08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26(Sun)

野嵜貴子展


階段で二階へ

展示スペースが複数あり平行同時開催中

野嵜スペースに着くが、お客さんがいる

入りづらい

他の展示スペースへ行ってみる

なかなかオモロイ
隣は3Dテレビみたいな写真たち

野嵜スペースに戻る

話中なので会釈して絵画鑑賞

なるほど


しばらくして、会話が一段落したらしく野嵜さんが話し掛けてきた

気にしないで~よかよ~

CMじゃないが観てるだけぇ~ですから

まぁ雑談へ

独特のタッチな絵画なわけで、いろいろ質問を

あど配置など気になったら聞きまくってみた

上下の位置の話から左右スペースの話へ

絵をやってる人から左右の事を突っ込まれてたそうな

食費よか絵の具代話から
昔話宝石を砕いてたぁて、ほぇ
更に絵の具の値段の違い

誰かが円をフリーハンドで描いたら
先生のこの円縦に長いよ

で計ったら、1ミリ長かったぁ

ほぇ~

人間の力って凄いなぁ。
で配置見られたら展示突っ込みが入るな(笑)


何だかんだで長話
(長話しになったのはちゃんと他のお客さんがいなくなった後です)

おっと写真を撮ってなかった

シャイらしく顔は写さない方向で
じゃあ後ろ姿で
結局
新作と共にパシャ!


ネットの話になり

何と沢山ある作品たち、意外とかなりコンパクトになるらしく不思議だ

更に野嵜さんが幹事で飲み会が、って言ったらすぐ20人が集まったそうな

お~お

そんなこんなの野嵜貴子展でした
(どんなだ(笑))他にも有り過ぎるが、ここで。
結構長居?

しかし
継続は力なり
を実感
12:31  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26(Sun)

いざ野嵜貴子展に信濃町へ





地図確認

最寄り駅はJR信濃町駅

下車

目の前には
慶應大学病院

更に進む

創価学会本部別館

デカッ

東京電力病院

お~お

パン屋を曲がって

着いたぁ~

信濃町・アートコンプレックスセンター

一度来たことがあるからすんなり来れた

ふぅ~
11:55  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23(Thu)

木下、CD、ライブ:お疲れ様です〓

木下さんからメールが来ました
 
CDを出すとな?!
 
しかも
 
ライブイベント?
 
〓告知をさせて下さい〓
 
今回、縁があってCDをださせていただけることになりました。
 
それに伴い、発売イベントとしてライヴハウスにてライヴを行います(^-^)/
 
 
■CD■
 
9月26日(日)発売
2,625円(税込)
 
-faith label-
CUALIA TYPE-01
 
タイトルSCARLET 
 
 
CD発売イベント
 
10月1日(金)
御茶ノ水KAKADO
 
【チケット】
前売:¥2500
当日:¥3000
(別途ドリンク代)
 
 
【時間】
OPEN  18:30
Start 19:00
 
です。
 
ぜひ、遊びにいらして
下さいm(_ _)m
 
よろしくお願いします
 
歌でのイベントというのが初めてなので、かなりドキドキしていますが…一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします
 
 
from:木下 美佳
18:04  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/13(Mon)

うちださんからのチラシ


10/2(土)17:45~
下北沢three

Birth~衝動と感情~

2000円の1ドリンク

写真を展示するそうな

演奏の間に展示してるので見てもらう

ほほう

ライブ中撮影してるそうな

活動的だ

たしか10/21辺り
学際が有るそうな
22:43  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10(Fri)

うちだ・ギター・写真





ギターにライブの写真が貼ってある
(撮影者うちださん)

触っていいらしい

持たせてみた
ガールズ・バンドだ
けいおんだ

うーん
( ̄~ ̄;)

足りない

アップにしてみた

もう一つ、何か!

作者と作品を撮ってみた

ふむふむ

男2人女2人が出迎えてくれたのだが、そんなねえ、お気になさらずに

うちださんとしばし雑談
なんか池田が来たとか
あと木内君も木下さんも

もう少ししたらスター(大久保)が来るとか
しばし待つ

他の人の作品も観る

ほうほう

風景写真の人もいれば
動物の人もいれば
食べ物の写真の人もいる

人物メインはうちださんだけか
ライブで演奏者を

なんかみんなバラバラでオモロイ

30分位はいたか

スターには会えなかったがまぁいいか

展示会場をあとにする

何かをやるっていいねぇ

気持ちが若いっていうの?
まぁ普通に若い人たちなんだけど

今回、展示会は初の試みとな

一歩を踏み出す

うむ
15:56  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10(Fri)

うちださんの写真展の場所はギャラリー織鶴






では、うちださんが参加してる写真展に行ってみよう

山勘で新宿西口方面と思っていたら

新宿御苑前!?
シアターサンモールやサンモールスタジオが近い

ふむふむ

事前にネットで調べたが
ストリートビューでも見たが

HPの地図見づらくないかと


何だかんだで着いた

ふぅ~
15:34  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10(Fri)

デジャブ?!再度花鈴



再度、参上

劇場に行く途中で、呼ばれる

ん?!

誰だ?

振り向くとツナこと、藤綱君がいた

共に行く

入り口でチラシをゲット

初めて手に取る

これもどうかと思うか、まぁいいか

藤綱君から突っ込まれる


受付

近藤さんから突っ込まれる

あれ?昨日・・・


受付を済ませ客席に

藤綱君からゴー!
すでに観てるのドス

ほぼセンター後方

頭上のプロジェクターが気になる
(使われることはないのですが)

8人くらいの団体さんが同じ列に来た

移動

茅野、宇野さん発見!

