03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/16(Tue)

うちださんから舞台告知メールが来た。『さーて、次回の公演は?』



うちださんから舞台告知メールが来た。
↓ 
「ちひろ、10日間で創りあげる」
「新婚だってよ、ちひろさん」
「ちひろのイチャイチャ?」
 
の3本で、お送りします!
(日曜日18:57頃のイメージで笑)
 
 
私はついに今年から花粉症デビューしまして、眼のかゆみと戦う日々です(ノД`)苦笑
 
 

今回も素敵な縁が繋がりまして、
4月17日~22日まで両国で舞台に立たせていただくことになりました。
すでにどなたかから、この芝居の宣伝を受け取っていましたらごめんなさい…
 
 
舞台は震災後の、解体間近のおんぼろアパート。
舞台上に隣り合う2部屋を作ることで、お隣さんの素敵な物語を創りあげます!
 
今回は10日間しか稽古がないので、いろんな意味で自分を追い込んだ、面白い舞台になると思います!
 

ご予約の際は、
お名前と枚数・日時を明記の上、このメールに返信をくださるか、
http://p.tl/KOip からご予約ください。
 
 
 
↓詳細はこちら↓
 

劇団空感エンジンプロデュース
stage kit vol.3
 
「解体OK」

 
作・演出 田島英明
 
 
★キャスト
【A】
池田裕 伊波航  うちだちひろ  越中優人 夏槻ひとみ 真野守 山之内和也 湯本舞花 渡邉理恵 加藤裕紀
 
【B】

植松慎之介 高山龍 田中正紀 紗弓 築田行子 萩野春菜子 命婦侑弥  他
 
【C】
佐々木達也 鈴木彩乃 橋本浩太郎 山下浩司 渡邊茉美  他
 
 
★日程 2013/4/17(水)~22(月) 
17(水)

18:30【A】
…21:00【B】
18(木)
…18:30【C】
21:00【A】
19(金)
…18:30【B】
…21:00【C】
20(土)

13:00【A】
…15:30【B】
18:30【A】
…21:00【C】
21(日)
…13:00【B】
…15:30【C】
…18:30【B】

21:00【A】
22日(月)
…18:30【C】
 
※私は【A】に出演します!
 
 
★チケット
要予約
全席自由 3,000 円
 

 
★劇場 Air studio(両国)
 
 
★あらすじ 
舞台は築40年のアパート“若竹荘”。あと2年で解体される若竹荘に新たな入居者がくる。
破壊する力と再生する力は釣り合わないのか?
破壊と再生の間の停滞した空間で巻き起こる物語。
 
 

何かご質問ありましたら
お気軽に連絡ください。
 

それでは心より、
連絡お待ちしております。 

09:36  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
