--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/30(Thu)

タイムトラベル?写真作成!

写真を準備してるんですが

PCとにらめっこが24時間以上・・・・・・。

PCの起動時間が軽く1日半は過ぎてる。

うーん
困ったものだ

しかも、あっという間に1日過ぎてるし。

ビデオ撮影をしたものから写真を抽出してるんですが、
1時間45分で作業が6時間以上・・・・・・。

うーん

しかも、ビデオカメラ2台
(ヒデオ?とかヒデミ?とか2号機?、3号機?とか言われてるんですが)

しかも、
・場当たり
・4/15(水)19:30本番二台分
・4/16(木)19:00本番二台分
・4/17(金)14:00と19:00本番4台分
・4/18(土)14:00と19:00本番4台分
・4/19(日)15:00本番2台分

で・・・・・・。

1時間45分が14公演分・・・・・・。

で、ほぼ1日24時間で
場当たりと初日4/15(水)のSR8(弐号機)で写真197枚!
楽日4/19(日)のXR500(参号機)で写真267枚!


先は長い・・・・・・。

途中で挫折の可能性有り

しかも、動画編集なんてやったら・・・・・・。

逝きます。

素材は沢山あっていいのだが・・・・・・。


そうそう、キャットウォークにカメラを置いといたら、ありがたいことに赤石さんがカメラマンを!??

照明の仕事をしながら、カメラ、カメラって・・・・・・。

ありえねぇ(笑)

ありがたや~

楽日の前説前のDJ席の準備中に池田君に
ひとかみ(一回せりふをかむ)だら
アルコール1杯ね

って言っていたかどうかは・・・・・・・。

池田君に注文!


*注意*
赤石さんは照明の方です
マイク持込です。
(二本!しかもスタンド付き!?!?)
07:30  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28(Tue)

時間が過ぎるのは早いモノで……。

0:30!

は?!

そうです。

午前様です。
じゃあ、帰りますか

霧雨(きりさめ)!

駅のホーム!

まだ、13分はある。
トイレ!

オイラはお酒をすぐに処理してます。

オイラはいつでも帰れると思っていたが……。

池田君より
市毛さん。もう終電終わってるよ

は?!

まあ、いいか。

まあ、陸続きだし。

電車に乗るんですが……。

込んでる。

うーーー苦しい

池田君が何かオカシイ。
どうも赤石さんがいたづらをしてるようなんですが……。

まぁ、(省略)

新宿駅で乗り換え!

で、赤石さんと別れるんですが、池田君乗らないのかい?

ぎりぎりまで池田君と赤石さんがオイラを見送ってる。
ん?!
いいのかい?

で、池田君が乗ろうとしても、赤石さんが引っ張ってる(笑)

で、乗るんです

オイラと池田君で赤石さんに

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

赤石さんも終電が無いみたい……。
最寄り駅から40分は歩くみたいです。

申し訳ないです。
ではでは
06:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28(Tue)

でざーと!

で、そろそろデザート行ってみるか!

メニュー

池ちゃんはねぇ

市毛sんはねぁ~
と、赤石セレクト中

ちょいとお手洗いに!

メニューを選んでたみたい。
池田君にキタ━━(゚∀゚)━━ヨw
池田君にキタ━━(゚∀゚)━━ヨw
撮ってみた!

赤石さんにも来た!
赤石さんに!
いい笑顔だ(笑)

今度は池田君は赤石さんにあーん!だったような……。
オイラの携帯……。
ピント合わせに時間が掛かる
遅かった……。

店の人が、こっちで焼いても良いですか?
と、聞かれる。
オイラはなんのこっちゃ?状態。
ようわからんが、良いです。どうぞ!
そういや、お好み焼きの時もそうだったなぁ。
キター
なぜか笑ってる赤石さん。

なぜだろう?

写真を撮りまくられる……。

うーん。なぜだろう。

もう一度、メニューを!

トッピング全部!!!!!

は?!

何でもありです。
06:09  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28(Tue)

飲み!

で、酒だ!料理だ!

席が空いたので席を移動!

ツーショット!

