--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28(Sat)

第16回あと47季 『スイッチ(雪平)』

(2009/02/27(金))

皆さんこんにちは、雪平桃真です。本日の当番でございます。
タイトルはスイッチ。
決してスティッチじゃあありませんよ~。
お芝居する時って舞台公演に限らないと思うのですが、役者→キャラクターになる為の切替スイッチというかモードチェンジみたいなのがあって、それがバッチリ決まると良いモノが本番で披露出来る事多いんですが、今回なかなかそれが見つかりません。
どなたか僕のそのスイッチ見つけた方は速攻で押しに着てくダサい。
心からお待ちしております。


稽古日誌じゃないかもですが雪平桃真が当番でした(汗)

04:34  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26(Thu)

追加!2/25(水)

(2009/02/25(水))

茅野君と山本さん!
二人!

もう一チョ!
ほい!

山本さんが持ってきてくれたモノです。
お菓子とオカシイ?

・・・

後ろの人はほっておきましょう。

お菓子を撮ろうとしたら・・・

ニィ!って後ろに入ってきた。


きょう、パジャマズボンの岩本さんでした。
ズボン


池田君は風邪?インフル?わからないけど体調を崩したそうな・・・

気をつけなければ。
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26(Thu)

確か・・・2/22(日)!

確か2/22(日)のです。

ドリンクと

ドリンクと池田君です・・・

ほいだら・・・

手

手上げてるし


何か構えてる?
ほい!

アシュラマン?!
あしゅらまん

どんだけなんだ(笑)
02:13  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26(Thu)

第15回あと49季 『魅力。(岩本)』

(2009/02/25(水))

本日は

岩本陽子で
ございます。







他の人と
違う何かが
あると

それは
魅力にも

なるよね





個性は大切。

だなぁ。

実感。






アタシは
いつから


壊れたんだろうと
ふと考えたり(笑)








もう

2月も
終わってしまう。。。







がんばらなきゃね!!!
01:53  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/25(Wed)

のぞく?

こんなシーンは無いはずなんですが・・・

見てます!
のぞいてます。

その先は・・・
ふたり
いい感じです。
はい。

ほいだら池田君ににらまれた・・・
見られた

なるほど

な・・・何があったんだ?!
おっと?!

笑ってました
ぶれた・・・
06:31  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/25(Wed)

助っ人

助っ人
助っ人

更に見てます。
はい。
みてます。はい

ダンスの練習中です。
ふむ、ふむ

菊地が手取り足取り池田君に振付を教えていましたが・・・
なぜか菊地は笑っていました。
そんなことができる池田君です。

なるほど。
正面


06:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/25(Wed)

クレヨンハウスをあとにして

で、表参道の駅に行き・・・

メシを。

腹が減ったなぁ

ほぼ15時30分位から1時間以上は居たのではないだろうか。

で、原宿まで歩くか?

いや、渋谷まで歩こうととなる。

いや、無謀だったかもしれない。

国連大学!

その隣には円形劇場が!
青山劇場!

ほほう。
きたことがあるので、後は何とか行けるか?

うーん
何とか着いた
SHIBUYA


埼京線に行くことになるのですが・・・

改札からホームまでむちゃ遠い。
遠い!とおい。

まだまだ!
06:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/25(Wed)

いざ!表参道へ!続

店に着きました!

で、探せ!

と言うか、まずは2F
1Fは本屋さんです。

子供の教育関係のグッズを扱ってます。

階段を登ると

ほ?!

人形の山です。

みんな手を突っ込んで動かす。パペットです。

いろいろいて、勝手に遊んでました。

ゆったりとした雰囲気でした。

人形劇・・・
ほほう

で、動かしやすく、いい感じののを物色。

で、その一つ
あらいぐま!

店員サインに色いろいろ聞きました。

学童の方、人魚劇の方が結構購入しているらしい。

で、おもわず、知らない赤ちゃんに『こんにちは』って言ってみた。

パンフももらってみた。

後から聞いたけど、
フォークマニス・パペットの日本代理店はここ表参道だけらしい。

なるほど。

また、行く事になるかも知れマせん

購入!

店員さんと話してて
何に使うか聞かれ・・・

劇団で使ってみようかと

人形劇ですか?

そりゃ、そう思いますよね

雑談後
店をあとにする

クレヨンハウスです。
お店は。


で、いざ、出発!
05:55  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/25(Wed)

いろいろと・・・ チラシ!

まだ、チラシ(フライヤー)は出来てないのですが・・・

ほぼ最終段階!

チラシ!

