06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/02(Sat)

業務連絡?!とライトグルービー?!

1262376242-201001020408000.jpg
屋号が英語からカタカナ表記だった

なるほど

イベント照明とスタジオ照明

なるほど



あれは確か…
赤石さんが稽古場にいらした時

菊地と舞台監督の種瀬君と赤石さんが打ち合せをしていた

で、その流れで
呼ばれてた

赤石:業務連絡!

オイラ:はい、少々お待ちを!メモ帳が…無い!
紙!紙!

赤石:そんないいから、来年(この時点では2009だったので)1/1の深夜26:50からフジテレビでアクトリーグあるから


どうもスタッフさんにインタビューをするらしい

当然、照明で赤石さんがテレビに出る?!らしい

一応拒否っていたみたいだが


ちなみにアクトリーグは
場所はスタジオアルタ
(前は…フジテレビ試写室?!)
即興劇です
台本無し
演出無し
リハーサル無し
の一発本番!

お客さんからお題をもらうで、起承転結をつける
各3分間で。計12分

最後の結はひとり芝居

この番組はかなり実験的な番組です。
まぁいろいろあるんでしょう
企画、予算等々
いろいろと

カメラの数が増えた?!4台は有ったような
(前回は2台?)

舞台上の表現と
映像的に撮る
のいかにコラボさせるか
なるほど
客席のアングル
テレビ試聴者の見るアングル


演者の即興はわかるが
(瞬時に理解しないといかんわ、空気が読めないと。だが、読める人なら話、膨らむなぁほんと)

照明、音響も即興
何もわからんからいろいろなことに対応出来るようにと準備を

だけど芝居の邪魔にならないように
照明せなあかんし
( ̄~ ̄;)うーん
むずい


関東の代表のお題は
『マラソン』
いきなり太った?!
伝説のランナーへ
で、ラストはお母さんへ

関西の代表のお題は
『最後の晩餐』
いきなり幼稚園?
意外な転園児?!46歳
回転寿司のバイト?!ニートのこれからへ

太った人が走っていった? (関東のネタを入れてみた)
関西が勝った

山寺さんのコメント

で放送時間(1時間モノです)は…残り無くない?
ほんの数秒来るかなあ?

エンドロール流れはじめた

出なかった

テレビ…

よくあることだよね…
わかってはいたが…

カット!!!!

残念。

残念
05:04  |  赤石さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●初めまして

初めまして、ゆうです。                    
ここは、劇団さんのブログなんですか?
ゆう | 2010.01.06(水) 12:04 | URL | コメント編集

●はい、そうです

初めまして ゆうさん
コメントありがとうございます。

>ここは、劇団さんのブログなんですか?
→答えはイエスです。

このブログはTEAM☆イットクルゼ!に関わる事を載せてます。
基本的には
関係者の話
管理人関係者(1人以上)が絡む時
(管理人だけの話は載せてません)

このカンパニーの活動場所は東京です。
過去七回、舞台公演を行いました。

詳細は下のアドレスを参考にして下さい。(PC、携帯兼用)
http://teamittokuruze.web.fc2.com/
管理人 | 2010.01.07(木) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://teamittokuruze.blog.fc2.com/tb.php/1149-bd53defe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
