04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29(Fri)

『今、仕事中?』

20:29
メールが来ました。赤石さんから

21:51
電話する。
少ししか話せないので、後でになるが

落ち着いて話せるのが、深夜1時、2時になりますが・・・。

赤石:(全然問題ないよ的な感じで)良いよ
でも、3時以降は電話しないで。

は?!ビックリ、まさか、深夜に電話OKとは。
以前、チラシ関係で野嵜さんとは長電話したことがあるけど。
みんな夜派?!

で、
1:28電話!

そしたら、かけ直すからと、電話が鳴った。

(赤石さんが暑い時期にライブをされるのでですが、オイラはビデオスタッフです。その話です)

で,開口一番
赤:隣で座長は寝てるの?と
オイラ:はっ?!(無い無い)


だいたの話を聞く
バンドメンバー、ライブ会場、タイムスケジュールetc etc

いや,皆さんキャラが立ちすぎで(笑)まくりです。
ホント凄いんですから

笑いすぎで、あごが痛くなり、頬(ほほ)が痛くなる。

(事前にいろいろ調べてて、ライブのビデオ撮影の件・・・・・・。
2台でどうしようっかなぁと思っていた。
1台は固定、一台はフリー
通常ライブは複数の団体がするのですが今回は単独です。
なので、話を聞いたり、ライブビデオを観たり、
参考になるのかわからんが、
X-japan,ウルフルズ、パヒューム、あと・・・なんだっけ)

話を聞いて・・・こちらの想像を超えていた(笑)


A:あと、彼女連れてきて下さい!
→は?!(何言ってんだ(笑))
いないですから!!!!

A:何でいないの?
(おもろく無いので以下略)

A:じゃあ、彼女として、うめ子さん連れてきて!
→は?!もう訳が訳がわからない(笑)

A:あ~あ~チケット無いのに、この人(オイラこと)女連れてきちゃったよ。
空気読めないわ、この人。と、冷たい視線をオイラに向けたかったって

有り得ないですからぁーーー(笑)

池田君には、
あ~池田君誘うなら・・・小林君を誘っちゃった,と言って池田君の反応を楽しみたいみたい。


いろんな話をしていたのすが、

たとえ話がオモロかった

想像して下さい。
もしもシリーズ!池田君が10人、座長が山本さんならと。

池田1がこれこれこうで
その時池田2が
それで池田7にですねって(笑)

それをまとめてるのが山本さん
もう笑いっぱです。

なんだかんだで深夜3時半
あり得ないですよね(笑)の連続
06:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26(Tue)

ラストへ向けて!

(病院、新生児室前?)やっ・・と会えた。真奈美。

いちげ!

また池田君が一人台詞!

ここら辺から照明、音響さんが協力していただき、
ほぼ本番状態に

菊地:せっかく曲入ってるんだからタイミングで入って行き
池田:マジで

菊地:(照明が入ってる事に気づき)照明入ってるし!!!!

(山本、菊地大笑い)

いけだ!


(小学生の真奈美を影ながら見守ってて、ぶつかる)
真奈美(岩本):ごめんなさい
佐藤寿彦(市毛):大丈夫かい?まな・・・お嬢ちゃん。

ほんの少しでも話せた事がうれしい寿彦。

真奈美が行ってしまう。

まな・・・お嬢ちゃん

真奈美を見送る寿彦。

池田一人台詞!
再度池田一人台詞
07:06  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26(Tue)

いけだ一人台詞・・・・・・?!

菊地を運び

池田君を残し。
皆ハケタ(舞台上からいなくなりました)

池田:病院に運ばれた。

一命は取り留めた。
歩けない。
(短い文に変わってる?)
そして、彼はびょう・・・病院じゃない。

(一同笑)

菊地:かんでるよ~~

池田:彼は橘家の使用人を辞める事になった。

菊地:池ちゃん。さっきからかみっぱだよ

池田!

