11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31(Wed)

超非効率サービス産業

生のお芝居です。
農業よりは、まだいいのかもしれませんが

商業演劇は置いといて、小劇場クラスの収支は大赤字(のはず)です。
はい。
(黒字にする方法は無い事はないのですが・・・
チケット代を上げる、お客さんをギュウギュウに入れる、出演者を鬼のように沢山出す。グッズ販売など、他にも照明、音響、劇場費を削る。他にもまあ、いろいろある事はあるんですが、)

自分が観たくない関わりた無いモノを出すのはいかがなモノかと。
どうせやるなら、出せるものを出し切って満足頂けるように


生のお芝居はテレビ、映画と違って、リアルタイムにお客さんの反応が出演者に伝わります。

寝てる方、つまらなそうにしている方、笑ってる方、泣いてる方、がっちりのめり込んで観てる方等
(つまらなかったら次に劇場に足を運ぶ事は無い訳ですから)

終演後の拍手を聞けば大体わかると思います。

少しでも、満足をしていただけるように。


次回公演は

TEAM☆イットクルゼ!第六回公演

『誕生 ~キミがいた季節~』

2009年4月15日(水)~19日(日)

劇場MOMOにて

です。しかし、まだ台本は出来ません。
(上演3ヶ月前までに仕上げると菊地の中では決めてます。
締め切りは1月15日?!間に合うのか?楽しみです。
その後、大体、公演終了まで私が苦しむ事になるのが、今までのパターンなのですが・・・(爆死))
決まってるのは上記のみ。

うめ子が、かつてよく、言ってました。
『座長(菊地)、台本は(まだ出来てないの)?
打ち上げの時には、次回公演の本(台本)はいただけるモノかと思うんですが・・・』と。

池田君も
『菊地さんまだ?(台本は出来てないの?と)』

そして、何かあるごとに、池田君の
『菊地さんの本(台本)で、菊地さんの演出でやりたいんだよ』
あの子犬のような雰囲気で言われる訳です

さあ、頑張ってもらいましょう菊地に。

それまで、しばし、お別れです。

締めの言葉は

『行っとくるぜ!』と言う事で。
11:27  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31(Wed)

写真達!(赤石さんより(メール編))

2008/12
(照明の赤石さんより頂きました。許可済み)

主役です!吉康君!
吉康君!

かっこいいねぇ

もう一丁!
更に!


公演が終わり、大体落ち着いてきました。

更に照明達!
もう、スゴイ照明達!
これ、実は、ほんの一部です。

照明!

もう一丁!

10_light.jpg

劇場に灯体はあるけど、持ち込んでますから。
しかも、搬入の時、客席に一杯いっぱい(写真撮るの忘れた・・・)

観に来られなかった方、残念でした。
ホントに。

絶対、後悔させる事が出来る自信があります。
(自分が関わっているからもあり(自己満も入ってると思いますが)、照明さん、音響さんに頼り過ぎてる面は否定できませんが・・・)

劇場初の試みが、満載でした。
そりゃ、劇場スタッフの方も心配になったり、不安になるわ。
あり得なさすぎですから(笑)
本当に。

撮影中!
置いておきましょう。
(打ち上げの席の事です)

開演前の楽屋風景です。

04_gakuya.jpg

03_i.jpg
そうそう微妙に写ってるマイク、10万円のワイヤレス・マイクです。
それを前回は落としてしまいました・・・

05_i.jpg

この後、即、始まる訳ですが・・・

『イット~ラジオ~!』


日に日に変更!
楽日がいろいろな意味でいいのかもしれない。
うーん

どんだけ良くしてくれてんだ。
かんしゃ、感謝でございます。
(LIGHT GROOVYだけではなく、
SOUND GROOVY?であり、
映像を英語で言うと・・・picture か image・・・
PICTURE GROOVY か?IMAGE GROOVY?)

いつだったか赤石さんよりメールが来ました。
『イットラジオの
パーソナリティー
ハンス市毛がお送りします。
m(__)m

11_I.jpg

12_I.jpg
よく見て下さい!
帽子もバラも、後からつけたモノです。
有り得なさ過ぎですからw

照明の赤石さんは池田君をかなりお気に入りです。
なので、よく池田君をいじってました。
その証拠写真はまたの機会にでも。
09:57  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28(Sun)

とうとう楽日!