で、それに伴(ともな)いHPをちょこっと変えました。

チラシを載せてみたり、
PC版に動画を貼り付けてみたり

他には・・・

何をしたかなぁ?

あと・・・50日を切ってしまった・・・
49日!
ふぅ~
05:43  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/23(Mon)

第15回あと52季 『今、やるコトは…』(山本)』

(2009/02/22(日))


はい!
本日の稽古日誌は私、山本真弓が当番となっております。


今日も台本の前半部分を集中的にやっていきました。


いろいろ足りない部分とか違う部分とか…


沢山あるんだけど
なかなか埋まらない


と、言うより
埋められない(>_<。)


でも


そこはやっぱり自分でしか埋められないわけなので(^_^;


要は


とにかくやるしかない!


ってコトなのです!


…相変わらず状況は崖っぷちで心境は深海です


山本真弓でした。

02:52  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/22(Sun)

第14回あと54季 『イットTV(池田)』

(2009/02/20金)

こんにちは、池田です。

この間まで暖かくなったと思いきや、また寒さが続いてます。
風邪など引いてはないですか?


本日の稽古はイットクルゼ映像部の方がいらっしゃいました。

市毛さんのお知り合いで映像関係でお手伝いしてくださるきとく...いや、素晴ら
しい方です。


本日は劇団紹介や次回公演の告知などを撮影してくれました。


いやまあ、ぐだぐたですが、じきにアップされると思います。



トーク力ないな~。

06:33  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/21(Sat)

いざ!表参道へ!

全くわたくしには似つかわしくない街です。

表参道!
表参道!

街並み!
景色

え~私は目的地がわかりません。
夢遊さんと人形のお店に行く事しか知らない。

・・・。

迷った。

あの・・・名前は・・・

クレヨンハウス。ロシア語で?

は?謎な感じです。
(あとから冗談とわかるんですが)

原宿駅は・・・あっちか?

で表参道ヒルズ?らしいです。
表参道ヒルズ!

河合楽器でデモ演奏をしてた。

で戻り、迷い・・・着いた!
CRAYONHOUSE

クレヨンハウス!

ふう~ここまで書いた。
05:14  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/21(Sat)

うめ子からのバレンタイン!パート2

茅野君の背中!
格言!

ほいだら池田君が来た!
並んだ!およ?!

もうい一本もらった!
11!

調子に乗ると・・・
気をつけよう。
05:00  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/21(Sat)

うめ子からのバレンタイン!

あれは確か・・・02/18(水)だったはず・・・

うめ子から贈り物が来たそうで・・・。

これ!
うめ子からの言葉!

ありがたいね~

しかし
喰うが良いって・・・。
う・・・うめ子さん

箱は
おみくじ!

で、もらったのは
三人のは

茅野君は・・・
交際中のデートって・・・
はぁ~まぁ~

池田君は・・・
恋愛より友情・・・
なんか女の子の話みたい。

市毛は・・・
信じられるのはお金だけって・・・
そりゃ、まぁ必要ですが・・・

とりあえず、みんな撮ってみた
全部!

茅野君の服は・・・
プレゼント!らしい。
茅野君!

池田君がシールをオイラに貼ったのでドリンクに貼ってみた。
シール!

続く?!
04:57  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20(Fri)

ひとで?!

えーと

まずは見て下さい。
岩本さんと・・・

私はヒトデと思ってしまいました・・・

その2

その3

締めの話
しめ!

ホームで撮ったら菊地に、にらまれた
ホームにて
写真を見ると
『こいつ何やっ点だ?』
『またか、カデーンめ』と、見えるのは私だけだろうか?

ホントは違がかったとしても
写真の持つ印象はでかいなぁと、再認識しました。

見る人に何をイメージさせるか・・・
もうすぐチラシが出来そうです。
更に、チケット案が出来て来ました。

何を感じてもらえるか・・・
05:40  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20(Fri)

【観劇後】飲み会をあとにして

駅へ

ホームにて

ほいだら

チョコ!
終演後に貰っていたらしい。


しかし、オイラは貰ってない。
・・・
うーん

バレンタインですから

池田君が自販機で
自販機と池田!

更に残金が・・・
8
『8』円です。

これでは何も買えません。

で、買ったのは

紅茶おれ
紅茶オレです。
ホットです。

しかし、ストローなんです。

うーん、なかなか厳しいかと

帰ろうしたら
チャリが・・・

こけてた
orz
チャリが・・・
05:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20(Fri)

今度はエンド!

