07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31(Mon)

変化

HP等少しです。

赤石さんと電話でいろいろ話してて、
話題に

『HPにリンクって無いよね』

少しずつ変化


世間では民主政権誕生へ
308席
04:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

宴の後

戻ったら

これがデフォです。
これがあれでしたから、どうなってんだ(笑)

トラスって、LEDって、れーざーって

お手伝いで来て頂いていた方(照明関係)が帰宅
帰宅
当然私も帰宅

のはずですが

和民でウーロンハイを飲んでました。
で、ホッピーを飲んでいた
神bさん青kさんのを見て
いいなぁ

注文!
ホッピー?!
酔ってますね
写真がずれてる・・・
どこ撮ってンだ?!


新宿
07:43  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

たっぱが欲しい

料理が余った・・・

お客さんが退館した後

関係者で、食べました。

その1

つけ麺(ラーメン)
その2

デザートと思ったら違ったが
名前が・・・忘れた
こうざい?違うな。きっと
その3

その4


野菜だ!野菜が食える

杏仁豆腐!

残念だ
たっぱがあればお持ち帰りができたが・・・

中華料理屋さんかららしい

決して、上のカラオケやさんではない

確か138人分!

お客さんがみんな食べていたらいいのですが・・・
07:31  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

夏祭り後!

三人!

ライブ後
赤石さんは死んでました。
そりゃ、あんだけ動けば逝ってしまうわ
制作関係、舞監、照明設置、演奏(ドラム)、
で、池田君と赤石さんが話してたそうだが、
赤石さんはあまり覚えていなかったみたいです
挨拶の数も多いし




あ・・・
菊地が入ってますが・・・

まあ、置いときましょう

撮影したカメラと
スタッフ名札?!と
トランシーバーを獲ってと言ったら
池田君・・・

オイラの顔は獲らんでええのに
07:21  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

夏祭り中!

本番中

携帯で撮ったのはこれだけみたいです。

ビデオカメラでは撮りまくったのですが

しかし、音声が割れた…
ほとんど一番前にいました

ボーカルのOguraさんを獲ってました

プロジェクターで映像をみーの

7:15
オリジナル曲
『ボーゲンで行こう!』で始まり
計6曲

前半終了!
20分休憩

私、席を離れました。

しかし、甘かった。
お客さんギュウギュウになってきた

バンドメンバーが位置につくがオイドンは行けない・・・

申し訳ありません、通して下さい!

私は下手(しもて)左側の最前列!
そして、半径1メートルくらいは皆座ってる

それ以外の方は立ってる

結構変な絵図らかも・・・

後半!
おぐらのテーマ!合計8曲!
アンコールで
オリジナル曲『ボーゲンLAST_ver』

とても盛り上がっていたのではないかと
07:09  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

夏祭り!前

わたくし入り時間が確か13時
でも直前に連絡メールが来ました
前日、よく見たら
10:30に入り時間がなってた

あれ?!

でも、オイラは何もできないです。
おいらじゃまじゃね?!

多分赤石さんのミスだろうと
(制作枠kに入ってたし)
けど、間違いじゃなかったら…

10時半に行きました!
大岡山ピークワン!

良かった、行っといて10:30に
ふう~

基本ライブハウスは灯体を搬入しないそうです
が・・・

トラス、LED、レーザー・・・

もう(笑)が止まりません


タイムスケジュールを貼る赤石さん

赤石さんの手書きです

組んでます!トラス
トラスを組んでます!

これは確か
音、と照明関係のチェックだったっかと
トラスにLED!

チェック中?!

これもチェック中?!
06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

謝罪!遊戯屋さん

私(わたくし)
池田君が客演する団体を

『遊戯座(ゆうぎざ)』さんと言ってました



『遊戯屋(ゆうぎや)』さんでした

申し訳ありませんでした。
m(_ _)m



詳細!
遊戯屋第十九回公演

「月下の木蓮」

10/9(金)~11(日)


劇場は高円寺の「明石スタジオ」

2009年
10/9(金)18:30
10/10(土)14:00と18:00
10/11(日)13:00と17:00

前売2000円、当日2300円(全席自由)
06:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

田内さんが映画に

TEAM☆イットクルゼ!第二回公演
音匣 ~想い出の情景~

に、出演してくれた田内友みさんが声優で映画に出てます
頑張っているようです。


「八月のシンフォニー
ー渋谷2002~2003」


公式HP

東京
渋谷東急 03-3407-7219 8月22日~
新宿ミラノ 03-3202-1189 8月22日~
109シネマズグランベリーモール 0570-012-109 8月22日~
シネマート六本木 03-5413-7711 8月22日~
06:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26(Wed)

夏が終わる

こんな感じ
リハーサル中のモノだったと思います。

照明でお世話になっている赤石さん達の単独ライブです

何かを作るって面白いです。
(ただビデオを廻してるだけなんですが)
文化祭みたいな

祭り!って感じでした
今はこれくらいで
05:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/21(Fri)

