03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/25(Wed)

第16回あと16光『稽古場日記(杉水流)』



2012/04/23(月)


今日の稽古場日記を
担当させていただくのは
team☆イットクルゼ!さんに
初めて出演させていただきます
杉水流由真と申します。


宜しくお願い致します!


今日の月曜日は
いつもと違う稽古場でした!♪


稽古内容は
荒遠し後と言うこともあり
小返しを中心とした内容で

やっと!!!
念願のダンが立ち稽古に
仲間入りしてくれました(*^^*)


やっぱりダンが入ると
よりリアルに
細かい箇所等が浮き彫りになり
より楽しくなってきました!


そんな稽古でしたが
稽古前のアップ時に
なぜがじょじょたち?
とやらが話題のネタに(笑)


皆それぞれ
披露してくれました\^^/




では次回の稽古場日記も
乞おご期待!♪
13:37  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/25(Wed)

第17回あと15光『2(池田)』

2012/04/24(火)

順調に稽古日誌も2周目突入


そして本番まであと2週間!



演出に専念していた座長も立ち稽古に参加して最後まで終了



次回はまた通し稽古だ!


しかし、明日は装置も作ります


残された時間も少なくなってきた



さらにさらにがんばります!
04:46  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/22(Sun)

第15回あと19光『二回目通しっ(菅野)』

2012/04/20(金)

Islandからやってきました!
初めまして、菅野睦子です。

パンダが好きな、人見知りA型です。
よろしくどうぞー。


この日は
昨日に引き続き、二回目の通しでした!!


昨日通して油断したのか、
相方が欠席でエアーだったのもあり(笑)、

むむー
個人的に、なんとも集中力のない通しになってしまいました…(ノ△T)


稽古日数もあと少しですし、
気を引き締めて頑張らねばねばー!!

よろしくですっ!
12:56  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/20(Fri)

第14回あと20光『初通し稽古♪(安澤)』

2012/04/19(木)

最近、稽古でいろいろ遊んでいる安澤です。


って、言ってもふざけているわけじゃないですよ(笑)


本番前までもうそんなに時間はないですけど、まだまだ自分にやれる事はあるはずだと思い試行錯誤をして柔軟な気持ちを持ちながら自然体で遊んでいるのです。


お芝居を始めてそんなに経っていないので今までは遊ぶという事ができなかったのですが、やっと最近余裕ができたみたいでこういう風にやったらどう見えるのかなと考えられるようになりましたよ。



そして、今日は初めての通し稽古っ!



少しばかりみんなから緊張感を感じました。


いつもは笑いが溢れている稽古場なのに少し違った空間にいるみたいでした。


通しが始まってからみんなのいつも以上に真剣な表情。


みんな同じ方向に向かっているのが一体感として伝わってきました。


と同時にまだまだいいものになるという可能性も感じました。

本番まで残り少ないですが切磋琢磨して頑張っていきますよっと!
15:41  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/18(Wed)

第13回あと22光『筋肉痛とお友達になりました。(吉村)』


2012/04/17(火)

はじめまして!イット初客演のポチこと吉村悠里です(≧∇≦)
本番1ヶ月切ってみんな頑張ってますよー!

いろんな人に見ていただくので気を引き締めていかなくてはですね!o(`▽´)o

そんな私は初アクションで筋肉痛とお友達になりつつあります。(´・ω・)ウデガイタイ
筋肉使った後はマッサージ等ちゃんと忘れない様にしましょうね…


さてさて
今日の稽古はラストの盛り上がるところを重点的にやってました!
なんだかちょっとずつシリアスな雰囲気になってきたような…

あれ…?

平井さんの後ろにナニカイル(°□°;)
平井さんからなにか生えてる(笑)

杉水流さんでした(笑)


こんな感じで楽しく稽古しておりますので5月は是非是非中野テアトルBONBONまで足をお運びくださいな!
+.ヽ(*´∀`)ノ・.:。マッテルヨー
13:47  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/17(Tue)

第12回あと23光『全力で未完成(東條)』


2012/04/16(月)

油断したスターのツラ
本編はこんなアホ顔していない・・・はず!


はい、ということで今回のブログは、東條アキが担当させていただきます。
微妙に間が空いたのは気にせず行きましょう!

さて稽古も中盤にかかり、皆もほぼ台詞を覚えてきた頃。
なんと今週は通し稽古をやるんですってよ奥さん!
いや~もうそんな時期ですか・・・覚えの遅い俺は超不安ですよ。
周りの皆手ぶらなのに俺だけ台本持ってたりするんですよね~あはは(-.-;)←
ブログ書いてる場合じゃないんじゃねぇか!?って感じですね・・・
まぁネタやアドリブは考えてますけどね(オイ
前々回、前回に続き、今回もネタ混ぜてますが、却下されそうで怖いf^_^;


とりあえず笑いありなみd・・笑いあり、で頑張ってますので期待してて下さいませませ!
以上、東條アキでした\(^O^)/


・・・さて覚えねば(;´・`)
02:46  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/14(Sat)

第11回あと26光『雨とお酒と男と女(うちだ)』

2012/04/13(金)

皆さんこんにちは!