ほうほう

作ってくれて持ってきてくれた。
オイラは作れない……。

お好み焼き

デカイ!

うどんと焼きそばが選べるそうですが
ヤキソバ!

うどんってどんな感じだったんだろう?
今となっては解らない訳で。

池田とお好み焼き

ぶれるなぁ……。

あーん。
あーん

うまい、うまい。

話しながら食べてるんですが。


赤石さんに提案される。

今度の舞台はさぁ~

『畳もの』で行こうよ!

は?!

今までイットではやったこと無いでしょ。

舞台を3つくらいに分けてさぁ~

台本書いて下さい。

へ?!

で、池ちゃんと市毛さんで演出して

ん?!

同じ台本を二人で演出!
池田君にはいろいろ条件は良く
オイラに対してはかなり制限が

確か、着物とかあとは……。
無理ですから!

しかも、先に池田版の次に市毛版
無い無い。無理ですから。


それから、照明話

東京ドームなら灯体3000体?!
は?!
すげー

他にもいろいろあったのですが

まあ、後は省略って事で
05:55  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27(Mon)

飲み屋!

テラス席、せまっ!(狭い)

この場合、どこに座ればいいのだ

上座?

テーブルは60x60位だし。

鉄板が無い。

と言うことは、もんじゃが目の前で焼けない。
池田君!
写真を撮ってみた。
07:18  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27(Mon)

合流!

合流!
赤石さん、池田、市毛

で、どこで飲む?と池田君が質問される。

おなか減ってる?と池田君大好きな赤石さんが質問!

池田:減ってます。

じゃあ食べるのをメインで!

移動!

と、行くんですが。

その前に、赤石さんが
『先に帰った雪平さんにメールしてください。』
と、言われる。

はい。と、返事。
雑談をしながら、店を探すんですが・・・・・・。

メールした?と聞かれる。

え?!あとでメールしようかと思っていたのですが。

今すぐして!と
(この感じが伝わらないのが残念)

でも、感謝、お礼の連絡をすぐに!と言う赤石さんの気持ち。
なるほど

これが赤石さんです。
ふざける時はふざけますが、締める時は締めます。

で、私(わたくし)はメールを打つのが遅いです・・・・・・。

赤石:まだ?終わらないと動けないんだけど~。
(この感じが伝わらないのが残念!)

送ったので、出発!

モンじゃ!

じゃあ、あそこ!

もんじゃ・てっぱん焼 ハッピー工場
恵比寿店

2階です。

大きな地図で見る

入れるか、確認に行くオイラ。
赤石さんと池田君は小雨の中、待ちつつ話してたようだ。

店に入る
3人いけますか?

で、会計が終わったグループが3組あるのでいけますと。

それを、二人に伝えに行く。
(伝言役です。道路にいるので階段下りる。ダッシュ!)
(赤石さんに言わされる池田君もしかしたら言う準備をしていたのかもしれないです
『(遅)おせーんだよ、何分待たせんだよ』と
そしたらこっちは『すいません、池田さん!』
この感じも伝わらないのが残念)

じゃあ、行こうかとなる。

それをまた店に伝えに行く。
階段を駆け上がる。ダッシュ!

しかし、テラス席?!

ん?!テラス席・・・・・・。

なんじゃ?
(あとで思うのですが、ここに来たことがあったかもしれん。
でも、いつか、誰と来たかわからん・・・・・・。)
06:50  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27(Mon)

飲み屋まで

赤石さんが来るまで約30分

雪平さんが参加できないとのことで、お見送り!

恵比寿駅!
恵比寿様

で、お疲れ様でした!

池田君はオイラの言動を見て
『酔ってる?なんか変だよ』と。
うーーーーん?そんな事は無いのですが……。

で、赤石さんに教えてもらった飲み屋街通りを池田君と二人で歩く。
劇場出てから小雨が!

まあ、傘なんて無くてもいいかってレベルです。

時間があるんで、
小林君に教えてもらった『彦市』という飲み屋と
恵比寿神社を池田君に案内!
神社

あん時は池田君がいませんでした。
菊地、うめ子、山本、茅野、小林、市毛だったかなメンバーは。

ほいで、赤石さん指定の通りにぶらぶらと。

ファミマで立って、気持ち雨宿り!