2008/12/28(日)

はい、楽日です。

ラスト一回!

毎公演、いつも思うんですが、いろいろ劇場に慣れてきた時には、楽日になってしまう。

時間が過ぎるのが早い早い。

泣いても笑ってもあと一回!
上演時間は1時間半!

この公演中、ラジオを放送中なんです
(毎公演、生で劇場MOMOのみで放送中です。
しかも、明日?今日の楽日はまたちょっと変更があります。)
開演前のみなので、出来ればお早めにお越し下さいませ。

全部のアンケート読んでいます。じっくりと。
厳しい意見、あたたかい意見、感謝感謝でございます。

あと、エターナル・ストーンの絵も感謝です。


そして「ひでお」ではなく『ビデオカメラ』!
(みんなにメールした時に『ひでお』とメールして依頼、あだ名がつきました。はい。)
(ついでに「DVD」を『DYD』とメールしてしまう・・・)

耐えてくれオイラの(HDD)ビデオカメラ
容量が100Gなんですが・・・

あと、2時間も撮れない。

チャプター分けして、削除をしないといけないのに・・・

本日の容量はHD画質で軽く25Gを超えた・・・

PCの保存しようとしたら1時間半がFAT32の関係でデータが4分割される。

うーん、音声が切れる。

困ったなぁ。


そう言えばHDD、1T(テラ)実質1万円を切ってるなんて
安くなりすぎでしょ。

本日、業者を入れてビデオ撮影したのですが・・・
やっちまいまいた・・・

(あいたのジョーでリングの上でおわりゅシーンのイメージで)終わった・・・

開場から前説中なので、早めにおこしいただけるとありがたいです。

さあ、本日楽日!

『イットクルゼ!』

と、言う事で。
05:48  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27(Sat)

劇場MOMOの由来

2008/12/26(金)

『劇場MOMO』の名前の由来を聞きました。

わたくし知りませんでした。

前説?前々説?で話していたのですが。

MOMO
1.近くがモモゾノ(地名、桃園)から来ているそうです。
2.ミヒャエル・エンデ(Michael Ende)ドイツの児童文学作家
『MOMO』時間泥棒から時間を取り戻す話

モモ (児童文学)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
『モモ』 (Momo) は、1973年発表のドイツの作家ミヒャエル・エンデによる児童文学。1974年ドイツ児童文学賞受賞。各国で翻訳されている。特に日本では根強い人気があり、日本での発行部数は本国ドイツに次ぐ。

イタリア・ローマを思わせるとある街に現れた「時間貯蓄銀行」と称する灰色の男たちによって人々から時間が盗まれ、みんなが心に余裕が無くなってしまった中で、貧しいけれど友人の話に耳を傾け、自分自身をとりもどさせてくれる不思議な力を持つ少女、モモの冒険によって、奪われた時間を取り戻すというストーリー。忙しさの中で生きることの本質を忘れてしまった人々に対する、警告的な意味合いも強い。

1987年に西ドイツ・イタリア制作により映画化。映画にはエンデ自身が本人役で出演した。

3.100(百(もも))の物語
沢山のカンパニーが公演を打つ

ついでに劇場の入り口の壁に『M』とあるそうなんですが・・・
確認できず。


中野ザ・ポケットは
美空ひばりさんの歌の歌詞に『ポケットの愛をつめこんで』とあるそうですが・・・
歌の名前がわからない・・・
ググっても出てこない

困ったなぁ~



ついでに聞いちゃいました。
新劇場HOPEとテアトルBONBOの由来も
『劇場HOPE』は
『ここを出発点にどんどん上がっていって下さい』
と、言う意味があるそうな。
ほほう

『テアトルBONBON』は
フランス語で『ボンボニエール』
「キャンデー入れ」と、」言う意味があるそうです。

なんですが長いから短くしたそうな

ほほう
05:18  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25(Thu)

初日!

2008/12/24(水) 初日(小屋入り二日目)

本日は11時に小屋入り。

いろいろ調整中に写真撮影も同時にする。

軽く500枚は超えてるみたいです。
その後17時30分位まで

で、そのまま京都の犬の撮影会に行かれました。

ありがとうございました。

で、19:00会場なのでそれまで準備

18:45に客席に集合!

