06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01(Tue)

池袋にスターがいた





以前、受付をしていただいた白井さんの舞台を観に行く

池袋シアターグリーンBASE THEATERに

キャプテンチンパンジー
『真夏の夜の夢』
を観に行く

チケットをもらい客席に

なんだこりゃ、満席じゃないか?

お席に余裕はないぞ~

オイラの席はA列

A列・・・一番前か?良いのか?
いやいや、先に数字の列があるだろう

と、ちょいと考えていて、壁や地面に数字か英字がないか探すが


無い!

困ったなぁ
と、言っても客席に入って数秒だったんですが

スタッフがさっと現れた
(素晴らしい)
実はA列~?

あっ?!・&[*)(
スターだ!

チケットを見せる

やはり一番前なのね~
しかも、がたいが良さそうな男性の間

いやぁ無理だからスター、ホント

あそこ?
→はい

え~無理だからと思いつつ行くとKさんとKさんのお知り合いの3人の女性がいてちょい笑いあり。
なんとか着席

パイプ椅子・・・

両腕が当たる。
体を斜めにしてもあたる
あきらめる

しばらくしたらまたスターが近くに現れた

どうもオイラの隣の黒ジャンで帽子の方に話し掛けてる

スターの後ろに男性客
あ~チケットと席が違うんだ
そう指定席。間違えたか

そうなんです、椅子の背もたれに番号があり、自分は何度も確認済み

スターしっかり仕事してるなぁ
写真に残したいくらいだよ

てな事で、お客さんを正確に誘導


そうこうしてるうちに開演

いやぁ~近いなぁ
あまりの近さにガン観してみたら、役者が客席ぎりぎりまでくる~

あ~こんなに近いなら写真を撮りまくりたいなぁと、思いつつ

照明もありますが、役者が輝いてます

シェイクスピアの戯曲
『真夏の夜の夢』と『ベニスの商人』が絡まった話

ハイスピードセリフ、おもしろく

最後はハッピーエンド

終演後

白井さんに挨拶して客席を離れて出口に行くと

スター発見!

アンケート回収係でした

これは撮らねば

お客さんがどんどん来る

携帯のピントがなかなか合わない

時間か掛かりすぎ、携帯

1枚目

いろんな意味で残念な写真に


迷ったがもう一枚!

見て。まだ撮りたいがあきらめる

まぁ、あの状況なら仕方ないか


開演前のスターの仕事ぶりをなんとか激写したいものだ

開演前なら良いかなぁ。
上演中じゃないし

・・・

ダメだろうな。
22:54  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
新潟 美容室 | 2011.03.01(火) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://teamittokuruze.blog.fc2.com/tb.php/1414-b3bbe135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
