10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/30(Sun)

取材が来た! 【内外タイムス】

2008/11/29(土)

本日、取材を受けました。

『内外タイムス』さん

12/5(金)の夕刊?!に掲載予定

【ピンスポ 佐藤けいこの劇団訪問日記】
「空間ゼリー」の女優、佐藤けいこさんが記者としてインタビューと写真を撮影していました。

稽古場からちょいと移動、ちょいと静かな所へ。
菊地がインタビュー受けていました。

私はカメラで撮影していました。
(チラシ、チラシとダッシュで取りに行く訳なんですが)

内外タイムスさんから(撮影目的の)チェックが入りました。

出来ればブログに載せる物としてなんですが
私が言った言葉は

『・・・趣味です』

アホです。


『取材を受けている菊地と内外タイムスさん』の絵

『佐藤さんが稽古を見学している(例、写真を撮っている等)』の絵

『全員での集合写真』を撮りたかったのですが・・・

撮れなかったり(タイミングが悪くて。ほんとコピーロボットが欲しい)、掲載許可を取って無かったり(忘れてた)・・・等

佐藤さんはお人形さんのような素敵な女性でした。
(カメラを構えている方です。)

佐藤さん撮影中


始め反対側に居て撮ろうとしたら・・・
顔が見れん・・・
反対側へダッシュ!
で、撮影した一枚です。
【掲載許可済みです】

あるシーンの稽古を見学して、違うシーンへ行こうとした時、帰られました。

挨拶の最後にこちらから逆取材しました。

なるほど


ありがとうございました。
01:47  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

うめ子が来た?

2008/11/28(金)

うめ子襲来?!

みやげ


そんなこんなで、藤綱君と山本さんが差し入れのみかんを食べているところを撮ろうとしたのですが・・・

ピントを合わせてたらシャッターチャンスが・・・ずれた

みかん
05:14  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29(Sat)

第26回あと26石 『今日の稽古は…(加神)』

2008/11/28(金)

今日の日誌担当は"二代目"加神圭悟です。

今日の菊地さんは神様でした。

おいらのシーンをたくさんやってくれるんですもん。
多分、今日の稽古場の主役でしたよ♪

まぁ、内容はボロッボロでしたけどね。

つーか、もう1ヶ月切ってるんですね…
稽古日数も限りあるし…

もう1度、台本を読み直して、自分の役の役割、性格などを読み取らないといけないなぁ…。

ダンスも覚えなきゃいけないし…

今が踏ん張り時ですね。
04:16  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26(Wed)

第25回あと29石 『ついに一ヶ月(藤綱)』

2008/11/25(火)

藤綱です。

今日で本番初日まであと一ヶ月になりました。


一ヶ月しかないのか…と思うのか、一ヶ月もあると考えるのか…



う~ん…両方かもしれないですね。
危機感は必要だけど、焦りは禁物だし。


良い舞台をつくれればそれでいいか。


本番を楽しみに迎えたいな。
00:53  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/26(Wed)

折込に行って

折込に行ってきました。

中野のザ・ポケットなんですが

900部!
(1000部持って行く)
他の荷物もあるんで、え?!どっかに旅行?状態

歩くのが・・・かなり遅くなる

で、到着!

で、折込!
先に折り込んでいる人がいる。

制作さんが一緒に折り込んでいた。

この時点で2対1

ヤバイ、どんどんたまっていく

わたくし一人で折り込む

次の人が来た。
制作さん、前のかたのメドがたったらしく、あとに来た人の分の折込を手伝う。

うぉー両サイドからのプレッシャー。

先の人からはどんどんチラシが来る。(二人で折り込んでくるんで倍速)

後の人のためにどんどんチラシを折り込まなければならない
(二人がオイラの折込だチラシを待っている)

折込900部48分
(10部位、制作さんが折り込んでくれた)

あっちへ持って行って、こっちから持って来てだったので、まあまあかと

小さいPC(ソニー)とプリンター(キャノンモバイル用)を持ち込んでるようで折込ながら
どうなってんだ?ネットに繋がってる?電話回線アナログ?まさか?でも。
といろいろ考えながら折り込んでいたら

反対側にもノートパソコンとエプソンのプリンター

こ、これはオイラが持っていた750にそっくり?!
と、興味津々で折り込んでいました。

でも、何を印刷するんだろう?
当日パンフかなぁ?