集合写真を撮って
写真の確認をしてるんですが、こんしとだけは・・・・・・。

一人、カメラ目線です・・・

池田!
06:41  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26(Tue)

シリアス・MAXのはずだが・・・・・・。

藤堂(雪平):あなたのことが、本当に好きだったのに。帰ってください。

橘(岩本):ええ~(気持ち笑ってます。ありえねぇ。)

橘と藤堂

月島(菊地):ちょっと待ってください!

ちゃらららー
音響の石井さんが粋な効果音?!
てか、みんな遊びすぎです。

爆笑の山本
声が入りまくりです。はい。

(省略)

雪平:お前が、お前が~うぉおおおおおおお~~

うぉおお~~

(菊地刺される)
あああああ

橘:竜太郎さんしっかりして!
(と言って菊地の腰をたたく岩本、
あり得ねぇ。けが人に対する接し方ではなかった。
ビデオでわかったのですが・・・・・・。
こんしとら・・・・・・。)

藤堂:僕はただ突き飛ばそうとしただけで・・・・・・。
(芝居続行中)

山田(茅野):お嬢様~
橘(岩本):(棒読み?!)医者を早く!

気持ちが入ってないだろう!!!!


誰の台詞かわからんのですが

おいおいおいおい(歌舞伎調?!)

車にのせて

いてぇいてぇいてぇ

ん?!うーーーん。わからん。



06:28  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26(Tue)

菊地 VS 池田?!

茅野:(気持ちドラえもん調に)よかったですね、声が入らなくて。

菊地:(写真を探してる)あ?!
あ?!

池田君が菊地に聞いてます。
池田です

まさか?!
e?1


ふむふむ
05:35  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23(Sat)

謝罪's?

山田(茅野)と菊地(佐藤)のシーンです。



板付きの菊地

上手奥から茅野登場!

なんですが・・・・・・。

菊地:おかしーな

茅野:どうしたんですか・

菊地:あ?!林さん(間違えてますw)あ?!あ?!山田さん!

茅野:林さん。私はや・ま・だ(山田)です。

(略)
(途中、菊地言いどもる。)

およ?!

茅野:なんだね、昨日からかみまくり~

すみません

菊地:すみません、かまないようにしますんで。

(略)

はい?!山田さん?

茅野:今日、私も一回かみました。

菊地:や・ま・だ(山田)さ~ん

再度!

(略)

茅野:お礼はかまずに言ってください。

菊地:はい!


こんしとら何をしてんだ?!
いくら、写真には台詞は残らんけんど・・・。
アホだあふぉwww
05:58  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23(Sat)

写真!コメント?!

舞台上では、岩本さんと雪平さんのシーン
結構重いシーンです・・・が

カメラが向いた瞬間
いきなり笑顔に!?
見てます菊地

(実況中継風に)
ただいま、カメラ撮影中です。
ちょっとした寸劇風にやりながら、シーン、シーンやっています。

その弐

市毛の汗がすごく落ちてての話をしーの


このビデオを録画してる人は

照明の赤石さんですと、いう話をしーの

イケ

池田君は池メン(いけめん)と言うニックネーム?!がありーの。

てことです。
05:38  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22(Fri)

写真!

この人横切る、ジャマクセー

写真!

・・・・・・。

発見!
じゃじゃじゃあーーーん
池田
(**本番では流れてません**)

藤堂さん!
林(池田)から藤堂(雪平)に
池田、雪平

はい、お題は【写真!】です。
06:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/20(Wed)

僕は喫煙中!  とスタジオアルタ

ロビーで一人でカメラをいじってるA氏は、
片手にタバコ
片手にカメラ

これって・・・両手・・・ふさがってますよね?

・・・・・・。

独り言!

こうすればいいのか!映った!映った!