いつもの?!気合い入れ!
なぜか私が円陣の中心にいる・・・

劇場に早くお越し頂けたら少しでも楽しんで頂けるかと思います。

前説!
1.飲食喫煙はご遠慮頂く
2.ビデオ丁記録行為の禁止
3.上演時間1時間半
4.非常時
5.携帯の話

開演!

終演!後説!

で、客席で役者とご面会

で、解散!

二日目に向けてイットクルゼ!と言う事で
07:33  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/24(Wed)

小屋入り!

2008/12/23(火・祝)

10時集合!
momoのみ?!

劇場MOMOの横では工事中!
2008122310060_kouji.jpg

ハイエース!
一杯!
いっぱーい

平台を積んだ赤帽さん!
2008122310060_akabou.jpg

赤帽さん撤収!
その後ハイエース
2008122310050_kuruma_hannny.jpg
照明関係、制作関係、舞台のパネルなどをどんどん劇場の客席、受付に運んでいく。

舞台、照明、と舞台面を作っていく。
かなりとんでも凄い事になっていまして・・・

みんな、スゲー、すげーと

私は『ぽかーん』としてました。
そんな中佐川急便から午前中に届くはずのものが来ず・・・
時間があるので、当日パンフにアンケートを折り込む

配達元ロングランプランニングに電話するが、本日休日につき、電話に誰も出ず・・

困ったなぁ、いろいろ調べて最寄りの佐川の営業所を電話!
しかし、一度来たらしいが、2小口の内一個しか持ってなかったらしい。

年末は荷物が多くなり一杯一杯らしい。
ほほう

で、午前指定が・・・4時頃には出発できて5時位には配達できそうとなる。
しかし5時半

折込に来た団体さんの文を預かる。
荷物が来てから、うめ子と、中村さんと3人で折り込む!
高速で!

いつだったか、劇場スタッフさんから注意事項を聞き茅野君といろいろ確認をする。

非常時!

非常口2カ所!

で、避難場所!
2008122311210_park.jpg

劇場の裏です。
非常時にはこちらへ!
名前は・・・

2008122311210_park_name.jpg

囲桃園公園
カコイモモゾノ公園?
読めませんでした。

その後は、

いたずらっ子小林君と楽屋王事ガラスのハートの藤綱先生の試験テストはここだよ話が

役者の名前を楽屋のガラス面につけるんですが、そこにいたずらを!
更に、それをネタに藤綱君がここは、テストにでるよ!
小林:先生中間は?
藤綱:ここはだねぇ

・・・

古葉yし:実力(テスト)は?
学年末は?とどんどんk増えていく

うめ子、中村さん、の2人が大笑い、
小林、藤綱コンビがトークトーク

私はひたすらカメラ、カメラでした。

sのごは
05:28  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/24(Wed)

積み込み!

2008/12/22(月)

積み込みをしました。

わたくしは別行動
銀行へ行ってまずおろす!
が、むちゃくちゃ込んでる・・・
み★ほ銀行ATMの半分がトラブルで電話中

おいおい

三★東京U★J銀行へ両替!
わからん
ブザーが鳴りまくる
ならしてしまいました。
ほほう。動じません。悪い事してないし・・・
5000円札
1000円札
と・・・2000円札?!
要らないんですが2000円札・・・

集合場所には
うめ子、池田君が来ていました。

池田君からジュースをおごってもらった
ジュースとミスターI


舞監の種瀬君と山本さんが来てくれた。

さぁ、詰め込み!

パネル!パネル!
人形!(パネルを支える板です)
制作関係の備品

照明赤石さん時間まで待機!

なぜか、引越後なので部屋の観察を!
で、台所をかたそうとなる。
いろいろ邪魔だぁ

わたしは意識がボーとした状態!
かなりしゃべり方がゆっくりだったはず。

種瀬君山本さんがどんどんかたしていく。

うめ子と池田君は時間があるならTシャツ作り。
ロゴを切って、アイロンで熱転写するんですが・・・

切る作業等、小屋入りしてからうめ子にしてもらおうとしたけど。
出来る事は事前にしとかないあかんでした。

ちょうどいい時間21時頃になったので、種瀬君、菊地、山本さんがハイエースで出発!

