12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31(Sat)

第05回あと75季 『お大事に (池田)』

(2009/01/30(金))

本日の日誌当番、池田です。


いつものように稽古場に到着。

ウォーミングアップ終了。


しかし


座長が来ない。

連絡もない。

電話やメールにも返事がない。

どうした、座長?


しばらくしたら、座長から電話が。



どうやら熱が出たようで今日はお休みだそうだ。

お大事に。



そんなわけでいるメンバーだけで読み合わせ。


みなさん今の時期は風邪やインフルエンザに気をつけて!

09:38  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31(Sat)

動画の違いとみんなのブログ

動画を見てて

PC用
35.9KB(854x480)
i池田君とパン

携帯用
10.5KB(200x356)
携帯用池とパン

元データは640x480
PeeVeeTVは425x380

・・・

アップロードすると変換されてるし、しかも、カットされてる。

うーん


話が変わって、
池田君にブログでも動画出来るはずだよと、話したら。




『写真でいいよね。』

まあ、確かに・・・


池田君のブログを見てたら
背景が・・・

池田君・・・

見づらいかも。

しかも、プロフィール写真をカエルと思っていたら・・・

子犬?!
そう言えば池田君みたいだ。

PC用
(43.6KB(854x480))
PC用

携帯用
(11.5KB (200x356)
携帯用


うめ子のブログ(ウメコレ)を見てみたら
おいおい
写真・・・新婦ですが・・・

PC用
(25.7KB (854x480)))
PC用

携帯用
7.07KB (200x356)
携帯用うめこれ
05:43  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/31(Sat)

今日の池田君・・・

(2009/01/30(金))

池田君がスクワットしてます。
左手には台本がありますが。

どうも、池田君の再生環境では上手く再生されてないみたい。
PCで見てて、ブログの再生ボタンを押すと白い画面になるらしい。
なぜだろう。
でも、もう一度押すと、FC2動画のサイトに移動するらしい。
うーん

PC用
(2042KB サイズ大(425×380))




携帯用
サムネイルリンク
(2042KB 640x480)

動画:スクワットしつつ



菓子パンを食べていたら
池田君も・・・

しかし、動かない。

なぜ、録画し始めたら静止する?

PC用
(2038KBサイズ大(425×380)



携帯用
サムネイルリンク
(2038KB 640x480)

動画:動かないの?


そうこうしてて
池田君が足に湿布を貼っていました。
どうも足をひねったみたいです。

PC用
(2048KB サイズ大(425×380))



携帯用
サムネイルリンク
(2048KB 640x480)

動画:足が・・・
03:57  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30(Fri)

動画テスト(PeeVeeTV)

池田君
PeeVeeTV
サイズ大
(425×380ピクセル)



サイズ小(小:160×143ピクセル)


イワシモト?
サイズ大(425×380ピクセル)


サイズ中(333×298ピクセル)


サイズ小(160×143ピクセル)
05:40  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29(Thu)

実験、動画

休憩中にお菓子を食べてる所をとってみました。
(806KB 176x144)


テキストリンク
200901282102.3gp お菓子

サムネイルリンク
動画:200901282102.3gp お菓子

池田くん『イットクルゼ!』
(25KB 176x144)
サムネイルリンク
動画:ike







更に池田君にカメラを向けてたら
『イットクルゼ!』
(1088KB 640x360)
イット(大)






外部設置用
標準サイズ

イット(大)

外部設置用
QVGA(320px)

イット(大)


岩本さんのくつ
(2046KB 640x360)

携帯用
テキストリンク
iwaくつ

サムネイルリンク
動画:iwaくつ

PC用
この動画で投稿(小)


この動画で投稿


岩本さん暴走中
携帯用
(2039KB 640x480)
サムネイルリンク
動画:いわ

PC用



もう一丁!
携帯用
(2044KB 640x480)
動画:山と岩


03:17  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29(Thu)

第04回あと77季 『うふふ。 (岩本)』

(2009/01/28(水))

本日の日記は岩本陽子でございます。



台本も
少しずつ
増えてきました☆


女の子は
どの役に

なるのか。。。



アタシは
なんとなく

決まったのかしら(笑)








いつも
通り

キモい
笑いですいません(笑)





頑張るぞぉ!!



みなさま、
よろしくね(^O^)

02:59  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28(Wed)

シアターガイド(WEB版)に掲載!

シアターガイド(WEB版)に掲載!