いやはや、びっくりです。

zoomeに有った。

これもなかなかではないかと。





携帯からは見れそうもないです・・・
イット携帯HPトップから『zoome』で行って頂ければ見れると信じたいです。
→最新クリップ→エンドファイル

http://teamittokuruze.web.fc2.com/i/keitai.html

FC2ブログが変換しなければ良いのですが・・・

PeeVeeTVの再生回数が1万を超えてた?!ほぇ~
04:41  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

第13回あと56季 『ダンス・ダンス・レボリューション?(雪平)』

(2009/02/18(水))

えーっと初めまして、雪平桃真と申します。
今回のお芝居にお手伝いさせて頂く事になりました。
よろしくお願い致します。

と言う事で今日の稽古日誌は僕の番だそうです、ハイ。
今日、途中からの参加では御座いましたが驚きました!
皆さん踊ってらっしゃる!
しかもスマートでカッコいい振り付け!
全員参加らしいです…僕もその全員に含まれているんですよね…

良し!芝居でも踊りでも足を引っ張らないようDDRで特訓するべし!


雪平桃真でした。
01:32  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18(Wed)

【観劇後】やっと食べられる?

ほいで

菊地とパフェ
菊地とパフェを撮ってみた。


なぜか気持ちふてくされてる写真だ。
なぜだろう~?

いつも、オイラが写真を撮ってるからか?

・・・

置いときましょう

もう一丁!プリンスを!
池田パフェ!

そうなんです。時間が経つと溶けるらしいです。

結構デカイです。

撮影!

赤石さん登場!

写真カシャ!
オイラがそんなシーンをパシャ!

存分に食してました。

その後、山崎菜津さんも加わり。
なかなかの飲みでした。

そうこうしているうちに、一時、締めることになる。
で、時間も時間なんで結構帰えられましたが・・・

われわれはまだいました。

コッカラがまた勉強になりました。

演出・出演をされていた岩尾万太郎さんと話す機会がありました。
ふつうじゃ聞けない話。

まぁ、ありえない状況でした。
俳協で教えてるそうで。

プロの方だなぁと。

更に席をみんなまとめてしまえとなり。
中央の列にみんなまとまる

さらに
06:13  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18(Wed)

【観劇後】借りてきた猫?!

店の中にどんどん入って行く。

ボトル!

ほほう

しばらく、赤石さんが来ない。

席に着く。
菊地は隅っこ。
一番は端です。(やるな策士め!)

そんとなりは池田君!
まあ順番で座ればそうなるか。

遅れてきた私はそのとなり。
はい、わかりますね。

菊地は端と池田君が隣。
池田君は菊地と私が隣。
私は池田君と知らない方が隣りに来る~~?!

はぁ、まぁ~。

みんな『借りてきた猫』状態です。

テーブルには料理とお酒が乗っていく。

10、10,10,10、10,10・・・
60人は座れンじゃないだろうか?
ご予約でして。

センターの列に出演者関係の方がズラーと。

皆さん知らない方々。
そりゃ、お客で見ましたが。

ほいで、こっちの事は皆さんは知らない訳で・・・

わかりますね。
完全に知らない世界にぽつんです。

そうこうしてたら、歯科女医役、歯科女医?って単語はあるのか知りませんが・・・
その斉藤萌子さんがいらした。

ちょいと話したら名刺を頂いた。オイドンは持ってないので申し訳ないです。
あ~。
菊地は交換してました。
(多分、オイドンが前に渡しといたヤツ。
そう言う事はワテの名刺はレアか?あれ以来作ってないし)

名刺を拝見すると・・・

肩書きに『企画・制作・看板女優』ん?!

『看板女優』?!
ここから私の緊張は切れたのでしょう。
今、思うとここら辺から話まくりです。
普段はあまり話さない私ですが・・・
状況がそうさせたのでしょう。

『看板女優』はネタみたいです。

天然の役だったんですが、ご本人もかなりほんわかした人でした。
天然度120%でしょうか?
しまった写真を撮って無かった・・・無念。

そうこうしてたら赤石さんがいらっしゃった。

もうドッカンどっかんですよ。
菊地はほぼ聞き。
池田君には少し話してもらい。

そんな池田君の頭に赤石さんが発見!
立ってる?


なるほど

池田君を大好きな赤石さんはお酒が飲めない池田君にいろいろ食べさせようと

池田とカツ

カツです!


こんな感じです。
ひとこま!