私は落ちていました。
うめ子が9時頃帰って行った。
池田君は通しのビデオを見ていて、隣で私はいびきをかいていたそうで・・・
照明をつんで帰ってきたらみんなで食事をしようかと考えていたのですが、無理そう。

池田君が帰る事に。
で、2人で食事。

帰って行った池田君。

その後、23:30頃菊地から電話!しかし気づかなかった

で、もう近くまで来ているそうと連絡

それから小1時間来ないし、連絡無い・・・

事故った?!
舞監、座長、役者がいなくなったら、公演中止を連絡をいつ劇場にして、警察からの連絡をどうしようかと、ボーとした頭で考える。
オイラが先に食事したと言ったから食事してるはずを思うけど・・・

と思ったら杞憂に終わる。

25:30頃来た。
食事をしていたそうな。
何も無くて良かった。

みんな帰って行くのですが・・・

菊地が着替えようとしてパンツのママ落ちていたらしい。
更に風呂に入ってて、寝てしまって温(ぬる)くなっていたそうな

溺死?!寸前?!

おいおい

そんなこんなで仕込み日を迎えました。
05:11  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/21(Sun)

ラスト!

2008/12/20(土)

ドアを開けると

音撮りをしていました。
エターナルストーーン

それとわかった瞬間、フリーズ!

小林さんに『入って』と言われる。
はい、ドア開けっぱでフリーズしていたので・・・

で、みんなもフリーズしてました。

『エターナルストーン』と何回言ってたんだろう?

小林さんと菊地にいろいろ言われながらやってました。

藤綱君もへ加わって、『山なり』とか『平板でなく』とかいろいろと

そんな感じで音撮りは一時終了!
再度劇場入りしてから取るみたいです。

で、小返し的に後半!

今回写真を撮って頂ける方がいらっしゃいました。
軽く通しを5~6枚取る予定となっておりましたが・・・

通しは難しい状況に。
まずはラスト!まで。

かなり、タイトです。

19時頃
通しが出来ない可能性が大に
それを写真撮影の方と話をする
30分間連絡のため退

戻っていらっしゃったがまだラスト中!
申し訳ないです。ご自由に撮影して下さい状態です。

そんな中、いろいろあった後の休憩中に
岩下君が『こんな劇団で申し訳ありません』と
謝っていた。

休憩後

パシャパシャ撮影してました。
(後で知ったのですが、白黒でした。カメラのビューで見たのですが、
なるほど、印象がかなり変わるモンだなぁと
4GのCF2枚で1200万画素サイズで撮影予定
軽く800枚の2倍!2倍!
1600枚位は撮影?!
で、使えそうな写真を選んで頂ける予定)

で、頭から行けるところまで!

時間!撤収!

その間舞監の種瀬君からの連絡を聞きながら!

で、菊地から連絡

で退館!
02:00  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/21(Sun)

第36回あと4石 『稽古最終日(鈴木)』

2008/12/20(土)

鈴木直也です。

とうとう今日で稽古が終了です。

それぞれに様々な想いがあると思いますが

泣いても笑っても残るは本番のみです。

稽古がなくてもやれる事はある筈。

悔いを残さないよう

お客様に喜んで貰えるよう

全力をつくしましょう!

でもって

楽しみましょう!
01:34  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/21(Sun)

第35回あと5石 『(岩下)』

2008/12/19(金)
00:00  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

仲良き事は

2008/12/19(金)

素晴らしき事な

フォール!

じゃれ合ってます。

もう一回!

来ているメンバーでダメだし開始!

スピーカーが壊れたので再登場したちょいとデカイスピーカーでした。

で、ダンス!

の微調整、舞監の種瀬君もチャック
音響の小林さんからもきっかけの『ドン、ドン、ドン・・・』がいい合図になると助言

菊地からは微妙なニアンスの表現を。

かなり熱くなる。ダンスを暖房のせいだと思います。

休憩後

小返し!(あるシーンからあるシーンまで)

別のシーンを

で、時間ぎりぎりまで。
撤収!

稽古はあと一回!