なんだかんだで3回目の客演、
うちだちひろでございます。






スッピン×眼鏡で申し訳ありませんね…

ってあれ?


ピースする私の後ろに、
ピースしている腕が一本…?


うわわああぁぁ!

ついに心霊写真撮っちゃったよおおぉお!









なーんて、
ただ単に腕(肩周りの)ストレッチをしているだけです。


本人は気持ち良いからやっているのですが、
端から見ると気持ち悪いらしい…

と言うことで撮ってもらいました。





うん、確かに気持ち悪いね(゜∀゜)←←








今日の稽古では
ついにチラシが出来上がりました!

よって今日から、本格的な宣伝活動が始まります…!

気が付けば本番まであと1ヶ月…


みなさまに時間とお金を割いていただく以上、
生半可なものは見せられません!

私たちも全身全霊頑張って行きますので、
是非とも5月、
中野BONBONでお会いしましょう!
11:39  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/08(Sun)

第7回あと33光『奮闘中です(平井)』


2012/4/6(金)

どーもどーも。
今回で3回目の客演になります、平井です!

本日の稽古には音響の石井さんが来てくださいました
いつもありがとうございます


そんな中稽古は中盤の重要なアクションシーンを重点的に行いました。
今回は女性人もアクションシーンがあるんですよ私も少しですがアクションに参加しています


本番に向けて、いっそう気を引き締めて頑張りたいと思います!!
02:28  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/06(Fri)

第6回あと34光『瀬谷と申します。稽古日記です(瀬谷)』

皆様初めまして!

カプセル兵団の瀬谷と申します。客演だよッ

稽古日記って何書けばいいのかな?
とりあえず僕なんかがアクション要員でやらせてもらってもいいのかな…?って思ってます(笑)

まぁやるからには全力でやりますが、まだ基礎に毛が生えた程度ですので、マジで僕には期待しないでね(>_<)

稽古の後にバイトがあるってのはマジ嫌だね( ̄□ ̄;)人間は夜に寝るべきだよ(;_;)

なんか、愚痴ばっか書いてんなぁ…


楽しくやってますよ~
テンポ、動き、声テンション!!

天気が悪かったり電車止まって電車に閉じ込められたり(現在)色々あっけど頑張りまぁす!

じゃあこんな感じで、ヨロシクです
08:48  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/05(Thu)

第6回あと34 光『瀬谷と申します。稽古日記です(瀬谷) 』

皆様初めまして!

カプセル兵団の瀬谷と申します。客演だよッ

稽古日記って何書けばいいのかな?
とりあえず僕なんかがアクション要員でやらせてもらってもいいのかな…?って思ってます(笑)

まぁやるからには全力でやりますが、まだ基礎に毛が生えた程度ですので、マジで僕には期待しないでね(>_<)

稽古の後にバイトがあるってのはマジ嫌だね( ̄□ ̄;)人間は夜に寝るべきだよ(;_;)

なんか、愚痴ばっか書いてんなぁ…


楽しくやってますよ~〓
テンポ、動き、声テンション!!

天気が悪かったり電車止まって電車に閉じ込められたり(現在〓)色々あっけど頑張りまぁす!

じゃあこんな感じで、ヨロシクです〓〓〓〓
22:34  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/04(Wed)

第5回あと36光『嵐にも負けず♪(堂本)』



お久しぶりの稽古日誌です(^-^)

どうも、堂本ルカ事、木下美佳です♪(o・ω・)ノ))

せっかくなので、芸名にしてみました(笑)

今日は、身体を柔らかくする講義に始まり、イットクルゼ恒例のダンス、殺陣、ダンスの日でしたね~(^o^)

急遽の殺陣変更、ダンスの振り付けの再確認、クオリティアップ、アップρ( ^o^)b_♪♪

と、いる人たちでできることに費やした4時間でした(^-^)

区民館の中にいると、外の様子が全くわからないから、帰れるか心配だったのですが…

今現在、多少遅れてはいるものの、電車はなんとか動いているので帰れてます(笑)

明日は晴れるみたいなので、劇団員さん、無事作業ができることを祈ってます♪

まだまだやることたくさんですが、よろしく、お願いします(〃ω〃)

木下美佳(堂本ルカ)
00:48  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/02(Mon)

第4回あと37光『稽古日記(藤綱)』

今回の日記は藤綱です。

ご無沙汰な感じです。舞台もご無沙汰でした。

約二年振りなのです。

いや~( ̄▽ ̄;)最初はどうなる事やら…


と思いましたけどね。


何とかやれております。


今日は出演者が全員揃った初の日なのであります(ノ><)ノ


今回は初共演の方々が沢山いらっしゃいますし、出演者も過去最多…





…だよね?


色々な個性が集まってるので良い舞台になる様に頑張りますo(><)o
23:50  |  10 ETERNAL LIGHT  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
