09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/17(Mon)

次回公演(菊池ブログ)


きくちのブログに次回公演の情報が!
http://ameblo.jp/ittokuruze/



次回公演決定いたしましたぁぁぁぁぁ!!

2012年5月

TEAM☆イットクルゼ!
第10回公演

『ETERNAL LIGHT』(仮)

2012.5/9~5/13

劇場
中野 テアトルBONBON

イットクルゼで、は次回公演の出演者を募集しておりますぅぅ!!



舞台に出たい!

やってみたい!

気持ちのある方大歓迎です!!


どんな劇団が気になっていただけたら、お気軽にワークショップにいらしてください~


見学のみでも全然Okですよ~


お待ちしております!!

劇団HP
http://www.ittokuruze.com/
05:51  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/15(Sat)

いつだったか東條君の舞台に行ってきた








確か9/18(日)
前回は赤羽会館で
今回は亀戸のカメリアホール

劇団ブリオッシュ

ニコ動から出てきたような団体さんです

当日精算したらクリアファイルをもらった。
なんと?!豪華だ!

キャストを見るとほとんどの方がハンドルネームみたいな感じ

だがしかし東條君はそねまま
あれ!?そう言えば芸名だったような

前説!
東條君だ!

3月の地震があったから特に連絡

ツイッターでつぶやいたり?
mixi日記したり?
宇宙との交信!?
等はしないように。と。
宇宙との交信には
w(°0°)wびっくりした

実は舞台監督もしていたようで引っ込んでQを出さないと開演しない


開演



殺陣要員で出てきた!


終演

カーテンコール?

およよ?

終演後、見つけて撮ってみた


だが舞監だからスタッフさんと劇場延長打ち合わせ

千龝楽だからねぇ

あの後、バラし、打ち上げたのかなぁ
17:46  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/09(Sun)

見つかったそうです

見つかったそうです。よかったよかった。
09:43  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/09(Sun)

探していますm(_ _)m


以前スタッフでお手伝い頂いた方からメールが来ました。

内容は『子猫をもらってくれる方募集中』です。

もしも、いらっしゃったら御一報を



友人より『家のマンションのベランダに捨てられいたんですけど、飼えそうな方いませんか』と泣きつかれまして…

生後1ヶ月くらいの仔猫(雑種キジトラ)です

どなたかお知り合いで、猫好きで飼える方がいましたら、ぜひ御一報下さいm(_ _)m

飼えるものなら私が飼いたい…
01:10  |  9 君繋 ~約束が生まれる場所~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