その壱


その弐
その弐

新劇場建設中でした。

ほほう
00:46  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/25(Tue)

チケットが来た!が・・・

チケットが来ました。

一番下にあったモノです。
ほほう

チケット?!

当日パンフが・・・

先はまだ見えない。

日に日にやらなきゃならない事が新規で現れる。

困ったなぁ

今月中にかたをつけないと。

メール、ネット、更にブログがもうすぐ更新できなくなる。

ヤバイ
04:55  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23(Sun)

写真撮影と

当日パンフの写真撮影!

撮れる人からドンドンいくよ
まず菊地撮影
今は載せられないです。

池田君!撮るよ!って言ったら

マスク・マン!

い・・・いけだくん?

ある意味壊れてます。

事あるごとに言われています。

『残念なイケメン』

撮影条件は『黒Tシャツ』で『バストアップ』なんですが

自由すぎる池田君。

その後の撮影予想が外れていくことになる



撮れる人を撮っていくんですが・・・

自分を撮れない・・・

池田君に撮ってもらった

が、しかし、遊びになった。

・・・

池田君

困った?

連写をしていてのワンショットなんですが

他の人のは
今は出せない・・・(爆死)
02:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23(Sun)

加神さん舞台出演中 

ただいま加神さんが舞台公演中です。
(2008年11月21日(金)~24日(月・祝)
正式には”二代目”加神圭悟

劇場は荻窪アール・コリン

売り切れ続出で、当日券が出るそうですが立ち見だそうです。
満員御礼!

グッズが販売中
DVD、Tシャツ、がちゃがちゃ?!

ガチャガチャ?!って


当日パンフを見て

舞台監督

ん?!

 TEAM☆




TEAM☆でろでろっち

なるほど


東京OverAgeシアター

『 ヤツが来る!!-でたらめ水戸黄門漫遊記- 』

以下あらすじ
徳川家による日本統治も固まった元禄八年、若き藩主ツグノスケに治められた川添藩は飢饉も災害もなく無事故無違反。

『兵隊もお金もないけれど、皆が笑っていれば概ね良し』
そんな言葉を恥ずかしげもなく言えてしまう、そんな小さな理想郷。
そんな川添藩に大きな事件が起こった。
恐れ多くも先の副将軍水戸光圀公が諸国漫遊の途中に立ち寄るというのだ!
印籠を出されてしまうような後ろめたいことはちょっとしかないけれど、一番の問題はご老公に何を食べさせ、どこに寝かせ、どんなお土産を渡せばいのかということ!
藩をひっくり返したような大騒ぎ、それを見たうっかりハチベエはこう言った。
「そうじゃないんだよお前ら、実は諸国漫遊の旅は……」

諸国漫遊の旅の本当の目的とは?
印籠を出されてしまうような後ろめたい事とは何なのか?

様々な人たちの野望と希望と欲望と、ほんの少し愛が渦巻くスラップスティックコメディー(ドタバタ喜劇)。


…決して試験勉強の為には観ないで下さい。
02:06  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23(Sun)

第24回あと32石 『今日なの(茅野)』

2008/11/23(土)

出番なかったのに…
本日の日誌は茅野が担当です。
そうです、今日は、僕の出る場面は、やりませんでした。
が!今日やる場面もとても大切な場面!
みな、真剣にやってます!
フムフムと観ていると
市毛さんがヨタヨタと、前を歩く、おじいちゃんのように、ビデオ[英夫]のスイッチおしてる…

