09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31(Sat)

第9回あと48束 『遅くなりましたが稽古日記です』(大久保)

(2009/10/30(金))

初めましてうちだちひろさんから扱いが酷くなっているスターこと大久保雄介です(笑)


まあ前回の客演先から共演してるからそれだけ打ち解けてきたんだよね?(爆)


ご一緒に客演した座長さんから今回出ない?と言われ出でますと即答しました!!


そんな感じで座長さんとうちださんとまたまた共演する事になったわけです(^o^)


さてさて今日は前半シーンを固めていきました。

まだまだうーんといった感じです。


もっといけると思うので悩みながらも頑張っていこうと思います。


しかし10月も終わりですか…。


早いですな~(>_<)


でも最初からマッハ全開 キバってクライマックスで頑張っていきたいと思います!!


次の担当者はマジでが口癖?今回一番の苦労人池田将之さんです~
11:12  |  6 誕生 ~キミがいた季節~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30(Fri)

エコー劇場に、仏様?!

ナノグラムの舞台を観に恵比寿・エコー劇場に
で、照明のきっかけ数の話で笑わせてもらう。
で、終演後に少し雑談を
そしたら、スタッフさんが椅子を客席からロビーに持ってきました。
ちょうど、壁とロッカーの間に空間があったのでしまいました。
そしたら、赤石さんがポツンと座りました。

で、これ↓
赤石さん

そういえば、恵比寿に行く途中、電車が止まった。

良く出くわすなぁオイラ
14:04  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30(Fri)

テスト

1256877275-200909041745000.jpg
1256877274-200910251427000.jpg
1256877273-200910272107000.jpg
テストです
13:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30(Fri)

携帯版HPの話。写真達『誕生 ~キミがいた季節~』を載せてみた

PC版には写真を見られるようになってるのですが。

携帯版には無かった。

ので、携帯で見られるようにならんかなぁ。

いろいろやってみた

携帯版HP

3.公演履歴

誕生 ~キミがいた季節~

写真達

一段落ついたので。
13:08  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30(Fri)

追加

なんかようわからないのですが、名前で呼ぶのが流行ってるみたいです。

一日だけか?

『あつし~』
茅野君がよく言われていたみたいです。

木内君も言われてた?

よくわかりませんが

で、帰りの駅のエスカレーター
エスカレーター


みんな集まって、盛り上がってる見たいです。
携帯話みたいです
ホームにて


池田君が岩本さんを撮ってました。
(その写真達を送って、と、池田君言っといたが・・・いまだ来ず・・・)
まぁ、ちょいと変な写真なんですが。
お蔵入りの可能性有り
笑顔だ
うむ、いい笑顔だ

菊地が携帯を買ったみたいです。
最新で1000万画素とか言ってました。
いろいろ出来るみたいです。
・・・

12:43  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/30(Fri)

第8回あと49束 『稽古場日記。』(うちだ)

(2009/10/29(木))

よろしくされました、うちだちひろデス。
皆さまはじめましてー。


と、いうことで。
今回イットクルゼさんは、初客演でございます!

座長サマから声をかけていただき、参加することになったのですが…



いやはや、新しい場所ってイイですね!

毎日が発見!です☆









さてさてそんな今日。



前半部のいろーんな所をやりました。


うがぁ、ってなったり…
いやぁ、ってなったり…
にゃぁ、ってなったり…は、さすがにしませんが←




ともかく、
今は一歩一歩前に進めたら、と思います。



全力とーきゅーーっ!


全身全霊、楽しむのだ!!










さて次回は。


今回私にとって、一番のホームグラウンド。
おかげで、最近扱いがひどくなってる気が…?(笑)

我らがスター、
【大久保雄介】氏です!


よろしくお願いいたしますー
00:17  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27(Tue)

第7回あと52束 『寒い、のよ。』(岩本)

(2009/10/26(月))

本日は
岩本陽子で
ございます。





今日は



んで、寒い。







はぃ。


今日は

流れで
途中まで
やりました。






うーん。

まだ
自分の役がふわふわしてます。

こんな感じなんだろうな
とは


わかるのですが。






相方のいちげぇさん、

よろしくね









みなさま、
風邪引かないよーに。






では、
うちだちゃん、

よろしくね
00:31  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/24(Sat)

第6回あと55束 『稽古参加日記』(木下)

(2009/10/23(金))