真ん中にいらっしゃる方は
森幸子さんです。
娘さん役でした。

純粋だけど純粋だけど天然でどす。
はい。
役だけでなく本人もです。はい。

しかも結構ブラックですw
池田君と同じです。

そういえば二人とも駅が同じだろそうで。
ほほう。
そこ膨らまさなきゃと、赤石さん
しかし、そんな対応力が無いプリンスは・・・
膨らませられず・・・終了!(笑)

そうそう森さんは、
半年で6公演をするそうな・・・
スゲー?!
確か次回は下北の新劇場だったような。

ビールを3杯くらいでしょうか?
飲んだ私はあまりなれないお酒でこれはヤバイと思いウーロン茶をお願いしました。
すでにピッチャ、ーでビールとウーロン茶が有りまして。
わざわざ森さんわたくしめの為にウーロン茶を作ってくれました。
氷を入れて。
まあ、何かをやってるだろうと思いましたが・・・
この笑顔です。
はい、どうぞ!
いい笑顔です。

しかし、あれは・・・日本酒でした。

おっと、悪女です(笑)

ほっほっほ。

どういうご関係の方なのですか?と何度か言われ。
赤石さんに照明をして頂いている。(形容詞な長げーな)
TEAM☆イットクルゼ!というカンパニーの
座長です。(菊地を差し)
副座長です(池田君を指す。)
赤石さんの中では『プリンス』ですが。

いっとくるぜ?
そりゃ、わからないですよね。

どこどこへ『行ってくるぜ!』と言う事を
ちょいと付ければ、わかりやすさ100倍だなこれは!

オモロイはなしだった。

説明するモノが無い!で、公演チラシを出してみた。
前回の『永遠 ~カタチのない贈り物~』
と次回公演の仮のチラシ『誕生 ~キミがいた季節~』を。

そうそうお酒が飲めないプリンス池田に赤石さんから食べ物を注文してあげようとなる。

来た!
池田とパフェ!

ぱふぇ!

しかし食べられない。
なぜならば

赤石さんが来たら呼んで!と、言われて・・・
(多分、写メる為だと思うのだが・・・)
赤石sんはその前に他のテーブルへ行ってしまった・・・。

話をしている中、呼ぶ訳にも行かず。
はい、待ちます。
犬の『待て!』のように。

なのでオイラが写真を先にとてみた。

まず
ビールとパフェ!

ビールとパフェ!
05:12  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/18(Wed)

【観劇後】ポケットのあとは・・・

みんなで舞台を見た時の事

ポケットの横には

チャリ!

沢山だ!

隣では
平常心

『平常心』

大事です。


終演後に看板を見てたら池田君も見たので。
写真!
看板と池田!

みんなでGo!

みんなでいきます。

ん?!
てっきり、赤石さんと菊地、池田君とでこぢんまり飲むのかと思ったら・・・

拉致(らち)?

ほほう。なるほど・・・

状況を理解して無い。

どこさ行くんだ?

いつもとは反対に曲がる。
およ?

坂を下る。
コインロッカーがこんなトコにあっても、利用する人おるんかなぁ?等と
歩きながら、いろんなモンに思いながら歩いてたら・・・

着いた!


ここだ!


メニューは!
メニューだ!


ほほう。
続く!
04:32  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17(Tue)

タイトルがあった

zoomeにタイトル動画がありました。





タイトルでした。
04:56  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/16(Mon)

第12回あと59季 『言の葉。(岩本)』

(2009/02/15(日))

はい。

本日の
日記は

岩本陽子です。








今日は

前半部分を。



まだまだ
アタシは

治さなきゃ
いけないトコだらけ。

頑張ります。











言葉は


口に
出して

初めて伝わること。



心の中に
閉まっておいても

わらないまま。




やらない後悔より

やって後悔したほうが
いいよね。










また

来週も

がんばりましょう!!

03:48  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15(Sun)

みんなで観劇!( しばいのキングモンキー『地球の思い出・・・。』)

最近照明の赤石さんから舞台のお誘いメールが来た。

で、菊地が行くとなり、池田君も行く事となる。

私は一度、お断りしました。
突然だったんで。

結果は、開演ぎりぎり、行きました。

はい、いつも、ぎりぎりです・・・。

で場所は中野ザ・ポケット!
時間は19:30の回で

キングモンキーⅢ世再生公演
しばいのキングモンキー
「地球の思い出・・・。」
memories of the earth

作・笠井健夫
演出・岩尾万太

事前に調べようとしたら・・・
HPが無い!

なので、演出の方をググった。

なるほど、俳協の方なんだ。
ほほう。

10年ぶりぐらいの復活公演!らしい。

前知識は、照明を赤石さんで
後はちょっことの情報、と劇場がポケットくらい

池田君には結構参考になる舞台だったのではないかと思う。
ある役者の話し方、というか演技。

内容は
舞台は寂れた商店街
元商店街の仲間が商店街の人の為にも商店街を再開発して研究施設にしたい。

本当の「しあわせ」って一体、何だろう?

