09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/27(Sat)

杉水流さんから舞台告知メールが来た『*舞台告知♪』

杉水流さんから舞台告知メールが来た。


今回へいちゃんと共演します!
へいちゃんに御連絡でも構いませんのでぜひお越しください(*^^*)

そしてここ最近肌寒くなってきましたが風邪などひいてませんでしょうか?

毎度申し訳ないのですが公演告知の御連絡になってしまい申し訳ありません(>_<)

よかったら最後までお付きあいください!


+++++

劇団フェミノ・フォビア・セスタ
第3回『偽』公演
『最終伝車』


*公演日

10月
30日19:00~
31日14:30~/19:30~
11月
1日14:30~/19:30~
2日14:00~/19:00~
3日14:00~/19:00~
4日15:00~

全10回公演になります!


*会場
千本桜ホール
(東急東横線/学芸大学駅徒歩一分)


*チケット
前売り/当日¥2500ー


*キャスト
兜森隆将
菅野修吾
菊田健吾(劇団宇宙キャンパス)
佐野愛
杉水流由真
平井由有
平塚美穂
美濃宏之(劇団東京ルネッサンス)
守屋和祐

社内俊介


*あらすじ
京王線最終電車
そこに乗り合わせた人達


電車は止まらず
行き先はどこへ…?

トランプが示す事とは?

少しおバカで
ちょっぴりハートフルなSTORY


最後に迎える結末とは…


+++



少しでも気になっていただけたらぜひ御連絡ください!

お待ちしてます(*^^*)



杉水流由真
06:08  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/27(Sat)

平井さんから舞台告知メールが来た

平井さんから舞台告知メールが来た。


こんにちは。元気にしてる?
気温差が激しく、体調崩したりてないかな


今年はお知らせが多く大変申し訳ないのですが、またまた舞台にでることになりましたので、宣伝させてください!

来年は落ち着こうかな(゜Д゜)。。


え~今回は、とても、お馬鹿な事を全力でやってます(笑)
気軽にきて、笑ってやって下さい!
(さらに、「ジョジョ」好きな方はより楽しめると思いますw)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

劇団フェミノ・フォビア・セスタ第3回『偽』公演
『最終伝車』

公演日
10月
30日19:00~
31日14:30~/19:30~
11月
1日14:30~/19:30~
2日14:00~/19:00~
3日14:00~/19:00~
4日15:00~
全10回

日程
10月30日(火)~11月4日(日)全10回
会場
千本桜ホール
チケット
当日2500円
前売り2000円

あらすじ
京王線最終電車に乗り合わせた乗客たち、各々が家路に着こうとしていると奇妙なアナウンスが
「本日に限りまして、この電車はどの駅にも止まりません」
最終電車がノンストップで暴走するなか、彼らはそこから脱出することはできるのか?
何故彼らは電車に閉じ込められたのか?彼らの共通点は?全員が手にしてるトランプの意味は?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今回はまた、今までとは違った意味で馬鹿というか、変というか、ある意味素に近いというか、まぁ馬鹿な平井が見られると思います
06:03  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/27(Sat)

うちださんから舞台告知『公演のお知らせ!』



うちださんから舞台告知メールが来てた。
 
東京公演まで、あと一週間を切ってしまいました!(゜Д゜;)
 
しかも今回は成田市のイベント事業という枠に入りまして、
明日から日曜日にかけて、成田での公演も行います!
 
 
 
この公演の後はしばらく休業しようかとも考えているので、

是非、この機会にご来場ください…!
今回は珍しく、マトモな人間の女性役なんですよ笑
ご予約の際は、
 
お名前と枚数・日時を明記の上、私まで連絡お願いします。
 
 
 
 
 
↓詳細はこちら↓
 
 
 

~*~*~*~*~*~
 
 
劇団SHOW&GO FESTIVAL 第13回公演
 
 
 
「空から目線でテイクオフ!!」
 
 
作・演出 祝しょーご
 
 

 
 
★キャスト 
 
岩井章悟
五十嵐貴裕
柴野弘志
サモ☆ハン
和田裕太
我田清
真野守
谷恭輔

山田諭
都築知沙
小春奈央 
うちだちひろ 
せいのゆみ 
河合なつき 
城戸ゆりか 
今野たか美 

小川香奈
 
 
 
★日程 
 
2012/10/24(水)~28(日) 
 
24(水)19:30
 
25(木)15:00 19:30
 

26(金)15:00 19:30
 
27(土)15:00 19:30
 
28(日)14:00 18:00
 
 
夜がオススメ!
 
 
 

★チケット
 
(前売) 3,500 円
 
(当日) 3,800 円
 
※平日昼割 3,000 円
 
※成田割 3,000 円
 

※学割 2,800 円
 
 
 
★劇場 築地本願寺[S]ブディストホール
 
 
 
★あらすじ 
 
成田の空が変わろうとしている。
 

「内際分離の原則をなくし、羽田を国際化する」という政府の発言は、成田に動揺をもたらした。市民生活の多くが空港と密接に関わっている市へのダメージは計り知れない。地元を取り巻く厳しい状況に対し、「成田離れを克服しよう」という気運が高まった。その時、官民の垣根を越え、「成田ブランド」躍進のために立ち上がった奴らがいた。その名は、成田空援隊!!ホーム(地元)のために結成された彼らがなぜかアウェイの洗礼を受けるハメに?!
 
