02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/30(Fri)

第3回あと40光『階闘う役者達(大久保)』

どうも劇団員スターこと大久保雄介ですヾ(^▽^)

一昨年から劇団員になりまして劇団員になってからの二回目の舞台です。

さて本日は最初からのかえし稽古をしてきました。

今回はたくさん動くので覚える事がいっぱいです(>_<)

だけど役者みんなが頑張っていますので是非お楽しみに。

次の方は2回目の共演藤綱さんですお願いします!
23:42  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/30(Fri)

第2回あと41光『動け!!決めろ!!かっこよく!!(茅野)』

本日も稽古でございます。
動きがたくさんある今回の舞台

体力不足が弱点の茅野にとっては、大変です。
筋トレ筋トレですよ。
しかーし弱音なんて吐けない!!
かっこよく、ビシッとキメるには
もっとだモットナンダー!!

明日もやるぞー
23:39  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/28(Wed)

シアターガイドのブログパーツのテスト

テストブログパーツ


02:17  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/28(Wed)

第1回あと42光『(無題)(池田)』

ど~も!TEAM☆イットクルゼ!劇団員の池田です。


今回の公演の稽古が始まりもう1ヶ月以上たちましたが、


稽古日記をアップしていこうか!


というお話になりましたのでまずは私からいかさせていただきます。



といっても、稽古があったのは昨日の事



今回はキャストが揃うまでがなかなか困難な道のりでしたが、おかげさまで素晴らしき方々が集まってくれました。


感謝感謝です。



しかしながら、なかなか全員集合出来ないなか各シーンの練習


お初の方の刺激を受けて面白いシーンになっていきそうです。


これから後半戦


動きの多いシーンも増えて来るので、ジャンジャンがんばります!


それでは次はスター大久保くんかな?



よろしく!
01:38  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/24(Sat)

次回公演詳細

TEAM☆イットクルゼ!
第十回イットクルゼ!公演

ETERNAL LIGHT

10_el01_620x842_w.jpg


2012年
5/9(水)~13(日)

テアトルBONBON(中野)


★あらすじ★
西暦2312年、自然の崩壊により、地上の大半は海に沈み、世界は有力者達の力と権力により統治されていた。

そんな時代を、貧しくても真っ直ぐ懸命に生きる男、ダン。

ある日、彼の前に一人の少女が現れる。

彼女の名は、シオン。

シオンは言う
「私を守ってください!」

TEAM☆イットクルゼ!がお贈りする、遠未来SFファンタジー!

今二人の未来が動き出す!
『あなたには守りたい人、いますか?』

★キャスト★
菊地貴之
池田将之
茅野敦史
大久保雄介
(以上TEAM☆イットクルゼ!)

と、チャーミングな仲間たち
藤綱孝祐
瀬谷和弘(カプセル兵団)
木下美佳
平井由有
東條アキ
うちだちひろ
吉村悠里
安澤直人
菅野睦子(Island)
杉水流由真
市毛秀幸

★日程★
2012年
5月9日(水)~13日(日)

---5月---
09(水)    19:30~
10(木)14:00~/19:30~
11(金)14:00~/19:30~
12(土)14:00~/19:30~
13(日) 15:00~

★チケット★
前売 2,800円
当日 3,000円
開場は開演の30分前です。

★劇場★
テアトルBONBON(中野)
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線)
『中野駅』南口より徒歩5分
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8
04:51  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
