04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/31(Tue)

その名は『池田病(残念病)』




駅で見送られる

なぜか知らぬがポーズ!
見送ってるのはいい


だがしかし普通じゃない


もしかして写真を撮ろうとしたのがわかったからかは不明


【池田】と同じだ

【残念】な方達だ

笑顔はいいことだ





今度は池田が見送る

ホームに降りても動かない。
池田動かず、瞬きしないら
この人、何をそんなに残念を感じてるんだろうと、見えるのだが、池田の心はどうだったのか不明
23:01  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/30(Mon)

そうだモリエールに行こう。パート2

先日満席の為、残念を経験しリベンジ?!

金曜現在、土日で空いてるのは日曜の13時のみ

当日、雨(台風)
残念!

12:20劇場に着く
すでに長蛇の列
劇場側に軽く10人、反対側のガードレールに軽くかわ人以上

芳野さんが12時過ぎには、いると連絡が来ていたので、電話!
繋がらない

込み具合が、これはやばそうなのでスタッフに聞くと
予約当日精算の方は先に受け付けで精算を済ませ、外に並ぶ
(しかも、満席(と言うことは当日券無し?!更に全公演売り切れ。素晴らしい))

なるほど、
受付1時間前
会場30分前


劇場に入ると赤石さんがいた。
外へ行った。およ?!

受付で精算し外へ並ぶ

並ぶのだが、遅れてきた人が横入り

まあ、オイラはいいんですが、雨のなか並んでる後ろの人たち、これから並ぶ人が気になる

スタッフは何もいわんし。
まあいいか

難しい問題だ

再度劇場に入り、階段登る

もぎり

客席に入ると



センターの客席前から7割りくらい埋まってる
左右センターて3ブロックに別れてる
左右のブロックはまだ空いてる


さあ、どこに座ろう?

前から4列?はフラット
そこから段差

荷物を置いて
外に出る

芳野さんと合流できず

しばらく、外にいると


ん?!

赤石さん発見
音響さん、PAさんも

しばし過ごし劇場に

前説はないが、映画でなく演劇泥棒カメラ?!

舞台面の前半分が演技スペース
後ろ半分はバンド
でバンドの上(二階)も演技スペースって感じ

座長の安田さんが瞬間大泉さんに見えた!
髪型?

二階から落ちるし、階段からの側転?側中?
すばらしい

殺陣で斬る斬る斬る
さすがJAC

キャスト18人、7公演、動員が1000人を超えたそうな
一公演、約143人
一人約56人

生バンド

照明お~お~

もしフルパワーでやったらどうなったんだろう?

カーテンコールで千穐楽と言う事で役者紹介!

終演後芳野さんは赤石さんにシュークリームを差し入れたかと。
そいで、オイラももらった



チラシ
劇団BRATS第弐回公演
『SLEEVE』
新宿シアターモリエール




バンドの方がチラシを配ってた
silc_set_heaben


01:44  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/28(Sat)

そうだモリエールに行ってみよう



赤石さんの現場、新宿シアターモリエールに行ってみた

余裕で入れんだろうと思っていたが、

すんごい行列だ
開場押したのか?


まあ当日券で行ってみよう

赤石さんに発見される
来たんだ
→はい
予約してる?
→いいえ
(HPには満席、売り切れは書いてなく、出演者のブログを確認したら、まだ残席がありそうなコメントがありました)

聞いたほうがいいよ
→(不安になる)

男性スタッフ?一人が外で列の整理をしていたので聞いてみた


本日は満席の為、申し訳ありません

→残念
なかなか無い経験だ

終演後に時間があれば、となる

再見


上演時間2時間

予想
19時開演
21時終演
何だかんだで押したりで21時半位には会えるかと

19時近く
外に軽く20人?は、いるのではないかと

確実に5分押しだな
もしかしたら10分行くかな
(あとから知るが18分だったらしい)

劇場をあとにする


(約2時間経過)


21時前に劇場到着

なかなか人が出てこない

開演が押してるはずだしな

21:15頃ドアの前に人がいるが、あれば明らかに違う

しばらく待つ、おかしい




・・・








21:29、人が出てきた

お~お


しばらく見てた

一旦お客さんが消えて、22時ちょい前に、役者、スタッフらしき人達があらわれはじめた

おそらく座長さんらしき人が話してるのでしょう

ちょい長いかな

ちょい寒いな

電話をする人がいる、飲み会の会場探しか?


マックに避難

電話が鳴る


ロッテリアにいると
新宿よりね~

マック撤収


しかし、ロッテリア?

どこだ?

困ったなあ
とりあえず、劇場方面へ

位置関係は
劇場、マック、新宿駅

ロッテリアは
劇場とマックの間?

マックと新宿駅の間?

まずは劇場へゴウ!

