--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31(Mon)

イチゴパ


東條君が気になったそうです。
初めてチラシの上半分しか見えてなかった
23:58  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31(Mon)

***のマーチ


たくさんのチラシを見てて、誰かが言いました。

ほほう
23:54  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31(Mon)

仕込み中




灯体イパイ




ほほ~い

仕込み、仕込め、仕込もう
23:50  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31(Mon)

シンデレラ?


後ろにはお姉様の木下嬢と、平井嬢

アイロンをかけるシンデレラちひろを監視してる?
22:39  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31(Mon)

うちださんの守り神?!


記念撮影

いろいろ飲んでるがまだワインには手が出てないみたい

ほほう
22:36  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31(Mon)

小屋入りしました

劇場へ行く途中、豆腐屋さんが通過!

<

時間だ、搬入!



看板には!





まだまだつづく
22:32  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31(Mon)

小屋入り日になりました

数時間後から始まります

鬼仕込みが

今回は通常より時間を多めに取ってあります

デッドラインは火曜の18時
ゲネ(最終リハーサル)を!

タイムリミットは12時間と8時間の

20時間


という訳で5/30(日)は車に積み込みをしました

池田、角田さん作業。
荷物を宅急便から受け取り
(日曜だと荷物が多いそうで)、
種瀬君が合流、
で菊地登場、
パンフを配達され確認、菊地と。
誤植はないはずだが。
山本登場。

よく入るなぁって位、積み込む。明日は照明が大変なことになること間違いなし!


今、このカンパニーには派閥があるらしい

【チーム残念】

平井さんも残念な人らしいので加入か?違うらしい

【どんまいガール】

らしい(書道ガールでもドリームガールでもありません)
平井さんを筆頭に陽子も、だと菊地。
菊地に言ったのは木下さんらしい

ほほう

ここで整理しましょう
【チーム残念】には池田、木内、茅野、スター

【どんまいガール】には平井、岩本


他の人は加入か独立派閥形成か


そんな中、こんな写真を!
この人は・・・

04:18  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/30(Sun)

!最終稽古!

ということで、本日ついに最終稽古です!

今まで積み重ねてきたものが、もう水曜日にはお客様に見せるという…




ひゃー(゜Д゜)


でも楽しみー(*´▽`)






今日は最終稽古とは思えない、のびのびとした稽古でしたが(笑)、
ここに舞台美術、照明、音響、衣装、そしてお客様が入った時、一体どうなるのでしょうか?

今から楽しみ!





チケットはまだ余裕がございます!

良いモノになっておりますので、是非ともご来場ください。

ご来場の際は受付で「うちだちひろの知り合いです」なんて言っていただけたら…、私が助かります←




それでは皆様、劇場でお会いしましょう!

スタッフ、共演者の方々、どうぞよろしくお願いします!




以上、最終稽古日誌を担当しました【うちだちひろ】でした。

気を引き締めなおして頑張るぞー!
13:50  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/29(Sat)

明日がラスト。(岩本)

岩本陽子です。



明日で


稽古は
ラストに

なります。








あっという間
だったなぁ。



今日は
不安なシーンを
いくつか。








明日も
がんばります。




今まで
がんばってきたんだもん。
ね。



みんな
よろしくです。
03:07  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/28(Fri)

稽古日誌(茅野)

はい!稽古日誌です!
本日は、茅野が担当です。

本日はラスト3って事で通し稽古!
慣れとは怖いもんです。
もっとメリハリを~
新鮮さと、適度な緊張は、大切なんだと思いました。

やはり通すとここが弱いとかわかるもんです。

さぁラスト2!
TEAM☆イットクルゼ
頑張るぜ~
14:58  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27(Thu)

ちいちゃん会とアツシ会へ



ダメ出し中のヒトコマ

で、御一行はちいちゃん会(音がチイ散歩?に聞こえる。ちいしかあってない)とアツシ会へ

ちいちゃん会は主催のうちださんと平井さんが!菊地も行ったような


アツシかいは主催は茅野君?木内君(淳と書いてじゅんと読む、アツシじゃぁ~ないよ)、スター大久保と眼力王池田
(アツシは一人なのでアツシと愉快な仲間たちって感じなんですが)


それぞれが親睦をはかる
シラフじゃ言えないことも
酒の力を借りて

馬鹿話、恋愛話、何でもござれ
(芝居話は無し?!
人生すべてがお勉強ってことで)



酒は飲んでも飲まれるな
22:49  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27(Thu)

ありがたい、チラシが弁当屋さん に貼ってある



以前チラシをお願いした。1枚だけしか持っていないので、1枚置いてきた。

追加で再度行ったら2枚でいいよ

1枚は裏を貼り、
1枚は壁に掛けるから


ありがとうございます

中野の弁当屋さんです
ほかほか東京亭(中野)さんでした
19:56  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27(Thu)

そのあと!