そうかと思うと、場面の事で悩み、フリーズする。
見てて飽きないなぁ。
本人に自覚ないからこそ面白い(≧~≦))ププッ
今日も楽しい稽古でした。
01:27  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/22(Sat)

第23回あと33石 『11/21(金)の稽古日誌(小林)』

2008/11/21(金)

皆様ごきげんよう、コバヤシでございます。

今日の稽古で、とうとう、とうとう最後まで行ってみました。
考えてみれば、あと1ヶ月で本番を迎えます。

いつもに比べたら、遅いですよね。
大丈夫なのか?間に合うのか?と、
いつも以上に心配してしまいました。


さて、内容は・・・
前半のドタバタ目まぐるしい展開から、後半は一変します。

芝居で魅せる、
たっぷりとしっかりと。

素敵なシーンが出来るように、メンバー一同頑張っていますよ!


そして、今回もオープニングにダンスがあります。
ダンスレッスンも入りました。
楽しい芝居の幕開けに相応しい、お約束の振り付けもありますよ。

でも、どうせなら「羞恥心」にすればいいのに・・・!?
あ、人数多過ぎか。


そして、お客様には、
温かい気持ちになっていただけるように、
微笑んで劇場を後にしていただけるように・・・。

だって、クリスマス・イヴから始まる公演ですからね。


後は、池ちゃんが早く本気になってくれるのを待っています。

サポートできることは、ウザイぐらいしてきたつもりですが、
肝心の本人にその気がないのでは・・・。

危機感持ってください。
もう、何も言いませんから。。。
02:54  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/20(Thu)

情報掲載

演劇ライフ→ここ

劇団のプロフィールのトコで
『この劇団に関連するブログ』
を見たら・・・

7月や8月・・・

いつのブログをとりこんでんだ?
謎だ
06:15  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/20(Thu)

流されて半兵衛へ

2008/11/18(火)

帰る時みんなの挙動がおかしい。

飲み!

おいおい、オイラは帰るからと、言っても聞かず。

『はいはい』と、言われ、流される。

茅野君はコンビニでお金がおろせなかったらしい。
原因不明
不参加?!

乗り換え、電車を降りる。
(小林君はシチューがあるので帰りました。)

俺、帰るのに~~。

小林さん『まあまあ、まあまあ』
え~~?!
なんだかんだで菊地が悪魔って事で落ち着く。

菊地が違う路線の改札へ行こうとする。小林さんから突っ込まれりゅ。
改札をでる。

歩く歩く。
以前の店とは違う道。

着いた。

『半兵衛』

メンバーは
菊地、小林さん、茅野君、池田君の5人です。

わたくし、お初でございます。
こんな感じ
昔の看板や映画のポスターがズラーとあります。
ほほう。
古き良き時代って感じでしょうか


お通し!
キャベツ!
ソースつけて食べてくれい!って感じです。
いも虫状態?!

ウインナーが運ばれてくる。
その一

写真を撮ろうとしたら・・・
邪魔する邪魔する・・・困った奴らだ・・・

その2
結構デカイです。

茅野君が缶詰を!
缶!缶!!

確か池田君が注文しました。
ぱん!

微妙な感じの恋バナの戦いが始まる。

菊地 VS 茅野(小林さん参戦)

どんな感じのなの~?

始め茅野君が攻勢にでるが
菊地が反撃して
茅野君が凹み
ある意味吹っ切れ、また茅野君が攻撃

てな感じでした。

ラストオーダー!
みんなガンガン注文
こうなった
2008111823220_ryouri.jpg
どんどん来た。(ほんの一部です)
多すぎ(笑)

お財布携帯で2000円引きのチャンス!
みんなおサイフ携帯では無いらしく無関心。
では、オイラが行きますか!
使えない?!電源消えてた。

なんだかんだで外れ
みんなからそんなモンだよと言われる。
なんか負けた気がする。


帰る時財布を無くす。
ゲー~

何度探しても見つからず。

下に落ちてた。
帰る

茅野君が終電ぎりぎりで帰る。
05:42  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/20(Thu)