実在する彼らをモチーフに描かれる まちおこし奮闘コメディー!
 

 
門前町で世界の玄関!
 
やってみんべや まちおこし!?
 
 
 

チケットについてなど、
 
 
 
それでは心より、
 

連絡お待ちしております。
 
 
 
うちだちひろ

05:30  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/27(Sat)

木内君から舞台告知『いよいよ』

木内君から舞台告知メールが来てた



どうも木内です。
いよいよ、本日より公演が始まります!
恥ずかしながら、まだ全日多々席に余裕があります。本当に面白い舞台に仕上がってますのでっ!
もし!もし!!
行ってもいいよという方がおりましたら是非ともよろしくお願いします!


ふれる~じゅpresent
project h・a・l・f 第3回公演
「イツツノオクリモノ」
10月
24(水)19時~
25(木)19時~
26(金)19時~
27(土)14時~19時~
28(日)15時~

開場は開演の30分前からです。
チケット
前、当日共に2000円
於・千本桜ホール
(東急東横線学芸大学駅より徒歩3分)

お時間など調整が難しいと思いますが是非いらっしゃってください!
05:26  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/27(Sat)

瀬谷っちから舞台告知『お疲れ様です』

瀬谷っち(瀬谷和弘)から舞台告知メールが来た。




一斉送信で失礼いたします。

カプセル兵団、本番が近くなっております。
ご都合よろしければ是非お越しください!

カプセル兵団2012年11月公演

『からくりサーカス サーカス編』

脚本・演出 吉久直志

●特設サイト 期間限定公開中!!!●
http://kapselheidan.com/karakuricircus/index.html
(↑音が出ます)


<ストーリー>
大企業サイガの社長が変死した。
その遺産180億を相続した10才の少年才賀勝は、何者かに命を狙われていた所、銀髪銀目をした不死身の少女“しろがね”に助けられる。
家族の元を離れサーカスに身を置き日本中を旅する勝の前に、銀髪銀目の青年が現れ勝に告げた。
「自分の秘密を知りたければ始まりの場所へ行け」と。
全ての事件の始まりであり、出会いの場所…そこで知らされる驚愕の事実。
父の死も、全財産の相続も、しろがねも、勝が存在する理由さえも、全て仕組まれた巨大な計画の歯車だった。
やがて歯車は回りだし、200年かけて紡がれた壮大な物語の幕が開き、そして閉じられてゆく…

不死身の人間!生きた人形!超絶のバトルシーン!真実の愛!少年漫画の全てが詰まった藤田和日郎の傑作ダークファンタジーをカプセル兵団が完全舞台化!!
二月に上演し大好評を得た「からくりサーカス からくり編」のもう一つの物語がついに語られる。


<出演>
林智子(劇団ヘロヘロQカムパニー)、森澤碧音(DancecompanyMKMDC)、岩田栄慶(キャスタッフ)、吉久直志、大島紘子(ジョイント・アクションクラブ)、青木清四郎、石神まゆみ、金澤洋之(劇団熱血天使)、遠藤公太朗、永峰あや、船戸慎士(SutdioLife)、谷口洋行、周晴奈、小川輝晃(狼煙工房/プロダクションエース)、中澤まさとも(有限会社トリトリオフィス)、西沢智治、工藤沙緒梨、北出浩二(teamSPITFIRE)、小林美穂、林潔、下尾浩章(劇団BRATS)、五十嵐勝平(チーム俺太刀)、塩路牧子(裏庭巣箱)、庄章子、岡田勇輔、安藤洋介(アトリエ凹アルコーブ)、中山泰香、桜井悠子、瀬谷和弘、神里まつり、矢島慎之介、山崎涼子、松田鼓童、松岡美那、水野奈月、Ayano(リブロック)、吉野菜々子、大塚陽、白鳥晴奈(株式会社碗)、境秀人(株式会社碗)、堀内寛嗣(株式会社碗


<スケジュール>
11/15(木)19:00
11/16(金)14:00◎/19:00
11/17(土)14:00/19:00
11/18(日)13:00/17:30


<チケット>
全席指定
前売/3,500円 当日/3,800円

平日昼割(◎11/16(金)14:00の回のみ)
前売/3,000円 当日/3,300円

学割(高校生以下)
前売/2,500円 当日/2,800円
※要学生証。劇団予約でのみ、取り扱っております。当日、受付にて学生証をご提示頂きます。
学割チケットは当日精算のみです。


<劇場>
笹塚ファクトリー
〒1510073
東京都渋谷区笹塚1-56-7 京王笹塚ビル地下2階
03-5371-4655

京王線笹塚駅より徒歩1分


<チケットお取り扱い>
http://ticket.corich.jp/apply/38701/015/

こちらから瀬谷扱いでチケットの購入ができます!宜しくお願いします

●10月14日(日)チケット発売開始!!●


<詳細>
劇団ホームページ
PC http://kapselheidan.com/
モバイル http://kapselheidan.com/i/


~~~~~~

なお、演劇サイトこりっちにて、公演情報を公開しております。
「観たい!」コメントなどを書いていただくと、とても励みになります。
もしお時間ありましたら、よろしくお願いいたします。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=29911

瀬谷は後半ら満を持して出ます!(笑)
からくり編の続編ですが、初見でも楽しめる内容になっていますので是非お越しください!

それでは、長々と失礼しました。


 カプセル兵団

瀬谷和弘。
05:21  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