あるシーンと最後の通しへ、そして、小屋入り前の諸注意。


まだやる事がある、やれる事も

02:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/17(Wed)

(照明)きっかけは過去最高に?!

2008/12/16(火)

本日は赤石さん(照明さん)に通しを観て頂く予定。

しかし、電車が遅延!
人が線路に入った?!

そして、みんなの足にも影響が出ていたみたいです。

その間、ダンスのチェックなど
スピーカーのチェックなど(根元が断線?!)

ダンス練習中に赤石さんがいらっしゃった。

終了後。

一同赤石さんに『おはようございます。』

赤石さん一段と大きな声で『場所を間違えましたぁ~』

いえいえ

施設の方に『今日は違うよ』と言われたそうで・・・

顔を覚えられている?

それで、菊地、舞監の種瀬君、照明の赤石さんで打ち合わせなど

8:15通しスタート!

結果!
1時間30分30秒

ダッシュで帰る用意!

で、退館してたばこ組の方々とそうでない方々

菊地の解散の話の前に

池田君を気に入ってる赤石さんから

『副団長、締めの挨拶を!』と。

副団長の池田君?

池田君の写真を撮ろうとしたら・・・

近くにいた面々がさーとカメラから逃げた・・・

モーゼの十戒?

ピントが合わない・・・

携帯で夜の撮影はきついか

再度挑戦

もう一丁!

池田君には荷が重かったようで・・・

締め!

で、撤収!

帰りの電車の中での話しもオモロかった。

新宿のトップス、アプル、コマの事や、
仕事であった嘘のようなホントの話や、
あとは・・・

お疲れさまでした。

後で聞いたのですが、今回もとんでもない事になりそうな(笑)

自分、小屋入りして照明関係の事で、あまりのオモロしさに笑いまくるでしょう。

そして、毎回毎回、増えてる照明のきっかけが過去最高になる模様

軽く200越え?!

ひょえ~


そして、来週の今日は小屋入り!

12/23(火)劇場MOMO!

稽古日はあと二回!


三鷹の駅に行った時に見たものです。
駅で!
そんな季節です。
02:45  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/17(Wed)

第34回あと8石 『遂にきた!(加神)』

2008/12/16(火)

どんも~。

今回の日誌を任された"二代目"加神圭悟です。

もう名前位は覚えていただけましたよね?

今日は3回目の通しで、照明さんがいらしてくれました

そして、遂においらの小道具が完全体となりました。

画像がないのが残念ですが、おいら個人は完全に気に入ってます


で、稽古の方はというと…不安が8割ってところですかねぇ…。

みなさんに当てはまる事ですが、まだやれるでしょ?

稽古日数もあと僅か。
今より少しだけでも上を目指して頑張りましょう。


あ、偉そうですいません… m(__)m
01:56  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14(Sun)

第33回あと11石 『通し!一歩前へ(茅野』

2008/12/13(土)

今日は、通しです。
本番間近の大詰め!
今日は、舞台監督をやってくださるタネセさんもいらっしゃってました。
いつもお世話になってます。

最初は昨日の駄目だし
よりよくするために!
フムフム

凹むヒマなんてない!
直ぐさま通し稽古!

ん!こけた!

あっ、ガラスのハートが砕けてる!

あわわわわわ。

面白いが、てんやわんや!

でも、ここが大切、これ重要がわかりました。

かっこよくかぁ~
かっこよくなりたい
あの、座長のように!(爆)(爆)
茅野でした。
02:54  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13(Sat)

fujitsuna & Kayano

2008/12/12(金)

今日初めて通しをして

1時間35分

で、終わった後

藤綱君!
電灯?!
蛍光灯と同化?

逝ってしまった・・・か?

で、解散後、茅野君と小林さんが飲みに行ったみたいです。

そしたら、こんなメールが来た。
こなきじじい?

