07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/23(Mon)

新年会がありました。

かなり記憶が・・・

先日、新年会と言うか、飲み会がありました。

1月13日(金)

事の発端は1/13の朝9時ころ、菊地から一斉メールが送られる。

『ワークショップの後に軽く新年会などをやろうと思って

もし来れそうなら連絡くださいな』と

いきなりです。

日時がないのですが、1/13みたいです。

しかし、集まっていたのです。

遅れていくわけなのですが

キーワードは
『(地名)』『噴水』『マック』『金の蔵』

おお、ここか。

で、入るがいない!?

ん?!

別のとこだった。

菊地、池田、平井さん、東條君、スターと・・・

見知らぬ人だ。

ん?!せやっちだぁ~~!
勝手に瀬谷っちと呼ばせていただきましょう。

詳しくはのちほど

ドリンクをオーダーしようとして、カルーアミルクが無い。
面白そうなもの・・・
カシスオレンジ?!を。
あのタブレットみたいな奇怪、機械で注文。
便利ですね、人を呼ばずに注文ができるんです。
しかも、アルコール関係はちゃんと運転手なのかの確認をしてくる、できた機械(こ)です。

で、来ました。
何回目かの乾杯~!
(乾杯前に飲んでいたのは秘密です。)

遅れてくる人にドリンクが来るたびに乾杯をしていた模様。

東條君に、近況とニコ動の話を聞き。

おっと、スターの顔が真っ赤だ!酔っ払いだァw

なんかスターが話してるというか演説してた。のですが、途中菊地の事を『菊地くん』

『くん』づけ

そっから、みんなしてスターに、つっこみまくり。
すたーは『すいません。すいません菊地さん』と言っていたのですが。

小学生が女性の先生に
間違えて『おかあさん』と、言ってしまったくらいのことではないかと。
120113_221230_ed.jpg

そうこうしているうちに池田がおもむろに何か箱をくれた。
120113_221525.jpg

なぜオイラに渡したのだ?
なぜなんだ?
で、みんなにへの土産だったのですが

なぜ、オイラに渡したのか?ん?菊地に渡すなり、みんなへの土産です!って言えばいいのに。

なぞだ池田君!
120113_221745.jpg

夜のお菓子
うなぎパイ
浜名湖名産

夜のお菓子?

ほほう


撮ろうとしたら
なぜ撮る池田?!
120113_221816.jpg

木下さんが来た。
瀬谷っちがこれから予定があるそうで退席!今から?!お疲れ様です。
そして、茅野君がひょこと来た。

座敷に座って、今すれ違ったのが瀬谷っちだと知ると

茅野『せやっち~~~!あ~!せやっち~~』と言ってたような

で、乾杯!

120113_230203_ed.jpg


終了
120113_233622_ed.jpg
03:08  |  飲み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://teamittokuruze.blog.fc2.com/tb.php/1498-62bcfc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