池田と固い体とカピバラと

2008/11/18(火)

衣装を追加で確認している間にパンフ用の写真案をちょいと考えてみようと池田君を捕まえてみた。

今までは写真を撮る時に

・時間が掛かりすぎると(いつも軽く50枚は撮っていました。でも、沢山撮らないとベストショットというかベターショットは撮れないんですが・・・)

・わたくしめの言ってる意味がわからないと言われ(・・・あげくに青春恋愛みたいに『ちゃんと言ってよ~』とふぅ~)

・言う事を・・・聞かない

・邪魔をして笑いになる等・・・

なので、今回は特に指定しないで行ってみようかと


条件としては

『パンフに載る写真』と考えて!

だけ

で、・・・池田君

・・・

あきらめる。


後半のあるシーンで、藤津君!

い・・・痛い


股関節が・・・

硬い

苦戦してます。
まわりのみんなは軽々やってみせるんですが。


小林君が菊地にプレゼント!
カピ

カピバラの・・・何だったかなぁ?

携帯ストラップになってます。


稽古中、ある曲がかかる。
どっかで聞いた事がある曲だ!

稽古終了後
小林さんに曲名を聞く。
どの曲?と、逆に聞かれる。
沢山流していたので

で・・・

♪たん、たん、たぁーん、たぁーん、たぁーーん、たぁーん、たぁーん

って、言ったら

聞いていた人

『・・・』

そしたら、ディズニーの曲?!って事になり

もう一度、言ったら。

英語の曲で何となく、かなり適当に、英語はわからないので
そう聞こえたのですが・・・

I can find to you らー らー (スゲー適当)

また、ディズニーの曲?

何度言っても(歌っても)、ダメでした。

で、外で出入り口の近くで一服中の小林さんにあの曲です。
って、言っても、ただただ笑われるだけ・・・

聞きながら歌っても、結果は同じ。

困ったなぁ、何だかなぁ



小林さんから後でメールで教えてもらうんですが
外国の人

英語が・・・読めん。
後でヤフー翻訳してみるんですが
更に歌詞

英語・・・
04:58  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/20(Thu)

第22回あと36石 『寒波がやってくる(池田)』

2008/11/18(火)

はい、どぅもこんにちは。
本日の日誌当番の池田です。


今回も稽古の前に衣装の追加が。


いろいろな案が出されておもしろいことになりそうだ。

全員が衣装そろったらどうなることやら。
次回の衣装あわせが楽しみです。


そして稽古も終盤のシーンにさしかかってまいりました。


ここからが見せ場の連続!


ど年末を彩る本公演。

みなさまに楽しんでいただけるようがんばっていきます!



どうぞ、みなさまお楽しみに!
04:10  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/16(Sun)

第21回あと40石 『日誌(岩下)』

2008/11/14(金)

日記では2回目にはります、岩下です。

今日はほぼワンシーンを中心にやりました。
(ただ自分は途中で抜けましたので、それ以降はどこをやったかが分かりませんが)

最近役をやっていて、たま不安になることがあります。
それは本当にやっている役に見えるかということです。
稽古が進むにつれ最小限やらなければいけない段取りというものが増えてきます、そしてそれに気をとられるをなんだか役のことを忘れてしまっているような気がします。

う~ん、改めて芝居は難しいなぁと思いました。

追記
市毛さん、あれはさすがに卑怯だよ(笑)
02:50  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/16(Sun)

掲載

まずカンフェティ!→ここ

テアトルプラトー!→ここ

「CoRich舞台芸術!→ここ

ありがとうございます。
02:41  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/15(Sat)

第21回あと40石 『煮詰めていこう!』(山本)』

2008/11/14(金)

今回の稽古日誌は私、
山本真弓がお送り致します。


最近少し停滞気味でしたが、少しずつ少しずつまた進んできています。

とは言っても、
工夫出来るところ、直すところはまだまだあるので、じ…っくり煮詰めてもっと良い味を出していかないと!