最近、毛穴が気になります。

肌です

明るいところにこればわかるんですが

20代の艶(つや)が無くなってきました。

しょうがないですね

もう直ぐ、40ですから

40年だよねぇ~

(鼻を指して)ここに油がたまりやすいんだけど

なーにやっても、駄目なんですよねぇ

しょうがないですよね。

今日は(唇の横指して)ここの髭は剃ってません。
あまりのびないので2日くらいしか剃りません

あと~
(タバコ吸ってます。(自分撮り中です))

今回の市毛カメ・・・市毛マイク!市毛マイクは
マイクたちです

すごい、激安なんです。
市毛さん的には~直ぐ買える・・・。

(小さく独り言っぽく)あっ?!市毛さんが自分で買えばいいんだ。

買いましょう。
市毛さん。ね!

買いましょう。
買いましょう。
買いましょう!

(何言ってんだ?!ぎょえ~~)

(スピーカーから舞台上の音が聞こえてます)
まだやってるよ!

もう5時だよ

僕的には、もう、とっとと居眠りをしつつ・・・・・・。

あ?!

あ~あ~~
今日、朝、スタジオアルタに電話を

(以下略)

ちょいHPを調べる。
確かに電話番号はあるがメールアドレスが出てない。
メールフォームはあるけど・・・・・・。

ちなみにスタジオ使用料を見てみた。
(諸経費別だし・・・・・・。)

1時間 4万5千円?!

へ?!

しかも、外の大画面は別だし

CM放送料
(消費税別)
期間 1日間
15秒×2回/H(26回/日) 100,000円
15秒×4回/H(52回/日) 200,000円
15秒×8回/H(104回/日) 400,000円

音楽・映画・インフォマーシャル
1時間・1回 1日・10回放映(消費税別)
1日間
期間
60秒枠 70,000円
120秒枠 125,000円
180秒枠 175,000円

ほぇ~
04:30  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/20(Wed)

写真!ロビーへ!

ロビーへ!
このライト結構高いんですよ
6万円くらい。
ライト6万円です

市毛ブースに中村さんが座ってくれます。
市毛ブースです
中村さんがかわいく!かわいく!20代で!座ってくれます。
N:できない。できないです。

A:かわいい20代を目指して

N:すごいお題出されてる。
こんなん感じです

中村さんが『かわいい20代』で、悩んでると

徐々に画面が引いていく。

外に出てた

ガーーーーーガーーーーーー
音がぁ~
うるせいし!

戻ってきた

N:これは『ひでお』ですか?
(みんな市毛のビデオカメラに名前をつけた。)

A:ひでおです!市毛カメラ。
市毛カメラで舞台撮ってたんだけど、あまりにもオタクぽっいので

(略)


N:池田君が来ました!

A:池田君!ブックマーク面白いの無さ過ぎ!

(池田、にが笑い。でも短い時間でドリンク!何か食べてる)

A:なんかこうエロ画像とかあってくれんのかなぁと思ったんだけど
全然まったく無くてビkックリだよ

N:消したの?消したの?

A:写真と言えば~
市毛さんの写真ばっかりで~
やっぱりそういうワールドの人なんだ。
この人。

N:あはははは

モニターを見て、ヤバイと思ったのか
おっと?!
ダッシュで舞台へ行く池田君!
(実はこのあと、舞台に遅れ、
口に物が入ってるため舞台上で何もできない時間が・・・・・・。)
楽屋です

A,N:ああ~行っちゃった。

カメラはロビーを写してるんですが、スピーカーからは

『池ちゃん、口もごもごしてない?モゴモゴ?』

03:30  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/20(Wed)

写真!イタヅラっ子?!2

あの携帯は池田君の携帯でして

A:池田さん面白くないです
市毛さんの携帯も面白くないんだよなぁ

A:じゃあ、よし!よし!

と言いながら、なぜか電池を靴の中に入れている?!
なぜだろう?
(あとで、電池をかなり探しす訳なんですが・・・・・・。)
電池が!

A:あとは~~

まだ、やってんのあの人たち?
見てますテレビを
よく元気があるなぁ?

03:29  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14(Thu)

写真!イタヅラっ子?!

・・・・・・。
袖にいた岩本さん:ひどい(笑)ひどすぎる。

すべてカメラマンのAさん

茅野!
昔のドラえもん!