お~

宇野さんの次回公演のチラシをもらう

桜月流美剱道

終演後はみんなを撮ろうかと

藤綱君の近況を聞く

ふむふむ
φ(.. )頭にメモ〓

終演後、
鈴木今井ペアからいろいろ聞く
φ(.. )頭にメモ

4カ月間お疲れ様です

帰る、また、客席移動中こける

受け付けで写真!

電車で藤綱君と共に帰る

パチンコ玉を拾ったので撮影

8?9?割はオイラが話しついたか

話の内容もだけど困ったものだ

反省
13:11  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/09(Thu)

今井鈴木出演花鈴観劇


着いた!
キャンドゥ(100均)の横?!

地下に入っていく

意外ときれい

受け付けで花鈴主宰近藤さんに会う

受付を済ませ客席に!

意外と広い舞台面と客席

ん?!ブースの前の天井にプロジェクター発見!

じっくり見たいが

周りを見てあきらめる

3方は黒幕
センターにちゃぶ台

どこに座るか迷う
後ろだと座った芝居は見れないが、前だと後ろの人に申し訳ないような

何だ?!この座席、おもろい作り

膝下はベンチ状態
膝上は・・・何ていうの?L字状のやつ
ほら、あぐらかいても背もたれがついてるやつ

前説は
スピーカーから
ん?!村瀬君?ホラーチックになってる

1時間半らしい

第22回 池袋演劇祭参加作品
劇団花鈴
『グッバイ・マイ・ディア』

開演

1時間22分

劇終

その後写真をちょいと強引に撮ってみた

22:54  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/08(Wed)

東長崎てあとるらぽうに行ってみた





西部池袋線!
駅は東長崎駅

初めての駅

初めての劇場
11:13  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/08(Wed)

野嵜さんからメールが来た



野嵜さんからハガキが来ました

『野嵜貴子展』

9/21(火)~9/26(日)
JR信濃町駅
アート・コンプレックス・センター

しかし、日にちにすぐそこだぁ~
09:58  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/06(Mon)

うちださんからのメール:酷暑お見舞い申し上げます。

うちださんからメールが来ました
一部変更


残暑どころか酷暑が続くなか、変わらずお元気ですか?
ちなみに私は暑さに弱いため、ドロドロに溶けています(苦笑)今日も9/5だなんて信じられないくらいに暑いですね…


ということで、ワタクシは、来週写真展に参加させていただくことになりました。只今作品を誠意製作中ですが、とても格好良いものに仕上がりそうです!
今回は大学のサークル活動の一環ですので、入場料などはありません。
暇つぶしであったり、涼を求めてだったり、理由はなんでも構いません。新宿にいらした際にふらっと足をお運びいただけたら、私飛んで喜びます♪
忙しい時期とは思いますが、お時間がありましたらよろしくお願いします!

以下詳細ですー。



□■□■□■□■□■□

『PASHA de GALLELY』
@新宿 ギャラリー織鶴(〒160-0022 東京都新宿区新宿1-15-5)

9/9(thu)~13(mon) 11:00-19:00


ちなみに、私が受付etcで会場にいるのは、

9/9(thu) 16:00~19:00
9/10(fri) 12:00~15:00
9/11(sat) 16:00~19:00
9/12(sun) 13:00~16:00
9/13(mon) 11:00~13:00

です。
上記の時間帯に来ていただけると、私は更に喜びます(笑)


ではでは、会場でお会いできるのを心から楽しみにしてます!
質問などありましたら、お気軽に連絡くださいませ。

うちだちひろ
2010.8.36(sun)←



と、個人的には突っ込みどころ満載なメールなんで、突っ込んどきました。いろいろと

飛んでよろこぶて(笑)
犬か!?

ただ、8.36(日)は気付かなかったぁ~
11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/01(Wed)

田内さんからの【お知らせです】が来た

いゃぁ9月に入っても暑いですねえ
 
そしたら田内さんからメールが来ました
↓↓
 
 
 
ご無沙汰しております
お久しぶりです☆
お元気ですか?
 
田内友みです
 
 
 
まだまだ早いのですが
お知らせです☆
 
 
 
 
 
 
 
ABCプロデュース
 
 
 
 
 
『風りん』
 
作:演出 ハマノ カズゾウ演出助手・音響 小林 美紀子
 
 
 
◆出演◆
 
 
伊藤 謙司
田内 友み
 ハマノ カズゾウ
 
 
生まれた時から
蔵に閉じ込められて
生きてきた少女「鈴」。
 
風鈴が奏でるそれぞれの思い。
 
この世界は醜い・・
『美しいものは美しいままがいい・・・』
 
 
 
2010年
12月3日(金)~5日(日)
 
◆3日(金)
14:00~ 
19:00~
◆4日(土)
14:00~
19:00~
◆5日(日)
14:00~
 
:チケット料金:
2,500円
(日時指定・自由席)
 
◆池袋小劇場◆
(JR池袋駅西口より徒歩約5分)
 
 
 
 
 
◆ABCプロデュース◆
HPアドレス
【PC用】
近々メンバーによるblogや芝居エピソードなどを載せていく予定☆
 
◇「演劇ライフ」◇
というサイトにも情報が掲載してます
 
 
 
ABCプロデュースとは
ハマノ カズゾウがプロデュースする演劇ユニットです
 
演出助手&音響に小林 美紀子、
役者に伊藤 謙司・田内 友みを迎え舞台に挑みます
ハマノ カズゾウも役者として出演する
『三人芝居』です。
 
 
 
年末近くの予定はなかなか立てにくいとは思いますが、精一杯頑張るのでもし来られるようなら
楽しみにしてて下さいっ♪
 
暖かいご返信お待ちしております
 
 
 
→おお~
 
なるほど
 
素晴らしい
12:17  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