そのためにも

今日やった事をしっかり心に刻んで次に繋げていけるようにしていかなくちゃ!(>_<。)

まだまだやれるコトはある!頑張っていこう!


山本真弓でした~。
00:32  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12(Wed)

第20回あと43石 『日誌(鈴木)』

2008/11/11(火)

いきなり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。ども。鈴木直也です。

早いもので、本番までもうあと一ヶ月半です。

稽古も台本の後半に差し掛かり、いよいよムードが高まるか!?…と思いきや、ここへ来てやや停滞気味。

台本の後半はうってかわってシリアスな展開。もっともっと台本突き詰めて、考えなくては…と、今更ながら改めて思います。

でもでも、当然日に日に面白いモノにはなってきていると思います!

ので、楽しみにお待ち下さいませ~


ではまた。
07:47  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09(Sun)

その後

終了後

山ちゃんへと小林さんと話していたら
(冗談のつもりだったらしいです)

駅のホームで

行くのか~行くのか~の雰囲気

風邪がびゅう~びゅう~風が吹く
風が

始めと撮ろうとしたら、小林さんにアングルが違うと突っ込まれる。

で、小林さんの電車は二本来てました。

行ける人みんなで移動

で、茅野君が良く行く町、学生の街へ

出入り口で順番待ち

掲示板が有る。
ん?!知らないなぁ
この舞台・・・9月・・・終わってるジャン

で、案内される。

菊地、茅野、池田、w小林、市毛の6人で6人席へ

・・・

6人席なのに座れない・・・

知らない人が座ってる!

30*20cm?!の名札が首から下がってる。

『大将』

店長らしい。
なんてノリだ。

しかも・・・

アニメに映画に格闘?!
どんなノリなんだ!?

ほほう

2008110722570_ore01.jpg

2008110722570_ore02_gun.jpg

2008110722580_ore03_taiga.jpg

2008110722590_ore04_poster.jpg

2008110723060_ore05_note.jpg

ロシアン

あ!?W★nk

なめ猫?!

2008110723470_ore09_ue.jpg
03:20  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09(Sun)

もちと菌と衣装パレード

2008/11/07(金)

舞監の種瀬君が来てました。
いろいろ打ち合わせ中

小道具もいろいろ
ほほう。

稽古場で岩下君が
これ見て下さい
隣で『これ見て下さい』と、よく見ると

もち、モチ、餅
ほほう。

池田君が上野の美術館に行ってきたそうです。
で、いろいろ話が進み、何か贈り物をしてました。
茅野君

衣装パレードだったんですが・・・
わたくしめが一番始めに・・・

なんか訳がわからん衣装になってるのは私だけでしょうか?
人ごとだと思ってみんな笑っていたような気がする。

他の人の衣装を見ていく。

携帯で写メし続け、うめ子にメール。
写真を撮り、メール画面を出して、設定して送信をしていたので、メール本文が短く冷たい感じの文章でした。

うめ子から即返信が来て、電話が着てました。

その中で使えそうな写真を!

二人!

もう一丁
はいチーズ

一通り終わり。

稽古へ!
02:52  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09(Sun)

第19回あと47石 『衣装合わせ(加神)』

2008/11/07(金)

どーも。3回目の日誌を書かせていただく、"二代目"加神圭悟です。
もう覚えてもらえたでしょうか?
今日は衣装合わせの日でした。
すんなりOKが出た人、NGだった人、様々でしたが、途中衣装合わせが市毛さんのファッションショーに!
市毛さんは何着ても似合いますねぇ(笑)
市毛さんはファッションリーダーみたいです。
衣装合わせも落ち着き、残り時間を稽古に。
後半からシリアスになるって事で、みなさん意識し過ぎてキャラが変化している傾向にあります。

今回たまたま出番がなかったから客観視できましたが、きっとおいらもキャラが変わってくんだろうなぁ…

超他人事ですが、みなさん楽曲くださいね~。

お笑い担当(?)の"二代目"加神圭悟でした~。
02:07  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06(Thu)

御菓子と綱と人形と

お菓子はこんな感じ

菓子!