ここ

07:57  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26(Mon)

今更ですが小屋入りのです(舞台面)

あれは、確か・・・2008年12月23日(火・祝)だったと思います。
(もう一ヶ月経ってる。

しかも、

次回公演『誕生 ~キミがいた季節~』まで80日を切った・・・)

劇場に入る日です。
小屋入りです。

で、仕込み中です。
PC用の画像です。
照明は吊った
(56.3KB 2048x1536)


携帯用の画像です。
照明は吊った(携帯用)
(1.76KB 160x213)

赤石さんの機材です。
PCと卓です。
PC用
赤石さんの
(74.4KB 2048x1536)

携帯用
P1020883_s.jpg
(3.00KB 160x213)

上袖(かみそで)前の灯体(とうたい)です。
(右側においてあったライトです。)
PC用
灯体!
(40.1KB 1536x2048)

携帯用
P1020887_s.jpg
(1.55KB 160x213)

照らしてました。
確か、茅野君や・・・あとは・・・誰だっけかなぁ?

池田君と誰かが黒幕を何かやってます。
はい。
PC用
池田君と誰か・・・
(79.6KB 1536x2048)

携帯用
P1020891_s_ike.jpg
(3.48KB 180x240)

みんなが作業中にわたくしは・・・
上手袖の中からあおりでパシャ!
PC用
ちょい見上げて
(90.4KB 1536x2048)

携帯用
P1020898_kami_s.jpg
(4.09KB 200x267)

舞台を撮影!
PC用
舞台面です。
(92.2KB 2048x1536)

携帯用
P1020905_butai_s.jpg
(4.59KB 200x267)

ラストに頑張ったいい奴です。
PC用です
いいヤツだ!
(62.1KB 1536x2048)

携帯用
P1020909_4_s.jpg
(1.84KB 200x267)
05:25  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25(Sun)

 『まゆみ』→『ゆんたく♪あいらんど』

PC用のブログタイトルが変わってた。

23:59  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24(Sat)

第03回あと82季 『日誌!まだ来ないの巻(茅野)』

(2009/01/23(金)

本日の日誌は、茅野が送ります。

本日、台本追加のため、座長が遅れてくるそうな。
みんなが、読み合わせしてる中に無理矢理、参加!

一通り台本をやる。

座長が来る!台本追加!
フムフム、おぉ盛り上がってきた!
いやぁかなりの大作!

台本、面白い!これをよくするのは、役者の仕事!
やぁやるのだイットクルゼ諸君!
頑張れ俺!
茅野でした
05:51  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22(Thu)

携帯でこのブログを見てる方へ

どうも、このFC2ブログは
携帯で見ていてリンク先へ行こうとすると・・・

『FC携帯変換』なるツールが

とりあえずPCサイトと認識して無理矢理、携帯用に変換するみたいです。

こっちの考えとは裏腹にわざわざ変換するからとんでも無い事になっています。

こののブログからのリンクはうまくいきません。
(まあ、わたいが知らないだけなのかもしれませんが)

なので、このFC2ブログを介さないで

うめ子のブログ『うめこれ』

『池田将之のブログ』

『まゆみ』ブログ

等を、URLを直に打ち込んでサイトに跳んで頂くしかないです。
申し訳ないです。
m(_ _)m

今更なんですが・・・


で、参考までに

イットHP
http://teamittokuruze.web.fc2.com/


イット携帯HP

http://teamittokuruze.web.fc2.com/i/keitai.html

まゆみのブログ(山本)
http://ameblo.jp/mayumi-itto/

mayumi_blog.jpg


池田将之のブログ
http://ameblo.jp/ikeda-itto/
ike_blog.jpg

『うめこれ』うめ子のブログ
http://ameblo.jp/umekore/
ume_blog.jpg
02:54  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22(Thu)

第02回あと84季 『リミットブレイク??』(山本)』

(2009/01/21(水))

今日の稽古日記は私、
山本がお届け致します。


今日の稽古は岩本さん(お久しぶり!)が参加して、新たに追加された台本を演り
ました。


いやぁ、
パワー全開でしたねぇ。

あの笑い声も健在でしたねぇ。

そして

パワー全開なのがもう一人。

前回抑えていたモノが一気に溢れた感がある気がするなぁ。

ま、

まだまだ先の見えない部分が沢山有りますが、

頑張っていきましょー!
02:44  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

まゆみのブログスタート!

