02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29(Mon)

蒲田での事






夜の部を観てラーメンでも食べて帰ろうとしたら、音響をして頂いた小林さんとIさんに遭遇。

昼の部を観て、飲んでいたらしい。

まさかこげなところで会うなんて。
何だかんだで、ラーメン屋に!

小林さんとIさんはつけ麺。
Iさんは知らぬ間にビール〓注文してた(笑)

体調不良だったからおいらもつけ麺にしとけばよかった……。

Iさんの伝説がおもしろ過ぎです。
何度でも盛り上がります。

混んできたので、ドトールへ
途中Iさんはパンチをおいらに入れてくる。
いやいやプロ級のパンチ要りませんから
いくら力加減してるとはいえ

なぜか話題がずれて、おいらに回ってくる
( ̄~ ̄;)うーん
何故だろう

年末に池袋辺りで活動し始めるそうで。
13:48  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/23(Tue)

木下さんの舞台に行ってみた

上演時間、約50分!

『いど ~I DO~』
作・演出/ハマノカズゾウ 演出助手/小西有香
Teatro do Sonho テアトロ ド ソーニョ

Sonhoソーニョ?
・・・
調べる・・・『夢』
ほほうと思ったら

HPにあった
Teatro do Sonho
テアトロ ド ソーニョ
ポルトガル語で「夢の劇場」です。

出演者12人

舞台センターには井戸
後ろは白幕k
上(カミ)、下(シモ)は黒幕

幽霊スポット話から
亡くなった娘と家族話で
悲恋
はしょりすぎか……。

奈落か奈落なのかぁ~~

木下さんはお母さん役だった。
03:36  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/23(Tue)

木下さんの舞台に行ってみよう




ハマノさんがいた。
かなりそわそわしてる。
初舞台の方がおるそうな。

ブログを見ててかなり寝てない。と
後から聞いたが4日徹夜をしたそうな。
マイクロスリープしまくりだろう。

劇場に入る。受付は4畳位ではないか。

通常のカンパニーがここで発券したら、パンク間違いなし。
しかし、ほとんど売りが前売なので即客席に!

なんだ?!元は倉庫だったはず。
舞台、客席、しかも段差付き!お~お

客席は、前から4列フラットで後は段差かと
センター分け
備品でパイプ椅子が90席ってあったはず

現時点で良い席はどこだ?
探す

あ?!茅野君と山本さんと種瀬君だ!

記録用のビデオカメラが近くにある。
興味津々なオイラは、ガン見です。
何がオモロいのか3人とも笑ってる。
うーん
茅野:あなたのカメラの方が性能は上なんでしょ。
的な発言

多分そうだろう。だがしかし、どんな感じか見てみたい。

受付スタッフさんが
演出の都合上、空調は止めさせていただきます。と
ほほう。

で、5分押しでスタート!
隣にはハマノさん
03:02  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/23(Tue)

いざ蒲田の劇場へ!

JR蒲田駅東口を出た。


徒歩20分?
蒲田の小劇場 テアトロ ド ソーニョ まで。
知らぬ地で、知らぬ劇場。

まっすぐ!

レンタカー屋を左折!

直進!

大学病院を左手に(ちょいサクラを)



交番を通過!

交差点に人間看板の人がいた。
チラ見して

左折!

ちょいと行ったら、着いた。



Teatro do Sonho
テアトロ ド ソーニョ
02:44  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/18(Thu)

CAPTAIN CHIMPANZEE 『テンペスト イン マーズ』

いざ、中野ザ・ポケットへ!

うちださんの舞台を観に!

ポケットに到着!受付!

客席に行こうとしたら



スターがいた!?
(今日だけのお手伝いらしい。即パシャ!)

オイラの席は・・・

何ですと?!

中野ザ・ポケットは客席数166席

座わる
パンフ見る
出演者17人
ほほう




パンフ裏の出演情報を見たら・・・
05:19  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/16(Tue)

うちださんの舞台の話

うちださんから舞台の話が来た(途中略)

今回はゲストに元宝塚歌劇団の女優さんをお迎えし、普段と違うキャプチンワールドをお届けします!

子どもから、おじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる、心温まる舞台となっており、なかなかに素敵な役もいただきました。

□■□■□■□■□

CAPTAIN CHIMPANZEE公演

『テンペストインマーズ』

★あらすじ★

西暦20XX年。
かつて新天地としてもてはやされた火星は荒廃し廃墟と化していた。
そこに新たな資源発見の一報が舞い込み、調査のために28年ぶりに宇宙船が派遣される。
しかし、その途上で宇宙船はスペーステンペスト(宇宙大嵐)に遭い、不時着する羽目に…。
宇宙船のクルーを待ち構えていたのは、老人プロスペローと少女、そして彼らの召使いたち。
クルーを前にほくそ笑むプロスペロー。
果たして彼らの正体は?
敵か、味方か!?


2010.3.17(水)~3.22(月・祝)
中野 ザ・ポケット


★タイムテーブル★

3/17(水)19:00
3/18(木)14:00/19:00
3/19(金)19:00
3/20(土)14:00/19:00
3/21(日)14:00/19:00
3/22(月・祝)14:00


*受付は開演の1時間前、開場は30分前です。



★料金★

・前売¥2800
・当日¥3000
・学生¥2300(要学生証/劇団受付のみ)

□■□■□■□■□

観に来ていただけると泣いて喜びます。
→泣いてもらおうかと
06:26  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14(Sun)

【PC限定】ちょいと作ってみたけど途中…

注意!音が出ます
フォトアルバム?

挫折・・・

写真を選ぶと
シャッターポイント!
ここってとこが・・・

うーーん
07:02  |  制作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/11(Thu)

本番以外では

ちょっと作ってみた
うまく再生できるといいのだが・・・

640x385だと画面オーバー
560x340でも画面オーバー
・・・
480x295で何とか収まった


携帯用




用途:You Tube
種類:高解像度(HD)←多分これがいけなかったのか・・・


解像度:1280x720
映像形式:H.264
音声形式:リニアPCM
ファイル形式:Quick Time(.mov)
11:07  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/02(Tue)

(どん兵衛調に)あ?か(赤)い方からメ?ルが来?た?よ?

バースディは赤石さんです
で、物語調メール受信

なのでちょっと膨らまして返信!

3/1生まれかと思ったら
2/29生まれ

4年に一度!?

世の中にはいるんだろうなぁと思っていたが、こんな身近にいたとは、ビックリ
w(°0°)w

ハッピーバースデー
12:50  |  7 花束 ~キズナがくれた贈り物~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