無いなぁ

そうだ携帯Googleマップだ
新宿駅方面へゴ~!

もしかしたら脇道かもしれない

( ̄~ ̄;)うーん、困ったなぁ

携帯いじりながら
マック通過

ん?!あれは・・・


ロッテリアだぁ~


合流!
22時半


赤石さん、PAさん、音響さんが話してる


なかなかのお話
00:09  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/13(Fri)

初日迎えました!(木内君から)


行ってみた

なかなかの王様役


どぉも木内です
度々なうえに一斉送信ですいません。
昨日、初日がバタバタながら無事終わす事が出来ました!
あいにく、今週は雨が続いてますがキャスト、スタッフ一丸となって良いものをと創ってお待ちしてます。お時間があれば、是非お越しください!

舞台は近未来。アンドロイド実用化に向け、発足したアクタロイドシアター。
とき、同じくしてアンドロイドに関するサミットが開かれるがそこで起こる要人暗殺…。
「芝居をする為に創られたお前がその役割を放棄してしまったら存在価値はないだろ」
「一つ間違えれば善人にも悪人にもなる。間違いは正せばいい。それを行うのが『心』。」
一人の寂しい暗殺者と一体のアンドロイドの切ないおとぎ話。

東京ROSE company旗揚げ公演
「Lady be…」
5月
12日(木)19時~
13日(金)14時~19時~
14日(土)14時~19時~
15日(日)13時~17時~

前売、当日共3500円

於:新宿SPACE107

どうぞよろしくお願いします!
23:04  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/12(Thu)

誕生のフォトムービーも作ってみた

池田をフューチャーしようとしたら、訳のわからないものになってしまった。

http://youtu.be/P_tlOEZ7heg

23:14  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/12(Thu)

いまさらですが再会のフォトシアターを作ってみた

再会
http://youtu.be/bkP8FxhTipo




稽古
http://youtu.be/bkP8FxhTipo

15:57  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/09(Mon)

お久しぶりです。(岩本さん)

いきなり岩本さんからメールが来た
 
 
 
突然ですが、岩本陽子は
 
 
結婚しました
 
 
 
まだお付き合いして一年たってませんが、お互い価値観も似てて必要な存在だと思い一緒になりました
 
 
 
結婚しても、変わらず仲良くしてくださいませ
(σ*´∀`)
 
おもしろ夫婦で頑張っていきます
 
 
 
from:陽子。
 
→w(°0°)wびっくり
 
めでたい
 
 
祝~!
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/08(Sun)

深夜に赤石さん


いきなり赤石さんから1枚の写真とともにメールが来た

題名
ハンス~

本文
元気~?


>・・・状態で返信


えっと、これは・・・

寄生虫館?博物館?


そして博物館に展示されそうな人が・・・

対象者にハンスと言う意味?ですか?


>そしたら2枚目の写真とともににメール受信





ハンス→ハンス市毛、ね

画像、関係、なし!
(^^)/\(^^)


>赤石さんは最近博物館がブームで寄生虫博物館に行く機会があり

人間博物館があったらイットクルゼ!メンバーが展示されていてもおかしくないと言うこと・・・でしょう?

菊地とか、
池田とか
・・・

それから電話着信


そこからは、あまりのあまりにも過ぎる話が沢山!
とある演出家の方
博物館
池田
等々

話題豊富な方だなぁと
13:30  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/07(Sat)

木内君からメール:舞台のお知らせ

木内君から舞台公演のお知らせメールが来た

すごいなぁ、7月にも舞台有るはずなのに

板に立つ!立つ!立~つ!

素晴らしい


こんにちは!木内です!!震災から一月半、徐々に復興の兆しも見え始め、町にも活気が戻りつつあるなか、舞台によって少しでも笑顔のお手伝いをさせてください!
今回は東京ROSE companyという劇団の旗揚げ公演に客演します!
舞台は近未来。アンドロイド実用化に向け、発足したアクタロイドシアター。
とき、同じくしてアンドロイドに関するサミットが開かれるがそこで起こる要人暗殺…。
「芝居をする為に創られたお前がその役割を放棄してしまったら存在価値はないだろ」
「一つ間違えれば善人にも悪人にもなる。間違いは正せばいい。それを行うのが『心』。」
一人の寂しい暗殺者と一体のアンドロイドの切ないおとぎ話。

東京ROSE company旗揚げ公演
「Lady be…」
5月
11日(水)19時~
12日(木)19時~
13日(金)14時~19時~
14日(土)14時~19時~
15日(日)13時~17時~

前売、当日共3500円

於:新宿SPACE107

歌あり、ダンスあり、アクションに勿論お笑いあり!面白さをギュッギュッと詰めに詰め込んだ舞台です。是非、是非観に来てください!!
18:51  |  8 再会~時の風を追いかけて~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
