10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/30(Tue)

野嵜貴子展 代々木編





踏み切りを渡るとすぐです

が、しかし、自分は反対側から迷った挙げ句、ここだったのか状態

地図、確認は大事だな

で、外から写真!

おっ、いた!

だがしかし、高齢の男性と会話中、どうしょうかな?
ちょいとしてから、入る

会話中なので、作品を見る

新作の絵が多かったのではないだろうか

人物はあまり描かないと前に聞いていたが、2作品あった
アコーディオンを弾く少女と
路地にいる少女

おっ!?オブジェだ
3Dだ
カマキリだ!
『あるびのカマキリ』?

アルビノと言う単語知りませんでした。
色素が脱色?と言うか突然変異で白っぽくなる事らしい

絵の具に油混ぜた後に、油を混ぜてない絵の具を重ねたら、ぼろぼろ剥がれやすくなる

昔の人はチューブ型の絵の具が無かったので作ってた

イラストレーターと作家、作者の違い

他にもいろいろ話をした。
と言うか、質問した

なかなか興味深い

そうそう、ウクレレに絵が描いてある
(そういやうちださんは写真を貼ってたなぁ)

ウクレレを持ってるのを撮ってみたが

顔が写って無い後ろ姿!
12:45  |  野嵜さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/30(Tue)

いざGALLERY YOYOGIに




野嵜さんの個展があるので代々木に行ってみる

何となく行けると、なめてた

ちゃんと地図を見れば良かった

線路の反対側ね
と思ったら
何かが違う
このままだと紀伊國屋に行ってしまう

で、10倍以上歩いてぐるっとまわり着いた

本当は駅を出て、間違わなければ2~3分で行けたはずだが

残念
12:22  |  野嵜さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/19(Fri)

スターは『三丁目6番地のオズの魔法使い』のお手使い



スター(大久保)が場内整理をしてました

場所は中野のテアトルボンボン

キャプテン チンパンジーさんの公演です
前回受付等でお手伝いいただいた白井さんが出演

スターは開演近くまで1人で仕事中
客席で仕事っぷりを撮りたかったが、残念

立派な仕事ぶりだ
03:35  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/10(Wed)

2010/11/9はスターとスタートの日?

菊地からメールが来ました(一部略)


本日、スターこと大久保祐輔君がイットクルゼに正式に入団することが決まりました。



現イットクルゼメンバー、新メンバーをよろしくお願いいたしますm(__)m


TEAM☆イットクルゼ!
座長 菊地貴之
14:51  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/09(Tue)

今更ですがチラシ



当日パンフをもらい忘れた

残念!
04:51  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/09(Tue)

トラックに荷物がいぱい


04:08  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/09(Tue)

一次会の後の二次会!




池田は体調を崩し一次会で帰宅
一次会で楽日の本番を撮影下のを観る

ヒートテック

遊戯屋

の順



写真は芳野さんが知りたい二次会の場所にデザートがあるのか

千年の宴

黄金の蔵(きんのくら)


帰宅、新宿の朝
04:04  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/09(Tue)

菊地が来た


池田を観に来たようだ

開演前の時です

久々に赤石さんに会ったようで、雑談タ~イム!
03:25  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/07(Sun)

食材を持ってるのは赤石さん




夕食用の肉を買いに行く

選んだ肉、多い!

5000円分の肉
(カレー用、ちなみに昼は3000円分の肉だったらしい)

みんなで食べるんですが、凄い!すごすぎる

調理中です。
稀なシーン
ありがたや~

アイスいただきました
ありがとうございます

照明、音響ブースは激暑なんです
灯体トウタイ目の前なんです


映像ブースを独り占めすみません
03:45  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/06(Sat)

池田の舞台、初日!




昨日、阿佐ヶ谷シアターシャインで、池田が出演する舞台が初日を迎える

映像オペの機械たち

池田との記念撮影!
12:00  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