今日の池田行動内容を聞く!

ほほう、なるほど

乗り換え時間は確認しとかないと

で、オイラの電話がりりーーーん!りりーーーん!

赤石さんから

で、現在地を伝えるのですが・・・・・・。

上手く伝えられず・・・・・・。

でも、大体わかったみたいです。

さすが赤石さん
テリトリーだ!

あ!?発見!赤石さん!
おもわず両手を挙げて『ここです。ここです』アピールをしていた。

あ・・・・・・。

まぁ、花金って事で
(週末の金曜日)
06:28  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

【観劇】シアターナノグラム『不機嫌な計画(たくらみ)』

シアターナノグラム第二十二回公演
『不機嫌な計画(たくらみ)』
恵比寿・エコー劇場

受付に
18:30受け付け開始
19:30開演

上演時間2時間10分
と思っていたら
終演時刻21:10だったみたい
後で気付くのですが
上演時間は1時間30分か?

座席は関係者席?!
なんと!

ほぼ満席かと

大笑いでなくクスックスッと言う笑いを目指してるみたいです。

照明のきっかけは九回だそうです。
なぬ?!一桁?

赤石さんは総合協力みたいなモノです。
仕事をしていたみたいです。

ワンシチュエーションものと言っていいのではないかと思います。

何カ所か、思わず笑っちまった。
参考になる事、舞台の見せ方。
効果的だわ
なるほど

解らないこともあったけど。
台詞と、音の問題

なるほど。

まぁ、あとは人の好みの問題か
結構、スーツ姿のお客さんがおったなぁ。

アンケート回収率はあんまり良くなさそう。
(オイラの知らんとこで書いてるのかもしれないが)
役者・関係者に会いたいだろうし。
わからんでもない。

終演後、赤石さんが後ろの席に!

ちょいと雑談!
池田君はセットのこと、スモークの事などいろいろ聞いてた。

で、写真の事など聞く。

で、この後……・。
飲みに行きます?
的な話に!

行かせて頂きます!

終演が21:10

完撤(完全撤収)は22時でしょう

21:45くらいには行けるとのこと。

30分時間を潰そう!

で、赤石さんの案内でナノグラムの座長の方に会わせて頂く
他の方々に挨拶をしていて。
その数が多い。
待ちますよ。
だってなれてるし。

なるほど、この方が。
ありがとうございますと、頭を下げられる。
こちらも、ありがとうございます。と
05:54  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

開場まで時間あるし、劇場の周りを探索するか。

と言う訳で、コンビニ、携帯ショップ、などなど。

へーいろんなモンがあるなぁ。

ビル

なかなかオモロイビルだなぁ!

みんな来てるかなぁ。戻ってみるか。

戻る。

受付には列が!

順番が来た。
名字を名乗ったら
ハイ伺ってます。イットクルゼ様で。

?どういう事?オイラは自分のなまえを名乗っただけなのに。
オイラの名前がわかるのか?

他の人だったら……。
確認はしなくてのかなぁ

まあいいか。

3枚が4枚に訂正されてた。
ほほう。

どう処理するか。

服装、名札、じっくり観察。

ほいで、みんな来てないのが解ったので、一緒に入ります!

で、椅子に座ってた。

壁に過去の公演の写真が沢山!
客席の図面。
がある。

ほほう。
写真はA4位のが10枚ちょっと

出入り口から舞台上がちょいと見える。
ほほう。

来ないなぁ。

19:25
まだ来ない。
うーん

まあ、ぎりぎりまで待つか。

以前、菊地と池袋に観劇の予約を入れた時に開演しても来なかった時が有り。
開演してもすっと待っていたことがあり。
メールしても、来るんだか来ないんだか訳のわからんメールが来て、
リミットのある待ち合わせはしたくなぁと、言う事があった
(あん時は劇場さんと打ち合わせとしていたらしいけど……。)

なので、慌てることもなく、開演しそうなったら。オイラ一人で入ろうと考えてた。

来そうもないし、連絡もない。
まさか、事故か?トラブルか?