前回のきう…違った、木内(きない)さんから受けました木下ですo(^-^)o

どうもみなさん初めまして(^_^)v
今回イットクルゼさんに初参加の木下美佳と申しますo(`▽´)o

では、早速本題へ→
今日も、昨日に引き続き、台本のシーン(前半部分)の立ち稽古でした(*^o^*)

動きや目線、雰囲気と存在感、そしてなによりも『魅力』

まだまだ私に足りないものばかりですな~(>_<)

役にあったしゃべり、この役だから面白い動き。

いまだ役を掴み損ねてるなんて言ったら座長に怒られちゃいますね(」゜□゜)」
×いけない、いけない×
今のは忘れてください(⌒~⌒)

それはないですから(笑)(゜∀゜;ノ)ノ

せっかくいただいた、この役を私の中でもっと成長させないとですね(^O^)
頑張れ私、負けるな私、お~(^o^)/

とまぁ、こんな感じで出演者達は、大なり小なりラビリンスにはまりながらも、
観に来てくださるお客様の心に少しでも何かが残るように、日々もがき続けてお
ります♪♪

一層大きくなっていくみんなについていこうと、あがいておりますので、温かい
目で見守ってやってください(`∇´ゞ


では次回は→→
ようちゃんこと、岩本陽子さんV(^-^)V

後のことは任せたε=ε=┏( ・_・)┛

09:20  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/24(Sat)

第5回あと56束 『』(木内)

(2009/10/22(木))

どうもはじめまして。
演劇集団6464(むしむし)からやって参りましたカミカミ王子こと木内淳(きな
いじゅん)です!

きうちじゃありません!
きないです!
あつしじゃありません!
じゅんなんです!

ふぅ~、自己紹介だけでだいぶ長くなったな。
でも、最後の方には皆さんきっと木内(きうち)と読んでるでしょう。

さて、今日の稽古は前半の部分を固める作業とはじめて全員揃っての稽古だった
のでお互いの芝居の感触を確かめ合いました。
やっぱり他人と絡むのは楽しいですね!「そうくるかっ!」なんて思わず笑っち
ゃったり。
さて、次回はこの人もオモローですね~!
木下さんの出番です!
でわでわ、木内でした~!(読めるかな~)
05:07  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23(Fri)

いただきもの

Mさんが見学にいらっしゃった
遠方よりはるばる
ありがと言うございます。
電車、約1時間

デザートをいただきました

パステル
パステルのプリンだそうです。
ありがたい。
私は知りませんでした。
木下さんにやうちっださんに
『有名だよ』と言われる。


女性陣に持たせて撮ってみた
(あくまで主役はデザートです。
みんなにはちゃんと念を押しました。
で、このショット!)
笑顔だ
いい表情だ!

・・・

ん?!

置いといて

その後
食べてます
おいしいおいしいと言いながら食してます。

止まってます
しかし、なかなかピントが・・・
池田です

正座して食べてる人見るし・・・(笑)
こちらも

そう言えば、2つ余って女性陣で争奪戦をしていたようなしていないような・・・

忘れた

菊地の演出を見ていて
Msんの感想があり
で、横浜中華街食べ放題が流行ってる話を聞き
短い休憩時間にお話

時間!

ごちそうさまでした。

DVD
これは山本さんが使えないそうなのでもらいました。
問題はCPRM非対応らしい。
がっちりつかわせてもらいます。
06:02  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20(Tue)

SADAKO・・・

貞子

マスクをもらったんですが・・・

記念に撮っておくか、と

そしたら、これです。

・・・

(はじめ髪が乱れていたのですが、直そうとして
・・・
ちょいと、乱れた風にしたら
これです・・・)

困ったシトだ。

テレくささから来るモノなんでしょうが

・・・



なんかやっていたのですが、忘れました。
シャッターの瞬間ずれてるし。
ぱしゃ
01:58  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20(Tue)

第4回あと59束 『稽古日記』(茅野)

(2009/10/19(月))

はいどうも、イットクルゼ稽古日記でございます。
本日は茅野が担当です。
今日は、前半衣装部のプチ衣装合わせ、そして立ち稽古という組み合わせ。

本日は、スペシャルゲスト?衣装部のうめ子が稽古にきてました。
大きな荷物でした。
衣装案が、パンパンに入ってました、ありがとうございます。
バームクーヘン美味しかったです。

さて、立ち稽古の方は、まだまだこれからでございます
自分、精進しなければ…
頑張ります。

次の担当は、
お世話になってます。
木内さんです。
よろしくお願いします
01:19  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/18(Sun)