『まゆみのブログ』(山本)がスタートしました。

ここ
13:04  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

まあ、いろいろと(映像とブログと日程と)

前回(永遠 ~カタチのない贈り物~)の舞台公演の映像化の作業が・・・

データの準備って、どうしよう。

イラストレータ10で保存って、どうしよう。
CSでレガシーモードで行くしかないか。

上手く、たゆたってる雲が出来ない・・・

困ったなぁ

しかもメールで添付データ10メガ超えてるんですが・・・

大丈夫か?



うめ子と池田君のブログがスタートして日々更新してるようですが。
まあ、無理はせずに。

うめ子に目指せ!1日6回更新!と、書いたのですが・・・

まさか、ホントに複数回更新をやってくるとは、PC用のページの更新が間に合わん。
お~

山本さんもブログに興味を持ってるようなので近いうちにスタートするでしょう。

うめ子と同じく、どうしたら良いか教えてメールが来る。
でも、山本さんには強力な助っ人がいるのですが・・・

まあ、用意しましょう。

そう言えば、昨日?、深夜アメーバがメンテナンスになってた・・・

見れない。

みんながアメーバだとこういう時困るので、

みんなバラバラのブログサイトがいいのではないかと思っていたが・・・
まあ・・・

イットブログ → FC2ブログ
俺とイットクルゼ(菊地) → livedoorブログ

うめこれ(うめ子) → アメーバブログ
池田将之のブログ → アメーバブログ

山本さん → ・・・


次回公演の日程でこれまたどうしたモノか
4/15(水)からスタートか
4/16(木)からスタートか(準備に2日をとるか)

そんなこんなでバラク・オバマ氏が
アメリカ第44代大統領に就任した日でした。
ワシントンDC
日本時間2時(01/21)
04:14  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/19(Mon)

『池田将之のブログ』スタート!

池田君のブログがスタートしました。

『池田将之のブログ』
12:53  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/19(Mon)

ブログの話(池田、うめ子)

★池田君からPC宛にメールが来た。
出来れば携帯に欲しかった・・・

アドレスさえわかれば
近いうちに池田君のブログがリンクできると思います。


★うめ子のブログをチェックしたのですが・・・

『はじめまして皆々様。
劇団『TEAM☆イットクルゼ!』所属、鈴木うめ子でございます。
現在、役者...
>>続きをみる 』

自己紹介にいろいろ記入されてる?!

まあ、自分で編集できるようにIDとパス等教えましたが・・・

アメーバブログには『ルーム』という、自己紹介欄?があるのですが・・・

自己紹介し過ぎです(笑)

読みながら笑いながら突っ込んでいた。

>東京で活動する劇団を離れ、愛知で呑気に暮らしとります。
若輩者のうっかり者ですが
→呑気って・・・しかも、うっかり者って・・・
こいつアホだ(笑)

しかも、この後がスゴイ

趣味 食う寝る遊ぶ
→ヤバイ、今年の干支(うし)になるぞ

ちょっと自慢できること 早食い
→自慢するなぁ~w

平均睡眠時間は? たっぷり
→たっぷりって・・・

口癖は? まぁなんちゅーか
→・・・

ブログの更新頻度は? 目指せ毎日でございます。
→目指せ!
しかも、1日6回更新!


Sですか?Mですか? 人の不幸は蜜の味です。
→答えになってねぇ~(笑)
しかも、どんだけ悪魔!

○○なタイプです 事なかれ主義なタイプです
→事なかれ主義って・・・
おいおい

好きな食べ物は? うまいもん
嫌いな食べ物は? まずいもん
→まぁ、確かに。

好きな女性タレントは? 市川実日子 木村佳乃
→へー、そうなんだ。知らなかった。

好きなアーティストは? 音楽はあまり聴きません
→あ・・・

好きなテレビ番組は? バラエティクイズ番組はつい見てしまいます。
→それ、わかります。はい。

好きな場所は? 部屋のすみっこ
→隅っこ・・・まぁ、落ち着きますね

好きな色は? 何色でもばっちこーい!
→ばっちこーい?
さすが!

一つだけ願いが叶うとしたら? 一攫千金
→とても、女の子の願いとは思えん(笑)

宝くじがあたったら? 豪遊
→ホントは男?(笑)

子供の頃なりたかった職業は? ケーキ屋さん→小説家→役者
→今度、
読ませてくれ。小説。
食わせてくれ。ケーキ。

今までで一番高い買い物は? 夢☆
→ん?!

今からでも挑戦したいことは? ダイエット
→やれ!