しばらく時間が経ち、どうも飽きたらしく楽屋へ!

じゃあ、ここを。
台本が・・・・・・。
あとは・・・・・・。


『やっと会えた』
消しといてあげるよ
あ・・・・・・。
(真奈美も)消しといてあげよう。
よし。
これで。
これで、変更です。変更。

→何やってんだぁ?!
後から知ったんですが・・・・・・。

あ?!今、いたずらしてる人がいた!
犯人?!

(いやいや、カメラに映ってるから!)

A:だめだよ。そういう事しちゃ

受付の中村さん:すいません。つい出来心で。

A:そうだね、出来心ね

あ?!破れた写真!
あ?!携帯なってる、携帯鳴ってる!誰?!誰の携帯?

物色開始!
絶対、ロック掛かってるよ。
あれ?!ネットワーク接続?!
携帯!誰のかなぁ?

まだまだ続くんですが・・・・・・。

省略!



そうそう、照明さんです。Aさんは。
05:08  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14(Thu)

写真!あれ?!

そで

新聞を持って

時を跳ぶ。
なぜかカメラ目線!

あれ?!

途中はけて、袖中で解説後の絵です。

倒れた・・・・・・。

倒れた!

そでなか

袖の中では真奈美(岩本)待機!
04:43  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14(Thu)

写真!月島!菊地

背中!
真奈美(岩本)が事故った後の一人せりふ!

何が起こったのか、僕には直ぐに理解することはできなかった・・・・・・。

つい数時間前に話をしていたはずの人が、今はもういない・・・・・・。

(略)

そして、僕はある場所にたどり着いた、そこは・・・・・・。

光井重工開発部、開発第三課の研究施設。

ほい!

俺はどうしても彼女を助けたい。過去に行きたいんだ!

頼む!


俺はどうなるんだ!
お前が死のうとしているのを黙って見ていろって言うのか!!
俺が


何をしているんだ
月島~~!
バカ野郎~~放せ田辺~~!

月島~~!
04:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14(Thu)

写真!ちょいと

カメラ!カメラ
津村さんと市毛です。

って事は、これは・・・・・・赤石さんが撮影中です!

アップ!
当然こうなります。
池田’S アップ!

なぜにカメラ目線なんだ池田君?!

およ?
戻っていった?!

でも、菊地もお前何やってんだ?に見えるのですが・・・・・・。

本当は

置いときましょう

ドクターI
医者です。
でも、この写真撮影、衣装に着替えるのに間に合わず・・・・・・。

違う

あと髪も・・・・・・。

まあ

次!
04:23  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/13(Wed)

写真!結構シリアスです

部長です
部長が何か言ってました

寿文!
寿文(菊地)です


背中!
なんかシリアスっぽいですね

菊地の背中です

びっくり

がっかり!
がっかり
08:08  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12(Tue)

写真!人生の大イベント!

しばらく時間が経(た)って
シーンも過ぎていく。

これから大事な話です。
引きで見てます!

仕事の話を空回り気味に真奈美(岩本)に話してます。
ガンダム!

これは確か・・・プロポーズをして
『うん』と返事をもらって
ホント?!と寿文が言った後だったような・・・・・・。
笑顔です!

これ
指輪です。
これ。

幸せそうだ。
うんうん。
本当に・・・・・・。
幸せそうだ!


これから、二人で生きていこう!
これからだ
07:55  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11(Mon)

写真!まだ岩本さんです!

見てますね~

でもどこだ?

本番では無かったはず
見てますね~でもどこを?

ほほう

一人せりふ!どうぞ!
どうぞ!

岩:あの時彼はさよならと言った
菊:ちゃんと気持ち込めろ。撮られてるんだぞ!

の後!
一人台詞!
05:49  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11(Mon)

写真!やはり壊れた・・・か?

成長してるよぉ~
成長してるよぉ~~

菊:あれから6年かぁ~
岩:そうだね
菊:早かったなぁ
岩:そうお~私は長かったなぁ~
え?!
菊:長い?
岩:長い!
菊:どうして?
岩:えっ?!