第3回あと62束 『じたばたしましょ!』(山本)

(2009/10/16(金))

はい!どぉも!
つまづき者の山本です(笑)

稽古日誌、
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。


昨日のイットクルゼ!は
元々お休みにしてたため、会議みたいな感じでした。


なので、
台本から抜粋したシーンの台詞の稽古をやりました。

うーん、
なんだろう。

解りはするけど、いざ演ってみると…って感じです。


ワタシにもナニかが足りないのは実感してるんですが…(^_^;


見えないっす(;_;)


もっとじたじたばたばたやらないといけないってコトなんでしょうね(>_<。)


頑張らなきゃ!


ね、
ただいまむじゅむじゅ感と格闘中の茅野氏、皆で良い作品にする為にじたばたし
ていきましょうね!

04:53  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/17(Sat)

第2回あと63束 『イットクルゼ!』(池田)

(2009/10/15(木))

こんばんは、池田です。


ついに始まってしまった稽古日記リレー。


今回はワタクシ、イットクルゼ劇団員池田がお贈りします。



今回の公演は自分と座長が客演をしていたこともあり稽古期間がいつもより短い
のです。


にもかかわらず、つまずきまくっている今日この頃。



いかん!なんとかせねば!



と、奮闘している毎日ですが、稽古は楽しくやってます。



がんばれ、自分!がんばろう、みんな!



そんなわけで次回はつまずき者仲間の山本さんよろしく!
00:17  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/14(Wed)

野嵜貴子 個展

横!

そうか『ACT3』か
看板

うーん、どこだ?
奥へ奥へ!
着いた
こんな感じ。
ギャラリー

ギャラリー02


『曲がれ!スプーン』で『絵画協力』で参加したみたいです。
11/21公開だったかな?
右の小道具も出演?!
チラシと小物
05:18  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/14(Wed)

いざThe Artcomplex Center Tokyoへ

The Artcomplex Center Tokyo アートコンプレックス・センター
目指して行ってみよう!


大きな地図で見る



信濃町駅!
信濃町駅!

駅の前は慶応病院
慶応大学病院



交差点から

交差点から撮ってみた
交差点

創価学会の建物が有った。

東電病院を過ぎて

パン屋を左折
パン屋

この道であってんの?って、ちょいと不安になったころ。

着いた
The Artcomplex Center Tokyo
アートコンプレックス・センター
前
05:02  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/13(Tue)

第1回あと66束 『はじまり?』

(2009/10/12(月・体育の日))

(いつが始まりかわからないので、とりあえず第一回にしてみた)

ドアを開けると、なぜか歓迎される

しかし、菊地『大丈夫?』と言って、オイラの脇腹を見る。
うーん、困った人だ

撮ってみた
稽古中

悩み中の茅野君
悩み中
どうもうまくいかないみたいです。

客演の方です!
左:うちだちひろさん
右:大久保雄介さん
二人!
二人についてはおいおい。

菊地が紹介してるとこだったではないかと
(多分あってるはず)
紹介中?!
大久保さんはMZ
『MZ』って何?状態なんですが。
菊地:残念なM

残念な・・・池メン?!


こちらも客演の木下美佳さんです
パチッ!

池田が遊戯座から帰ってきました。
ハイ。
しかし、池田君・・・

菊地:はい、行くよ自由人!
遊戯屋さんで何を学んできたの?

池田:あれとこれとそれ

菊地:あいつ自由に動きすぎw
あいつ死ねばいいのに(笑)

オイラが聞きました
『あれって何?』
池田:あれがこれで、これがそれで、それがあれ

・・・池田君・・・
聞いた相手が悪かった、池田君だった

まぁ、こんなやりとりが有りつつ時間が過ぎていく訳なんです。


菊地が言うには
岩本さんが配役聞いたあとのコメント
『イッヒッヒッヒーー私耐えられない』

と、言ったとか・・・
(お前は魔女か?!ねるねるねーるね?!)

岩本さんの相手役は



オイラらしいのです。


池田君は昨日遊戯屋の楽日で打ち上げで仕事しての稽古

朝まで打ち上げ・・・

いろいろお疲れ!

そうそう、月曜日は雨が降りそうです。
(天気予報は関係ないです)
いらっしゃるそうな
大雨にならないことを祈る
03:42  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

実は仕込み日も・・・

あれは小屋入り1日目の解散後に

プチ飲み会に!