そしたら19:30に池田、雪平ペアが来た。

ほいで3人だけで入る。

菊地は後から来るだろうと。
受付では『ぎりぎりか遅れてくると伺ってます』と。
それって……。
オイラの事なんですが……。

まあいいか。



05:40  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26(Sun)

エコー劇場までに・・・・・・・。

携帯を忘れていたオイラ。
知ったのは深夜3時頃……。

池田君から観劇の誘いのメールだった。

赤石さんが照明をしている舞台。

いろいろ聞いていて、行けたらなぁと、思ってた。
(後からわかるんですが、行ける日が限られてた……。)

で、次の日って言うか、昼頃返信した。

そいだら、赤石さんにもメールしてみたいなメールが来た。

ついでにだれが来るのメールを池田君に!
まあ、オイラだけでも良いけど。
池田君と菊地、雪平さんが来るそうな。
ほほう。

ぎりぎりになると思いますが、行きます的なメールを赤石さんに送る。

で、いろいろ、まわって

19:30開演
恵比寿・エコー劇場

間に合うように!

おらーってやったら、18:15分頃恵比寿に着いた。



あれ?!

早すぎるなぁ……。


とりあえず、コンビニで菓子パンを買う。食べる。

レッツ、エコー劇場!

久々だなぁ。以前行ったのは、何年前だ?

確か250席ぐらいはあったんじゃないかなぁと
ロビーが広かったなぁと
思っていたのですが
(後で知るけど客席120席
ロビーはそんなに広くなかった
記憶の美化?……。)

で、地図を片手にGo!

地図

ほうほう。
わかる。わかる。
エスカレーター


駅!外から!

恵比寿・エコー劇場


早く着きすぎた。
受付は1時間前の18:30!

まだまだ時間がある。

うーん。

でも、もうお客さんは来てる。
早くねぇ?

椅子に座ってたり。煙草を吸ってたり。
してたみたい。

受付関係を見てみた。
3人

チケット関係
雨、風で飛んでいかないのかぁ?
(劇場は上です.3階くらいです。)

ちょいとトイレに!

ほいだら。スピーカーから、聞こえてきた。

アップしてる声、小道具の確認お願いしま~す!

ほほう。

時間があるから、劇場周りを探索するか。
04:56  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24(Fri)

いけだ~池田は……。

うーーん

なんか偉そう(笑)
かっこよさげに見えるのですが……。

そこは池田君でして。

この写真を見れば、池田君の事が少しは!
南無阿弥陀仏

確か4/10(金)稽古あと二回の時のものだったような気がする。


い・・・池田君……。
04:55  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24(Fri)

仕込み3

仕込み

ほほう

その5

ふむふむ

こんなもんか?

もっとあれば……。
04:51  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24(Fri)

チラシ達!

ロビーにはチラシが沢山!
チラシその1

反対側には
ちらしその2

いっぱ~い!
04:50  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24(Fri)

仕込み2!

鶴!
ウィーーーーン

うーん……。

コーヒー
菊地が買い忘れたモノです。
中野のドトール!

バトル!
写真を撮りあっていたようです。
岩本さんが池田君に負けてたみたい。

陽子さん
池田め!邪魔だ!
ふぅ~~

04:48  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24(Fri)

仕込み!

いえーい!
仕込みの時のです!
よ・・・陽子さん

ヨッコラショ
ほよ~

上から!
上からだよ~

灯体!
灯体達!

工事現場!
隣では……。

新劇場!建設中!

トンカントンカン!
うーん
04:40  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23(Thu)

バラシ!

バラシ!

その2
『上に気をつけて!』と、言われました。

ブランブランと浮いてます。

その3
灯体を降ろしてます。

バラシが過ぎていくのでした。

これしか撮って無い?

うーん

困ったモノだ
03:21  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23(Thu)

本番中に撮ってみた弐

香織さん

岩本さんが唯一、楽屋で休める時です。
撮ってみた。

しまった、遠めでズームで撮らないと丸っこくなってしまう。
そんな事に気付く余裕もなく……。

ドクター
置いときましょう。
ん?!後ろで茅野君が映ってる?

