。わかるか)
img293wUme.jpg

 
なんかうめ子がくれました。
img294wUme.jpg

 
完食?!って違いますから(笑)
img296wUme03.jpg

 
幸せそうだ
img298wUme04.jpg

03:35  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04(Wed)

搬出!確か6/25(月)

積め込め!
img283whHnsyutu.jpg

 
うめ子が上手く隠れてます。
img284whUme.jpg

 
藤綱君の軍手!
チキンラーメン?!
やるな、なかなか
img286whHuji.jpg

03:23  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04(Wed)

パンフの追加分

このままお蔵入りはもったいないので

まずはアリシアこと田内さん
img922wTau.jpg

 
ケインこと池田君
自由すぎる(笑)
img956wIke01.jpg

 
もういっちょ
img957wIke02.jpg

 
自由だ(笑)
 
すぐること小林君
img012wKoba.jpg

 
百合江さんことうめ子
img037wUme.jpg

02:59  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

菊地邸に搬入後のパフェバー!

img518wpKiku.jpg

 
何も語るまい。
 
池田君どこ見てるの?
img519wpIke.jpg

 
今後の話などいろいろな話をした
img520wpUmeIKeKiku.jpg

 
そういえば岩本さんが旅行に行きたいって言ってたなぁ
img522wTKikuIke.jpg

03:24  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

2次会へ

前回行った中野のカラオケ屋に!
しかし、ナイトパックが無い。
交渉するが・・・
 
誰だったか忘れたが新宿に行けば。と
電車は生きてる。
 
いざ、新宿へ!
 
焼きだこ!小林君はカメラ目線ですが
店員さんも?!

img494wKoba.jpg

 
新宿に到着!
で信号待ち
メイド喫茶のメイドさん・・・
目立つねぇ
あの時間にメイド服。
img495wSinjukuKousatenn.jpg

 
新宿区議
img497wKUgikai.jpg

 
カラオケ屋につれていかれる。
フリータ~~イム1680円と対抗させて
ちょいお安くしてもらう。
田内さんの・・・ひと言
私なら普通☆☆☆円(金額忘れた)
オイラは渋谷でフリードリンク980円を知ってますが・・・
呼び込みがそれは平日ですか?休日か?
忘れた。
 
田内さんにふったら
田内さん、またひと言!
いいね。ナイスです。
 
合意!
お菓子付き
フリードリンク付き(ちょい酒つき)
 
移動中に
小林さんとうめ子が看板を見て受けてる。
笑いが止まらない。
 
sun?!オイラにはわからなかった
うーん、わからん
 
img499wSun.jpg

 
smapを愛する店、武士の館
スマップのコンサートが流れてました。
 
戦艦大和?!
大和の字の上におじいちゃんが写ってるのですが、
またこれにも二人は笑いうけてる。
img500wSenkannyamato.jpg

 
カラオケ屋さんに
vip2がオイラたちの部屋の隣がオモロイ
2階?!
img501wKara.jpg

 
img502wKaraoke02.jpg

 
img503wKaraoke02.jpg

 
これがvip2の部屋です
img506wk.jpg

 
菊地がタボコを吸ってるのですが
肺には入れてないようです。
小林さんがチキンめと言ってましたが、
まぁ、タバコは毒ですからね。
 
結構、携帯を 
img510wkTauFuji.jpg

 
田内さんが歌うのをはじめて見たかもしれない。
確か、
・キャンディキャンディ
・セイラームーンのタキシード仮面の曲
・スラムダンクのい・つ・も・輝いていたね~の曲
を、歌ってた
img511wkTau.jpg

 
茅野君がガラスの仮面?!で、姫川あゆみ
田内さんが北島マヤ?!
に例えて、紅天女(くれないてんにょ)は渡さない~。って、何回も言ってた笑
 
うめ子も勝てねぇ
 
と、田内さんが歌うたびに言ってた。
 
選曲といい声色といい。
負けてのことのようだ。
 
オイラはビデオの電源が切れるのが気になってた。
やはり、予備のカメラを持ってこればよかった。
失敗した。
 
小林さんはチャゲアスを封印したようだ。
 
なかなかの時間を過ごしたのではないかと。
 
5時撤収
img512wklast.jpg

 
駅に行く途中に
img513wIwamoto.jpg

 
なぜか知らないけど
うけてた。いわもと
 
新宿駅へGO!
img514wKaeri.jpg

 
朝の新宿はこんな感じ
img515wsinjuku.jpg

 
img516wsinjuku.jpg

 
車少くねぇ
 
なぜかわからないけど
三平?!にうけてた。わからん
img517wSanpei.jpg

02:39  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

打ち上げ!