なんか、みんな持ってきていた。

みんなで摘んでいました。

ネズミ!
藤綱君がランドに言ってきたそうです。

行ける人で飲みへGo!
菊地、w小林、茅野、藤綱、市毛
外は寒い。
店の中も寒いが・・・
菊地、小林さんで1卓、
他の人は隣の卓。
焼き肉屋でも有るんですが、煙がこもる。
空気の流れ道を造らないといけない。
私たちが座ったのは窓際です。
寒い。
酒が来た!
カンパーイ!ビール
ビール飲んだら赤くなりました。
しかも、早い。
だいもん?!渡?!
藤綱君、顔に出ます。菊地もですが。

チョコレートの『チョ(ランドなど)』と『ト(ラスボス)』の順序の話で盛り上がり。
茅野君と小林さんが菊地を攻めてる。
その後、魔封波返しの様に茅野君にも来るんですが。
(ある意味、小林さんにも魔封波返し)
更に『茅野さんはですね~』で、大抵凹む茅野君。
いつも、誰かに何回か言われる。

ランド?豊島園?!
それは暗に・・・見守りという名の尾行?
てか、ネタ作り。

茅野君が語ってると藤綱君に話を持って行かれ、
藤綱君は舞台以外では、なぜか絶好調!?で饒舌?!
小林君はツッコミを入れてて、
菊地は端で黙って飲んでいて(顔が赤い)、
小林さんは笑い死にそうになる。

トイレ最短話で時間を計り。早っ!

茅野君のこのカンパニーでのポジションというか位置で、w小林と譲り合いの軽いバトル

いやいや~

ご神体?!

出国、パスポートネタ?!

ラピュタのロボット?

ドラえもんの先生ネタ

茅野君の終電が11時半。
しかし、帰る気配無し。
次の日は余裕が有るらしく、朝までカラオケ。と宣言。
小林さん『カーヤン、付き合うよ(カラオケ)』
茅:大丈夫です。一人カラオケ行けますから。

と、何度も話してた。

0時頃
帰れる人は帰る事に。
もし、終電終わっても、行けるとこまで行き、歩くから。と小林さん

みんな、池田式で小林さんを見送る。

まあ、酔っ払ってるんですが

電車の真ん中に!
ん!?何だ?
撮ろうとするとブレるし、邪魔が入ったような気がする。

なかなかピントが合わない。
接写モード・・・忘れてた。
自動で合ってくれ~い!近いけど。

そんなこんなで終了!

次の日に
茅野君が池袋に衣装関係を見に
菊地が池袋へ折込に行くのですが・・・

その後、また集って飲みをするかもしれないそうな・・・
02:57  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/06(Thu)

第18回あと50石 『日誌、それはそれ!これはこれ。(茅野)』

2008/11/04(火)

こんにちは(゜▽゜)/
今回の日誌は、茅野が送ります。
稽古は、後半部分へ…
しかし私が足踏み状態、コレダ!という、光がみえず暗中模索…
らしくやりなよ~自由にさ。
あれ?あれれ?
俺、先週までどんな感じで動いてた!?

ん~考えても仕方ない感じるんだ!
その後、稽古おわりに居酒屋へ
まぁ笑った笑った笑った!
しかし、私また終電を逃す。確信犯です。はい。

ってな感じで楽しくしかし真面目にやっております
茅野でした
02:25  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01(Sat)

第17回あと54石 『大変だ~(藤綱)』

2008/10/31(金)

今日は中々流れに乗れないようで。

別に、テンションが上がらないとか、シーンのイメージがわかないとかそういう事じゃないんだけど…

台本も終盤に差し掛かってきてますし、しっかり掴んでいかないと。

でも、楽しいよなぁ…大変だけど。
03:41  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