写真を撮っていた時に平行して稽古は進むのですが
いえ~い!
いえぇ~~い!
お・・・お嬢さん方・・・

まぁ~

うちださんが両手を広げて
オラに力をと、言ったかどうかは
(元気球かよ。違うはず)
がっはっは

何かを失敗したらしく隠れてます。
隠れる
03:23  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27(Thu)

稽古場の写真。黒い服ですが何か?

およ?菊地のみ色が違う?
まぁ、それはそれ、これはこれ

今現在使えそうな写真がなかなか無~~い!

しかし、そこは承知でGo!

なんか神妙ですね。なぜでしょう?
三人!


いえーーい
笑顔はいいことだ。うむ
いえ~い!

うむ

表情に注目!
どんな感情でどんな風に見えるかは
岩本
03:19  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/26(Wed)

中野駅から劇場MOMOへ

画質を荒くしてみた。
MPEG2で録画。
字幕を入れてMPEGで2再変換。
divxの方が若干綺麗?

埋め込みコードをとろうとしたら

【不適切な動画として報告】ボタンを押してしまう・・・

どうなる事か



携帯
03:10  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/26(Wed)

本日の稽古模様(山本)

山本です。

本日の稽古は音響さんを交えての小返しでした。


先日に比べ
あんな音やこんな音が…。


いやぁ、


楽しい事になりそうです。


ちゃんと音が活かせる様に頑張らないと!!


皆様、
今日もお疲れ様でした。
00:32  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/24(Mon)

5回目(池田)

残す稽古もあと数回。



稽古も佳境に差し掛かってきました。



本日の稽古は音響さんを交えての通し稽古。


実に5回目の通しです。



そしてまだまだ通しはするはず。



今までで1番通しの数が多いのでは?



小返しもいいけど、通しはいいね!




そんなこんなで連日稽古が続いてます。



雨も降って、あれだけ暑かったのがまた冷え込んで。




皆さん体調管理には気をつけて!



今日のお相手は池田でした。
13:08  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/24(Mon)

稽古写真その2!

怖いですね
怖いですね。怖いですね。怖いですね。


スターが1
スター大久保は
♪両手を広げて~~♪


歌ってません


平井さん

締めは平井さんに!


ですが、この二人、代役だったような
03:41  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/24(Mon)

稽古写真を!

もろもろのテストも含めて
2304x1296
720KB→74.9KB
リサイズ無し

スターと
スターが向いてる先は・・・

3人

真ん中に座ってるのは東條君です
集合
03:28  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/23(Sun)

見送りイケダ~


商品名ではありません

電車を降りた

が、止まり

こっちを見た

しかも素晴らしい眼力で



でもこの写真よくよく考えると、電車の中から


・・・
14:49  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/23(Sun)

本日のブログ~(東條)

東條アキです。
お久しぶりにブログ担当になりました(^O^)/


本日の稽古は小返しをメインにやりました。
しょっぱな…俺の出番

噛みました。

あれ?なんで俺ここ噛んだし!?
続けて台詞を間違え最初の台詞を言ってしまい…

エンドレスリピート!

は、しませんでした。
いやはや思わぬところで失敗すると慌てますね(;´・`)

他は殺陣やラストまでの流れ関連
どうも殺陣や小道具を使うのを見ると自分もやりたくなってしまう…
ということで端っこの方でゴソゴソ動いてたりします(うっとおしい)
そのうち役を奪っt…ゲフンゲフン


今日はラストで木下さんがダメ出しでとても悩んでましたよヘッヘッヘ←
はてさてどうなることやら?おーたのーしみーにー(´ω`)
01:24  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22(Sat)

一斉送信にて失礼いたします


以前音響をして頂いた小林さんからメールが!

いいとも理論
友達の友達は皆友達だ、世界に広げよう友達の輪

一部省略


昔からの芝居仲間が池袋の新しい劇場の柿落とし公演に参加します。
芝居もさることながら、新しい劇場が気になる方に是非と思い、ご案内致しました。

以下転送にて失礼致しますm(_ _)m



■シアターKASSAIこけら落とし公演

〓東京ストーリーテラー
『向山トラブルマスターズ ~家庭円満殺人計画~』
※作・演出 久間勝彦
【公演日程】
5/22(土)13:00A、18:00B
 23(日)13:00B、18:00A 
 24(月)19:10B
 25(火)19:10A
 26(水)19:10B
 27(木)19:10A
 28(金)19:10B
 29(土)13:00B、18:00A
 30(日)13:00A、18:00B
※Bチームに出演です
【キャスト】
☆AB共通☆
横道毅(花組芝居)
高木順巨(日の丸エンジン)
青山杉子
平田瑞希
☆Aチーム☆
加藤裕樹
竹内裕美(オフィスT-PRO)
佐々木美智雄(風凛華斬)
松宮かんな(ジャングルベル・シアター)
阿部友晶
今舞姫子
☆Bチーム☆
阿部光一朗
今泉当持子
チロル(THE ZIPPERZ)
さかい蜜柑
照屋翼
戸田早奈美

〓劇場
シアターKASSAI
各線池袋東口(PARCO側)から徒歩6分
豊島区池袋1-45-2
※地図添付しました

〓チケット
前売3500円・当日3800円
日時指定・全席自由
※AB共通チケット及び半券割引の取り扱いはありません

皆様お忙しいと思いますが、興味のある方はご一報下さいませm(_ _)m
13:10  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22(Sat)

池田は寿司

隣は寿司屋にラーメン屋


赤石さんが池ちゃんは寿司だよねぇ

すいませんラーメンのイメージが…

寿司おごってもらおう池ちゃんに
これ!