メールの本文には『市毛酒!』

・・・
03:26  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13(Sat)

第32回あと12石 『初めてやりました。(藤綱』

2008/12/12(金)

藤綱です。


本日は二回目の衣装合わせと初めての通し稽古をやりました。

久しぶりにやるシーンなどなかなか噛み合わず大変でした。

でもまだまだやれるハズ。
まだ時間はあるのでしっかり頑張りたいですね。

02:32  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/11(Thu)

第31回あと15石 『12/9(火)の稽古日誌(小林』

2008/12/09(火)

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
コバヤシでございます。

台本は、一通り稽古をし、
今日も、気になるシーンをピックアップしての稽古。

鬼門と言われる池田・市毛・茅野のトリオシーンも、
やっとスタートラインに立てた、ってところ。
これからですね。

本番まで2週間となりました。
各々、本気を見せていきましょうよ。

まだ、お金を取って見せるものには程遠いでしょ?

茶番劇にしないために。
03:02  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/09(Tue)

鈴木君、舞台出演中!

ただ今鈴木君が舞台出演中です。
(2008年12月8日(月)と9日(火)

劇場は 西荻窪 遊空間がざびぃ

劇団花鈴付属近藤ワークショップ試演会
『停学の名人』

みんなで観に行ったみたいです。

12/8(月)20時
12/9(火)11時、15時、19時

約1時間みたいです
04:45  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/07(Sun)

第30回あと18石 『今年一番の寒さ(池田』

2008/12/6(土)

12月に入って早一週間。
刻一刻と公演が近づいております。

日誌当番の池田です。

今回の稽古は前回に引き続きオープニング&前半戦!

オープニングはだんだんよくなってきています。
ビシっと決まったらカッコイイ!
がんばれ!みんな!


そして前半シーン。
ワタクシ不自然役者池田が自然に、ナチュラルにできたら問題なしです。

残りの稽古もあとわすが、少しでも多くお客様に楽しんでいただけるようにがんばります!

みなさま楽しみにお待ちください。
12:14  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

記事になった

2008/12/5(金)

『老若男女誰でも楽しめるハッピーエンドエンタ』

記事
(記事が微妙に読めないのはワザとです。申し訳ありません。)

こんな感じでした。



何部買ったんだ?

買った人・・・
買った人というか、みんなに新聞を持たせてみた。

でも、一人で二部買った人がいたような?

このカンパニー関係で10部は買ってんじゃないだろうか?

実はこの記事は77番目だったみたいで。
ぞろ目!
なんか気持ちがいいなぁ。

菊地が佐藤さんにインタビューされて

『TEAM☆イットクルゼ!』が旗揚げ時の事

守られていた環境と自分たちで公演をうつ事による違い(責任が肩にズシ!)

声だけでなく、表情、しぶさ、動きも

ファンタジーベースの作品

台本が本番3ヶ月前に出来てる事(かなり食いついてので菊地が、記事にして下さいと)

次回公演の詳細

そう言えば『ロックの曲』に食いついてたなぁ
後半は泣ける展開

で、いつかは・・・と、

将来の夢が語られています。

03:17  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

第29回あと19石 『今日の稽古(山本』

2008/12/5(金)

本日の稽古日誌は山本がお送り致します。


今日は主に前半部分をやっていきました。

久しぶりにやってみると新たな要素が加わって楽しい事になっちゃってる箇所がちらほらありました。

それでも

直すべき所、考えるべき所はしっかりやっていかなきゃならんのです。

煮詰める所はじっくり煮詰めていかないと!

それにしても

あのヒトのテーマ曲は凄いわ。
多分、これからもっと楽しくなるんだろうなぁ。
本番ではどうなってるんだろうか。


山本真弓でした。
02:38  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/02(Tue)

第28回あと22石 今日の(鈴木)』

2008/12/2(火)

日誌です。
サブタイ・ついに…?


どうも。本日担当の鈴木直也です。


今日はオープニングのダンス練習からスタート。
これで一応幕開きからラストまで、全シーンが出揃いました!


これからはより良く、より面白く出来るように頑張って行こうと思います。


毎回コレで締めている気がしますが…皆様どうかお楽しみに!

23:48  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/01(Mon)

第27回あと25石 『岩下です。(岩下)』

2008/11/29(土)

今日は取材がありました。
(実際ナイガイは知ってるので当日の夕刊はチェックしようと思います。)

それから今日は池田君の新たな芝居の一面を見ました^^
こんな風に自分も変わっていけるよう頑張りたいと思います。

ではでは、失礼します。
03:39  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
