05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/22(Mon)

池田、客演情報!!!

当日ポスター

赤石さんの紹介です。

池田、客演情報!!!

遊戯座 第19回公演
『月下の木蓮』
作・演出 芳野くるみ

高円寺 明石スタジオ

2009年
10/9(金)18:30
10/10(土)14:00と18:00
10/11(日)13:00と17:00


しかもぉ~~この当日ポスター

赤石さんが作成!!!!
(劇場に貼る為のです。
わたくしはチラシ(フライヤー)と思ってました)

公開可能になりました!

『池田将之(TEAM☆イットクルゼ!)』

上からでも下からでも『5番目』

ほほう

確か初の客演!!!
00:20  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10(Wed)

次回公演速報!

菊地からメールが来ました。

Subject:次回のタイトルとなんと泣くのあらすじ

(ほほう、次回タイトルね。あとなんとなく泣く?あらすじ?
なんと泣くのあらすじ

ほほう

このメールに伴いいろいろHPなどを変更してみた。
はじめ、パスワードが変更されていて,苦戦)


花束~キズナがくれた贈り物~
(↑第七回公演の演目です)

(あらすじ!)
主人公はカウンセラー。一人の少年を立ち直らせた。

その少年は主人公の献身的なカウンセリングにより再び希望を取り戻した。

少年が尋ねる。
少「なぜ先生はそんなに人のために一生懸命になれるのですか?」

先生は答える。
先「僕には人の心の色が見えるんだよ、例えるなら花束のようなね」

少「どういうこと?」

先「長くなるけど聞いてみたいかい?」

少「はい」

そして彼は話しはじめる、彼が与えられた素敵な贈り物の物語を。



06:00  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10(Wed)

その後!

ふたりで一緒に!
ふたり

閉まりま~す
閉まりま~す

閉まった
さくら
05:00  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10(Wed)

カーテンコール!

明転後!

ありがとうございました!
ありがとうございました(下から)

劇団から4つほどお願いがございます。
市毛さん!
菊地


ありがとうございました。
後説中!

こちらにはボン!
菊地というものがおります。
ボン!
アンケートは5行以上で!
アンケートはセクシーアイドルのエネルギー源です!

次回公演は隣り!
新劇場!劇場HOPEが建設中です
となりは

ありがとうございました!
ありがとうございました(上手前)
04:50  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10(Wed)

ラスト

携帯用(YouTube)



でこ



でこでこ

・・・


・・・・・・。

寿文と真奈美
03:26  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10(Wed)

二人ずっと一緒だずっと

涙が止まらない寿文
『これはきっと・・・嬉し涙だよ。
もう一人の』

あ?!

振りむき

長かった。
これからは
二人ずっと一緒だ
ずっと・・・・・・・。

笑顔
03:07  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10(Wed)

ラストへ

こっち!
こっち!


ここにいたのに
さっきまで、ここにいたのに!

およ?!
(本番ではこんな背伸びするようなことは無かったはずだが・・・・・・。)
消えた寿彦を感じる寿文。
およ?!

02:02  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10(Wed)

はけろ!はけろ!

寿彦


はい、照明落ちた!

(今、暗転中!)

はけろ!はけろ!(笑)

はけろ!

はけろ!
01:33  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09(Tue)

やっと逢える・・・真奈美

やっと逢える

やっと逢える・・・

真奈美・・・

53年ぶりか・・・

長かったなぁ・・・・・・。


寿彦

およ?!
曲がぁ!!
まさかここでくるとは?
わざわざ、この写真撮影のためだけに用意?!
石井さん!!!!

結構、あっているかも

携帯用 『Trust you』

PC用、大きさ中



寿彦

下手から

19:08  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09(Tue)

信じてくれるのか・・・ありがとう・・・ありがとう

信じます。

そして事故が発生する時間、必ず真奈美と二人でいることを約束する寿文。
寿彦と寿文


寿彦:最後にもう一つ、頼みを聞いてくれないか?

寿文:何でも言ってください!

寿彦:・・・真奈美に逢わせてほしい

・・・二人で。

一言、話をさせてほしい・・・・・・。


寿文:わかりました!すぐ連れて来ます。
と、寿文ダッシュ!
ダッシュ


わかりました
17:58  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09(Tue)

寿文と寿彦

初めて対面する寿彦と寿文
話

そしてこれから起きる53年の人生を寿文に伝え始める寿彦。
寿文に信じてもらう為に
話の途中


まあ、無理も無い、いきなりこんな話をされてもな・・・・・・。
しかし、信じてほしい・・・
アップ!

頼む・・・・・・。
頼む!
17:27  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09(Tue)

林さん・・・ありがとう。

林さん・・・今日まで本当にありがとう・・・

林さん

林:よく頑張ったな

寿彦:ありがとう

林:またな
ありがとう
16:52  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09(Tue)

ありがとう・・・部長・・・。 

ここで待っていてください。
ただ今、月島君を呼んできますので。
カーヤン


ありがとう・・・部長・・・。


おや?すごいですね。
なぜ私が部長だと気づかれたんですか?
さらに茅野!

・・・勘ですよ。

そして、月島寿文を呼んできてもらう
茅野!
16:52  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04(Thu)

池田ラスト一人台詞!

気力でここまで頑張ってはいたが、ついには彼は倒れた。

池田!

医師からはもうすでに末期の段階だと言われた。

ほい!

一度だけ、もう一度だけ話をする力さえあればいいと・・・・・・。

さらに!


そして、4月13日。
彼からしてみれば53年前の事故前日。


池田!
09:27  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03(Wed)

プロポーズ!

写真撮影の時のなんですが

カメラ:津村さん
ビデオ:2号?市毛、3号?赤石さん
で、撮影中です

茅野:2号、3号フル稼働だよ!

赤石:素人とのおっさん横切らないでくれる。

(菊地を岩本のプロポーズのシーン中)
客席からガヤです。はい。

茅野:通し過ぎやねん

山本:通し過ぎ!

茅野:巻いていこうよ

茅野:俺らのシーンはめっちゃ飛ばすのに!

(そんなガヤをよそに)
菊地:結婚してください!

岩本:(即返事!)はい(しかし、気の無い感じで)

菊:え?!(この反応は・・・【はい】に対してか、気の無い返事に対してか・・・)
今?!(とりあえず、芝居続行)

岩本:あ~あ、冗談じゃなくて

もう一度、結婚してください!
今度はちゃんと『はい』と返事してました。



そうだ、しゃきーん!
ぱっかり!
(なんと言う効果音、菊地の声です。)

岩本:(気の無い効果音を自分で!テンション低っ!)ぎゃぁーーー

これ!

岩:あはははぁ、ラブラブ~~

指輪!

そんな感じでした。

04:52  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03(Wed)

良かった。本当に良かった。

寿文(菊地、右から二番目)が真奈美(岩本、一番右)にプロポーズをする場面。

それを見守る林(池田、一番左)と寿彦(市毛、左から二番目)

みて!
林:なんて言ったんじゃ?
寿彦:直球勝負だよ!

ほれ!


あんなに緊張しちゃって
寿彦:あんなに緊張しちゃって!

指輪!
良かった。本当に良かった。
04:33  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
