11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26(Sun)

で、食事と言うか居酒屋へ







和民!


その日は菓子パン2個、しばらくしてドリンク飲み放題、お菓子食べ放題状態だったと言ったら、栄養をとらなくては!
と、気を遣ってくれる二人

マック?
そば?
松屋?
吉牛?

大丈夫か?大丈夫なのか?お二人さん

訳のわからん状態になったし、寒いし、そんなに時間が無い

で、和民へ

自分、はじめの一杯は確かホット緑茶!


その日、観てきた舞台の話は無く、違う話で突っ走る

リミットは23時を目安に
約1時間ある

ラストオーダーはデザート
うめ子並にここからここまで!
(デザート全部注文)
はせず

なかなか来ない
23:15頃に来て食べて23:30迄には出ようかと考えていたら

しばらくして来た

残念です


でデザートを激写!

スムーズに撮れた

そうかいつも邪魔されるからか

うむ、良いことだ

木下さんがちょいと席を離れる

二人になる

デザートを取る
スプーンを用意する

あれ?
木下さんのスプーンが無い

探せども無い


と、思ったら

平井さんの皿に乗っていた

と、言うことで木下さんに

木下さんに【スプーン無いねぇ】いたづらをしてみる

来た


探す木下


オイラ笑ってしまう
(頑張って耐えていましたが・・・)

ばれる

何も無かったかのように回収されるスプーン


その後、写真を撮ってみる

納得できないので更に


まぁ、いいか、と、復数枚
14:16  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26(Sun)

中目黒で遭遇



中目黒ウッディーシアターに行く

客席に座っていると、3メートル先にいる女性(一人)が軽く会釈してきた

ん?!
俺か?俺なのか?

たぶんオイラじゃない


はず

後ろか横の人だろう

目線の先を確認

オイラか?!


その人の隣の女性がちゃん付けでオラを呼びながら来た

お~~

平井さんに木下さん


w(°0°)wビックリ


すいません、自分かなりずいぶんな反応でした




で観劇後

ロビーで役者が客だしをしてます、物販をしてます

そこで再度二人に合流


みんなで駅へ

クリスマス!

外はなかなかのイルミネーション

撮るか!

なんかオブジェがある

サラリーマンみたいな・・・
帽子を被った紳士?

あれだぁ~

フォーメーション!(をとるんだ!)

激写!
00:01  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/25(Sat)

メリークリスマス!と言うことで次回公演の話

菊地ブログより
(2010年12月22日)



【題名】
気がつけば


【本文】
師走!!


もうすぐクリスマス!!



そして年末!!




一年が経ち、新しい年に~








次回公演決まりましたぁぁぁ!!



2011年7月6日(水)~10日(日)

中野 劇場MOMOに決定!


来年はあと12月を予定し、二回公演を行います!



まだ半年ありますが、すでに動きはじめるイットクルゼ!



台本は…まだ半分だけ…

新年にはタイトルなど載せていきます~


来年一発目の公演はぁぁ!

現代SFハートフルファンタジー!!


になるかもね!

12:38  |  次回公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/25(Sat)

池田!

仕込み中の池田!
激写!


・・・
更に!

困った人だ
何がしたいんだろう?
12:33  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/07(Tue)

小屋入り後の面々





受け付け池田!
初日打ち上げでピザを注目!
池田が切りました

カニのハサミになりました
あれ?
大丈夫か池田!


受け付け会計茅野!
ノーミス
これ地味かもしれないが大事
お金!お金!
差し入れのドリンクを頂く
普段飲まない野菜ドリンク
目の前に茅野がいた

撮ってみた


舞台監督菊地!
この人もノーミス
ハマノさんに、突っ込みのケンジさんより突っ込みを言える人ではないかと

プリンと共に
おいおい、瞳孔開いてないか?
差し入れいっぱい頂く、小林さんは12月分の食料分は食べたそうな
小屋入りすると体重増えちゃうんだからと
そっからが凄かった。
普段、笑顔、笑いの小林さんはどこにもいませんでした。
w(°0°)wビックリ

あと、木下さんの膝枕!
休むことは大事だ
13:57  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/03(Fri)

ABCプロデュース小屋入り



ABCプロデュース小屋入り

池袋小劇場!

写真は
4階の池袋小劇場

配電盤?!

ABCプロデュースさんは
音響をしていただいた小林さん
音匣(オルゴール)の時の田内さん
菊地が過去共演していた伊藤さん
その団体の作・演出のハマノさんの団体です

菊地が舞台監督
池田と茅野がお手伝いでたぶん受付

そして木下さんが本日お手伝い

です

本日は場当たりまで

明日はゲネ(本番通りリハーサル)
14時本番
19時本番
01:39  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