【外部出演情報】イットクルゼ!です

アンケートにメールアドレスを記入下さった方にメールを送信してみた。

ソフトなんて持ってないので1通ずつ!
(BCCで送りたかったが念のために)

しかし、メールデーモンで帰ってきた
(携帯が多かった…)
うーーん、困ったなぁ~

以下本文


まだ日中の暑さが続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
TEAM☆イットクルゼ!です。

突然ですが劇団員の外部出演情報のお知らせです♪
菊地貴之と池田将之が外部出演します

(このメールは、アンケートにメールアドレスをご記入下さった方にお送りしてお
ります。)

■チケットをご希望の方は
・直接(菊地、池田に)連絡されるか
・メールで『teamittokuruze@yahoo.co.jp』に
『お名前』『日時』『枚数』をお知らせ下さい。


■■菊地貴之
キャプテンチンパンジー公演
『君がもしアンデルセンだったら…』

・公演期間
2009年
9月26日(土) ~ 10月4日(日)

・公演場所
池袋 シアターグリーン Box in Box Theater

・チケット料金
全席指定
前売り \2,800 / 当日 \3,000
学生 \2,300(要学生証) / 小学生以下無料

※リピーターチケット \1,800 (一度ご覧頂いたお客様に限ります)
☆9月30日(水)14:00は各料金から300円引き(リピーターチケット除く)
※乳幼児は原則としてご入場をお断りしております。
何卒ご了承下さい。

・タイムテーブル
9/26(土)     19:00
 27(日) 14:00 / 19:00
 28(月)     19:00
 29(火)     19:00
 30(水) 14:00☆ / 19:00
10/1(木)     19:00
  2(金)     19:00
  3(土) 14:00 / 19:00
  4(日) 14:00

http://capchim.com/

■■池田将之

遊戯座 第19回公演
『月下の木蓮』
作.演出 芳野くるみ

・公演場所
高円寺 明石スタジオ

・タイムテーブル
2009年
10/9(金)18:30
10/10(土)14:00と18:00
10/11(日)13:00と17:00

・チケット料金
全席自由
前売2000円
当日2300円

http://homepage3.nifty.com/mononoke/history1/history.html

http://blog.yu-giya.com/

********************
TEAM☆イットクルゼ!
メール:teamittokuruze@yahoo.co.jp
ホームページ:http://teamittokuruze.web.fc2.com/
01:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19(Wed)

NOAH

いざ、スタジオ!
でリハーサル!

まぁ、オイラは演奏しないんですが

カメラ、カメラ
のあ

まぁなかなか行きませんわなぁ

音楽っていいですねぇ

帰ってからビデオ見ましたが

やはり生で聞くのがいい

何か高揚感?!湧きます

いつも思うけど
上手い下手でなく、
『行動を起こす。』
それだけでも素晴らしいことだ

ちなみに演奏者は照明でお世話になってる赤石さん
と赤石さんの友人、合計8名です

本番は単独ライブ!
(普通は複数のバンドでライブをするんですが)
お客さんも大変な事になるはず、
人数もそうですが来る人が有り得ないみたい。
バンドの人がバンドの人なんで、その関係者たるや
大変だ(笑)

裏方の赤石さんが表舞台に!

リーダー?!赤石さん(本人は否定していますが)が表なら
樋口さんは裏?!
04:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

感想などその2

Kさん
『今の私には余りに心に来る劇でした。
今の私にはこんなにも人を愛せるのかな。
そして愛してもらってるのかな。53年間、こんなに一途に想えるのかな。
これを観てとっても苦しくて切なくなりました。
主人公を自分に重ねてしましました。
愛の深さに涙が止まりません。
なんだか少しkんごの事を『誕生』のおかげで落ち着いて考えられそうです。
みなさんのあつい演技大スキです
これからも頑張って下さい
応援してます』

Mさん
『』
06:11  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

感想などその1

★公演のご意見をお願いします。
役者がとっても楽しみにしています。

Fさん
『ところどころにかかる曲が、かわゆくて春って感じでした。
愛する人の為に人は何でも(できるかぎり)できちゃうんだなぁ~。
きっといつかタイムマシンが出てきて
きっとドラえもんが遊びに来てくれるに違いないと信じています。』
→来てくれるといいですね
ドラえもん!
いや、もうすでにいるのかも?

『もっともっと大事な人たちを大切にしようと思いました。
今日は仲良くします。』
→仲良くして下さい。
いつも!