反対のラーメン屋は500円で替え玉2回タダ

安い!
早稲田、学生街!

写真は赤石さんが伸びたりしゃがんだりしてて意図していたかどうかはわかりませんがこんな写真に



そんなカレーの出来事でした
01:29  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22(Sat)

ゴーゴーカレー





1人で電車に

連絡が来たのは木下さんと池田君

状況が分からないが高田馬場にいるみたい
飲みか?飲みなのか?

池田君赤石さんがいるらしい

馬場に着いた

池田に電話
よく聞こえない
赤石さんが出てた?

どうもカレー屋さん

途中、忘れ物?を取りに良く平井さんに遭遇

着いた

なにがオススメ?

てか普通のカレーしか選べない。

エコノミー550円

ほほう

10:55までらしく

揚げ物無し

ほほう

木内君と茅野君、しばらくして平井さんが来た
計6人

店ほぼ独占状態
01:14  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22(Sat)

本日の稽古日誌(藤綱)

本日の日誌担当、藤綱です。

先日にやっと髪を切りに行く事が出来まして、ちゃんと行けてよかったo(^-^)o


今日の稽古ではなかなか、?な事が起きましてf^_^;

いつもやってない事をやりはじめてしまったり、


ん?どうした?


とか…


何があった?


とか…


えっ?今何て言った?


とか…


やっているうちにテンション上がって楽しくなっちゃったんでしょうね、出る出る!


本番でも有り得ない事じゃないと思って心構えしとこ( ̄▽ ̄;)
00:39  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21(Fri)

帰りたいけど帰れない




ちょっと切符を買いに

しかし、
【しばらくお待ちください】

あ・・・

はぁ、以前も止めたことがあるので、良いのですが電車が来るのですが、みんなが行ってしまう

時間!


行ったな、こりゃ

と、まあ、一人切符売場にいたのですが。
後から知ったのですが、誰も気付かず。
気付いたのが今日初めてのお目にかかる小池さんが、あの~家電の、制作ではないと言っていた人は?
と、言ったかどうかは知りませんが、小池さんが気付きました。

存在感が薄いです。ワタクシ

みんな先に電車に乗りました。

待たせるのもなんなんでヨカです。
22:58  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21(Fri)

通し終了


通し終了

赤石さんに呼ばれる
チラシをもらう
GEKI地下リバティ(下北沢)
の、こけら落とし公演
(新劇場の初めての公演)
いろいろと話を聞くだけならおもしろいです。
おもしろいと言う言葉が適切か微妙ですが。当事者にはなりたないかと。

で菊地が出演者にダメ出し中。
問題点を告げていく。
時間まで

そこで2枚目

22:41  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21(Fri)

Tシャツ!





ことなかれ【うちだ】
→主義!




第拾九話
男の戦い【大久保】
→エヴァ



21世紀中年!【東條】
→少年!



酒しか信じない【うちだ】
→信じろ!
酒だけでなく
22:21  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21(Fri)

今回は

駅の改札付近でちょこんと背中をさされる
ん?!何だ?

照明の赤石さんだった

(赤石さんのブログで
『そして今日は倉庫へ行き
その後
TEAM☆イットクルクル様

オペレーターの小池さんと

池田さまに
イジメられないように
頑張ろう』
とあった
TEAM★イットクルクル様って(笑)
そこは突っ込まずに

ぱっと読んで
小池さんにイジメられないように
と思い、怖い人なのかなぁというのが事前にあり~の。そんなことは無かったのですが)
で、今回照明オペをして頂く小池さんと合流

Go!

雑談をしつつ
ベイブレード新型?!

着いた

ドアを開けたのですが・・・また閉めました

漏れてくる声がどうも

そこで一枚



撮るので再現してもらう


入る

稽古中だったみたいです

しばらくして、赤石さんは池田君にエサを与えてました。

杏仁豆腐!




そして、照明スタッフさんに通しを観てもらうこと
18:23  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21(Fri)

稽古場日誌( 木内)

木内です。
20日を過ぎ、いよいよ本番が近づいてきました。
昨日は照明の赤石さん、小池さんに来ていただき、通し稽古をば…。
自分は反省点の多い内容でしたが、改善部分もよく見えたので、ま~まずまず良かったと思います。
ちなみに昨日はメンバー数名で「ゴーゴーカレー」を食べにいきました。松井さんは残念ながら不振ですが僕らはカレーを食べて最後まで突っ切りますよ!
17:58  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