ぷんぷん
女心がわからないので、ぷんぷんです

うん
05:34  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11(Mon)

写真!陽子さんが壊れた・・・・・・。

菊地:探究心みたいなものが・・・・・・。

岩本:ほう

ほほう

岩本:あはははぁ~そうなのかぁ~~?

手!

もう、ヒロインというより・・・・・・。
魔女です。
突っ込んどきました。

それは無いだろ!!!

岩本:え?!は?!ごめん!

二人でこれくらい!
岩本:こんなに(力込めて)だのじそうにやってるどこ(楽しそうにやってるとこ)
これくらい?これくらい?


えーとですね
菊地が写真を撮るシーンを小返し?!と言うか気持ち通していくんですが。

撮影が始まって、
まだ、10分くらいなんです。ここまでで
えーと、大体1時間20分くらいやってたんですが・・・・・・。

もうできん!?無理じゃろぉ~
05:17  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10(Sun)

写真!田辺雅彦だ~参

ふんがーーー

ふんがーーー

池田です

こっちからも!
池田です02

池田です。はい

菊地!
06:35  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

写真!田辺雅彦だ~~弐

三人!


田辺!
およ?

擬似ブラックホールを用いたタイムマシン理論だ~!
およ??
18:08  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

写真!田辺雅彦だ~!

田辺雅彦だぁ~よろしく!

田辺雅彦だ~よろしく!

高いなぁ~

ハンド!
シェイクシェイク!


田辺資料を!

はい。

また、高いなぁ~~
資料だ!


詳細が書かれている
まあ、昨日話した通りだが
菊地と茅野

名前はカシオペアシャトル
物質を過去に時間跳躍する機械だ
カシオペアシャトル
18:02  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

写真!陽~子さん?

岩本:久しぶり。

菊地:4年ぶりだよ

真奈美!


今もこの町に住んでいるのか?
真奈美2

真奈美3
17:07  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

写真!部長だぁ!

茅野:開発第三課の部長の村山だ!

菊地:ストップ!
そこだ!、大見得切ってるね。部長!

タイムマシン理論だぁ!

1/30秒でコントロールしてるんですが、茅野君はある意味取りやすいかも。
他のメンバーは目を瞑(つむ)ったり、
もう少しで映(は)える。いい絵になるのに・・・と言うことばかりなんですが。

よろしくお願いします。
部長です!

いいだろう。教えてやろう。
部長です。はい

聞いて驚けぇ~!
(みて驚け?(とは言いませんが))
月島君

時間跳躍マシーン!
まあ俗に言うタイム・マシーンって奴だぁ~~!
部長です
16:29  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

写真!山本!

じゃあ次!

葉子と寿文!

あれ?!

あれ?!
まだ後ろでVサイン?

寿文と葉子
ダッシュです。

あっと
おっと!
15:51  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

写真撮影動画

前の件です

1岩本:え~へへへ!

2菊池地:おかしくねぇ~?

3津村さん:指先見てください。

4岩本:え~~へへへ!

5茅野:よかったね、声が映んなくて。




携帯用動画!
06:28  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

菊地一人台詞!

見てください!

菊地その壱


角度を変えてみた。
菊地その弐

さらに変えてみたが・・・・・・。
菊地その参

なんか?!誰か覗(のぞ)いてる?!
06:12  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/06(Wed)

写真撮影!

あれは・・・・・・。

2009年4月17日(金)

1日2公演の日

公演と公演の合間!

写真撮影!

津村さんが撮影してますが。

おいらも撮影してます。はい。
(もう動画データを全部見てからなんて言ってらんない状態なんで)


しかし・・・・・・。

指差し!


1:え~へへへ!

2:おかしくねぇ~?

3:指先見てください。

4:え~~へへへ!

5:よかったね、声が映んなくて。

指差し2!


この発言はまたの機会にでも。
06:08  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