Nさん
『セクシーアイドル市毛さんグー
これまた素敵な市毛ギャグ~ウ~ウ~ウ~
結構似合ってましたwびっくりスタイルの登場で
そして内容は・・・大変、大変、泣けました(TAT)
深すぎるョ~熱演だヨぅ~市毛さんみてるだけで泣けました(笑)』
→ありがたい
が、しかし、(笑)?おっと

『今回も素敵な公演ありがとうございました
スゴクステキな物語でした。
また来ますので、次も宜しくお願いします!
あと、音楽良かったなぁ!』
→ありがとうございます

Hさん
『泣きました・・・・・・・。
とても切なくて 大切な人の事を思いました。
マシンに乗ってしまったあたりでウルウルして
最後の方は もうずっと泣きぱなしでした。
なんか、もう 自分の中の思いがあふれ出てしまったという感じ
とにかく泣いちゃいました。
音楽も素敵で
とても缶同意しました。
ありがとー』

Yさん
『もしタイムマシンがあったなら
現在の自分と過去の自分は
出会う事ができるのか?その時自分は?
そんなことを考えた 一時でした。』

Gさん
『いいっスね、タイムマシン!
若かったあの頃に戻りたい』

Yさn
『今日たまたま仕事が早く終わって1時間前に
今日の公演の劇団を検索して観に来ました。
 決めたポイントは時間、場所、あらすじ、お金
そして、劇団名。特に『ゼ!』って付いていたのが
きっと、勢いがあって熱くなれて見た後も清々しくなれるかなと思ったからです。

いい作品でした。見れて良かったです。』

Hさん
『正直、前回よりもとても面白かったです。』



05:31  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

タイムマシンのデザイン その2

まだまだ続きます
アンケート!

お題は
『時間跳躍マシンのデザインを是非!!
理由もあったらどうぞ~』

です

Yさん
04

シンプルだ!
『球体
全方位
全方向』

金属なのかそうでないのか
いろいろこっちが想像してしまします


次は!
Gさん
05

これは・・・・・・・。
ド★えもん
はい、どこでもドアでした

更に
Yさん
06
『星を見ているうちに
時間をとぶ』

もうモノですらない

なるほど

深いなぁ~

05:21  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

タイムマシンのデザイン その1

アンケートでタイムマシンのデザインをして頂きました。
拝見させて頂きました


Fさん
01
こんなに描いて頂きました。
棒高跳び!
機械を想像していました。

スパイク風!
女性ならハイヒールとな?!
なるほど『跳躍』からこの二つ!
『そもそもマシンか?』と自分で突っ込んです(笑)

次は

Nさん
03
これは・・・・・・・。

ポ★モン?!関係かと(笑)

次は
Hさん
02
本です!!

『歴史教科書型』
開けたら過去に行けます
笑点かい

こちらの方も自分に突っ込んでました(笑)
こちらも全然想像できなかったです
なるほど

これもなかなか

05:13  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/12(Wed)

菊地、客演情報!

今更ですが菊地客演情報です
(リンク先は携帯電話で見られない可能性有り)


キャプテンチンパンジー公演

『君がもしアンデルセンだったら…』

■あらすじ
十年ぶりに地元に戻った祐子は、商店街で小学校5年のときの担任、香織に再会する。

が、すっかり老け込んでしまった彼女は祐子を見ても気づかない。
後を追った祐子が見たのは、一人さびしく暮らす香織の姿だった。

あの優しくて明るかった先生がどうして?

祐子は当時のクラスの仲間を集め、同窓会を開くことを決意するのだが・・・。

■公演期間
2009年
9月26日(土) ~ 10月4日(日)

■公演場所
池袋 シアターグリーン Box in Box Theater

■チケット料金
全席指定
前売り \2,800 / 当日 \3,000
学生 \2,300(要学生証) / 小学生以下無料

※リピーターチケット \1,800 (一度ご覧頂いたお客様に限ります)
☆9月30日(水)14:00は各料金から300円引き(リピーターチケット除く)
※乳幼児は原則としてご入場をお断りしております。
何卒ご了承下さい。

チケットオーダーチケット発売開始!
1.チケットぴあ
予約電話番号:0570-02-9999
Pコード:397-198

2.ゲッティ(カンフェティ版チケットシステム)※要事前登録

3.劇団WEB予約(シバイエンジン)

■タイムテーブル
9/26(土)     19:00
 27(日) 14:00 / 19:00
 28(月)     19:00
 29(火)     19:00
 30(水) 14:00☆ / 19:00
10/1(木)     19:00
  2(金)     19:00
  3(土) 14:00 / 19:00
  4(日) 14:00

■キャスト
池上映子・長浜良子・木村賢
白井美紀・木下伸也・宮下真
鈴木昌美・竹内俊樹

チャーリー畠山
垣添敦士(クリスタルウェーブ)
青木十三雄 (ヒューマンスカイ)
川瀬ゆい子
一晴(アイファクトリー)
篠崎麗
大久保雄介
鈴木美奈(Steps)
斎藤真寛(クレパス)
うちだちひろ
Moko
菊地貴之(TEAM☆イットクルゼ!)

チケットはこちらから簡単にご予約できます!
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=t0kq9wlxevyjrw53


キャプテンチンパンジーHP(PC専用?!)
http://capchim.com/
05:50  |  菊地  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