お嬢様は観てます。モニターを。
茅野君が
『おじょうさま(お嬢様)』をいつか
『じょおうさま(女王様)』と、言ってやりたいと言っていたような
『お』を小さく言えば出来るんですが……。
でも。女王様。聞いてみたかったような気もします(笑)
陽子の休み
うむ、真剣だ!

ほよ~
ほよーと言ったかどうかは……。
わかりませんが。

うむうむ
うむ真剣だ!
03:17  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23(Thu)

う・・・うめ子さん……。その弐

確かお菓子を食べていて……。

う・・・うめ子さん……。

……。

つらいんですけど、と、うめ子。

うーん

乙女ではないな……。

ふぅ~

記念に!
それで、近くにいた人で写真を撮ってみた

でも、なぜ、このアングル?

うーん
02:42  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23(Thu)

本番中に撮ってみた。

本番中に上手(かみて)袖から撮ってみた。

ホントはフラッシュが焚(た)かれないか。心配なので、何度もチェック、試しをしてから撮影。

しかし、コンパクトデジカメ……。

ぶれる。ピント合わない。

やはり、一眼か……。

何枚か撮って、使えそうなモノ!

袖から

もっとやっても良かったのですが……。

やめました。

なのでこれだけ!
02:40  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23(Thu)

岩本さんに!

公演中に岩本さんがお花を頂いてました。

でけぇ~

開けてみるぞ

どうすんだ。これ!

とりあえず開けるか。
開けたら
開けたら……。

凄かった。

岩本さん、あーたは幸せモンだよ。ホント。

設置!
設置!設置!

記念撮影
記念に!
いい笑顔だ。
良い花たちだ。
02:36  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20(Mon)

打ち上げ後

(2009/4/20(月))

打ち上げ後、赤石さんと池田君と市毛で

迷路?ジャングル?のドンキに行きました。

1時頃から2時間くらい?さまよっていました。
ぐるぐるまわりました。

赤石さんといろいろ話しながら、いろいろ買って頂きました。
感謝!感謝でございます!

で、赤石さん
『池ちゃんにはこれからなぁ~?』
『違うなぁ』の、連続。

どんだけ赤石さんは池田君が好きなんだ((笑))?

それをずっと見てました、私。

家電コーナで
真面目な、照明などの話などしつつ。
平井 堅のPVがテレビで流れてたら、赤石さん真面目な表情。
話したら、映像を見ただけで、ムービングライトと、普通の灯体の違いや、
ムービングライトの光りを見ただけで、メーカーなどいろいろなことが解るらしい。
しかも、100社以上は有るんじゃないかと
(オイラの記憶が確かなら。100社以上って……。)

スゲー(凄い)

ムービングライトの明かりの消え方などで解るらしいのですが。

ふざける時はふざけ、真面目な時は真面目
メリハリがはっきりしてる方だなぁと、一緒にいて実感した貴重なひとときでした。

で、店を出て、写真を撮ろうとして、携帯で撮ってたら……。
みんなで撮れない。

セルフタイマーは携帯には無いだろうと。
うーん

荷物は車の中……。

バックの中を探したら……。

デジカメが有った!

アングルはどうしよう?

通行人に頼みましょうか?
言いましょうか?
赤石:恥ずかしいからヤダ!

あそこの灰皿が有る!

移動しようかなぁと触ったら……。
手に、手に、煙草の水が付いた~~!?

チッシュ、テッシュ!
池田君!
オイラの左ポケットから取って!

その後、赤石さん曰く
みんな笑顔で笑顔で!
パシャ!

時間は3時です
深夜の3時です。

はい、チーズ!
20:09  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20(Mon)

ありがとうございました。

感謝!感謝です。

TEAM☆イットクルゼ!第六回公演
『誕生 ~キミがいた季節~』
劇場MOMO

全日程が終了しました。

照明さん、音響さん、舞台監督さん、受けスタッフさん、劇場スタッフさん、出演者

そして、劇場に足を運んで頂いき観劇頂いたみなさん

ありがとうございました。

次回公演は……。

12月
新劇場、劇場HOPE!

