04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/05(Sun)

杉水流さんから舞台告知メールが来た『舞台告知』

杉水流さんから舞台告知メールが来た。


お疲れ様です♪

また平ちゃんとやるので
ぜひお時間ありましたら(*^^*)
今回はコンビです

劇団フェミノ・フォビア・セスタ第4回『再』公演
『再演FORGET』
作:シャニアシャナイ
演出:社内俊介

2013.5/31~6/4
at北池袋新生館シアター


*cast
兜森隆将
菅野修吾
後藤由布子
杉水流由真
平井ゆう
平塚美穂
美濃宏之(劇団東京ルネッサンス)
守屋和祐

社内俊介

*公演日
<5月>
31日(金)19:00~
<6月>
1日(土)14:00~/19:00~
2日(日)14:00~☆/19:00~
3日(月)14:30~/19:30~
4日(火)15:00~
☆(公演後、CANDYTHERAPYスペシャルライブ)
全8回

*会場
北池袋新生館シアター

*チケット
前売り/当日\2500


<あらすじ>
久しぶりに、みんなで集まろうと手紙が届いた。そこで地元の仲間たちが集まる。
楽しく過ぎていく時間。久しぶりに出会う友人たち。だが、何かがおかしかった。
サトルのところにだけ手紙が届かなかった。…何故?
そして、少しずつ小さな異変が起き始める。彼が隠している秘密とは?
そして、みんなが集まった本当の理由とは?

『本当に恐ろしいのは、誰かを忘れるより、誰かに忘れられることだ』





以上です!
もしご興味、観てみたい!という方はぜひ御連絡いただけたらと思います\^^/


御連絡お待ちしております!


杉水流由真
05:12  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/02(Thu)

平井さんから舞台告知メールが来た。

平井さんから舞台告知メールが来た。↓


もう5月ですね早いっ。

お元気ですか
花粉終了のお知らせが届きましたが、
周りでは、風邪がまだまだはやっているます

そんな中、お察しの通り(^◇^;)
公演のおしらせをさせて下さい!!

素敵な作品に仕上がってますので、是非ご来場お待ちしています。



劇団フェミノ・フォビア・セスタ第4回『再』公演
『再演FORGET』
作:シャニアシャナイ
演出:社内俊介

キャスト
兜森隆将
菅野修吾
後藤由布子
杉水流由真
平井ゆう
平塚美穂
美濃宏之(劇団東京ルネッサンス)
守屋和祐

社内俊介

公演日
<5月>
31日(金)19:00~
<6月>
1日(土)14:00~/19:00~
2日(日)14:00~☆/19:00~
3日(月)14:30~/19:30~
4日(火)15:00~
☆(公演後、CANDYTHERAPYスペシャルライブ)
全8回

会場
北池袋新生館シアター

チケット
前売り/当日\2500


<あらすじ>
久しぶりに、みんなで集まろうと手紙が届いた。そこで地元の仲間たちが集まる。
楽しく過ぎていく時間。久しぶりに出会う友人たち。だが、何かがおかしかった。
サトルのところにだけ手紙が届かなかった。…何故?
そして、少しずつ小さな異変が起き始める。彼が隠している秘密とは?
そして、みんなが集まった本当の理由とは?

『本当に恐ろしいのは、誰かを忘れるより、誰かに忘れられることだ』


【省略】

8月にも、公演させていただきますが、それはまた別の機会にお知らせさせてもらいます

それでは、最後までありがとうございました

平井ゆう
10:43  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