って話
(かなりハショリ過ぎか?)

ヒーローが出てきたり
宇宙人?が出てきたり
年の差恋愛話があってみたり
片思いがあってみたり
(『・・・マジで?』って台詞)

『それは・・・誘いですか?』

父娘
水のかけあっこ
他にもいろいろあるんですが。

いろんな意味で学ぶ事があった舞台でした。

日曜日は14時の回のみみたいです。

キングモンキー

公演後の話はそれはまたの機会にでも。
(写真撮りまくったし。)
07:33  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

今日は・・・

本日は2月13日(金)

13日の金曜なんですが・・・

明日はバレンタイ・デーです。

まあ、あれです。はい。

チョコです。

山本さんがカントリーマームをみんなに振る舞っていました。
感謝!
写真が無い。
しまった。やっちまった。

で、前回風邪?病気で休んだ岩本さんが来ました。

(幼稚園児な感じ?で)これあげるよ。みんな、食べて

と、言ったかどうかわ忘れましたが。
みんなに振る舞ってました。

感謝。


で、岩本さんの写真を撮ってみた。
イワシモトさんとチョコ
(21.3KB 532x480)
いい笑顔だ。うむ。


バレンタインデー

そうなんです。

チョコ。

まあ、チョコを食べてる様(さま)はどっかの動画サイトに上げときました。

どれだ?


YouTube(携帯用)





YouTube(携帯用02)


04:28  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

第11回あと61季 『届け!響け!そして驚け!』(茅野)』

(2009/02/13(金))

はい、本日の日誌は茅野が送ります。
あらかた、前半の音楽がついて、さぁ台本。
自分の役、いつも悩みます。すぐ苦悩します。
って事で、座長に、素敵な役者さん、そして今回の役のモデルになりそうな方が出ているDVDを借りる。
よし!参考にさせてもらおう!

みんな、真剣です。真面目に楽しくやっとります。
本日、ヒートアップし過ぎて吠えてしまいました。
申し訳ない…。

貴方の心に、届き、響き、そして驚き!感動を!
そんな素敵な舞台にするため、日々精進!

ではでは、茅野でした。

00:31  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

【今更ですが…】小屋入りの・・・奈落?

奈落(ならく)です。
うめ子に指差させてみた。
奈落!

舞台袖へGo!
はしご!

もう一丁!
ほい!

まだまだ続く?
17:00  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

【今更ですが…】小屋入りの・・・舞台面?

舞台からブースを見てみたら
ブース

池田君にカメラを向けてみた。
池田君!

更に舞台に立たせてみた。
後ろ姿

赤石さんのモノを撮ってみた。
照明のきっかけのはず。
この一枚で50は有るのではないかと・・・
でも1枚だけでは無いはず。
過去最高のきっかけ数のはず
紙

調光室!
客席の一つ上です。
しかし、ここも客席に出来るそうな・・・
マジで?!
まあ、シアターシャインとか有りますが・・・
アングル的にはどうなんだろう?
調光室!

照明を撮影してました。
パッシャ!

撮っていたのは
照明!きれいやった
16:48  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

【今更ですが…】小屋入りの・・・いたづら?

いたづらは続いてました。
あっちへ

じじ?
ジジ?


アップル?
アップル
リンゴ?

レベルアップ?
女→女子
女子!

ハンズ?東急?
はいハンシュです。
ハンズ

アキヲ?
・・・アキラ
アキヲ

うめ子と中村さん

ここ!試験に出るよ
ここ!

ここね!ここ!
(って、言っていたか。どうかは・・・)
じじ

あっち!
あっちだ!

うめ子です。はい
うめ子

こんな感じです
鏡越し

まだまだ続く?
ほんと、写真がまだまだあるんですが・・・
16:28  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

【今更ですが…】小屋入りの・・・楽屋

今更ですが・・・
小屋入りの日です
楽屋です

照明!
灯体(とうたい)

灯体!

楽屋では
食べてます。

食べているのは
どあら焼き

目つき悪いですねぇ~
目つき・・・

藤綱君が持ってます。
残骸を・・・
藤綱君!

何をやってる絵かな~

スピーカーを聞いていたか、時計を見ていたいか・・・
何かを見てる?聞いてる?

ルー太?
ルー太

いたずら書きが・・・
続く?
16:19  |  5 永遠~カタチのない贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