です。
ご都合がつくようでしたら、また足を運んで頂けたらと思います。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
15:28  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19(Sun)

本番前には・・・・・・。

『気合いれ』

と、いうものをします

まぁ、菊地がみんなに向けて本番前に一言、言うのですが、

初日(4/15(水)19:30)は確か・・・・・・。
『ゲネなんか、くそっ食らえだ。
すべては本番、観に来て頂けるお客さんの為に
心を飛ばして』的な事を。

で、なぜか市毛が円陣の真ん中に?!

なぜだろう????

気合だ!

これが開場15分前(開演45分前)・・・・・・。
遅れて10分前(開演40分前)に毎回やってから本番に臨みます。
09:16  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19(Sun)

残すところ・・・あと1日……。

稽古を初めから3ヶ月位

小屋入りして、
TEAM☆イットクルゼ!第六公演
『誕生 ~キミがいた季節~』
の最後をむかえます。

明日。

4/19(日)15:00


今までのアンケートを見ました

厳しい意見
あたたかい意見
いろいろ有ります。

アンケートはエネルギー源です。私の。
感謝!感謝です。

全ては、劇場に足を運んでいただける方の為に。

明日!
04:07  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18(Sat)

残念な娘達だ……。

残念な娘達だ…。

残念な娘(こ)達だ……。

受付を手伝ってくれてるんですが、この二人……。

仮にも女の子……。

もう大人の女性のはずですが……。

楽しんでます。

困った娘(こ)達だ
10:17  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18(Sat)

あ・・・赤石さん……。

w

いきなりですが、飲みに行って、赤石さんに携帯を貸したら……。

待ち受けがこの絵でした。

変えてないので、携帯を開けると、この絵……。

失礼ですけど、『赤石さん……。アホだわ(笑)』

といつも思ってます。

赤石さんと池田君
そんな赤石さんですが、池田君がお気に入りです。

この絵は、『池田君にいじめられてる』って言う体(てい)ですが……。

実は逆です。
池田君がいじられてます。

そんな、池田君大好きな赤石さんは
パン!
池田君の楽屋前に菓子パンを与えてるみたいです。

ありえねぇ~(笑)

そんな感じの楽屋裏話でした。
10:14  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/17(Fri)

残念な娘だ……。

うめ子がいきなり来ました。

それはいい。

しかし、こんな写真を送ってきた。
う・・・うめ子さん……。

残念な娘だ……。

今日の昼の回まで受付にいてくれるみたいです。
感謝なんですが……。

この写真は無いだろ。

しかも、これを自分で送ってきたって……。

送ったことも楽しんでる……。

性格は男です。

写真写りは良いと思うのですが。
目、ぱっちりしてるのに。

ある意味、
池田君と同じで(残念な池メン)
残念な娘だ……。
10:19  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/16(Thu)

あ・・・アンケートがPC版に無かった……。

有ると思っていたんですが

無かった……。
(携帯版にはあったんですが……。)

作りました。

ここ
02:59  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/16(Thu)

初日!出演者のコメント

(2009/04/15(水))

初日!

【池田】
いろいろありましたが、楽しんだ~!

【岩本】
明日もがんばりまっす
素敵な乙女で


【山本】
『初日を終えて』
本日、

TEAM☆イットクルゼ!第6回公演
「誕生 ~キミがいた季節~」


初日を迎える事が出来ました。


いろいろと、


本当にいろいろとありましたが


最終最後まで頑張っていきましょー!


山本でした。



【茅野】
『初日!』
茅野でございます。
本日ご来場くださいました、お客様
本当にありがとうございました。
明日、来られるお客様、お待ちしております。

無事に初日を、終えました。
バタバタもありましたが、お客様に楽しんでいただけたなら、これ幸い!
さぁ明日も頑張りますよ!

明日も、ドーンと!
イットクルゼ!
って事で


【雪平】
泣きそうです。



【市毛】
感謝!感謝です!
01:39  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15(Wed)

小屋入り!

搬入!

仕込み

折込

シュート

解散!

明日から本番です。

席は……。

空いてます。

お待ちしております。
04:25  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