20時から打ち上げ!
種瀬君とオイラはコインパーキングへ行ってから合流
 
img523wWatami.jpg

 
赤石さん(20時半イン)はまだ来れてないけど始める。
 
菊地の挨拶!
img486wNomiKiku.jpg

 
img489wNOmi.jpg

 
img488wNomi.jpg

 
ビール瓶をスロットに見立てて
img490wIwaKayaTaneIwa.jpg

 
img491wTaneUmeKobaTau.jpg

 
img492wNomi.jpg

 
面白かったし、時間が過ぎるのは早いもので1時間半はすぐ過ぎた。
いろいろあってオモロかった
ヘロQの関さん長沢さんはピュア!
顔パスの話。
ムービングライト
ナイトライダー(オイラが命名)の照明400wの話
星空のライト
ロスコ
旅巡業
シアターグリーンの
BIG TREE THEATER(座席数167席~)、
BOX in BOX THEATER(座席数104席~)、
BASE THEATER(座席数67席~)
の照明機材

あとは・・・今思い出せない。
みんな覚えといて!
 
なんて面白い人なんだ赤石さん
感謝!
末永くお願いします。 
 
img493wAkaUme.jpg

 
02:26  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

バラシ

img481wBarashi.jpg

 
現状復帰
来たときより綺麗にするつもりで
 
ケインがエリーに!
 
img482wIkeIwamoto.jpg

 
うめ子が持ってるのは
釘拾い器です。
磁石が付いてます。
文明の利器だ!
 
img483wumeBunmei.jpg

 
ペットボトル!
img463wPet01.jpg

 
もう一回!
img464wPet02.jpg

 
ハイエースに詰め込みコインパーキングへ
img485wParking.jpg

 
02:13  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

妖精さん・・・

エリーが携帯を使ってます。
バームクーヘンを撮影してるとこを再現!
img467wIwamoto.jpg

 
img469wIwamoto.jpg

 
妖精が服を着替えたら
携帯をいじってるからお菓子を食べてた。
img479wIwam.jpg

 
アリシアも!
img480wTauIwamo.jpg

02:02  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

客入れ!

山下さんが会場整理で!

警備員?!に見えると、皆が話してる。
うむうむ
img459wYmasita.jpg

01:57  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

セット!

辻家
洋館です
img457wSet01.jpg

 
下からのライトがここに!
学の最期用

img458wSet02.jpg

 
ケイン(子ケインも)、エリー、ジョージ、そしてアリシア
01:53  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

感謝!

照明の赤石さんと舞台監督の種瀬君です
感謝です。
タバコを吸っててお話中のところを激写!
img453wAkaTAne.jpg

01:50  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/03(Tue)

星空

赤石さんに感謝!
でも、これ・・・お客さんに見えない。
星空です。
田内さん山本さんとオイラの為だけ?!の。
 
img474wHoshizora.jpg

 
日に日に星空が変化していきました。
もう、感謝という言葉しか浮かばない。
01:45  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/01(Sun)

追加!

差し入れでメロンを頂きました。
観に来て頂けるだけでもありがたいのに
もう、感謝です。
で、受付をして頂いた菊田さんです
img440wKikuta.jpg

 
次は茅野君!
つゆの処理が上手い
img441wKaya.jpg

 
いい感じです
img442wKiku02.jpg

 
みんな揃って!
img443wMinna.jpg

 
劇場さんへGO!
赤石さんに感謝!
img444wGeki.jpg

隣のポケットではスイカを食べていたそういです。
 
差し入れの皆さん!
さくらんぼ?!
img446wSashiire.jpg

 
岩本さんです
顔に似合わず、ギャンブラー?!
img447wIwamoto.jpg

 
うめ子が何か変?!というか、変?なモノを
img449WUme.jpg

 
もういっちょ!
img450wUme.jpg

 
更に!
img452wKobaFuji.jpg

 
やはり、雨の方フクシゲさんは強い。
滞在した時間だけ
ザーー
晴れ男の菊地がかなり悔しがっていました。
あの人が来る時はおしえてもらいたい。
その回は雨が降るんで皆に教えなくては。
別の雨男のハギワラ君には勝ったと勝ち誇っていたが、
晴れ男3人で戦うしかないと(笑)
本気で言ってる。
 
終演後にお客さんがセットに座りたいといい。
座ってもらう。
 
あとあと話してて、どんな劇団なんだ(笑)と菊地
ありえねーと
 
終演後の拍手がとてもありがたかった。
04:55  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/01(Sun)

四日目!

田内さんのお母さんが来ていたらしい。
とても、似ているそうです。
お会いしたかった。残念!
結構、話題になってます。
 
いろんな意見があるんだなぁと
アンケートを見て思う。
 
名前をつけてもらうのですが、なるほどと思ったり、
笑ったりしました。
 
感想は沢山の事を書いていただき感謝!かんしゃ!です。
あたたかい意見
厳しい意見
とてもありがたい
  
mixiにコミュニティーがあります。
誰が作ったのかな?
菊地はミクィーの足跡を見て驚いてます。
 
 
ビデオチェックをしたら、ピントが合ってない。
まるまる1シーンがそんなのが結構アル。
うーん困ったなぁ
 
ある意味幸せな状態です。
舞台漬けの日々
 
公演も残すところ
あと1日!
13時の回のみとなりました。
 
1時間55分
作業にならないように
そして、生きたいと思います。
 
04:23  |  2 音匣 ~想い出の情景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