メンバーは
赤石さん、三Tさん
横Yさん(疲れて脳がとろけてたそうです。30分で帰る予定)

時間がないので赤石sんと横Yさんが仕事の話
打ち合わせ、打ち合わせ。

三Tさんと二人して聞いてました。
実は三Tさんも絡んでる

で、
赤石さん(完熟マンゴーサワー(これ完熟?マンゴー?と突っ込み入れてました))

三Tさん(うーん日本酒、おちょこっで飲んでました)」
横Yさん(コーラ、かなりお疲れのようです)

オイラは・・・何飲んだっけかなぁ?
ウーロンハイ?忘れた

仕事の打ち合わせが大体終了
横Yさん帰宅

3人で話!

いろいろオモロ勝ったのですが

幕張メッセに直線80mのトラスを吊る?!

80m?!

いろいろあって
時間が過ぎる過ぎる。

結論としては

『約束は守るべし。』
『普通にホント普通に一般的に』
って事ですね

あとは・・・
three Y story、

04:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

なぜか初日打ち上げに・・・

確か80cmのウインナーソーセージです。
で、赤石さんが切る切る
で、マスタードたっぷり
たっぷり

餌付け?

また
餌付け2
池田:くひが(口が)
どうも、口がやけど?!したみたいです
愛されてる池田

遊戯屋で
菊地の拘束が解かれた池田
自由です。

本人曰く
『(遊戯屋)楽(らく)だ』
まぁ、大道具やらなくていいし、客演だし
わからんでもない。


カヤック
カヤックにデザート
(赤石セレクション)

Redさま
池田にデザート
(赤石セレクション)
結局池田はデザートを2杯食べました。


ピース!!
池田があっちに行った。
ピース?!
左手前の人がピースして指を動かしてるんですが・・・

池田は出来ない。

・・・

あ・・・

共演者の田中さんにかなり突っ込まれていた。

池田、年齢的には年上ですが
池田、突っ込まれる。
周りの人、爆笑!!

アイス食べてます
口にはアイス
だったはず
見てますw
03:48  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

終演後!

はいチーズ!
(左から宇野さん、池田君、茅野君
下は鈴木君)

池田は、ある意味自由だったみたいです。

ビデオカメラが~~
3台!
両サイドとセンター

本編と関係ないな・・・

激、近(ちか)です。

ゼロ距離です。
03:15  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

明石スタジオまでの道のり

勝手に道順を作ってみよう!
グーグルマップ!携帯用
大きな地図で見る

マップ


JR高円寺駅!
南口改札へ

南口!

駅だ!

途中にあった看板達!
看板!

看板02

コンビニの先です!
古着屋左折


着いた。
明石スタジオ
明石スタジオ!!
02:55  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

シュート中?!

休憩中
休憩

シュート中に池田を撮ってみた。
暗転中の

あ赤石さん・・・
Redさま
実はこの写真の前に二回ほどポーズをくれたんですが・・・

カメラの起動に時間が掛かる
撮れなかった

あとの写真です。

で、ですね。
この両サイドには赤石さんの指示待ちの北Hさんと三Tさんが居たのですが

もういいからあとにしろよ!的なツッコミが!?

あ・・・すみません。

ご飯!
夕飯

撤収です
解散へ
9時入り9時撤収です
(通常より1時間前にずれてます。
珍しいなぁ)

と、そのあとに
06:35  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

(ドラえもん風に)ビデオシステム~

ビデオシステム
一式
ビデオとモニター4台を除くシステムが
ヤフオクで2万?!
マジで?まじっすか?
スゲー
(赤石さんの持ち込みです
注意、赤石さんは照明の方です。
しかし、照明以外に
・どでかいスピカー(Sound Groovy)
・ビデオシステム(Movie Groovy))

システム
この卓がオモロイんですが
横から
上手く操作できないが、オモロイ

カメラ!
カメラ

オペ中?!
オペ中?!

実はこれで、ライブのを作ったそうな
てっきりソフトでやったのかと思ってた

しかし、DVDプレーヤー3台とPCをつないで
リアルタイム編集

・・・

スゲーなオイラには無理だぁ

06:16  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

浜名湖ブラザーズ!

TEAM☆浜名湖?
そう言えば、撮って無かった。

どうぞ!