1ヶ月毎日食べるとしたら何? カレー
→そんなに好きだったんだ。

他にもあったんですが、後はご自分で見て突っ込んでみて下さい。
04:02  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/17(Sat)

スタートラインに。

★うめ子のブログがスタート

ほほう

コメントもあり、うめ子の励みになるのではないかと思います。


★池田君が興味を持ったらしい。

池田君のブログが近いうちにスタートしそうだ。


★次回公演
第六回公演
『誕生 ~キミがいた季節~』
の稽古がスタートしました。

しかし、しかし、決まっていない事が多過ぎです。

どうなる事やら・・・

01:14  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/17(Sat)

第01回あと89季 『始動(池田)』

(2009/01/16(金))

あけましておめでとうございます!


というにはもう遅いでしょうか?

こんにちは!
劇団員の池田です。

ついこの前舞台が終わったばかりですが、今日から次回公演の稽古が始まりまし
た!


とはいうものの、台本もキャストも揃っていない状況。

今日はいるメンバーで台本の読み合わせ!



ん~、これは今まで以上に舞台っぽい(笑)


この先どうなるか楽しみです!


TEAM☆イットクルゼ!第6回公演「誕生~キミがいた季節~(仮)」

乞うご期待!
00:46  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/16(Fri)

うめ子のブログ『うめこれ』スタート!

本日、テストを経て

うめ子のブログをスタートしました。

ブログ名は悩みましたが、

うめこれ

アメーバブログです。
はい。

目指せ上地!と、一応メールしときました。
(ブログでギネスの人です。羞恥心の人です。)

UMEKORE、ウメコレ、うめコレ・・・

もう、みんなひらがなでいいか。

まあ、あとでうめ子本人が変えるかもしれませんし。

アメーバブログはサイトが重いそうなのでどうなるかわかりませんが。

早速、投稿して、一度投稿したモノを編集したいと困っているようですが。
まあ、頑張ってもらいましょう。

携帯しか使っていないので、PCサイトが見れないのが残念ですが。

15:40  |  制作  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15(Thu)

うめ子にブログ?!

掲示板にうめ子が投稿してるのですが。
だったらブログにしたらいいのではないかと言う事になり。

その話になる。

自分で用意できる?出来ないならこっちで用意するよ。と

うめ子からは
ブログのやり方なんてわからん!パソコンないし。

悪いが作って下さい・・・[m(_ _)m]
やり方も教えて下さいな。

→やり方も?!
どうしよう。いろいろブログを見てて、

携帯で投稿できて・・・

イットブログはFC2
俺とイットクルゼ(菊地)はlivedoor

うめ子は・・・近いうちにうめ子用のブログ開始予定。

予定・・・出来るのかオイラ・・・


そう言えば、茅野君に掲示板の投稿が出来ないと言われた。
『ページの取得が出来ませんでした。』と表示される。
うーん。
なぜだろう?
04:47  |  制作  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/14(Wed)

飲みへ!

(茅野君、菊地、池田君で)
電車で帰ってる途中に、茅野君が降りる前に

茅野:行く?

行ける人で、って事ですが。

茅野君を筆頭に菊地、池田君が参加。

駅に到着。

みんなでGo!

電車を乗り換え学生の街に!

お通し!

本日の『本日のづけ丼』はハマチでした。
本日のづけ丼

話の中で

『イケテル』と『格好いい』の話へ
茅野君と菊地の会話
茅野君が格好いいかと言われれば『格好良くない』とキッパリ切り捨てる。
でも『イケテマス』と菊地

茅野君ん?!ん?!ん?!状態に陥る。

で、菊地曰く
池ちゃん(池田)は
「格好いい」かと言われれば
『格好いい』けど、
『イケテル』かと言われれば
『いけてない』と

まぁ、『残念なイケメン』なんでと

なんだかんだ話したあとでラストオーダーが過ぎ茅野君の終電もあるので帰る。

茅野君が精算
店を出る。

菊地猛ダッシュ!で、出て行った。

店の前が交差点なんだけど、菊地はどこ行った?となる。

・・・

横断歩道で信号を待っていると青になる。

どこに行ったのだろう?

反対側にいた!

みんなで駅に向かい帰宅へ。
そんな飲み会でした。

そう言えば、本を貸してたらしいのですが、今その本はどこに行ってんだろう?
09:31  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/14(Wed)

精算会!

(2009/01/13(火))

前日の夜に一斉メールが菊地から来る

『明日精算会をします』

なので、集まれる人がいるかどうか・・・

で、

精算会!

公演の結果報告!

次回公演の概要!


