11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/24(Sat)

スター(大久保)から舞台告知が来た

スター(大久保)が来年に外部出演するのでメールが来ました

よくスターがお手伝いをしていたカンパニーです。

キャプテンチンパンジーさん

よく読むと
・・・
劇場が無い

池袋 シアターグリーン BOX in BOX THEATER

↓↓
お疲れ様ですm(_ _)m
寒くなりましたね~風邪引いてませんか?
なんと来年2月一発目に舞台やります。

失礼ながら舞台の宣伝をさせて頂きます。
今回は久しぶりの客演です。
こちらのキャプテンチンパンジーさんは2年ぶりに出演させて頂けるという事で嬉しく思っております。

こんな感じです
CAPTAIN CHIMPANZEE公演
『おどろきもものき桃の木荘』

【あらすじ】
古色蒼然とした桃の木荘の庭には、その名の通り大きな桃の木がある。
何かいわれがあるらしいが、今は誰も知らない。
そんな桃の木荘にまつわる噂が流れた。
夜な夜な白い着物を着た幽霊が出るという…。
噂の真相を確かめるべく、桃の木荘に取材に来たレポーターの郷絵。
彼女を待っていたのは、桃の木荘のおかしなおかしな住人達であった。

【公演期間】
2012年2月2日(木)~6日(月)

【タイムスケジュール】
2月2日(木) 19:00
3日(金) ★14:00 / 19:00
4日(土) 14:00 / 19:00
5日(日) 14:00 / 19:00
6日(月) ★14:00
※会場は上記時間の30分前です。

【チケット料金】
前売:2,800円
学生:2,300円(要学生証)
当日:3,000円
小学生以下:無料リピータ
ー割:1,800円(要本公演のチケット半券)
フェスタ割:2,000円(要グリーンフェスタ参加作品の半券。当劇団の半券の場合、リピーター割となります。)
★公演の回(3日14:00、6日14:00)は、各料金より300円引きです。
※乳幼児のご入場は原則としてお断りしております。ご了承ください。

【キャスト】
長浜 良子
池上 映子
宮下 真
白井 美紀
木村 賢
木下 伸也
胡 七瀬
川瀬 ゆい子
鈴木 美奈
朝倉 治永(Theatre劇団子)
大久保 雄介(TEAM☆イットクルゼ!)
塩谷 和裕
鈴木 未穂子
大井 鷹王
上村 琴
高畠 麻奈(★☆北区AKT STAGE)
豊原 ケイ(劇団ふりぃすたいる)

【スタッフ】
作・演出:坪田 直也
照明:山口 功一
音響:志水 れいこ
音楽:SAMUEL
舞台監督:阿部 けん
イラスト:かげやま まき
デザイン:斎藤 麗子
写真:藤崎 達哉
撮影:西池袋映像
衣装:Team Grand
制作:司頼 みづき

長文読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
頑張りますので是非観に来て下さいませ~
05:52  |  スター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/11(Sun)

野嵜さんの個展に


場所は代々木

改札を出て踏み切りを渡るとすぐのギャラリー

先客がいた


ん、野嵜さんは和服にウクレレ!?

そして、クリスマスな感じの曲を演奏してた。

なんかおもろいなぁ

今回は新作を何点か出したみたい

公衆電話!
いまどきなかなかお目にかかれない

探すの大変だったろうに、有ってもイメージに合わない感じだと他を探したのではないかと


何だかんだ話て、じゃあ写真をどうしよう。

じゃ、バックはこれで!

今回も顔は隠します

残念
12:36  |  野嵜さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