しかし、これ、客席エアコン前です。


池田は伸び伸び過ごしてるらしいけど、あんまり変わってないような気がしたか。

06:06  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

階段へ

劇場に入ってすぐ
チラシとチケット
ボードにチラシが貼ってあるのですが
ちょいといじってみた

階段にポスターが!
池田君・・・
残念だ
上をみてたらいい絵になったのに
がしかし、シャッターが早ければ・・・
残念だ
池田と階段

決定的瞬間?!
池田と階段02

そして誰もいなくなった
階段
06:03  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

外は雨
前


プレート
へー
なるほど
05:54  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

ライスボール!

池とオニ

かわいらしい大きさのおにぎり達です
ライスボール

比較するモノがいるなぁ
誰かたば
オニと葉

お菓子だけはいかんばい
お菓子の貿易みたいです

お菓子もいいけど、お菓子だけはいかんばい。

芳野さんはお菓子が有れば生きていける人みたいです。
吉田さんみたいだ。
05:46  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

弁当じゃなくケータリング


昼!!
池田!
池田君を撮ってみた。
が、しかし、こん人言うことを聞かない。聞かない。
こっちは、構図やいろいろ計算して、携帯で撮ってンですが
(オイラの反応に対して、楽しんでんな、こいつ)

お前は猫かぁ~~!

まあ、携帯で撮らずにカメラを使えって話か・・・

まぁ、理解されんな、永遠に
(撮るのやめようかな、そしたら他のことが出来る。)

池田という生き物は・・・
もっと良く撮れるのに・・・

この人池メンです(イケメンじゃないけど)

閑話休題

昼!
スンバラシー


フード
炊飯器は一升と三合炊き!
ガスコンロに鍋!

ブラザーと鍋
何とか鍋の中身を撮りたいなぁ
と、考えていたら

浜名湖ブラザーズの兄の山本さんが今まで死んだように寝てたのに
手伝ってくれた。(ほんと、かなりへばってた)
えー人や
えー人や
(浜名湖ブラザーズ命名者は赤石さんです。)
05:29  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

文章的にはおかしいけど、いっとくるぜ

ちょっと、おかしいなぁと思っていた事

遊戯屋さんの方々、
特に男性!
文章の後に

『イットクルゼ!』

と、言われる。

うーん、何だろう~?

前に、トイレにイットクルゼ!
(トイレに行ってくるぜ!)
等、どこどこにイットクルゼ!と、聞いたことがあったけど
(確か、うめ子がポーズを決めて言っていたような~)

・・・

確かこんな感じ

『はい、イットクルゼ』

『パンチ(カーペット)ですイットkルゼ』

『釘です。イットクルゼ!』

文章的におかしい話が続く続く

どうも小屋(こや)入りしてかららしいのですが

池田君は笑ってました。

何かわからないけど、みんな楽しそうだ。

不思議な方達だ(笑)

笑顔があるのはいいことだ。

でも、ちょっと『およっ?』って、感じでした。


ん?もしかしたら、方言?

だっちゃ

~だっぺ

みたいな方言の語尾?!

イットクルゼ!弁?
遊戯屋弁?
05:14  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

Red Bull は オロナミンC?!

プルトップ
プルトップを見ると

ほほう。
オモロイねぇ

正面缶
こんなカンじ!

後ろ
メード イン オーストラリア?!
(OBビーフ?!OK牧場じゃないじょ)

っと、おもっていたら
『Made in Austria』
オーストリア?!

オーストリア

失礼ですが、知りませんでした。
北Hさん、三Tさんに聞いたら
昔から有ったそうで、

味はリポビタンDみたいの

なるほど。


はじめ、三tさんに話を降ったら、かなり食いついた(笑)

で、北Hさんにも渡した。
二人が飲んだ

感想が

『味が変わったなぁ』

前は・・・

(以下略)

いろいろ聞く

確か185ml

値段は高いらしい
(後で調べたら200円!!!?
そりゃ、そう簡単に買えんわ)

これが時系列

よく考えて下さい。
はじめに飲んだのは三Tさん、北Hさん


そうです。意図はして無くても


結果として
【毒味】
をさせてしまった。

言い訳させてもらうと
おねえちゃんが来てた時は、オイラはコーヒー飲んでたので、後で飲もうかと思ってた。
他の人も、なんかしてたし・・・

そこに舞台からちょいと休憩に来た。二人に話をしたら・・・こうなった。

あっ




そうそう、後から聞いたけど赤石さんは一気に四本飲んだそうです(笑)

それは、飲み過ぎです。
05:02  |  池田  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