池田君と山本さんが熱心にノートに書いてます。

このみんなの写真を撮ってみるか。

入りきらない。

下がる。

何とか茅野君と岩下君が入ったのでパシャ!
(ホントはみんなが菊地の方に向かってる絵を撮ろうかと思っていたが、これもありかと)


その話の中で、今後のイットの話をしました。
いろいろな問題点等

イットクルゼのカラーは何だろう?となり。

トリップ?

未来、過去・・・

跳んでますねぇと、菊地



途中で岩下君の出発時間が来たので岩下君出発。


最後に話した話は、菊地の知り合いが正月休みに前回の公演等の映像を観たそうです。

そしたら、その方よりお父さんが先に観ていたそうです。

お父さんが、正月からの何かあると『イットクルゼ(行ってくるぜ)』と口癖。

(一同)なんと?!
09:10  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/13(Tue)

寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。

200901130624001[1]

作ってみました。

しかし、インクジェット用紙で
『はがき』モードで印刷だと気持ち『鮮やか』で
『インクジェット用紙』モードで印刷だと、ちと『くすむ』

なぜだろう?
 
06:49  |  制作  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

写真のDVDが来た

舞台の写真の撮影をおねがしていました。

そのデータが送られてきました。

これで、

わたくしが用意できるモノ

赤石さんに撮影していただいたデータ

waitsさんに撮影していただいたデータ

DVD


等、沢山になりました

この後の、作業を考えと・・・ですが。




ラストです

ラスト!


10:18  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10(Sat)

みんなで観劇!( 劇団俳優座『村岡伊平治伝』)

はじめは菊地と市毛で観に行く予定。
チラシ・当日パンフ・チケットのデザインをして頂いた野嵜さんを誘い。
返事が来なかった池田君の4人でGo!

大人の街?!六本木・俳優座へ

寒かった(雨)ので、地下にいた市毛と野嵜さん。
外の喫煙所にいた菊地(吸います)と池田君(吸いません)
俳優座劇場前

劇団俳優座 創立65周年記念公演第一弾
『村岡伊平治伝』
俳優座劇場

ほとんど、前知識無く 。

・俳優座劇場
・小山さんが主演
・内容は昭和初期の話?!で、歴史上の人物でなんか偉い人?!
(チラシの写真が袴(はかま)姿)
そんなレベルでいいのかと軽く自分に突っ込み

(『村岡井平治』ってググったら
3件しかヒットしなかった?!
しかもIEで見れないサイトって・・・どういう事?!)

明治20年(1887年)の清国、天津(てんしん・今の中国)の街から舞台は始まります。
長崎に生まれ育った、実直、朴訥(ぼくとつ・読めなかった・・・)な青年、村岡伊平治が、大志を抱いて海を渡り、忠君愛国の精神を叩き込まれ、中国、東南アジア諸国を転々、理髪、行商、通訳等々、色々様々な職業を経た後、国家発展の為の人柱になろうと欲し、女衒(ぜげん)として、のし上がっていくという話。

で18:30~20:00
休憩15分
20:15~21:10?
確か前説で休憩込みで2時間45分って言ってたと思うが、記憶が・・・

5分押しでスタート!

歴史物で、
(途中、ちょい笑いますが。あまりにも,真面目におかしな事を言ってるw)
ファンタジーモノとかでも無いものなので・・・

まあ、風俗嬢の後ろ側の話(後半)?!なんで・・・

でも、はじめはそんな女性達を何とかして助け出して、日本に返してやりたい。と、思っていたけど・・・(前半)

いろんな事情(はしょり過ぎでしょ)で逆の立場になり、のし上がっていく。

好んで観に行くモノかと言われれば、わかりませんが、
日本の歴史で観ておくべきモノ(知っておくべき事柄)かと。

いい物は高いお金を払っても観(見)たり、聞いたりして、接するべきものです。
はい。
いい刺激になりました。

あるシーンで、
田舎から海を渡って異国シンガポールに来た女の子を女郎にする為に言いくるめようとするシーン
あまりの話術にクスッ
思わず笑っちまった。

でも、そんな村岡伊平治は最後、伊藤博文に純朴だった昔の様に懇願するんですが

うーん、政府・・・

今の政治も・・・

うーん


ネットか電話で『小山扱いで』と言えばちょい安くなるらしいです。
11/28の「小山の気持ち」より

お電話は、03-3405-4743、または、03-3470-2888、劇団俳優座まで。PC、または携帯からのお申し込みフォームは、http://form.mag2.com/wearunavou(※1)となっております。「小山扱い」で、お申し込みいただければ、一般料金5、250円を4、700円に、割引させていただきます。(学生料金は、3、670円になります。)何卒何卒、宜しくお願い申し上げます!!(あ、以前にもお知らせしましたが、ステージ後は、こちらから御挨拶に伺いますので、宜しければ、ロビィでお待ちくださいね。)場所は、六本木、俳優座劇場でございますっ!!



確か完売の回があったはず
土日?

アフタートーク?
1/11(日)

バックステージツアー?!
後援会会員限定1/12(月)16(金)

ほほう


俳優・小山力也!
声優・小山力也では見られない一面が見られるのではないかと。

ロビーの花束のほとんどが小山さん宛
多いなあ

お客さんのほとんどは

でも、お年を召したお客の方が結構いらっしゃった。
そうそう、俳優座の観客の年齢層はかなり高め。
階段の上り下りが大変そうだ。

多分、この日も収録をしてからの舞台公演だろうなぁ?
忙しそう

客席から舞台セットを見ると
『木』の香りがしそうな、建物の広間

客席330席
へーそうなんだ、知らなんだ
完売の回も結構有るそうですが

灯体いっぱいあるなぁ

スピーカー・・・片側5個?!計10ッコ?!

マイク発見!3本!

カメラはどこだ?
見つけられず。
ガーン。


終演後、長机の準備が。
はい小山さん用に・・・
(気持ち、サイン会?!チックに。
ペンとはがきサイズの紙が沢山用意されていた)
列が出来る。
最後で良かったんですが・・・
スタッフの方に誘導される。

ホントに少しだけ話をする
12月末の『永遠 ~カタチのない贈り物~』の舞台のチラシを見た。と
はっ?!
ん?!どこでだ?
どこでだったんだろう?
うーん。
で、話の流れで当日パンフを持ってたので、出して見せてみた。
渡してみた。
握手をした後に

写真をスタッフの方に撮ってもらいました
ちょいピントがずれてた・・・ガーン

みんなで写真!


ブログで使ってもいいですか?
個人的でなら、
と、言われた'(ブログ掲載許可確認)
後ろに他の方が並んでるので、ちょい焦っていました
他にも聞きたい事があったのですが、聞けなかった・・・

菊地は舞台セットの事等を聞きたかったらしいのですが、聞けず。
代わりに受付のスタッフの方に聞いていたみたいです。
そんないきなり聞かれても困りますわなぁ

刺激を受けた舞台公演でした。
09:16  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

新年 明けまして おめでとうございます

2009/01/01(木)

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ

TEAM☆イットクルゼ!

を よろしく おねがいいたします。


昨年は

第四回公演 5月
『運命 ~受け継がれていく記憶と共に~』
シアターグリーン BASE THEATER(池袋)


第五回公演 12月
『永遠 ~カタチのない贈り物~』
劇場MOMO(中野)

の二公演を打つ事が出来ました。

これも皆様のおかげでございます。

感謝、感謝でございます。
(感謝と言う言葉しか浮かんでこない。
語彙力無さ過ぎですが・・・)

丑(うし)年の今年、
桜の香る4月15日(水)~4月19日(日)
劇場MOMO(中野)にて

『誕生 ~キミがいた季節~』

を、上演予定です。
座長 菊地を筆頭(ここかなり強調!)に

他にも、寒くなる季節に公演を打つ予定です。

まだ決まっていませんが、他にもいろいろ計画中です。
(公演の回数が増えると、子犬ようにしっぽをふりそうな池田君がとても喜びます。
はい。
条件さえそろえば年3回でも、いや、もっともっと、舞台(公演)をしていたい人です。菊地もですが。)

劇場に足を運んでいただけるとありがたいです。

神奈川県からのご家族でお父さんとお母さんと小学生の方がいらっしゃいました。
(中野まで、軽く1時間は掛かるのではないでしょうか?ホント感謝です。)
はい。
こどもから大人(かつて子供だった)まで楽しめるエンターテイメントです。


内外タイムスさんの言葉を借りると

『老若男女 誰でも楽しめるハッピーエンド エンタ』です。


そうそう劇場での話で
先日のグッズでT-シャツが黒かったのは

T-シャツ = 黒

と、思っていたからです、あと、汚れが目立ちにくいかと・・・

そんなこんなで、今年が始まりました。


牛肉ネタは牛・・・丑(うし)年と掛かっていたのですが・・・
私、わかりませんでした。(爆)
08:59  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
